■2005年01月17日(月)  今日はGvの日
最近とこさんもAOLをやり始めて、いっそうRO時間が減っている槍騎士いのです、御機嫌よう。

今日は毎週恒例のGvの日です。
先週も書いたように今週から献身クルセでのGv参戦が多くなると思います。
今日も献身で参戦しました。

最初はB1に攻めに逝ったのですが・・何処が守ってたっけかな・・。
まぁ攻めがかぶりまくりで、入り乱れてぐちゃぐちゃだったので、すぐに転戦になりました。
転戦先はB2、防衛勢力はえぴ夢聖雲っ、先週戦ったところと同じ所を今日は逆に攻める立場になりました。

自分は献身なので当然後衛中心のPTで、最初は第3マップ入り口で復帰妨害をしていたのですが、前衛陣だけでは突破ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ということなので、
俺のPTだけ突撃することになりました。
WIZ三人とセージ一人を献身した状態でさぁ突撃だっ・・・・
(´゚Д゚`)阿修羅?
って思うほどに速攻でHPが削られてしまい速攻で

しばらくお待ち下さい

(´・ω・`)

それを2.3回繰り返したのですが、結果は同じでした。
それでLPさえ張れればということで、セージさんだけに献身をして、突入っ(`・ω・´)
数回の突入で見事LPを張ることに成功キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

その後は前衛の突入とともにWIZ陣にも献身を掛けて突入し、見事落とすことが出来ました。
すぐにエンペ部屋に戻り防衛ラインを引くときに、すでにエンペはえぴ夢聖雲の前衛がエンペを叩いてるところで、ハラハラしましたが、なんとか耐え切ることが出来、そのまま砦確保となりました〜。

毎週のことながら、落ち着いたのがすでに9時40分後半で、派兵準備が間に合わず
2砦奪取は出来ませんでした;;

がむばるべさ〜
116.JPG 646×375 75K

■2005年01月15日(土)  ここ数日大変で・・
最近AOL(分からない人もいると思うので一応・・・AOCですっ)にはまったり、B様推奨エヴァ小説とか卒研の概要提出でほとんどROやれない日々が続いている槍騎士いのです御機嫌よう。

今日やっと卒研の終わりが見えてきてホッとしたよ・・・。
昨日なんて朝の9時に学校に逝って、帰ってきたのが深夜の2時付近でしたっヽ(`Д´)ノ
こんなことぁぼくぁ初めてだよっヽ(`Д´)ノ

まぁ前期卒研ほぼやってなかったから、しょうがないといえばしょうがないんだけどさ・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

んで、↑にも書いたようにAOL(AOC)・・・面白いよ・・・(´゚Д゚`)
まぁ、MMOじゃないからその内に皆強者になっていくんだと思うけど、
今は楽しいw

いつかうひ○帝国を倒すのが目標・・・さし当たっての目標はジャンヌとまともに戦えるようになりてぇ〜もう、虐殺はいくないですっヽ(`Д´)ノ

■2005年01月13日(木)  新年明けまして。
とこがやっと98になって安心していたら、すでに4回近くしんで萎えている槍騎士いのです、御機嫌よう。

ということで新年明けてすでに13日が経ってしまいました。今年も残すところあと11ヶ月であります。
そんなこんなでGvが1/9にありますた。今回は皆からの要請がありついにクルセでGv初参戦となりました。
過去に一度Pvで献身やったときは・・・そりゃもうこいつぁダメだと思った程によわかすでした;;
そんなトラウマがあったので、転生来るまでは騎士で参戦しようかなと思っていたのですが、どうやら献身が欲しいとのことなので、献身クルセ初Gv参戦しました。
今年からPLと桜さんを加えて4同盟体制となり、人数も充実して今年から心機一転がんばって逝きたいと思います。
今回の同盟は献身クルセが俺を含めて3人もいて、というか・・・途中報告は
マンドクセので結果だけをっ


献身クルセ・・・・

(・∀・)イイネ!!

B2を防衛してたのですが、献身クルセが三人もいるせいか、後衛が死なない死なない、そのおかげもあって、格上とされるエピ夢聖雲を結構な時間耐えることが出来ました。
結果としてもそ後B2を攻め落としそのまま確保でGv終了しました。

ん〜来週からは献身クルセでGv参加だなこりゃ・・・(☆∀☆)
19gv.JPG 606×525 100K

過去ログ 2004年11月 12月 
2005年01月