2005/8/31(Wed) 「草取りし忘れた」
エミル
マリオネットクエストの続きをやろうと思って、丁度繋いできたすめっこと、南の平原で合流したくれい君と3人で挑戦。
2人とも、落ちてる飴とか倒した敵の飴とか、ちょこちょこ集めて渡してくれたから、ほとんど休みなしで狩れたぁb
飴のおかげでSU系のソロが多いのもわかる気がしたヨ。
回復時間すっごいかかるしー(´・ω・`)
前は、あの←↑マップかなぁ・・。
忘れちゃったけど、キャンディーがぽろぽろ落ちる狩場があって、そこ行けたらいいなぁとか思ってたんだけど、今どうなってるんだろう??今度見に行ってみよっと(*゚∀゚)b
くれい君とすめっこがトラ頭。
トラ頭の人を見ると、LV高いなぁと思ってたのにねぇ(゚ロ゚*)
セリ子も合流してからは、新しい狩場を探して西方面にでかけたんだけど、普通に狩るなら北がまだ一番いいかなー?

今日は、勇気を出して、1人乱獲PTに参加してみたりもしたヨ。
途中死に戻った時すめっこと遭遇して、同じPTで一緒に狩りしたけど(*・ε・*)

その後、セリ子と遭遇して(な・・なんかエミルって狭すぎじゃ)、ウァテスさん募集してダンジョンにいくことに。ていうか、ダンジョンダンジョン言ってたからなんだけどー。
セリ子が知り合いのウァテスさんと交渉してくれて、4人で大陸D突撃!
4Fでちょっと手間取ったけど、5Fに行けてばんばんざい

やっぱあれだね。
デコイ超使える。
うん、デコイがなくちゃウィザードなんてやる意味ないし( ´┏_⊃┓`)
うまくデコイ使えると、すっごく嬉しかったりする。

久しぶりのふんどしマン!にも会えたし、宝箱とかコンテナも開けられたし、やっぱりダンジョン楽しいねぇ。敵強くなりすぎだけどー。

期待したコンテナはLV45のノービス武器。βじゃ40までが限界だってば(´・ω・`)

セリ子が、つけてみてって言って渡してくれた頭装備。

なんか、LV18あたりから、上がり方が早くなった気がするヨ。
クエストおいしいからかなー?
今は23/21で、もうちょいでJOb22。
今の装備もなかなか可愛いけど、次の装備も着てみたいなぁ。

明日からちょっと忙しい(´・ω・`)

2005/8/30(Tue) 「休みなさす」
8月ももう終わりだねぇ〜。

エミル
LV20から出来るマリオネットのクエストが美味しいと評判だから、私も20になったし挑戦(*゚∀゚)b
でも、ちょこっと人が多すぎて、重くてつらいかも。
魚がようやく半分てとこまで集まったくらいでセリ子と遭遇して、ちょこっとその場で話してたんだけど、やっぱり人が多いってコトになって北に普通に狩りしにいくコトにしたよ。北おいしすぎだしねー。魚はまったりと集めようっと。

バシバシ戦って、20から21にLvup。これでやっと強い杖を装備できるように!
丁度Matkもぐんと上がるとこだったから、それプラス杖効果で強くなったぁぁ!気がスル(*゚σ ゚)ホジ
でもって、そのすぐ後にすめっこも合流。
1回すめっこが死に戻っちゃって、セリ子からすめっこに憑依を変えたんだけど、その時のセリ子のセリフが
最大級の褒め言葉(・∀・)

で、JOBもあがって20になったから、今まで使ってた魔法の上位バージョンを取得できるようになったのだけど・・
全然ダメージ変わらなかった(´・ω・`)ナニコレ
底上げはしてるみたいだったけど、ダメージ安定してないし、ボルト打ってても変わらないやっていうカンジ。
INTはちょこっと上げてるんだけどなー。あんまり意味ないのかなぁ?

すめっこが、私がスグ元の魔法に戻したのを知らないで、「つよいよー」って言ってくれたのが、ちょっと面白かった。
今まで使ってた魔法だよって言った後の2人の反応も(笑

3人で頑張って、セリ子もすめっこもLvup。
セリ子はごつさが消えて、かわいいキャラになってた。
Jkrより早くあったかコート着たいとか言ってたから、念願かなったね。
おめでとさーん

そういえば、jkr情報で、ズックがいいらしいから南の岬に買い物してきたヨ。昨日は・・・唯一南には行かなかったんだよねー(´・ω・`)
なので、高いお金払った靴が倉庫行きにしましたとサ。
長ズボンはけるようになったからいいんだけどね?

まぁ、21になったばっかりだけど、もう90%だったり。
魚集めしてるうちにあがっちゃいそうだぁ。
みんなでダンジョン行きたいちょ(*・ω・*)

2005/8/29(Mon) 「病院の付き添いしてきました」
Web拍手見るの忘れてたヨー
なのでお返事
8/26 0時
みんな楽しそうだね、元気そうで良かったよ。またみんなが遊びに来てくれる日を楽しみにしてるね・・・歩く
四季とんのオーラ式の時に、会えるかなー?と思ったらいなかった(゚ロ゚*)ギョェ
うんー。またみんなで遊びたいネー
みんなでじゃんがらにも行きたい(・∀・)

エミル
騎士団の手紙配達クエスト。
この前はすめっこと2人で。
今日は1人、たまったクエストをそのクエストで消化〜(*゚∀゚)b
LVが20になって、衣装チェンジ!!
北の岬の街寸前でまた死んだりしたけど、人も多い時間帯だったせいか、2回目は1人でもたどり着くコトができて、服と帽子と、また早めにLV21で装備できるようになる杖を購入。
ためしに戦ってみたら、痛くない(・∀・)
調子にのって、軍艦島の商人まで買出ししてきたよ。
靴とズボンを買ったら、ズボンはくと靴が脱げ、靴をはいたらズボンが脱げだったから、高かった靴の方を装備するコトにして、ズボンは倉庫行き。

お金がなくなった(´・ω・`)

ちょこっと移動がめんどくさいけど、LV18からはほとんどをこのクエストで上げてたり。
MP回復の時間を考えると、めんどくさくてもそっちの方が早いんだよねぇ。
クエストの途中、jkrの声がして、誰かと話してたんだけど、一言言って逃げようとしたら、「ちいさい商人さん」って言われて、誰だろう〜?と思いつつ、覚えてくれてる人がいるんだーと思ってうれしはずかし(*・ω・*) むい
でも、メマーでつぶしそうになったとか言ってたから、今度もしRO内で会ったら、カート占領しようと思う。

この間、デコイ持ちwizの募集があったんだけど行けなかったんだよねー。LVも足らなかったし。
今度あったら行ってみたいなぁ〜。
wizでもよろしいという方いましたら、いつでも誘ってくだし。
ちなみにデコイ使うの下手っぴだけど( ´┏_⊃┓`)

2005/8/28(Sun) 「明日は早起きなんだけど」
昨日のコト
エンター一族の中からファサファサ

なんか、復帰してーという声があったので、ちょっとしてみるコトに。
たぶん平日はほとんどやらないと思うけど(´・ω・`)

金曜日は用事があって、えったさんのオーラ式には出られなかったんだけど、四季とんのオーラ式があるっていうのを耳にしたから、行ってみることにしたよ。
エモうまく撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

多分、これを書いてる今は転生も終わって、廃商人を育ててるんじゃないかなーと思う(*゚∀゚)b

あれだねぇ。
まさか、先走って折った枝からマヤ出して、あわててたとは思えないねぇ(・∀・)
うん、まぁ、その時はまだ追い込み途中だったから良かったけどー。

ホントおめでとね〜

でもって、その後LBさんの溜まり場で喋ってたりしたら、おrzのヒトからG要請が(゚ロ゚*)ギョェ
Gvも久しぶりだし、レースなら・・と思って参加するコトにしたよ。
2回アナウンス流せたのかな?
重かったけど、なかなか楽しかった〜
←オツカレサマのSS

なんか、カウントあっても揃える気0な人達というか、やり直しのりしぇるとんのカウントも会話の途中突然始まったりとか、まー、そんな気楽さがすごく良かったよ。

防衛中

のつもりのSSを、Gv後、某砦に取りに行ったりもしたし(´・ω・`)
ホントは砦取ったーってエンペのとこでSS撮ろうとしたら、砦主Gさんの人が1人いたから急遽なんだけど。
つもりのくせに、みんなスキルとかちゃんとやってて、Gvよりも真剣ぽくて笑えちゃった。

なんか生まれた


------エミル------
北Dに突撃してきた。
オープンになってから、ダンジョンっていうと入り口で死んでたから、ちゃんと奥まで行けたのは初めてだったり。
最後はなんかとんでもないとこに入って終わったヨ。

今日はセリ子に憑依してやってたんだけど、セリ子も褒めてくれたーヽ(´∀、`*)ノ
魔法の詠唱が早くなったのが一番大きいかなー。
威力はそこまで変わってないしね?
あとLv1で防具が変わって、あとLv2で杖。JOBもあと2で今のより強い魔法を覚えられるから、ちょこっと楽しみ。

デコイうまく使えて楽しかった(*゚∀゚)b

2005/8/25(Thu) 「台風」
エミル
今日は初めて臨時に参加してきたヨ。
最初はjkrと北の岬で狩ってたんだけど、PT募集してて、jkrがそれに入ろうかーって言うから(*・ω・*)
なんか、今回のパッチでますますよわっちくなっちゃったから、大丈夫か心配したけど、入ってみたら楽しかった♪
クマの王様をみんなで倒したり、倒されたり、あっという間にどんどん時間がたっちゃってたよ。

うんー。
そんなカンジで、今日はLVが2つもあがったヾ(*゚∇゚*)ノ
17/16になって、なかなか強くなってきたような気がしなくもないよ。

ちなみに私もステ晒し
極Magじゃなくて、Intにもちょこちょこ振るようになったヨ。
でも、命中とか詠唱速度とか、Intの効果ってあんまり実感がなかったり・・。
まだまだ低いってコトなのかもしれないけどー(´・ω・`)

うんと、スキルは
エナジーボルトLv1
最大MP上昇Lv4
デコイLv1
で3ポイント余り。

今のステとMP上昇のおかげでMPが159になったから、憑依中は滅多に切れなくなったかなー。
あと1あがればまた回復量上がるから、もっと楽になりそうな予感( ´┏_⊃┓`)b
憑依前提でいけるなら、エナジーショックは取らなくていいかなぁと思ったヨ。

この先のスキルは、JOb20でエナジーボルトの強いやつを取るの以外はまだ考えてなかったりー。
補助支援スキルも、ちょこちょこ情報が出てきたけど微妙っぽいしねぇ(´・ω・`)
デコイは使い方次第では使えるスキルになるんじゃないかと思えてきたヨ。
逃げる時とか( ´┏_⊃┓`)
ただLv1じゃ低すぎっぽいけどねー。

うん
まぁでも、周りでも、狩りしてても、あんまりウィザードの人って見かけないから、こんなのいらないかも。。
とか思うと悲しくなるからやめよう(*゚∀゚)b

最初から見てるjkrが、強くなってきたねーって褒めてくれたから、もうちょっと頑張ってみようと思うよ。

2005/8/23(Tue) 「雷こわいねぇ」
今日の夜はゆっくりエミルできる日。
またメンテがあったけど(´・ω・`)

木箱からヘアサロンの招待状が出たから行ってきたヨ。

変更後。あんまりよく見えないねぇ。

おだんご(*・ω・*) むい

今日は、くれい君大活躍の巻。
馬クエストを手伝ってくれたり、買い物に行きたいけど行けない所に憑依させて連れてってくれたり。
北以外制覇したし、ホント助かりましたヾ(*゚∇゚*)ノ
お礼が木箱1個で、ちょっと少ないと思ったけど、持ってたのがそれしかなかったんだ。うん。

まぁそんなわけで
レベルが15/14になったから、魔法の服を着れるように(・∀・)
やっぱり用意しておいてヨカッター。
もしなかったら、北にもお願いしてたかもしれないし(゚ロ゚*)ギョェ

帽子は、南で15からの靴を買いに連れてってもらった時、次いつ来るかわからないしって記念に染めてきたよ。染色代で1kってちょっとたかすぎじゃ。

つ、ついでに。
JOB14で取れるデコイ取っちゃった・・・。
でも、他はポイントとってあるからまぁいっか。

←がくれい君 →がすめっこ。
両手に( ´┏_⊃┓`)

2005/8/22(Mon) 「月曜日に市場へでかけない」
やっぱり、オープンとはいっても3鯖になったし、分散すればだいぶ軽い気がするねぇ。

今日は、マーチャンが欲しくて2キャラ目作成。
まぁ、転職だけしただけだけどねー。クエスト貯めておこう(・∀・)
脱げって言われたから脱いだのにヽ(`Д´)ノ

でもって、今日も今日とて憑依オンラインー。
なんか、繋いだらjkrとセリ子がペアしてたんだけど、LVあがりすぎだし。
ウテナ湖に行ってたらしくて、私もそこにお邪魔させてもらったのでした。
どこまでもどこまでも追いかけてくるロボ。このロボが強いんだ(´・ω・`)
ホントこわすぎだし。
でも、隣のマップに逃げたのに、そこでやられて死ぬとか面白かった。

セリ子がアフォ花ゲットしてて喜んでた。
なんか、その図がアフォっぽくて可愛かったよ。

なにげにLV高いのに、やっぱりアフォっぽいなぁって思うのはROの時と一緒だねぇ。セリ子って、超つっこまれキャラってカンジ。まー、そこがいいのかー。

そういえば、タイツゲット。
なんか、タイツがないとエミルじゃないって気がしてきた。

杖とか帽子を買いに北の町へ行ってみた。
死んだ。

こんなとこで死ぬなんて(´・ω・`)

セリ子がいたから、あとちょっとで死んだって言ったら、憑依させて連れてってくれたヨ♪
また1人でここはムリだろうなぁと思って、LV15からの服も買ってきちゃった。
帰りがけに周辺で遊んで、北のダンジョンに突撃して終わり。
ていうか、入ってすぐの敵ですぐやられたし。

敵は強くなったっていうのに、こっちは弱くなってるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンジョンの敷居はかなり上がってるねぇ。

まぁ、メンテらしいよ、

2005/8/21(Sun) 「ちょっとこれは。・゚・(ノД`)・゚・。」
やっとエミルが出来たのだけど、繋いだら、キャラ作るところから始まって、あれ?作ったはずなのになんでだろう?と思ったら、丁度作ったあたりの時間が巻き戻りされていたよ。
名前取れないかも。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったけど、普通に取れた(・∀・)

せっかくCβをウィザードで通したから、オープンでも1キャラはやろうと思って、早速ウィザードに転職。
転職しようとしたら、服を脱ぎなさいとか言われた。違うけど。えろおやじめ(゚ロ゚*)

クローズド中は、どこでもいいやって騎士団に登録してたけど、それぞれの騎士団のクエストも違うし、様子見ってことで、騎士団には登録しないで転職したヨ。

て・・・ていうか。ウィザード、弱体化しすぎじゃ・・・(´・ω・`)
もうこれはソロムリだなーと思って、すめっことjkrにメッセしたら、jkrがやってたから吸わせてもらう事にしたヨ。
途中、jkrがBサマとセリ子を発見したから合流ー。
うん、LVも5になる前から街道に連れてってもらうコトに成功したのでした。

そういえば、PT募集広場なんて物が出来ていたヨ。
空気イスのエモって、なんの意味があるんだろうと思ってたけど、なるほどこういう時に使えばいいのかー。
まぁ、ちゃんと座ってるのに空気椅子とか、みんな変なコト言ってたけど、私からはちゃんと座ってるように見えたしいいよね。
←jkrなんて足うめてるし。

まぁ、わざわざこんな広場、看板たててまで作らなくても良かったような気もするねー。結局ここで募集してる人っていなかったし。
集合地点には使われてるっぽかったけどねー。

まったりするにはいいかも。

jkrの貧乏くさい会話"( ´,_ゝ`)"

うん、まー、暫くは節約生活だねぇ。
木箱を開けるのも、余裕が出てきてからかなぁ・・・。
まずはLVを15にしちゃいたいカンジ。

すめっこも合流ー。
ジャンヌさんが来るっていうから戻ってきたけど、合流後スグまたパンヤに戻っていっちゃった(´・ω・`)

そういえば、なんっかMP減るの早いなぁと思ってたら、今まで使ってたスキルがオープンからMP7必要になってて(前はMP3)、倍以上使うようになってた・・。しかも、憑依したら倍くらい使うし。
なにこれε=(。・д・。)フー
憑依中の減り方が不明で、MPがいっぱいあると倍の14減るんだけど、14無くても使えたりして、なんなんだろう?ってかんじだった。
でも、そんな感じでドンドン減るから、憑依して回復早くなっても魔法ばんばん打てる訳じゃなくなっちゃった。
MP切れしょっちゅうしてたし。。
憑依してもしなくても同じかなー?と思って、後半は憑依しないで狩ってみたよ。
あれだねぇ。回復の時間中、普通に狩ってるみんなに悪いなぁってとこを抜かせば、乱獲ならソロでもいいかもー。

魔法が不発してるのか、バグなのかよくわからないけど、ばらつきが激しくなってた。
半分くらいしか当たらなかったりしたし(´・ω・`)
魔法の命中率とかあったっけ?あったらそれが足りてないのかなぁ?
うーん、もしそうだったら何をあげたらいいのやら。
ステもそうだし、スキルも忘れさせる事できなくなっちゃったし、スキルにもそれぞれレベルがあったりして、どれを取っていこうか悩んじゃうねぇ。まぁ、エナジーボルトとMP増加だけでいいかもとか思ったりするけど。

回復中、初めてちゃんとウィザードの板を見てみたら、みんな同じコト思ってるなぁ〜と思ったヨ。
でも、うん、みんなのおかげでLV10になれたのでしたヾ(*゚∇゚*)ノ

Cβは、裁縫おばさんと炭鉱前で服を買ったけど、狩り最中だったし、オーバーオール。
てっきりオトコキャラ専用かと思ってたけど、着れるしいいやーみたいな。

あ、あのね、ウィザード弱くてもよろしくね?
多分、いつかきっと大活躍するはずだし。

エイッ(*゚∀゚)σ・Ω

2005/8/19(Fri) 「もう。。。ポテ」
早起きしないといけないって思うと寝れないし、混むのわかってたけど混みすぎだし、ちかれた(´・ω・`)
明日も早起き。
早起きなんてしたくない(*・ω・*) むい

Web拍手のお返事
8/19 19時
うわ おとこさん きたないやつめ ぷぎゃー
どうでもいいけど5555げとずさー

どこがきたないんだろう?って思ったけど、ただ言いたかっただけってわかった"( ´,_ゝ`)"
5555取るなちょ!
今日くらいかな?と思って楽しみにしてたのに、5557だったし。
しょうがないから、絵描かせてあげるよー。


エミル
キャラだけ作って、セーブ東にして終わり。
眠い(´・ω・`)
でも、名前取れてよかったー。
明日は吸わせてもらおっと(*゚∀゚)b

2005/8/18(Thu) 「ばんざーい!」
金八先生、やっと見れた(*・ω・*) むい

Web拍手のお返事
8/18 0時
ファラオ うますぎ すとろんぐ
うん、RO内だと1回しか見た事ないんだけど、そっくりに描けたと思うんだー。

まぁ、調子にのって、eのページを更新しようと、エミルもない事だしやってみた(*・ω・*)
他にも似顔絵描いてたんだけど、もうROやめちゃって結構経つからそれはUPしない事にしたんだけどねー。


明日からエミルのオープンβがはじまります(*゚∀゚)b
予定では15時オープンだとか。
14時に早まらないかなぁ・・・。
明日から仕事開始なんだよね。
14時だったら、お昼休みで一旦家に帰ってる間に登録できるのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、15時でスタートダッシュはかけられないけど、夜はやるつもりー。

そうそう、オフ会後、もう帰ってるはずなのに、全く姿を見せなかったjkrの様子もわかって一安心。
お金いっぱい使っちゃったもんね。
しょうがないねー。
あはははは

2005/8/17(Wed) 「ぶわ」
金八先生の再放送を、仕事行く前の30分だけいつも見てるんだけどね。
やっとまるまる見れる〜って楽しみにしてたんだ。
昨日は地震の番組に変わっちゃったけど、今日こそと思ってたんだ。
2時になってTVつけたら、ビーパップだった(´・ω・`)

今日はエミルやってない。
なんか最後まで狩りするのも(。・ω・)(・ω・。)ネー。
オープンβ開始が19日の15時らしいから、またそこから始めようかなぁ〜。

まぁ、そんなこんなでヒマすぎで、メッセでお絵描き。
いのさんが退席中に、勝手に描いて送りつけておいたヨ。










ε=(。・д・。)フー
来年は、私もお店出そうかな?
ムリかちょ( ´┏_⊃┓`)

2005/8/16(Tue) 「地震」
すずしくてお昼寝(*・ω・*) むい
夢の中で、すっごい風が吹いて、家がものすごく揺れてるもんだから、「家がこわれちゃうー」って叫んでたんだけど、目が覚めたら地震真っ最中。夢と現実がごっちゃになって、「家がこわれちゃう」って寝ぼけながら言っちゃったし。
1人で良かった。
なんか、地震長かったよね。
目が覚めてきて、これは地震だって気づいてからも、結構揺れてたような(´・ω・`)

エミル
昨日は、ソロでちまちま街道で狩ろうと思ってたらすめっこがin。
ていうか。蚊にさされてかゆい(´・ω・`)
まぁどうでもいいや。

LV5だと、街道はちょっときついかな?とも思ったけど、街道に呼んで二人でPT狩り。ただ狩ってるだけじゃつまらないから、途中クエストもらいに行ったりして、のんびりまったり狩ってたよ。それでもさくさく上がってたみたいだけど(笑
すめっこがLV10になって終わりー。

でもって今日。
昨日の時点でLV14になってたから、あとちょっとだし頑張ろうと思ってログイン。
そしたらメンテ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、夜繋いでみたら、なんか突然LVUPしたし。
しかもよく見てみたら、LV14だったはずがLV16になってたしヾ(*゚∇゚*)ノ
バグかと思ってたけど、必要経験値が変わったみたいで、それでLVUPしたらしいよ。キャホー
JOBももうすぐ15っていうとこまで上がったー。
ので、早速服とか杖とかスキルを購入。
分身スキルを楽しみにしてたんだけど、なんかふよふよ飛んでるだけだった・・。たげ変わってくれるとか思ってたけど、ネタなのかねぇ?

まぁ、これで思い残すこともないやーと思ってたら、すめっこがやってるみたいだから、また一緒に狩りしてきたよ。

今日は、南の街がある周辺で狩り。
ロボに何回かやられたけど、私もさくさく上がったし。

すめっこがLV15になって、そこの街で装備買ってから、東のダンジョンに突撃して終わったヨ。
ダンジョンは、即死はなくなったけど、でもやっぱりきついねー。
LV15ならと思ったけど、まだまだきつい気がしたヨ。
うんー。

木箱からカッパーメダルが出たから交換。
かわいいヽ(´∀、`*)ノ 2つやって2つともカチューシャだったから、1個はすめっこに。

エミル版アフォ花。100Gで露店売りしてたから即買い。

明日で終わりだねぇ

2005/8/14(Sun) 「傘オフ??」
関東メンバ+遠征組合わせてのオフをしてきました(゚∀゚*)
全員が集合するまではそれぞれ別行動だったから、まぁ、jkrが書くのを待つとしよう。

でもって、前やった時に行った上野の飲み屋さんの地下に今日は突撃ー。
前行った時に気になってたから、凄く行ってみたかったんだけど、jkrの一言でそのお店に決定したのでス。
魔法のランプをjkrになでさせて、あやしげな雰囲気むんむんのお店で飲んだり食べたり。
うん、収穫物を見せてもらったりもしました( ´┏_⊃┓`)フォフォ
えっちぃのが何冊かまとめて私のとこに回ってきた時は、見てもいいもんか迷ったけどね?
ちらっと覗いておいた(*゚∀゚)b

あっちこっちで話してたり、絵描いてる人もいればコケてる人もいて、jkrはチャネラー用語使いまくりだし、ROのワイワイとした酒場を思い出すなぁと思ったら、リアル酒場だったし。楽しかったぁ。
楽しいとあっという間だよねー。あっという間すぎて、いのさんが帰る時に残ろうかと一瞬悩んだし(゚ロ゚*)
うん、ホント楽しかった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そいえば、今日一番の収穫は、でっかいエクレアの生クリームがのっかってる部分を、頼んだ2つともゲットできたコト。
その部分だけで我慢したとも言う。

多分、jkrがレポするだろうし、このへんでー。
おつかれさまでした!

2005/8/12(Fri) 「夏休み」
今日から夏休み。
でも、なんだかんだでゆっくりできるのは今日だけのような(´・ω・`)
まぁ、やる気まんまんで、昨日は4時くらいまで戦争やったりエミルで遊んだヨ。
夏休みっていう夏休みがあるのは、学生以来のような気がスル。。ぶわ。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、ROネタで書き忘れてた事があった。
自分で履いてないとか言ってるし。

と思ってつっこんだら、なんか履いてたみたい。
ひもぱんだってさ。アハハハ
名前消し忘れたけどいいやー。

さて重すぎエミル。
昨日、ずっと出来ないって言ってたスメっこが、私のおかげで出来るようになったヨ。フォフォ
ROのエモとはまた違った楽しさがあるねぇ〜。

今度のマリオネットは何にしよう?って思ったけど、懲りずにロボ(´・ω・`)
なんか、どれがどういいのかわからないんだよね。
でもまぁいいやー。

今度のβでもタイタニア/ウィザードにしたけど、なんか格段に強くなってる気が!
別のステに振ってたからかな?と思ってたけど、Magが同じになったら、前とは1.5倍くらい違う気がするんだよね。どうなんだろう。もともと強いキャラだったのかな?
全体的にHPとかMPも増えたし、フィールドでも座って回復が早くなったから、ソロでも結構サクサク狩れていいカンジ(*゚∀゚)b
でも、ちょっと良くなりすぎてる気もして、このβの次は弱くなりそうな・・・
まぁ、今は思う存分俺ぷえええしとこう。
jkrもジャンヌさんも吸ってるくらいだしね?"( ´,_ゝ`)"

私とjkrのサービスショット。

まぁ、お約束。

こ、これもお約束。

違うんだよ。
街道に行ったけど混んでたから、ちょっと離れたマップで狩ってて帰るのがめんどくさかったんだよ。ってjkrが言ってた。
こうなるコトはわかっていたのだよ。

まぁ、15になるまではきついんだろうなー。
今回のβは15になれるかなぁ?

四季とんもエミルを始めてて、今日初めて一緒に狩りしたヨー。
いつの間にかLV高くてビックリしたし(笑

で、すめっこも始めたばっかりだし、ダンジョンに行ったコトが無いっていうから、この私の案内で炭鉱に突撃するコトにしたよ。
まぁ、弱そうな敵倒そうかーとか言ってるうちにやられてたけど(*・ω・*)

一瞬の炭鉱は、結構楽しかった(*゚∀゚)

ダンジョンだと、PT狩りっていうカンジで狩れるから、早く行けるようになりたいなぁ。
フィールドだと、公平できるギルドってカンジだしねー。

ぶわ。
←の死んだ時に煙はいてたとこ撮ったはずが、煙見えない(´・ω・`)

まぁ、今日はLV10/9になりましたとさ。

2005/8/10(Wed) 「タダイマー」
旅行に行ってましたヾ(*゚∇゚*)ノ

今日は、二次β開始日。
帰ってきたのが遅かったから、名前取れるか心配だったけど取れて良かったぁ(*゚∀゚)b
またβ終了で消えちゃうかもしれないけどねー。
ていうか、ますます人増えて重くなって、今度のβはあまりやる気が起きないかもしれない。
とか言って、魔法強くなってたり、回復早くなった気がするから、普通にやってるかもだけど。
ちなみに、またウィザード。シャーマンの強さには憧れるけど、まぁ、いいや。
一応、LV5にして、店売りの服を装備させて今日は終わり。

旅行前の日記書き忘れてたから書こっと。

乙女の語らいムードだけど、相手はセリ子(´・ω・`)+憑依Bサマ
やってたのはメッセ見て知ってたけど、ECO内で会えたのは初めてだったし、ほんっと久しぶりだったから、見てるだけで面白かった。
同じような服着ても、なんとなく変なとことか。あはははは

Bサマって、人見つけるのがうまいねぇ。私なんて、声かけられても、どこにいるかわかってないヨ。声かけられてるのも気づいてないかも( ´┏_⊃┓`)

←の踊り見て、大爆笑してた。

なんか、タイツ祭りがあったみたいで、周りにいっぱいタイツ一枚な人達が溢れて凄かった。
PT名も江頭だし、私もタイツ一枚でウロウロ。

なんか、もう3日も前の事で、どうなってどうなったのか忘れたけど
最後だからって、まだ見た事がなかったコンテナを取りに炭鉱に行ったんだったっけ。
クマー(*・ω・*)

ずーっと憑依ゲームだったけど、コンテナも宝箱もちゃんと取れて良かったヨ。
このβ中にLV15にするのが目標で、そうしたらもうちょっと強い装備になれたんだけど、結局1足らない14で終わっちゃった。まぁ、それでも色んなとこに憑依して連れてってもらえたから、満足しとこうー。

コンテナの中身は、しょぼんだったと思うー。
開けたのjkrだししょうがないか。

そうそう、LV15にするっていうの以外に、合成アイテムで作りたい物が1つあったのデス。
材料は揃ってて、あとは「はさみ」だけだったんだけどね?
みんなと合流する前に裁縫道具が出てくれて、はさみも出ないかなーってぶらぶらしてたら、なんと、はさみを8kで売ってる人がいたよー(・∀・) 露店だと30kとかしてたのにねぇ〜。
そのはさみをjkrが買って、jkrに借りた( ´┏_⊃┓`)b
でもって出来たのがこの帽子。

うん、服には合ってないけど、思い残すことはもうないねぇってカンジ。

旅行から戻る頃にはデータ消えちゃうし、使わない合成材料とか裁縫道具はそのままjkrにあげて、帽子はジャンヌさんに似合いそうだなぁと思って、あげようと思ってみんなのとこに戻ったヨ。

似合いそうっていうか、似合いまくりでムカムカ。
あんまりムカついたから、私も対抗してみた。

・・・ハズと思ったけど、今見るとなんか変なおじさんみたい(´・ω・`)
しかも、顔の紙持って飛んでるSSを撮ってたんだけどさ、それも、どうしてこんなの撮ったんだかって思っちゃうよ。

き・・・きもす。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、風呂敷も欲しいっていうからジャンヌさんにあげたんだけどね。
他の装備品は、そのへんにばらまいて、でも一応PTチャットで拾ってねって言ったから、多分みんなが拾ったと思う。

最後は下着姿で決めポーズ。

2005/8/6(Sat) 「毎日光化学スモック注意報」
データ消えちゃうのに、なんでアイテムあんなに高く売ってるんだか(´・ω・`)
はさみを買おうと思うのだけど、お金貯まりそうになったら売れて、やけくそで他のアイテムを買うと、また露店に出る。
買うなってコトなのかなー?

今日はソロで遊んでました。ぶわ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、クエストも貯まってたし、消化しつつLV上げて、あとは色々探検。

なんかいっぱい木を植えてる人がいたから、それを見学してたり(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
座ってるタイタニアの子がひたすら植えてたよ。

あとは、美容師さんに髪の毛切ってもらったり、占い師さんに占いしてもらったり・・。
うん。聞いて。
美容師、10kも取られたんだけど。
そしたら、鬼太郎みたいになって、恥ずかしくて、露店で売ってた髪の毛伸びる薬飲んだり、髪の色変えたりで、どうにかマシになったかなーと思ったけど、帽子かぶったら見えないし(´・ω・`)
ナニコレ
でも、日に日に見た目が変わるのは結構面白かったりスル。
初日はみんな同じ格好してて、職業によって変わる訳でもなかったから、なんかつまらないなぁって思ったけどねー。今はもうみんなバラバラだし、面白いねぇ〜。
可愛い系もあれば、格好いい系もあるし、個性が出てよさげなんじゃないかなー。

はさみ・・・はさみまだかちょ(*・ω・*)

まぁ、昨日出たシールドは、なんかもう壊れて消滅。
レプリカって消耗品みたいなアイテムなのかねぇ?
耐久度低すぎじゃ。
まー、そんなわけで、またレプリカの別のシールドを買って、ついでに服も。
昨日とは全く違う人になったカンジ(*゚∀゚)b

ソロで街道行ったら、なんかちょこっと楽になってた。
でも、やっぱMP回復がきついんだけどね。
HPはたまごたまに食べればいいだけだし・・・。
ウーン。
魔法職はほんっとソロには向かないのねーε=(。・д・。)フー

もし次作るとしたら何やろうか迷うねぇ。
ウィザードもいいけど、前衛職もやってみたいなー。

2005/8/5(Fri) 「もう閉じてると思ったら、なんか延期してた」
いつの間にか今回のβテスト延期してたぁぁ(*゚∀゚)b
9日までは今のクローズドベータで、その後は、応募した人が全員できるクローズドベータ?
わけわからんちんだけど、一旦リセットが入って、また1から作る事になるらしい〜。
8、9、10と出かけるから、延期してもしなくても、できる日はあんまり増えなかったりするけど良かった良かった。

今日は、昨日と同じ海底ダンジョンに行ってきた。
5Fにいるふんどしマン!
きもす( ´┏_⊃┓`)

PT狩りになるといつも憑依。MPの回復が桁違いなんだよね。
ウィザードの攻撃弱いよーって思ってたけど、私から見て強いと思ったキャラがショボーンって言われてたりするみたいで、育てば強くなるのかな?って思うけどどうなんだろう。
ソロもPT狩りもできるなんて羨ましいと思ってたのにナー。
私のウィザードのソロはミルクピッチャー(´・ω・`)

フィールドには木箱があるけど、いつも開けるときに気になってた宝箱。
ダンジョン内にあったーヾ(*゚∇゚*)ノ
ジャンヌさん、じゃっける、ちょこぼんと突撃して、1人1個づつ持って帰ってきたヨ。
開けたらシールドが出てきた。
なんか、店売りで装備できる盾が見つからなくて、いや、今だったら装備できるのもあるんだろうけどね。探すのめんどかったのでー、買わずにゲットできてウマー(*゚∀゚)b
まぁ、レプリカらしいけど、無いよりはマシだし。そんな装備ばっかだけど気にしない!

←魔法職に見えるのは羽だけの気がする。
LV15になると、またちょっとそれっぽいカンジの服が装備できるから、そしたら魔法職らしい雰囲気になるかなー?

(*゚∀゚)

バキューン(*゚∀゚)σ

そういえば、5000Hitのお祝いを頂きましたぁ。
eにupし直しました!
どうもありがとうー><

2005/8/4(Thu) 「毎日暑いねぇ」
また書き忘れ。
今日もサービスカットをお届けしちゃうぞー( ´┏_⊃┓`)
パンチラ。右はハムの人。

うん、まぁ昨日の分の3日目編からー。
夜はほとんどPT狩りしてるけど、人がいない時は箱オンライン。
ウマーヾ(*゚∇゚*)ノ

ていうか、箱がなかったらこのゲームどうなるんだろう〜ってくらい、エミル=箱オンラインなんだけどー。
でも、青箱好きだったし、箱開けるのはやっぱ好きだから楽しいね。ROは最後の方我慢してたし、思う存分開けるしか(*゚∀゚)

そういえば、また1人変身する人が増えてた。
←じゃっけるwwwww 歩くときもす

ダンジョンにも挑戦してみた。
ROにもあるけど、炭鉱ー。
ダンジョン周りにいる人達の格好がちょこっと違ってたから、多分強いんだろうなぁって思ってはいたけど、死にまくりオンラインだった(´・ω・`)

←憑依は寝て待て
ジャンヌさんが寝ながら憑依するの見て、いいなーと思って、マネしてみた。
ていうか、もうすっかり憑依中はみんな寝てるね。
合図になっていいよね。
まぁ、胸アクセは譲らないけど。
誰もいなかったら鎧なんだけどねー。
みんなの胸でキュンキュン( ´┏_⊃┓`)ふぉふぉ

時間も遅いし、街で生産。
しゃさ様。ははー

でもって、LV10まで頑張って、新しい装備を買って終わり。

今日(4日目)
頭とふろしきを裁縫おばさんに作ってもらってきた。
はさみと裁縫道具があれば、色々出来るんだけどね(´・ω・`)
材料はちょこちょこ貯まってきてるのに、道具がないって・・・。
ぶわ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、見た目がだいぶ変わって新鮮になった♪
ズボンはじゃっけるからの差し入れ。ありがとねぇ。

でも、みんな色んな格好するようになってきてて、どっかで売ってるのかなぁ?とか、作ったのかなぁ?とか気になりまくりだよ。人の見ると羨ましくなるし(。・ω・)(・ω・。)ネー
このふろしきは結構お気に入り。模様もくっきりでかわいい。
頭も、あんまりつけてる人いないし気に入ってたのに、南の外にいるNPCが「無いよりはマシ」って言ってて、悲しすぎだった。びえぇぇ

そいえば、中級魔法を買えるようになったけど、今回のクローズドベータ中は使えそうもないなぁ・・。
使いたいスキルがJOB14にならないと無理なんだよね。
次の期間が発表されたから、その時に出来ればいいかー。

自分に憑依するとすけすけ

ちなみに、今日もダンジョンに挑戦してきたヨ。

なんか、だんだんと面白くなってきたから、明日で終わりってちょっと早すぎ(*・ε・*)

2005/8/2(Tue) 「今月は遊ぶじぇ(*゚∀゚)b」
たった5日間だけだし、1日1日ちゃんと書いていこうと思ったのに忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ。いいかー。
でもなんか、カウンタがいっぱい回ってた。ポックル君のおかげかな。

んでもって初日。
みんなと合流したはいいけど、だらだらしすぎヽ(`Д´)ノ
1人ちょこっとLVが先行してたシムヒコさんだけ立ってる(笑
そんなシムヒコさんに、ジャンヌさんは寝ながら「どこ行けばいいのー?」とか言ってたし。態度でかすぎ( ´┏_⊃┓`)

てか、初日このSSしか撮ってなかった。
まぁ、名前でまくりでごめんチョ。
結局、転職までは頑張って、その後ちょこっと遊んで終わりー。
タイタニアのウィザードになったヨ。

ウィザードになった途端、魔法のやり方がいまいちよくわからなくて、もう飽きてたよ。1人だとやめてただろうなーって思ったポイント(´・ω・`)

今日。(2日目)
なんとなく操作にも慣れてきた。
そんなわけで。
サービスサービスーヾ( ゚д゚)ノ゛
下着姿でエミル日記2日目編はじまるヨー。

ていうかね。
エミルってさ、服着るだけですごいダメージ減るんだよね。
その逆で、早く死に戻りしたいから脱いだだけなのに、露出狂とか言うのひどくない?
でも、初日は裸族が結構いたのに、今日はあまりいなかったねぇ。
なんか、転職しても見た目変わらないし、みんな同じの着てるから、逆に何もしないときはこれでいる方が目印になっていいと思うんだけど。
私の、この、早く死に戻り〜とか、目印とかの深い考えを、露出狂で済ますってヽ(`Д´)ノ
まったくもって、子守りは大変ですよ。

近くにいた敵の紹介。
ROで言うと、ポリンとかそのあたり。
生まれたての時は、敵強すぎって思ったけど、今はもう楽チン。

さて今日は、新しい機能を発見したヨ。マリオネットとかいうやつ。
その発見をしたジャンヌさん。
スーパーサイヤ人に変身。

次に変身したくれい君
きもすぎwwwww

くれい君はLVがちょこっと上がってて、普通の見た目もみんなと違ってた。
下がくれい君。上がシャサ君。
LV制限があるから、私も早く別の服着たいなぁと思った。

死ぬ時は、目を見開いて死ぬ。こわす

今日は色んなとこに出かけたから、狩りも面白かったヨ。
憑依しまくりだけど、憑依しないと倒せない敵も倒せるしねー。

あと、音楽はどれ聴いてもいいねぇ。
特に西のハチのマップとか好き。
西は・・コンドルは飛んで行くだっけ?そんな雰囲気の音楽が多そう。

まー、私も念願のLV8になったから、マリオネットができるように!!!
さぁ、私はどんなのに変身できるかな!?
ガシャガシャ

・・・(・∀・)ヨイネッ!!