■2005年04月27日(水)  ぶひぶひ
洛陽パッチとか全然知らなかった槍騎士いのです、ごきげんよう。

前まではOWNとか情報サイトを日々見ててパッチ予定とかは把握してたのに
火曜日帰ってきてからログインするまで洛陽パッチの存在自体知らなかった事に
RO頻度がへったなぁとしみじみ思う今日この頃・・・

騎士は70/35までなりました。
後ジョブ1でBdsが10になりますっ(`・ω・´)
STRも100になったし、VITを上げつつINTを上げつつ、DEXを上げつつしたりしようと思います。(日本語変

なんか一日1時間も狩りしてないような・・・・
ま、まぁ・・・いいんだっそれでいいんだよっヽ(`Д´)ノ

狩りは日々、翡翠ねぇさまや、メイッコと城とか亀とか窓手いってます。
後衛の火力には勝てないので、トレインとかプロボしかしてませんw

やっぱブレス込みでSTR120ないとヨワヨワやなぁ〜;;

早くレベル上がるといいなぁと思います。

ssは新フェイヨンでとこのシルクを叩いた後でやんす。
残念ながら+7で折れてしまった;;
ひさしく精錬やってねぇなぁ〜というか資金がないっヽ(`Д´)ノ

そ、そんなことより・・・何この職位・・・?
イジメ・・・?
署長めぇ〜署長ぉおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
grp0427222851.JPG 539×351 40K

■2005年04月24日(日)  なんかさぁ〜w
もう前騎士と比べちゃうので、今のLKがめっちゃ雑魚くみえてしょうがない
槍騎士いのです、御機嫌よう。

後4日仕事にいけばGWですねぇ〜ヽ(´ー`)ノ
メイドオフチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

仕事が始まってからもう1ヶ月たっちまうのかぁ・・・長いような短いような。

今日ひさびさに臨時にいってみましたっ(`・ω・´)
LKだっ強そうなギルドだって言われたけど・・・

傘ってただのEROギルドですよって洗脳しておきましたw

まったり会話しながらの臨時はいいねぇ〜
効率厨が混ざると本当に(+д+)ウザー

そんなこんなで68/33になりました。
STRをブレス込みで100まで上げてからINT,VITと振っていこうかと
思います。

ただ、INTがまだ15なのにこのレベルでSP300↑いってますね。
これはかなりの从リ ゚д゚ノリ ウマーな誤算でした。
INT32まで振る予定でしたが、もう少し抑えても大丈夫かなぁ〜。

ジョブが後3でやっとBdSが10になります。
それまでにSTRを100にして亀2ペアいけるかなぁ〜と妄想してみたりする
grp0424110051.JPG 573×289 44K

■2005年04月18日(月)  うひひ
ついに道騎士に転職した槍騎士いのです、ごきげんよう。

先日の日記にも書いたようにめいっこのアローバルカンのおかげで
室内でジョブ経験値を沢山かせぎ、無事に道騎士に転職することが出来ました。

転職した後もそのままある程度ジョブ上げをさせてもらいましたぁ〜。

一応スキルとしては槍スキル、コンセ、オラブレ、Sピアスを予定しております。

Sピアスは最後に取る予定でまずは槍スキルとコンセ1を・・・
現在はジョブ28で槍修練5、ピアス10、ペコセット、コンセ1、Bds2
となっております、この後Bdsを10まで取って、コンセ、オラブレ、槍修練を
まんべんなく取っていく予定であります。

今日は酒場にめいっこがいなかったので、とこサヌと二人で西オクに・・・
ぬるい・・・ぬるすぎるぜ・・・

ということで騎士団にペアでいってみましたっ。
淵が心配でしたが・・・やっぱりダメでした(´・ω・`)

淵はシカトでジョーカーはQAパイクでやれば、なんとかいけるかな・・・?

でもまだまだSTRが低いのとBdsが無いので厳しい感じがしましたねぇ〜

じょじょにつおくなっていけるといいの〜ヽ(´ー`)ノ
grp0418221721.JPG 629×366 46K

■2005年04月17日(日)  やっぱさぁ〜
どうやら配属は設計課にほぼ決まったっぽいんですが、設計課の過酷な労働条件に
結構萎え気味なへぼ剣士いのです、御機嫌よう。

一応なんだかんだいって今のところほぼ毎日1時間〜2時間ぐらいログインしてるのですが、
とこさんはどうやらめいっことペア狩りしてる感じでどんどん上がってるそうです。

今日は土曜日ということもあってゆっくりとROが出来ましたよ。
めいっこジプシーが70だったのでがんばって剣士を60まで上げて
俺、とこサヌ、めいっこの3人でGH室内にいきました。

ジプシーのアローバルカン。。。。ぷっ、ぷえぇえぇえええええ

鏡が確殺なのですよっ(`・ω・´)

経験値が1.5倍ってこともあって自給が700/700ぐらい出ちゃいました。

そんでとこサヌが調子にのってがつがつやるもんだからとこサヌがついに
ハイプリに転職しました〜おめぇ〜ヽ(´ー`)ノ

ハイプリになってからというものマグニの恩恵でアローバルカン連打で
時給が1M/1Mぐらいでちゃいました・・・(´゚Д゚`)

そんなこんなで俺も62/46にっ
後ジョブ1で転職ですよっ
残り約1M・・・一時間ぐらいで転職できちゃいますね。

剣士最後のssを〜

明日はきっとロードナイトになってるはずだっ(`・ω・´)
grp0417025809.JPG 477×293 39K

■2005年04月12日(火)  最近は・・・
最近は日記の更新頻度が多いへぼ剣士いのです、御機嫌よう。

仕事・・・現場慣れなくて立ち仕事・・・ROヒッキーな俺にとっては
足腰((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルいってます・・・(痩せたい;;

そんなこんなで剣士はこんな感じになりました。
現在55/39です。
もうね・・・ジョブあがらなすぎ・・・

あっ、大事な事書き忘れた。
アカウント100万?で何か知らんけど今週は経験値1.5倍っ(☆∀☆)

西オクも320/200ぐらいの時給が出てました从リ ゚д゚ノリ ウマー

けど、もう・・・西オク飽きちゃったよ( ゚Д゚)ポカーン

STRがやっとブレス込みで80に・・・でもまだまだやなぁ。
そろそろVITを素50まで上げようかなと思います。

武器は四季鼎裡圍贈譯筌機璽戰襪鮗擇蠅討澆泙靴燭、属性剣のがちょっと
強い?かな・・・。

そんなこんなで誰もいない酒場でツーショット。
「ssとるよ〜3.2.1.0」
ピース


・・・・・・・・・・・


俺しかやってねぇええええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
grp0412220340.JPG 697×394 77K

過去ログ 2004年11月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月