■2004年12月26日(日)  今日はバイト後にがんばってお城
最近、傘オフの日が待ち遠しくてたまらない(ぇ
槍騎士いのです、御機嫌よう。

今日は深夜バイト明けにソロで炭鉱篭って鋼鉄集めようと思ってたら、
メッセで呼び出された先にはとこサヌ、ジャンヌ、翡翠さん、猫レンさんがっ
どうやら麻雀やってたらしいです。

んで皆で大富豪やるかって話になって、とこは観戦で四人で大富豪やりました。
俺はちょっと大富豪自信があったんだけど、完膚なきまでの完勝は出来んかった(´・ω・`)
でも、ひとつ気づいた事がっ翡翠さん・・・大富豪・・・ウププッ、お察し下さい。

んでその後にとこサヌと朝方すいてるお城にっ
一回目のGXでカリツとレイド同時に倒したら・・・同時にエル二個デター

その後もエルは前半ポコポコでまくって、こりゃ大量生産かと思ったんだけど
後半の伸びがどうやら悪くて、結果としては8個にとどまりました。

まぁ・・・そんな事は川´⊇`川 ド-デモイイヨって感じの物が出ちゃいました(´゚Д゚`)

騎士で騎士団ペア時代から、ずーーーーーーっと心待ちにしていたものがっ、
骨兜?違うよっ

wwwっうぇwwっうぇwwっうぇwww
ジャンヌすまねー、ペアの時にだしちゃったー
karitu.JPG 439×131 13K

■2004年12月25日(土)  クリスマス
今日はクリスマスですが、土曜日はバイトなので、クリスマスの夜はセブンイレブンでピッピッってレジをやる予定の槍騎士いのです、御機嫌よう。

しかし、昨日のイブはとこサヌとディズニーランドに逝って来ました。
研究室の友達がディズニーで働いててキャスト用のチケットを安く売ってくれたのですが、キャスト用は入場制限がかかると問答無用で入れなくなるらしく、こりゃ朝早くいかないといけないなと思っていたのに、前日ジャンヌと飯を食っていて
とこサヌと共に家に着いたのは24日の1時半ぐらい・・・
そこから風呂はいったりなんだりで寝たのは2時ちょい、んで起きたの4時wwwっうぇwww

気合で起きてとこサヌ迎えにいってがんばって逝ったよ、5時ちょいなのに357はトラックとか大杉;;
でもなんとか6時には着くことが出来て、駐車場の入り口で寝ようかと思ったら
駐車場すでに開いてるww
すげぇ〜、しかも結構すでに車入ってるw

そんなこんなで7時まですこし横になって、そこから並びだしましたよ。
んで、開園が8時だったんだけど、並んで待っていたら、放送が・・・

「今日は8時開園を予定していましたが、準備が整いましたので」

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

「7時55分開園といたしますっ」

(´゚Д゚`)

5分だけかよ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなで7時55分開園で軽くダッシュしてクリスマスショウの抽選やら席とって今回は乗り物よりショウを中心にしようって話してたから、すでにそのチケットを取った時点で半分終了したみたいなもんで、後はホーンテッドマンションとバズライトイヤー乗れればいいやぁって思ってたから、ホーンテッドマンションのったりビックサンダーマウンテンのファストパスとったら、車で寝たりしてましたっ(☆∀☆)

乗り物はそこまで乗らなかったけどクリスマスって割にはスムーズに事が運んで
大満足なディズニーでしたよぉ〜

画像はホーンテッドマンションのリアルジャックですw
zyakku.jpg 176×144 6K

■2004年12月22日(水)  もっとエルよこせぇ〜(*´д`*)ハァハァハァアハァ
最近ギターを急にやりたくなってジャズギターの教本を買って一日10分ぐらいギターを弾いてる槍騎士いのです、御機嫌よう。

ROはというと日々お城でクルセのレベル上げとエル貯めに必死ですっ。
今日は先日のツインリボンに続いてアーヴァレストが出たよっうほ。
とこサヌがダンサ作り直して武器がないので精錬のために安く売り払い、
アラガムのところに精錬しにいったんだけど・・・結果は・・

んで俺も感化されてエルがまだ12個しかなかったんだけど
ミラーシールドの精錬に      λ・・・・

最近はやっぱりホルグレンだろっ(☆∀☆)
ミラー四個買いだめしてたんだけど12個しかないから二個持っていざいかんっ
一個目・・・+5クホ・・・(´゚Д゚`)
二個目+6キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
でもとこサヌが男ならやらなきゃいけない時があるっていうから
泣く泣く挑戦したら・・・+7キターヨ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これでMdef装備揃ったっ(`・ω・´)
ウンコ、+7アンフロシルク、+7タラ(まだない)ミラーシールド、+6ボロマント、きのこロザリオ、ロザリー

うむっ十分だっ

後はSR二個かぁ〜(´゚Д゚`)

画像は俺の愛用ギターだっXジャポンのHideモデルだおっ
ひさびさにだしたからホコリだらけで弦も錆びまくってたが
なんとか復活しました・・・でもなぜかボディに覚えのないへこみが・・・
まぁ〜関係ねぇやぁ〜ヽ(´ー`)ノ
20041222021052.jpg 176×144 7K

■2004年12月19日(日)  また昨日の話ですがw
最近はMdef装備を精錬しようとエルを必死でタメタメしている槍騎士いのです。御機嫌よう。

先日もいつもと同じようにとこサヌとお城いくかぁって時にギルメンの翡翠姉が金欲しいよプラァって逝っていたので一緒にお城いってレアを出すことにっ
その場にいた同じくギルメンのスメさんも一緒にお城に逝くことになりましたよ。

深夜の事だったんだけど、その前にペアで城逝った時にエル12個とかでて
从リ ゚д゚ノリ ウマーだったのでまたエル一杯だといいなぁ〜って思いつつ
四人で出発っ、殲滅ある二人だったから俺は献身にいそしんでました(`・ω・´)

スメさんもエルスティしたり普通にエルでたりとウマウマしてたら
スメさんアリスからスティ・・・

スメさん「何か出たっ」
ん?化粧品かなぁ〜?
アクセ・・・
ン?
(´゚Д゚`)
ツインキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

GJ杉ですっ

一人1.6M
エルも一人三個
大体2Mぐらい稼げたよママン( ゚ρ゚ )アゥー
kensinn.JPG 444×314 30K

■2004年12月17日(金)  ネタ( ´ゝ`) 無
sutesoubi.JPG 294×433 44K日々プライドのビデオを借り続けている槍騎士いのです、御機嫌よう。

ということで・・・激しくネタが無いので・・・

騎士のステ晒しを・・・ぽちっとなっ(`・ω・´)

見ての通りSTR>VITでございますっ。
Gvもこれに+6アンフロメイルで出陣だったので、Mdef0でやんしたっ。

さすがに最近Mdef0はきついなぁと思い初めて
前日記にも書いてあるように目下Mdef装備揃え中です・・
しかし、+6上が成功しないので、妥協しそうな今日この頃。
Mdef重視だからそこまでDefいらないかなぁ〜( ゚ρ゚ )アゥー

■2004年12月15日(水)  プライドw
最近プライドのビデオを借りて、はまりつつある槍騎士いのです、御機嫌よう。

いやぁ・・・エメリヤーエンコ=ヒョードル(・∀・)イイネ!!パンチかっこよすぎ、グラウンドでの関節技やテクニックもいいけど、パンチ・・・いいっすっ
まぁグラウンドであれだけ強いパンチ打てるのは並大抵のテクニックでは無いと思うんだけど素人目に見ててかっこいいのですよっ
RO職位を氷の拳にしますよっ(☆∀☆)・・・・・モンクいいな・・・

そんなこんなでお城の日々でエルが25個貯まったので、Mdef用防具を精錬してみようと思い精錬所へ足を運んでみるっ・・・
最近のアントニヲ師匠には信用がおけないので、皆の人気者クホルグレン師匠に
お願いすることにしたよっ。

まず、ぼろマントとシルク三個が+5成功っ(`・ω・´)
次 、ボロマントとシルク二個が+6成功っ(`・ω・´)さすがクホルグレン
次 、ボロマント保留シルク二個クホ・・・  (´・ω・`)

結果ボロマント+6が一個残りましたとさ・・・( ゚Д゚)ポカーン

P.S.
プライドプロデューサーって猪木なのね・・・
毎回出てきて親父ギャク・・・あれはどうかと・・・
puraido.jpg 559×158 15K

■2004年12月13日(月)  12/12Gvの日
バイト明けに千と千尋の神隠しをビデオで見ていて、終わったと同時にTVに切り替わりプリキュアのオープニングがやっていて、歌詞に爆笑した槍騎士いのです、御機嫌よう(プリティでキュアキュア〜

今日はGvの日ですっ。今週は総指揮じゃないので、まったり〜と何も考えていなかったら、総指揮の人がPT編成考えてないっ(´゚Д゚`)
急遽いつも通りPTリーダーだけを決めて後は適当にやるPT編成になりました。

今日は最初L1を攻めて、その後にぽこにゃんのL5をリベンシする予定でしたっ。
L1は最初CHが防衛しててどっかと攻めがかぶってしまい、なんなく防衛ラインを突破することに成功、すぐさま落とし制圧しエンペ部屋で防衛を開始・・・
結局何回か攻めてきたけど、すぐに暇防衛になっただ。

その後にL4を攻めることになり、これまたEir板と攻めがかぶり結構楽に
防衛ラインを突破する事が出来たよ(`・ω・´)
今日はスポアロザリオ、ロザリー、ボロマント、うん○でちょっとMdefにしてみたんだけど、そこまで大手防衛を攻めなかったっていうのもあるだろうけど、
結構楽な感じがした、後はシルクとミラーシールドでもっと楽になりそうな予感・・・(☆∀☆)

そんなこんなでL4を落とすことにせいこうし、ちょっとしたハプニングなんかもあったけど制圧も成功防衛ラインを作ったよっ。
そしたらOCKがきて、結構がんばったんだけど、リセットも含めて10分ぐらいかな??
それぐらいで落とされちまったw

その後OCK放棄だったのですぐさま取り返し防衛に、結局そのままたいした攻め手は来ないで、フェイヨンに派兵をするも惜しくも2砦獲得できず;;

結局今週はL4取得となりましたっ(パチパチ

全体的に結構いい感じが今日はしたと思ったよ。
これからも指示の伝達をしっかりとやっていきたいもんだすっ。
1212gv.JPG 559×503 95K

■2004年12月11日(土)  昨日の話なんだけどねw
昨日はリミットさんと傘で合同Pv大会をしましたよっ。
Pv自体あまりいかない人達が多いから(傘)って俺もいかないけどね・・・
まぁリミットさんの圧勝だろうなぁ〜と思って適当に開始したんだよっ

人数もほとんど一緒ぐらいでやりあったさっ、ルールは復帰禁止のなんでも有りでしたっ
そ、そしたらっ・・・・(´゚Д゚`)

まぁ、普通にペキョペキョにやられましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...
んで、リミットさんから何人か貰うことにして、こっちが4人ぐらい多い状態で数回チャレンジっ。2.3回完敗して献身とかも出したんだけどWIZいなくて意味なくてよぉ〜
最後にWIZもう一人貰って、最後のチャレンジをやってみたっ・・・
WIZハンタなんかが皆死んじゃって、残ったのが前衛、プリだけになっちゃったから、残った人数で勝負っ(`・ω・´)9対9でした・・・
こっちのがめっちゃ人数いたのになぁ〜( ゚ρ゚ )アゥー

というか対人セージはえぐすぎな事に気づいた一日でしたよっ。

ssはへちょいマジで来て攻撃しちゃダメオーラを噴出しながらFBを繰り出しているとこサヌが印象的ですねっ(`・ω・´)
pvgassenn.JPG 487×315 44K

■2004年12月10日(金)  俺のクルセも・・・
kimoi.JPG 318×252 14K過去の日記にも書いたけどとこサヌとの非公平(感謝感謝)でクルセが87まで上がった槍騎士いのです御機嫌よう。

非公平は、だいたい70中盤ぐらいから城でやり始めて、それからず〜っと城ペアだったんだけど、今日ひさびさにニブルに逝ってみました。
俺のクルセは純GXではなく献身メインなのでINTをそこまで高くする事が出来ないんだけど(支援込み112)、それでもやっぱり70台とは桁違いに強くなってて、すごくびっくりしますたっ、ロリルリとかLAあると一発だし、とこサヌの超絶秘技GXにLA二発入れが決まるとマーダーも一撃粉砕可能っ(`・ω・´)

お、俺TUEEEEEEEEEEEEEE

と思った最中こんな恥ずかしい格好にされてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
帽子ズレはよく見るけど首の位置がおかしい・・・あからさまにおかしいYoヽ(`Д´)ノ

■2004年12月09日(木)  発光発光っ
今日は本当はG狩の日なんだけど、Gメン(ギルメンw)がオーラ発光式やるっていうから、同盟会議の日だったんだけど、その時だけ抜け出して発光式に参加した槍騎士いのです御機嫌よう。
油で発光するらしくて合奏スキルの深淵で油をどっぱどっぱ垂れ流しながらccが出るのを待ち続けて10分少々・・・ccキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!(槍騎士いのは会議中)少し会議を抜けさせてもらって発光式立会いをしました。ボスモンスターは超兄貴がでたっ(`・ω・´)
っていうか本当にボス強くなりすぎ・・・何が強いって爆裂状態になったら攻撃当たらなさ杉;;DEX低めのオイラの騎士じゃぁ〜QAつかっても爆裂になったら当たらないよヽ(`Д´)ノ
まぁそんなこんなで発光GメンがMVPを獲りレベルアップして廃ガス噴射しましたぁ〜オメデトー(^▽^)ゴザイマース

まぁそんなこんなで(どんなこんなだ・・)最近Mdefを上げる為にMdef装備を揃えようと思って財布係りのBSで街中うろうろ・・・
最近はクリスタルの影響でシルクが暴落、(いまだにクリスタル一匹も見てないな)ドラックアンドドロップの繰り返しを行い数個購入、クルセで城逝ってエル貯めないとっ。
後、ミラーシールドが一個あったので購入っ、そしてロザリオも購入これにはスポア刺そうっ騎士はネックレス二個でVIT調整してるからスポアがちょうどいいw
あとはボロマントは人から借りて・・ネコは高いからうん○にして・・・
アクセのもう一個はロザリーにして・・・

まぁまぁのMdefになるんじゃないかなぁ〜と期待っ
まぁ、精錬が成功するかどうか・・・シルクは+6でいいとしてだね・・・
ミラーがなぁ〜玉数が無い上にBSが装備出来ないとなると・・・
+6がいいけど、+5で妥協かなぁ〜どうしようかなぁ〜(´・ω・`)


そんな事を考えて街中を徘徊しつつスポアcを探していたら、とこサヌを思い出して何となく箱が買いたいなぁ〜と思ってしまった負け組槍騎士です・・・
最初お金が2Mちょいあってスポアc買ったら紫買っちゃおうかなぁ〜とか
思ってたんですが、ミラー見つけてお金が1.6M切って紫変えないから青買っちゃおうと一個購入・・・その後はssの通りです・・・
箱ねぇ〜ヽ(`Д´)ノモウカワネェヨ
aohako.JPG 441×112 13K

■2004年12月08日(水)  半落ちって映画っw
hannoti.JPG 214×570 19K男垢を転生するまで休止しようかなぁ〜とか思ってたけど、なんだかんだで休止しないだろうなぁ〜と思っている槍騎士いのですごきげんよう。

今、上で男垢とかいいましたが女垢が存在すると言うことです。
んがっ、はっきりいって機能してません(女垢)裸のマジ(キャッ)と砂ローグが微妙にいるだけでがすっ(`・ω・´)

まぁそんな事より先日とこサヌと半落ちっていう邦画をビデオで見たのですが、(ロードショウは2004年の1月だったらしいですね
結構泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい話だーよー。機会があればぜひ見てみるのもアリだと思いますっ。
まぁどの映画とかドラマでも、上層部の人間ってのはダメダメですね;;
この映画は刑事(主人公)がアルツハイマー病の妻を「殺してくれ」と頼まれ殺害し、後追い自殺を図るも出来ずに自首して、すぐに解決・・・

のはずがっ、殺害から自首までに二日間の間がありその間に主人公が何をしていたのかっ、隠したがる(変な事してたら警察の対面が悪いからねw)上層部と
それぞれの思惑で二日間を暴こうとする人達のいろいろな葛藤が交錯するって感じの映画ですっ

最後には泣けちゃうんだよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんなこんなでクルセがんばるかなぁ〜
(´゚Д゚`)結局男垢休止しねぇのかYo(一人突っ込み


今、思ったけど猪木画像もそうだけど・・・これって無断転移だよね・・・
( ゚Д゚)ポカーン     マァイイカ

■2004年12月06日(月)  今日のGvはぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
hannsei.JPG 265×394 27K今週も総指揮をやらせてもらって、なんでやねんと思ってる槍騎士いのです御機嫌よう。
まぁ結論から申し上げますと、今週は宿無しですわっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
最初L2防衛から開始になり30分ほどは暇だったのですが、そこからえぴ夢雲蔵が来て、2.3回の総突入で後衛陣まで攻め込まれあえなく没落;;

その後何回かL2を攻めますが、無理と断念。
転戦先を考えたあげくL5の愚連隊同盟(なんだっけ?)を攻めることになったのですが、これまた強固な防衛じゃい・・・強固ではなかったかもしれないんだけど、奥いくとすぐ阿修羅にぬっころされて先進めなかった〜
残り10分ぐらいでL5がふんわりでリセット

(´゚Д゚`)これはいけるかもと、総突入をし後衛陣まで数人切り込むことに成功したが白ポ切れて死に戻るとライン復活(´・ω・`)
結局このまま転戦する時間もなくあえなく宿無しとナリマシタ;;

まぁ俺が感じたのは俺攻め指揮ヘタレ杉、転戦先何処がいいか決める能力ヘタレ杉でしたっ

来週から総指揮をリミットさんの人に頼んでちょっと勉強させてもらうかなぁ〜

ssは溜まり場の面接部屋兼会議室で反省会の様子〜

■2004年12月05日(日)  やっとだねぇ〜
inoki.jpg 250×318 25Kバイト明けで昨日録画したK−1を明るいうちからみている槍騎士いのです、御機嫌よう。
武蔵惜しかったねぇ〜ってまぁあまりK−1見ないんだけどさ・・・
一番面白かったのはチャンピオン(名前忘れた)が曙にハイキックかまして
曙が倒れる瞬間・・・プルプルしすぎっ(´゚Д゚`)

そんなこんなでクルセもとこサヌとやっと公平範囲になりましたっ。
これからは目標変更で
とこサヌをオーラにするぞっ(`・ω・´)
後レイドcもいっぱい出すぞっヽ(`Д´)ノ
カリツでもいいなぁ〜( ゚ρ゚ )アゥー



画像は猪木です・・・保存したら名前がino2.jpg・・・俺のいのは猪木のいのじゃないよっヽ(`Д´)ノ INORANのいのだからなっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

■2004年12月04日(土)  ついにやったさぁ〜ヽ(´ー`)ノ
先日の日記にも書いたとおり最近はクルセでお城にご執着な槍騎士いのです御機嫌よう。
騎士の時もとこサヌとペアでピアースピアースしてたんですが
cどころかエルも出ない始末で、
クルセペアになってGXGXでエルがぽこぽこ出てたのですが、
cは出ずじまいで・・・
俺とこペアはレア出ないよってジンクスが漂ってた今日この頃

やっと、やっとこさ出た〜出たんだよぉ〜レイドリックc〜ヽ(´ー`)ノ
お金とか以前の問題であるいみROのカーテンコールが閉じかけました(´゚Д゚`)

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
まぁ俺も本気になればこんなもんだって事だなっ

明日からばんばん出しちゃうよっヽ(`Д´)ノ
 

俺と共にとこサヌも興奮なご様子(☆∀☆)
reidorikku.JPG 356×56 5K

■2004年12月03日(金)  アニバーサリーイベント
課金が始まってからの二回目のアニバーサリーイベントが今やってるんですね。
ROを始めてから約2年半がたったんだなぁ〜と思い返している槍騎士いのです、御機嫌よう。

ゲフェ4とか遺跡とか・・いける事全然しらなかったよっヽ(`Д´)ノ
最近学校が忙しくてROはやってるんだけど、そういった情報を調べたりする時間が少なくなったなぁ〜と思う今日この頃です。

ともあれそういったイベントなら一度は参加してみないとっと思い、Gの仲間達と
遺跡4にバフォ狩(狩られ)に逝って来たよ。
いやぁ・・・90台PTでも全滅しちゃうねこりゃ(´゚Д゚`)
人も多いし、MHも多いし、死体も多いし・・・90台でこれだけスリリングな狩だと楽しいねぇ〜。
インキュバスかサキュバスが角落とすらしいじゃないですかっ
こういったイベントで巻き戻り無しの頭装備ってすごいね・・今まで無かったよね?
皆で角だしたくてがんばったけど・・・めでたくバフォ様に轢かれる事が出来ましたっ(`・ω・´)

そんなこんなでクルセも86になりとこサヌと公平まで後1だっ
がんがるぞぉ〜ヽ(´ー`)ノ
grp1203195758.JPG 777×257 37K

■2004年12月01日(水)  最近
grp1201112447.jpg 244×350 36K昔からおいらは坂本竜馬に興味があって、なんとな〜く好きだったんだけど(本とかも持ってるしね)
先日バイト先のコンビニに小山ゆうのお〜い竜馬の
1〜3巻の途中までがまとめてある復刻版があって読んでみると・・・
激しく面白いっ(`・ω・´)と思った槍騎士いのです。ごきげんようっ。
んでどうしても続きが読みたくて、とこサヌと一緒に漫画喫茶にいってしまったよっ。
いつもはパソコンがある所を指定するんだけど、今日はパソコンいらねっと思って
ペア席にしましたっ。んでさっそくお〜い竜馬を読み始める・・・・
面白すぎですっ、幕末の熱い若者達の情熱がっひしひしと感じられるではありませんかっ。もうねっ感情移入しすぎで泣きまくりでした(まぁおいら涙腺弱いんだけどね)
3時間パックだったんだけど3巻の途中から読んで6巻で2時間半過ぎて
今日はここまでにしておこうって思ったよっ。
全部で28巻ぐらいあったような・・・長いな・・・6巻途中で吉田松陰が斬首されちゃってそこからどんどん明治維新へとむかっていくんだなぁ〜と思いつつ・・・また見にいこ〜とおもったいのでした(`・ω・´)

過去ログ 2004年11月 12月