2005/9/29(Thu) 「ふんふんふんどし」
エミル
今日はふんどし戦。
でも、目的のアイテムは1回も出なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに倉庫に眠ってるアイテムを装備してみようと思った。
メイド服に頭のリボン。
なかなか可愛い装備も似合うじゃないかーb

隣はフレさん。
一瞬だけ装備した虎頭を、ちゃんとSSにおさめた。
そうそう、ふんどしから出るアイテムで、体操服の下を作れるらしいんだよね。いつか上下装備する日もくるのかなー??
でも、ほんとドロップ率低そうだったから、ゼッケンみたいに1人1個っていうのはムリだねぇ(´・ω・`)ふんどし目的の人も多いし。
まぁ、私ゃ狩りに行けるだけでいいんだけど(*゚∀゚)b

35まであと40%。
だいぶ近づいてきた〜

2005/9/28(Wed) 「あとちょっとーb」
エミル
今日の目標は、Lv34になるコト(`・ω・´) あと30%くらいだったのでね!
最近ソロ狩りでお気に入りの、なんとか砂漠でまったりとローパー狩りをしていたら、テンタクルに興味津々?のkisakiさんからwisが来て、一緒にテンタクル狩りをするコトに。
でも、私が与えた最高ダメージは17だったよ。アッハッハ
場所変更して、2人で大陸にクエストしに行って、すいてたから3Fで狩り。
ワテさん無しでダンジョンは初めてだったけど、避けるし強いしで楽しかったなー。
でもって、ご飯解散をしたんだけど、戻ってから、上げちゃいたくてソロで近場の海岸に行ったら、追いかけてきてくれて、上げるの手伝ってくれたー。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでー、最強討伐も誘われてたんだけど、ソレ行く前に目標達成ヾ(*゚∇゚*)ノイエェェイ
kisakiさんホントどうもありがとうー

その後はみんなで最強戦。
9人を2PTで分けて、頑張ってきた。
jkrはもう持ってたのかな??
他のメンバ8人分、1人1枚ゼッケンを手に入れて帰ってきたヨー。
他にも材料必要だけど、早速作ったあかねさん。
体操服の上がボスドロップで作れるとか・・
なんか、スゴイゲームだなぁとしみじみ思ってしまった(笑)
でも、せっかく手に入ったから私も作って着たいなぁ〜。

帰ってからクエスト1個消化して、あと65%でLv35に(`・ω・´)
なんか、ビックリするくらい上がってた。

靴だけは露店で買ったから、後は服を買うのみなのデス。
準備は万端!!
すっごい楽しみ〜

それにしても、飛び出るコトが多いや。
でも今は、Mag以外のステで振るとすればIntだし。。VITとかに振るのはまだまだ先かも。
ていうか、すっかり飛び出るコトに慣れた私がここに(´・ω・`)
でも、多分みんなも慣れてきてる。
そんな気がスル(`・ω・´)

2005/9/27(Tue) 「また忙しい日々が・・」
エミル
この間、別ストックの干し魚を初めてゲットb
里に用事があったkisakiさんに狩り誘われて、こりゃいい機会だと思って私もすっすーに変えてもらってきたヨ。

変身してスグSS撮ってたけど、見破られてて、なんの気なしに撮ったSS風にしてみた。でもカメラ目線(*・ω・*)

みんな可愛いマリオネットをゲットしてるけど、実はこれが2つ目だったり・・。1個は配布してもらった木だし。

だだだーっと走って、ばたっと倒れるのが好き。
魚を動かしてみて、初めてわかるこの可愛さ(・∀・)
見てるだけじゃきもすぎ

ところでですね。
最近、ウィザードの需要があるのデス(・∀・)ビックリダネー
あの長い氷河期はなんだったんだろうとか、褒められるたびしみじみ思い出して涙がっ・・・出ないけど。
でもホント嬉しいコトです。ありがとう〜

マジックシールドはやっとこさLv2。
Lv5までいったら、モックーの魔法のど真ん中に入ってみよーっと(*・ε・*)

2005/9/25(Sun) 「ぷげらっちょ」
じ、じつは、HTMLのアップが面倒で、またブログにしようかなとか思ってたんだ。
で、こっそりレンタルだけして、放置しちゃってたわけなんだけどね?
どうしようかなー、移行しようかなーと思いつつ今見てみたら、ぽっくる君とリシェルとんがコメント書いてんの。
フライングしすぎ(゚ロ゚*)ギョェ

エミル
憑依しながらホレボレ。

今日は新しく追加になった美味しいクエストに初挑戦してみたり、3人だけで大陸D5Fに初挑戦してみたり、そんなこんなで次のLvがもう手の届くとこまで(`・ω・´)

あと、今日、wiz強いって言われた(*・ω・*)
うんー、強いんだよー。
フォフォフォ
DS使えばMDEF高い敵も恐くないっ!!し。
取ってないけどね?(*゚σ ゚)ホジホジ

RO
臨時にすっごい久しぶりに行ってみた。
まったりと楽しかったな
いつの間にかいのさんにLv抜かれてた。なにやってんだー(。・ω・)(・ω・。)ネー

2005/9/24(Sat) 「木曜日の日記」
エミル

メンテで、密かに結構な数をこなしたキャンディークエ(職業クエ)が消滅(´・ω・`)
店売りの物を持ってくだけだったし、クエたまったらそのクエで楽ちんに消化してたんだけどねー。
でも、魚が落とす飴になったから、一石二鳥でいいかなぁとか。

さてさて。
木曜の夜、みんなで最強戦に挑んできたヨ。
大陸と北Dのボスは倒した事あったけど、最強だけは、ホント最強てカンジで。・゚・(ノД`)・゚・。

←このやる気に満ちた雰囲気わかるかい!?

ちなみにメンバは、フェンサ2、スカウト2、アチャ1、ウァテ3、ウィズが私。
すめっこがPT組み終わっての登場だったから、PTは組めなかったんだけど、武器憑依したりで一緒にいけたb
でも、やる事なさすって・・・ぶわ
スカウトの先輩がいたから、色々聞けてていいなぁと思ったヨ。私ゃ同職とこういうPT組んだコトないし(´・ω・`)

←私はアチャさんの鎧に憑依中。

最初スカウトさんがマリオネットに変身して前衛やってたんだけど、私の魔法でくずれたようなε=(。・д・。)フー
私も攻撃してみたいとか思って、1回だけ攻撃してみたんだけどね?一番離れてたこっちの方に突進してきたし。
もう、攻撃しないって決めた瞬間(`・ω・´)

次はjkrがマリオネット。

でもって
あとちょっとー

いえぇぇぇい(*゚∀゚)b

白熱したぁぁぁ。なんか見た事ないアイテムが出たりもしたし!
私のやってる事なんて、戦闘前のシールドかけがメインで、後は他の敵が寄ってきた時とか・・・・近くに箱が出た時にちょこちょこ魔法打ってただけだから、最強には何もしてないんだけどね?
応援は超してたけど(*・ω・*)

この後、最初前衛したスカウトさんがリベンジ。
←この後無事倒したヨb

不思議アイテムを人数分集めようかと燃えたけど、まぁ、それはまた今度ー。
倒して即沸きだから、結構倒したんじゃないかな!?
何回倒しても楽しかった(笑

ていうか、SS見てて思ったんだけど、最強の痛い攻撃ってもしや魔法?
マジックシールドきくのかな・・・・。ちょっと期待しておこう( ´┏_⊃┓`)

2005/9/21(Wed) 「1kg増えた(*・ε・*)」
エミル

今日は、そうだ。炭鉱に行こう!ってコトで、準備とかしてたら続々とキムチな人達が集合。
PT人数いっぱいで狩りとか、スゴイ久しぶり(・∀・)

なんか、ひどいんだ。
でも、今日は前衛4のワテ3。
私もアクセに入れた。ふぉふぉ
一番のりはあかねさんだったっけ(゚ー゚*)

まぁ、アクセに入ってても出ちゃったんだけどね?
炭鉱行くと絶対出ちゃう。かよわい(・∀・)

対最強戦もやったけど、ちょいときつかったー(´・ω・`)
でも、全くいけないこともないかも?

炭鉱から帰ってきてからは、スメと前PT組んだワテさんと大陸3に。
ワッチが出た。じゃんけんで勝った。( ´┏_⊃┓`)

2005/9/20(Tue) 「いつも空腹と食べすぎの繰り返し」
エミル

襲ってみた(*・ω・*) むい

PT募集広場で、今日、はじめて拾ってもらえたんだ(・∀・)
SU募集がなかったからなんだけどね?
叫んでみたものの、拾われて自分でビックリしたb
SU系の知り合いがウァテさんしかいないらしくて、友達登録させてって言われたヨ。
大歓迎だし(`・ω・´)

そうそう。人にかけてばかりなシールドを自分にも。
←こっちが通常

←こっちがシールド中。前衛やるかー^−^

どりゃーヽ(`Д´)ノ

2005/9/19(Mon) 「今週2日しか仕事ない(*・ε・*)」
エミル

wis表示しないのはやめるべきなのだよ(*゚∀゚)b

いのさんが珍しくエミルに繋いだもんで、みんなのセカンドと遊ぼうと思ってたけど、セリ子と3人でまったりと。
PTがいっぱいいっぱいになっちゃったからなんだけどー。
セリ子といのさんのやり取りを眺めつつ、まったくばかちんだな"( ´,_ゝ`)"と思った。

キムチな人達は、1人、また1人と35装備を身につけていって、とうとう40/40になった人も!!
35↑の方が多いとか、もうビックリだよー。


RO
何日か前だけど、プリに転職(*゚∀゚)b

取りたいスキルだけ取れればいいやってカンジでJOB44転職しちゃった。
43でも良かったかもとか(´・ω・`)

でも、もうすぐまたチケット切れちゃいそう。
そんでもって、1day買い忘れたちょ

2005/9/16(Fri) 「ダンジョン楽しい(*・ω・*)」
エミル
いつまでも逃げてちゃいけないんだ(`・ω・´)
ていうか、マリオネットに変身した2人強すぎ。
戦闘してるSSが撮れなかったのが悔しいくらい。
意表ついて現れたり、周りにMHなければいけちゃうねー。

何回かデコイ出してみたけど、あんまりうまくいかない。
逃げる時に出したくなるんだけど、人がいたら・・とか考えたり、憑依前提だから、動かすのは憑依してる人なわけで、1本道なら逃げる方向もわかりやすくていいけど、そうじゃないとどっちに逃げるかなとか・・。
考えてるうちやられるか、出さなくても逃げれてる(・∀・)

炭鉱だと、もう前衛3↑いれば黒クマ2匹まではいらないかなーって思った。みんな強いし、シールドはってれば(*゚∀゚)b
3匹とか4匹になると、貫通がこわくて出したくなるけどねー。

あると便利な時と、全然ダメぽな時の差がありすぎて、実際の狩り中使う事ってあんまりないんだよねー。

でも、デコイがなくちゃウィザードじゃない(`・ω・´)

パッチ後デコイが使えなかった
orz

/orzで出るエモ。 最初出し方聞いた時は、ネタかと思ったし"( ´,_ゝ`)"

みんなでorz

やってる最中、手で地面をダンッって叩く細かさ。

夜メンテが入って、メンテ後ちょこっと繋いで様子を見てみたら、復活していたもようb
今日は魚でとのリクエストがあったので

魚でデコイ オトコの子産みました

2005/9/13(Tue) 「みんな健康」
エミル

今日は大陸D3F行ったり北D行ったり、また戻って大陸5F行ったり。
ダンジョン巡りっていうか、箱漁り(・∀・)

で、初めて装備できるものが出た。頭につけてるリボンー。
装備品出ても職とかLvが合わなかったヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
エミルの箱運はとことんないと思う。ぶわ

くまのマリオネットを貸してもらった。
止まってるよりも、歩いてる姿が可愛すぎ(*ノノ)

スキル出すときの動きも可愛いし。

でも、デコイするともっと可愛い(゚ー゚*)

これはセリ子に借りたマリオネット。
もともと小さいマリオネットだから、デコイするとどうなるのかなー?って思ってたらね

小さすぎて虫みたい。

2005/9/12(Mon) 「歯医者」
エミル

昨日の事だけど
あったかコートデビューヾ(*゚∇゚*)ノ
←は今日撮ったやつ。
ここんとこ安くなってきたワッチを買ったりして、ちょこっと装備が変わったヨ。
うんうん、一人前ぽくなってきたぁ(・∀・)

次に目指すはLv30。
杖が変わるから、攻撃面もちょこっと強くなれるかなー?
専用装備もいつか装備できるようになりたいなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ここんとこ、jkrやセリ子の愉快な仲間達と対面したりして、かたっぱしから友達登録(*゚∀゚)b
私も気負いしないで、どんどんPT狩りにいくようにしようーと思ったりね?
で、昨日は炭鉱、今日は大陸にと、ダンジョンに行ってきたヨ。
昨日は、デコイをPT狩りでちゃんと使うのが初めてだったけど、そう言ったら勉強会が始まったり、やりながらもこうして欲しいとか、こうしたらいいんじゃない?って色々言ってくれて、うまくいったら褒めてくれたり、超嬉しかったヾ(*゚∇゚*)ノ
なんか、ただ逃げる時とネタでしか使わなかったデコイがこんなに使えるなんて!ってカンジだったヨー。
もう黒クマだってこわくない(`・ω・´)ね?

今日は大陸D3F。
ここは前も行ったけど、ほんっと楽しいー。
炭鉱みたいに支援スキル使うわけじゃないから、攻撃がぁぁぁってカンジだけど、みんな強いしb
戻って箱を開けた後はまったり。
ああああ
今日宝箱、空箱あったんだった(´・ω・`)
今思い出したし。。
忘れようー。

←隣はウァテスさん。セリ子のあふぉっぷりを眺めてたのでした

すめっこに椅子にされるセリ子

私も座っておいた。

2005/9/11(Sun) 「お菓子と飲み物自由にもらえるから好き」
献血してきました(・∀・)
献血しにいくたびに褒められる血管なんだけど、よっぽど取りやすいんだろうねぇ〜。
今日は、先生に血の濃さまで褒められたし。
でも、血管とか血の濃さって、褒められても「嬉しい〜」って感じないね(´・ω・`)

今日はRO。
転職を見守ってきた。

起こしてる時、すぐ近くにいたプリさんが支援してくれたんだけど、相方さんが急に落ちちゃって、「いつものコト」とか言って、その後手伝いをしてくれたヨー。
ニューマの置き方とか教えてくれて、なんか、優しい人もいるもんだなぁって、素直に「そうなんだー」とか頷いちゃった。すぐバイバイしたけど、Gは覚えやすいとこだったから、今度どっかで会ったらお礼でも言おっと。

Gv後LBの溜まり場におでかけ。
ラビたんと話した時に、今週どっちのキャラをメインでやるか教えてくれて、今度からGv後はここに来て聞こうかなーとか思った。先週は、人いるときはADかな?って、遅めの時間帯に行ったら寝てたりで、結局会えずじまいだったから(´・ω・`)
いないとスグエミル行っちゃってたっていうのもあるんだけどー。フォフォ

2005/9/9(Fri) 「ウィザード記録」
もうちょっとでLv27。あったかコートの出番が近づいてきたヾ(*゚∇゚*)ノ
あったかコートの買出しついでに、耐久が減ってきた杖も買ってくるつもり。次の杖まではもたなそうだしねー。
でも、結構もったほうかなぁとか思ったり。
憑依メインの人の方が早く減ってるんじゃないかなぁ。

今日は久しぶりにダンジョンに行ってきましたぁb
1回目はjkrの中に、私、セリ子、ウァテスさんの3人憑依で突撃したけど、痛いのは私だけだったみたい。気づいたら抜けちゃってたり、街に戻っちゃったりしたし。
jkrは耐えちゃうけど、デコイ出すべきだったかなぁ?とか、死んでから思ったりしたヨ。

ふんどしマン!のデコイ反応にビックリ。
視界にいなかったのに飛んできたし(゚ロ゚*)ギョェ

2回目は、jkr+ウァテスさんと、セリ子+私のペア同士で一緒に大陸D3Fで狩り。んまかった( ´┏_⊃┓`)
宝箱をいっぱい開けられて、中身は・・・(´・ω・`)だったけど、楽しかった〜。

物理の方のシールドLvを上げようか、28まで我慢して魔法のシールド取ろうか考えてたんだけど、前衛のjkrが言うには、物理のシールドが高い方がいいみたいで、そっちにポイント振ってみたヨ。
ちなみに今のとこ
エナジーボルトLv1
最大MP上昇Lv5
デコイLv2
エナジースピアLv1
エナジーシールドLv3
デス。
もう、ここまでくると、新しいスキル取るのはきついかなぁ。
あと2はエナジーシールドに振るし(´・ω・`)

すめっこが避けまくりタイプだから、エナジーシールドかけて、くらっても痛くない(・∀・)っていうのが楽しみ。

東で憑依募集の人に憑依しようと思ったら、セリ子が憑依してっていうから、セリ子の剣に憑依して落ちた。
「僕が君の盾になる。そして君が僕の・・・」
って公式にあるんだけど、私はセリ子の剣になるのか。とか、じっくり考えると笑えてきちゃうね。

なんだか、今日のパッチでウォーロックナムナムだとか。。
wizスレは・・・いつもどおりだった(*・ω・*)

また蚊がいる。

2005/9/8(Thu) 「やる気ぷち復活」
PTにも拾われず魚ソロ狩りばかり。
もう、私の居場所はエミル板の絶望スレしかないんじゃないかと思い始めていた今日この頃。
明るいニュースが飛び込んできたあぁぁヽ(`Д´)ノ
今日は狩場でも、「デコイがあればなー」って聞こえてきたりしたし!
ウンウン。
頑張れウィザード(`・ω・´)

今日は、セリ子に声かけて一緒に狩り。
ダンジョンはまだこのLvじゃきついんだよねぇ(´・ω・`)
また難易度上がったらしいし。
前ですらきつかったのになぁ〜。
前衛が憑依して欲しい場所と、後衛が憑依したい場所が逆っていうのがね、うーん、きびしいとこだよね。

でもって、むかった先は
くま牧場。
まったりペア狩りとか言って向かったけど、360度どこ見てもくまくまくまくまで、倒しても倒しても沸くし、バグも結構いるから、セリ子もがつんがつんくらったりして超〜激しかった。
でも激しい分楽しかったんだけど(・∀・)

分身が頑張ってくれたり、暴走したり、行方を見守るのも楽しかったなぁ〜。

楽しいついでにLvも上がっちゃったヾ(*゚∇゚*)ノ

なんか、明日のパッチで職業ごとの装備が追加されるみたい。
公式絵は見てたけど、装備がどの職業も公式絵に近くて、よくできてるなーって感心(*゚∀゚)b
jkrが、ウィザードの専用装備m9(^Д^)プギャーッ とかwisしてきたけど、羨ましいのはよくわかったから。
ロリロリm9(^Д^)プギャーッ

2005/9/7(Wed) 「あはあは。」
エミルのウィザードスレ。
今までは、1つ1つスキルを期待して、でも取ってみたら期待ハズレの繰り返しだったんだけどね。
とうとう、未実装スキルの妄想が始まっちゃった(*・ω・*)
まぁ、私もどっかで見たコトあるんだけど・・確かウィザードのスキルにテレポがあったような気がするから、期待しちゃうのも無理ないなーって思うんだけどさ、こういう魔法がいいなぁとか、他のゲームのテレポートは良かったとか。。
とうとう無いスキルにまで期待するようになってるよー!とか思って、ますます愛らしい(*ノノ)
負けるなウィザード(`・ω・´)

今日は、PTでどこか行きたいなぁと思って、募集広場あたりで声かけ。
・・・
負けない(`・ω・´)
武器に憑依して落ちといた。

あ、そいえば、最近は武器憑依募集が結構あって、たまーに憑依してあげたり。
自分に憑依するよりも、なんだか役にたててるカンジで嬉しいんだよネー

2005/9/6(Tue) 「放置してた。」
忙しかったり、眠かったりでHP更新するの忘れてたヨ。

Web拍手のお返事
9/2 10時
栗ご飯が好き
うん、私も好き。でも、モンブランの方が好き。
毎年毎年、パッケージ見て美味しそう(・∀・)って思って買うチョコがあって、名前なんかどうでもいいから買っちゃうんだけど、いつも失敗したって思う味でね、しかも、毎年改良されてるっぽいけど、スゴイ開けにくい箱で、もう、その箱の開けにくさで「あああまた買っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。」って毎年やっちゃってるチョコがあるんだけど、今年は、名前がでっかく入ってて、そのチョコだってスグわかったけど、それでも買いたくなっちゃう味が出てたんだ。
「栗きんとん」なんだけど(*゚∀゚)
我慢して別のチョコを買う日々だけど、ビター系以外はそろそろ新チョコ制覇な勢いだから、食べてみようかなぁと。
でも、この季節はどんどん新チョコとか季節限定物が出るんだよねー。
コンビニ行くのが楽しみでたまらないねぇヽ(´∀、`*)ノ

エミル
すっかりごつくなったセリ子を見上げてみた。
前衛陣はLv30を超えて、ごつさ満点。
私も頑張ってLv25になった!!!

最近は、PT募集広場にいるコトも増えてる。
ダンジョン臨時はまだ勇気が出ないんだけどねー。魚の乱獲だとSU系も結構いるし、職にこだわらない事が多いから行きやすいネ(・∀・)b

きっと、北Dとか大陸Dで、すっごい勢いでHPが減るようになれば、超大活躍できると思うんだ。
そうなるコトを期待しようーb
むしろ、そうなるべきだと思う


久しぶりのRO(昨日のコト)
おrnが寝てた。
この前のノビは、アコに転職。
週末くらいだから、ほとんどLv上がってないけどねー。

露店をまわったりプラプラしてたらLBのプリさんと会った。
結婚して下さい!って伝言を頼まれた。
伝言かちょヽ(`Д´)ノ
そのままそのプリさんとLBの溜まり場に。
四季とんのクリエ姿を拝みにねb
で、あんなコトとかこんなコトしてるうちに
監獄に行ってたり(゚ロ゚*)ギョェ

ちゃんとクリエ姿も拝んだヨ。
可愛すぎだと思う。