■2005年03月31日(木)  まぁそんなこんなで
4月1日から社会人だってさ・・・
(´゚Д゚`)って思ってるヘボ剣士のいのです、御機嫌よう

ということでROも接続率激減するだろうなぁ。
一応引退はしないといっておきましょう。

日記も一ヶ月半近く更新してませんでしたね・・多少読んでたりする人
お待たせしましたっ(ぁ

特に書くこともないのですが、相方でありこのサイトの運営者とこサヌが
ついに発光ということになりました。(一応金曜発光式だってねぇ〜( ゚ρ゚ )アゥー

これで俺も剣士を上げられるってもんだ・・・でもやる時間なさそう。

日記書こうかなって思って知り合いのHPにうpされてあった
課金直前のなつかしいSSがあったのでネタにと思って貼りつけてみました。

もう二年以上前なんですな・・・

見てください極VIT両手剣剣士っそしてs1ツーハンにささったソルジャースケルトンカード
NO!!精錬ヽ(`Д´)ノNO!!精錬っヽ(`Д´)ノ
店売り西京!!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

この剣士は結局騎士になってベースが91、VIT96ぐらいでHP20000目指してたんだけど、
SP係数の変動による槍風潮のしわ寄せが来てしまいお亡くなりになり、
今の槍騎士いの.が生まれることになりました。

懐かしいなぁ〜この時代は減算Defとかなかったから
下水4で放置して緑ゴキたまったらMBとかありえないことしてました・・・

社会人になってもROが楽しめればいいな〜と思いつつ、次の更新はいつになることやらと不安に思うへぼ剣士のいのちゃんでしたヽ(´ー`)ノ
grp0331203247.jpg 640×480 79K

過去ログ 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月