2005/7/31(Sun) 「いえぇぇいヾ(*゚∇゚*)ノ」
明日から8月。

Web拍手のお返事
7/29 4時
5000自爆したのか・・by5001の人
自爆とか言うなヽ(`Д´)ノ

じゃあ絵書くちょ
( ´┏_⊃┓`)きもす
とこさんそっくりに書けた( ´_ゝ`)b

あのスキル、ぶおーんって言いながらやってください(・∀・)b

RO。
ウォークちょんが、1dayくれたヾ(*゚∇゚*)ノ
寂しがってたのがまるわかりだったのかもー。
とりあえず、みんなが休止前最後のGvをしたGさんの溜まり場に。
で、枝とかで遊んだりした後、挨拶周り行ってきましたヨ!と。
最初はTOYさん。ETさん。
オーラ式。
G解散後、ぽつーんとなった時、ふらっと遊びに行かせてもらってました(*・ω・*) むい
Gに入ったコトがあるとか、同盟組んだとか、全くそういうコトなかったけど、なんか居心地がいい所だったヨー。
普通の花カートでかす( ´┏_⊃┓`)

次はLBさんのとこ。
LBさんと同盟組んでた時が、一番Gvっていうか、ROが楽しかったなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

るかちんが、可愛いSSを撮りたいって言うから、一緒に撮ろうとしたら、谷さんとか俺さんが喋ってて、チャットでモザイクが。
うん、でもそれを怒るるかちんが可愛かった。
可愛いSSを私も撮ろうとしたけど、撮れたのはるかちんのOKPK。まぁいいやー。

また戻ったら遊んでくだしー

みんなで最後狩りに行こうってコトになってて、リクエストでお城に突撃。
ゲフェに着いたら、かわいいだって(*゚∀゚)

でも、よく見たら、言ってる人も、プリさんも養子だし!
Gが一緒だったから、Gの人みんな養子なのかな?Gに入って欲しいって言われたヾ(*゚∇゚*)ノ
記念撮影のSSをお願いしたら、ギルメンさんを呼んでくれたよ。
↑だけ見ると、これが普通の大きさに感じる。

ぽっくるでかす

お城突撃ー。
思う存分死んできた。

そいえば、オールメマー狩りをしていたら
お金、399zとか。ナニコレ(゚ロ゚*)ギョェ

拾ったブリガンをその場で露店出して、みんなに買わせたりしてたけど
ジャンヌさんから100kも寄付が(・∀・)

溜まり場に戻ったら、パオの人が来て、初めて会ったけどペラペラおしゃべり。
「とこさんは廃プリを出せばいいんですよ」とか言ってたけど、もういないしー。
パパになってあげるとか言ってた。

なんか、最後の最後で、ちゃんと挨拶も行けたし、楽しい事いっぱいで良かったヾ(*゚∇゚*)ノ
ウォークちょんありがとー。
明日から5日間は、エミル日記になるかな!
それではぁ〜

2005/7/28(Thu) 「やっと給料出たヨ(*゚∀゚)b」
Web拍手のお返事
7/28 15時
キリ番踏みそうになった セーフd('-'*)

うん、そうなのです。
昨日のカンジで、今日あたり5000いくかなーと思っていたのです。
帰ってから繋ぐの楽しみにしてたしー(・∀・)
昨日は落ちる前に、IE開くと自分のHPが開いちゃうのを別のHPに設定もして、準備も万端にしてたしー(・∀・)
どれどれ、今どのくらいかな?誰が踏んだかなー?
あれっ?
ゴシゴシゴシゴシ

(゚ロ゚*)ギョェ

うん。なんか、5000踏んじゃったみたい。ぶわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ジャンヌさんなんて「やっぱりまぬけ( ´,_ゝ`)プッ」とか言ってくるし、[]な人なんて、4999踏んだ証拠SS送ってきた上に、「日記のネタになるね」とか言ってくるし、いのさんは「あいかわらずやな」とか言うし、どーいうこと??
そんな日もあるね(・∀・)ヨイネッ!!

よくなーいヽ(`Д´)ノ
この1ヶ月半くらい、どんなに心待ちにしていたことか!
まぁ、私のHPだし、自分で絵描いてもつまらないし、ここはいっちょ募集しよう。
お祝いな絵を描いてもよろしくてよ。
描いてあげたよって人は、どうにか私まで送ってくださいー。待ってます( ´┏_⊃┓`)

2005/7/27(Wed) 「暑い」
二の腕が細くなるとかいうヨガを始めて3日。
なによりも、今日の暑さが一番きくんじゃないかと思った(*゚∀゚)b

Web拍手のお返事
7/27 11時
ROバトン送りますよ从・∀・从

じゃっけるからROバトンがまわってきた。
でも
今日チケット切れたし(゚ロ゚*)ギョェ

でも、優しいから書いてあげる。

■覚えている限りの知り合いの数
えー。。狭くても深い世界で生きてたと思う(・∀・)

■今メインの職業と狩場
商人かなー。騎士かなー。
どっちも、狩りしてないちょ( ´┏_⊃┓`)

■最後に買ったレア
バフォ帽子

■好きな職業、モンスター、道具(装備や収集品等なんでも) 3つ
 ○職業○
  1.のび
  2.
  3.

 ○モンスター○
  1.わんこ
  2.
  3.

 ○道具○
  1. 消す前の自分のプリ
  2.
  3.


■バトンを渡す5人
まぁ、私はアンカーなのでー。

-------------------------------------------------------------------------------
こっから別の話。
ROはこれでひとまず休止します。
エミル終わって、その後またやるかもしれないけど、やらないかもしれない(´・ω・`)
今はそんなカンジですよ。
ニコニコ
クリスマス前のSSだけど( ´┏_⊃┓`)

2005/7/26(Tue) 「眠い」
給料が、入ってない(´・ω・`)

Web拍手のお返事
7/26 4時
4937・・・5kふみそ・・・。( ´,_ゝ`)
ふみそ っていうか、踏んでくれてもよろしくてよ?
まぁ、自分で踏むのが一番多そうだなーと思ってるんだけどー。

RO
なんか、いのさんがLKをAGIにしたいとか言い出して、男垢を復活させてた。
スキル取り直してたけど、AGIが補正込みでも10ないとか( ´┏_⊃┓`)
しまいには、消したクルセのスキルを取り直したかったとか言うし。しょうがないねぇ。
まー、そんないのさんのLKに付き合って狩りに行ってあげたよ。
牛の属性がなんとも痛い(´・ω・`)
VITなのに、1500しかHPないし、もうダメダメすぎだよ。
養子になったら、弱くなったのかな?

てか、パパとママどこ?
ぶわ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、もうすぐチケ切れなので、借金だけは返しておこうと、武器とか売ってたヨ。
いのさんが言うには、ジャンヌさんだし、ジャンヌさんも休止するし、返さなくていいよーとか言ってたけど(・∀・)
売れたから返せるなーと思って、ちゃんと返しておきましたとさ。

ジャンヌさんと琴さんがダイヤやりに行くっていうからついていってみた。
1個も買えないし、いっぱい買ってたみたいだし、1個くらいやらせてくれないかな?と思ったけど、全部やりきってるから、しょうがない、ローグ出して2個だけやってみた。

3キャラ合わせて100kもないしε=(。・д・。)フー
でもまぁいいやー。

そういえば、るかちんがストッカーしてきた。
るかちんは私のファンだったのかー( ´┏_⊃┓`)b

ジャンヌさんが5k踏みそうだから見ないとか言い出した。
ヽ(`Д´)ノ

でも、気づいたらもうこんなとこまできてたんだねぇ。
まだまだだと思ってたけど、これは、人には譲れない。


というか、明日か明後日でチケット切れるので、エミルまではお休みするかなーと思います。
エミルの5日間はそっちやって、旅行とかあるから、ROをやるとしたらそれ以降かな?

2005/7/24(Sun) 「はてさて」
日曜は、やっぱりカウンターが進むのが早い気がする。
Gvレポは前々から書いてないから、それ目的じゃないと思うけど、来てくれる人が多いと嬉しいねー。
ちなみに今日のGv中は、養子になってましたヾ(*゚∇゚*)ノ

RO
どっちかが居ればどっちかが居なかったりなすれ違いカップルの間を取り持って、今日の20時に決行するコトになってたんだけど、花火見てたら遅刻しちゃった。
大慌てで繋いだら、トリスとんはまだ来てなかったけどね?

揃ったところでPT要請が来た。
共同作業だって(*ノノ)

共同作業をじっくり見守ったよ。

PT要請みたいな、養子の要請がきてOKを押したら
もうちっこくなってた。
カートだけはまだ大きいままだったけど、これはこれで可愛かったなぁ。
リログしたら変わるんじゃって言われてしてみたら
うん、カートもちっこくなった。

みんなでダイヤクエスト。
いのさんでかっ。

ちゃんとスキルも使ってみた。

座ってるキャラと目線が一緒なのがなんともいえない可愛さなんだけどー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
この後、いのさんがクルセを消したから、報告しにLBの溜まり場に。
るかちんが、でっかい方が可愛かったとか言ってたけど、あれはやきもちかな(*゚∀゚)HAHA

おrnな人が、おrnって言ってる(*・ε・*)
ミニカートに早速忍び込ませてみた。

まぁ、みんなでこの後アユタヤクエストやりに行ったりー。

てか、ローグでやった時にもらったので行けるかと思ったら行けなくて、1回行ってるし、待ってようと思ってフィールドで狸とか狩りながら、「みんなでこうやってROで遊べるのもあと何回かなー」とか、寂しい気分になったりしてたんだよ。
ウォークちょんが材料をくれて私も一緒にクエスト出来る事になったんだけど、道覚えてるって言ってるのに、私についてくと迷子になるとか、2Fの入り口前の落とし穴で落ちちゃったプリさんがいて、それを見た後「とこも落ちとけ」って、どーいうコト!?
寂しい気分もふっとんだし(*・ε・*)
うん、でもまー、寂しい気分を吹っ飛ばしてくれたのかと思えば、みんな優しいねぇって思えるね。

エミル楽しみだなー。

2005/7/19(Tue) 「外は暑いけど中は寒い」
Web拍手のお返事
7/18 5時
久しぶりに拍手拍手゜+.(*´¬`)゜+.゜(顔文字で誰かばれそう・・・
う・・・うん、勿論誰かわかったよ。
まー、私のファンに違いない( ´┏_⊃┓`)b
あれだねー。梅雨明けしたよー。

RO
どうせ頑張ったんだから、でっかいままの花カートでいようと思いなおしたりもしたけれど!
いいターゲットを発見したから、アプローチしてみた。
まぁ、トリスとんとまなっこのネタ婚カップルっていうか、アフォコンビなんだけど"( ´,_ゝ`)"
トリスとんはRo内でいいよーって即OKしてくれて、残るはまなっこ。
メッセでやり取り。



そう言われちゃ、なってあげなくちゃかわいそうだねぇ(*・ε・*)
まー、2人ともあまり見ないから、いつなるかわからないけど、いつかはなるかもって事でー。

話は変わるけど、じゃっけるのHPで
←なかなかやるじゃないかコイツゥ             アフォですなコイツゥ→
 じゃっけるさん>>>いのさん>>翡翠さん>[べるりんの壁]
      >>>>>ぬーちょん>>>[チョモランマ]>>>>>>とこさん
こんなコト書かれたから、本当のランクを書いてみようと思う。
これが本当のランク
←なかなかやるじゃないかコイツゥ                                       アフォですなコイツゥ→
 とこさん>>>[壁]>>レンさん>>[マリアナ海溝]>>>この辺いっぱい>>[大気圏]>>>>>じゃっける

2005/7/18(Mon) 「今日のおともはドトールカフェオレとじゃがりこ」
リアルネタはなるべくmixiに書くようにしてたけど、1ヶ月経ったしこっちでも。
うん、病院で働き始めて1ヶ月経ちました(*゚∀゚)b
毎日毎日先生に嫌味ばっか言われるけど、それを除けば、職場の雰囲気はいいし、何より楽ちん。
気楽にやってますヨ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

RO
どうしても、ここでこれを言わないといけない気がする。
と思うのは私だけみたいで、みんな無反応(゚ロ゚*)
そういえばちょこっと前、いのさんが印鑑を買いに行くのに付き添った時、「色んなフォントがあるんだねぇ」っていのさんが言ったもんだから、「ホントだねぇ。フォントだけにフォントだねぇ」って言ったんだけど、その時も無反応で、聞こえてないのかな?と思って何回も言ったら、「聞こえてるよ」って言われた(*・ε・*)
お店の人にも聞こえてたかもと思うと、ちょこっと恥ずかしいけどいいや。
無反応でも負けないし(*・ε・*)

って、何しにジュノーに来たのかって、やっさんのオーラ式に来たのですよ。
元ギルドメンバーとも会えたし、やっさんのGの人達もいて、ワイワイにぎやかだったねぇ。
なんか、思ったより早く上がっちゃったから、LVUPした瞬間のSSは無いけど。・゚・(ノД`)・゚・。
そこに愛なんてないだろうヽ(`Д´)ノ

みんなでパシャ

何も持ってなかったから、四季とんから前もらったブーケをお祝いにあげましたとサ。

溜まり場でまったりしてたんだけど、何かしたくて、ローズオンライン?とかいうのを勧められたから、無料だしやってみようと思ってやってきたよ。じゃっけるがちょこっとLV高くて、でもジャンヌさんと私と3人で公平組んで転職まで。
ナニコレ(゚ロ゚*)
遊んでる時はちゃんと見えてるんだけどねぇ。。。
3Dゲームは酔うから苦手なんだけど、今の時代3Dじゃない方が少ないとか言うから、このゲームで慣れたいと思う。
でも、1人だったらさっさとやめてたなぁ。みんなでやってても途中気持ち悪くなったし。
酔わないで出来る3Dゲームないかなー?

2005/7/13(Wed) 「ムックなTシャツは可愛かった」
ハンゲーのパンパヤLvモードの方、Lv40のミッションだけいつも失敗してたけど、初めて成功した!
全部クリアしたし、何かあるかな?と思って期待してたら、クリアされるだけだった(´・ω・`)

RO
青箱もらいに、新しい所に行ってきたヨ。
四季とんが道を覚えててくれたから楽ちんだったけど、途中メッセがきて、いちぼーにストッカーしてたら、いつのまにかはぐれて迷子になってた。

溜まり場にいる時、四季とんから、私の商人を養子にしたいオーラが出ていたような気がして、恥かしがり屋さんだねぇと思いながら私から言ってみたら、そんなオーラは出てなかったみたい。おかしい(`・ω・´)
りしぇるとんも結婚してるけど、三国志話に夢中だったから違うだろうし。
あれは一体なんだったんだろう。

ネムヒー

2005/7/12(Tue) 「はははっ」
夏の旅行、行き先とか宿の候補は1つに絞ったけど、予約間に合うかなぁ(´・ω・`)
もう1ヶ月きってるし、急いで予約しないと〜

RO
泣いてたのは自分のくせに強がっちゃって"( ´,_ゝ`)"

まぁ、行方不明かと思っていたら、PCが壊れてたみたいで、直ったお祝いと、ジプシ姿実装お祝いと、リアル誕生日お祝いで、好物の品をプレゼントしようとしたら、ハムな人が拾って食べちゃった。
もう、
ハム=化け物。

ホント、ハムな人って面白いねぇ。

と、久しぶりに溜まり場で楽しく雑談してたら、ルータちょんからメッセが来て、発光するらしい!
ので、LBの溜まり場にお出かけ。
ornカートに潜入成功。てか、潜入させられた。お礼に、私のカートにも潜入させてみた(・∀・)
てか、こんなにワイワイと人が集まってるのってすごい久しぶりだから、いるだけで楽しかったー。

あげちょんの長いトイレをみんなで待ってジュノーに出発。・・・(゚ロ゚*)
枝をポキポキ。
なんか、しょぼいのがいっぱい続いて笑っちゃったよ。
光った瞬間がとれなかったのがちょっと残念だなぁ。
なんかコワイSSは撮れてたけど(゚ロ゚*)ギョェ
お祝いに、手作りケーキ帽をプレゼントしたよ。うん、愛がこもってるね。
枝祭りで遊んだ後、みんなで記念撮影。
エモ指定したルータちょんが間違えるとか、カウントの途中で話し出すとか、面白かった。
右下のスパノビさん(*ノノ)

ホント、おめでとうー(*゚∀゚)b
ルータちょんとは、ROよりも、戦争とか音ゲーとかmixiとか、違う場所で触れ合う事の方が多いんだけど、てか、そっちで仲良くなったカンジだから、オーラ式に呼んでもらえて、かなり嬉しかったデス!
また遊んでねー^^

とかいうメッセを本人としたりしつつ、すめっこと2人でダイヤ交換してきた。
2人で散ってきたんだけど。
忘れようε=(。・д・。)フー


昨日の話。
イチボー。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな調子で狩っていたら、ソロ2時間分を30分ちょいで稼いでしまったよ。もう美味しすぎ!
これだけの美味しさを味わっちゃうと、あと1Lvだけって欲が出ちゃってダメだねぇ。
今日なんて、もう自分から商人の姿でニブル行こうとか言ってたし。。1発あてて逃げてるのに(゚ロ゚*)ギョェ

そうだ。
なんか今日は色々と実装があったみたいなんだけど
幻覚だっけ。。
これがちょっとうざかった(´・ω・`)
実装したコト知らなかったから、PCが逝っちゃったのかと思ったし。

毒にしろ暗闇にしろ、前は無かったじゃんって言われて、そういや慣れたなぁとは思ったんだけど、これには慣れるのかなぁ??SSは、ちょっとぶれてる静止画ってカンジだけど、最中はぐにゃぐにゃ気持ち悪かったし。
おもちゃに行くとくらってばっかりいるから、ずーっとぐにゃぐにゃしてそうだ。
慣れるといいけど・・・。

ちなみに、↑の時の状態アイコンは
こんなかんじ。ぐにゃらぐにゃら具合がわかるねぇ。

沸き沸きで全滅したりもしたけどLVUPヾ(*゚∇゚*)ノ
ジャンヌさん( ´┏_⊃┓`)プゲプゲ

と、やっとこさ66になれたのでした。
JOBは49の20%くらいだけど、ここまでがとりあえずの目標だったから、カンストは、やりたくなったらやろうかなぁ。気長に。
養子話にはちょこっと惹かれたけどね(笑)

てか、なんか他にもJOB50キャラって作ってきてるのに、凄く遠い気がしたヨ。ぶわ

念願の商人で花カート
やっぱり可愛い〜

2005/7/10(Sun) 「サウナ」
こんな日は、天然のでっかいサウナに入ってるんだと思う事にしよう。

RO
2、3日前、モロクをうろうろしていたら、ちょこぼんがいて、ちょこぼんを追いかけていたらくれい君とも遭遇。
残影で遊んでたぽくて、その場にくれい君の姿はあるんだけど、ちょこぼんと2人で話しかけても反応ないから、こりゃ残像だねーとか言ってたら泣き出したし(´・ω・`)

TOYとLBの溜まり場をはしごして、狩りに出かけたとサ。

週末は、ウォークちょんプリといのさん騎士と商人で西オクに行ってみたり、いのさん騎士とペアで炭鉱行ってみたり。
西オクソロにも挑戦したけどやっぱりきつくて、いつもの場所に戻っちゃった。
久しぶりにLVUPのSSとってみた。
ら、キレイに取れたからはりつけてみる。
あと2だー。

なんていうか、やっぱりここが最高だねー。
飽きてゼノに行ったりする事もあるけど、毒と暗闇が。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、炭鉱で支援くれたプリさん、何回もありがとうございました!

2005/7/6(Wed) 「おやすみおさしみー」
水10を久しぶりに見たら面白かった。

RO
借金をしても欲しかった。
すめっこから武器買う予定だし、お金ためてる途中なんだけど・・(´・ω・`)
M単位のお金を借りたのは初めてだから、どうにかしないとと思いつつ、今日も露店を出す前にさっさかさーと落ちてしまったよ。しかもまた繋ぐ気は0。ははっ
ジャンヌさんだから、多分気長に待ってくれるコトでしょう(*・ω・*) むい

ジャンヌさんプリが昨日はペアをしてくれて、黒蛇に挑戦してきたヨ。
まとまって上がったもんだから、この勢いで上げちゃおうと、今日も商人。
で、63/47になったーヾ(*゚∇゚*)ノ
61の時点でステがぴったりだったから、66まで何をのばそうか悩んでたんだけど、VITにする事にしたよ。
もしその先までやるとしたら、STRとAGIもちょこっと欲しいけどねー。
その先となるとパンダ目指し!?むーりー。
でも、まだどれがメインかハッキリしてないし、これをメインにしよう!って決めたらガンバルかも。
周りには反対されそうだけどー(笑

2005/7/5(Tue) 「なんとまぁ」
っていうか・・日が経つのがホント早くてついていけないんだけど(´・ω・`)
どうしよう。
もう来年の目標でも立てておこうか。
今年なんて、寝て起きたら終わっちゃいそう。ぶわ。・゚・(ノД`)・゚・。

4500取ったどーヽ(`Д´)ノ
5000もゆずらないし。


RO
なんか、久しぶりに温かい出会いがあったヨ。
in騎士団。

1人飛んだ先で死んで、それを起こしてもらった後、どうにか合流しようと思ってもできなくってね。
どうしようーと思ってる時また会って、みんなが死んでるとこまでの護衛を頼んだら快く。・゚・(ノД`)・゚・。
G狩り中ぽかったし、みんなが死んでるとこもすごい離れてたから、悪いなぁ悪いなぁと思ってたんだけど、楽しそうに向かってくれて、こっちまで楽しくなっちゃった。
琴さんプリと合流して、そこでバイバイしたんだけど、また会えたらお礼したいなー。
何もできないんだけどね?
てか、2人になってすぐまた死んだけどぉ(゚ロ゚*)ギョェ

商人が久しぶりにLVUP。
この調子で、1日ちょこっとづつでも上げていこう。

2005/7/1(Fri) 「7月1日」
今日から7月。
いいともに野沢直子が出てたんだけど、あの人おかしいねぇ〜。
昔はキーキーうるさい人だと思ってたけど、面白くって笑っちゃった。

Web拍手のおへんじ
6/29 11時
また遊びに来てくださいね(^-^ ) by ToYの人
ありがとうー>< というか、見に来てくれてどうもありがとうございます!
恥ずかしいから素通りしますね。でも、寂しくて引き返すカモ(ё)
その時は、よろしくぅぅ(*゚∀゚)b

7/1 5時
MusicalBaton回させてもらいました
気が向いたらでいいので。後は任せたっ!
どうぞよろすくーヾ( ´┏,_⊃┓`)ノ

と、ぐびぐぽっくる君からMusical Batonがまわってきた。
から書いてみよう。

1.- Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

どうやって調べるんだろう。数えるの?

2.-Song playing right now
(今聞いている曲)

聞いてない。

3.- The last CD I bought
(最後に買ったCD)

BUMPのjupiterかなぁ。どっかいっちゃったけど。

4.- Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

よく聞いてないから、思い入れあるのだけ書いてみる(・∀・)
夏色:ゆず うん。好き。楽しい思い出いっぱい。
Bye For Now :T-BOLAN 超なつかしいー。声が好きだったぁ。
Back For Good:TAKE THAT 車でよく聞いてた。
大迷惑:ユニコーン 多分、永遠に一番なバンド。
INTO THE LIGHT :MISIA すかっとする。

5.- Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


いのさん
ジャンヌさん
レンさん
すめっこ
四季とん

まぁ・・・。いのさん以外mixiにいっちゃうけどぉぉ。まぁいいよね。