■2004年11月30日(火)  最近
grp1130023923.JPG 297×232 15K最近、学校の卒研が忙しくてROが出来ない(嘘)槍騎士いのですごきげんよう。

とこサヌの日記にもあるようにメインキャラは騎士ですが、
最近はもっぱらクルセをやってます。
献身をGv時にしたいが為に作ったクルセなのでINTが純GXより
低くて禿の確殺が出来なくてちょっと不便です。
んが、とこサヌの助けもありスクスクと育っております。

もう少しでとこサヌと公平になれるので、そうすると楽しそうだな〜と思いつつがんがってるよっ(`・ω・´)

ところで・・・レイドリックcとかカーリッツcとかって本当に出るんですか(・・?

とこサヌじゃないけどcが落ちるところなんてもう忘れてしまったよ( ゚Д゚)ポカーン

ところでレイドリックの体から爆炎が噴出してこの状態で飛んできたら怖いですね・・・えっ?全然関係ない話ですよ(´・ω・`)

■2004年11月29日(月)  今日はGvGの日っ
毎週日曜日はGvGの日っ。皆で作戦とか考えたり、団体VS団体っていうのはとても楽しいと思って毎週参加してますよ(`・ω・´)

んで、先週から決まってたことなんですが・・・今日の総指揮は俺なんだなぁ〜
・・・・(´゚Д゚`)ムリだよ・・・

でも皆手伝ってくれるっていうし、いい経験だからやってみようかなぁって思ってがんばってみることにしてみました。
まず大変だったのが同盟Gの人達との同盟歴がまだ短いのもあって
PT編成でいろいろと苦労したなぁ〜PT編成7時40分ぐらいまでかかっちゃったよ。

そして前回同様確保してある砦を出来る限り防衛しようって事になりますたっ。
L2を確保してたのですが人数も少ない事もあって全軍でのエンペ部屋にて防衛ラインを展開っ。

しかし今日はいろいろきたなぁ・・・ここってG名晒しておkなのかな・・・
永○的悪○?さんとOCKとかフレームとか・・・2G体制のとこにそんなとこ来たって無理だっつうのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも俺はそんな大手相手に結構がんばれたと思ったよ(`・ω・´)その点ではすごい満足しました。

後大変だなぁって思ったのは派兵先を決めることだねぇ〜
他G勢力とかあまりわからねぇから何処だったら落とせそうとか検討もつかねぇよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
んで俺は結局V1派兵を推したのですが派兵指揮の人がムリと判断してL3に攻めてたのかな・・・んで5分前だよっ
砦前WILLキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?と、とりあえずっフレームが放棄したところを確保だったので傘でリセットだっ
無事リセット完了してWILLがエンペ部屋に攻めて来たのが21:58WILLめっちゃ多いわぁぁぁぁ派兵組戻ってきて〜。・゚・(ノД`)・゚・。
と遅すぎる復帰指示で味方を混乱させつつL3アンブレラが確保・・・
・・・(´゚Д゚`)なにぃぃぃ
その直後L2のエンペも消えたっ(☆∀☆)キタコレヽ(´ー`)ノなんとか砦を守ることに成功だっ、そして2砦ゲットだコレ

その直後C2?だったかなリミットブレイクが確保・・・( ゚Д゚)ポカーン
リミットさんの騎士がソロで砦落としちゃったよ・・・
そんなこんなで今日LU同盟は2G体制ながら3砦ゲットでした。

それもこれも総指揮の実力なだ・・・(ぇ
grp1129060900.JPG 707×453 93K

■2004年11月28日(日)  そんなこんなで。
grp1128143656.JPG 130×197 6Kとこサヌに「あちきのHPに日記だけ乗っける?」って聞かれて
正直最初「まんどくせ・・・」って思った槍騎士いのです、ごきげんよう。

でも、やっぱり日記書いて他の人が見てくれなくたって自分で
思い出として取っておくのいいなぁ〜( ゚ρ゚ )と思って
日記書くことにしましたよっ。

特に今日はネタなんて無いさっ、だから自分の
メインキャラの自己紹介をするだよ(`・ω・´)
あれだねぇ〜見ての通り噴射しちゃってます、はい・・・(´゚Д゚`)
STR>VIT槍騎士ですね。ステなんかはそのうちもしかしたら乗せたりするかもしれません。
GvGってやつを毎週日曜日せっせこがんばっております。
Gvはネタになればいいなぁ〜って思いつつ
ほんとネタないんで、今日はこんなところでwwwwwww

過去ログ 2004年11月 12月