2005/6/28(Tue) 「夏は暑いのです」
そういえばこの間、駅の自販でチョコ売ってて、買ってもらっちゃったヾ(*゚∇゚*)ノ
190円だっけかなぁ。自販だから、冷えてておいしかったヨー。
もし私が電車通勤してたら、毎日買ってたんだろうなぁ。
疲れたら甘いもの欲しくなるっていうしね?
きっと、毎日疲れてチョコ食べてたよ。
まぁ、電車通勤じゃなくても、毎日コンビニでチョコ買ってるんだけど。

RO 
今日は、すめっこのアサクロとペアで牛に行ったり、+じゃんぬさんの3人で監獄に行ってきた。
で、ベースもJOBもup♪
やっとDEXが一段落したから、これからはSTRかなー。

久しぶりにローグで狩りに行きたくなって、というか、青箱買いを久しぶりにしちゃったもんだから、ローグを動かさないとっていう気になって、セーブしてた伊豆からモロクに戻って、溜まり場に移動しようとしたら、変てこな人達に遭遇〜。
変ハム"( ´,_ゝ`)"
まぁ、TOYのみなさんなんですけどね。
タイチョさんが一番変てこらしいけど、うん、初めてちゃんと会ったけど、顔見てすぐわかった。
今日は枝で遊んでなかったけど、どばーっと話して遊んでもらって楽しかったデス。
これからは、GHのコトを青森って言うに違いない(*゚∀゚)b
またいこ〜っと。

2005/6/27(Mon) 「いきてます」
うん。胃袋が大きくなった。
もう週末はネットできない状態かもー。とかいいつつ繋いでるかも。

RO 
騎士は67になりました。
溜まり場にひゅるり〜な風が吹いてると、たまにソロしてみようかって気になって、炭鉱に行ってみたりする。
2Fで寝てる(´・ω・`)
PTだとちょっときつめなとこに行ったりするから、気分転換にはいいんだけど、重量いっぱいになるのが早くて、1時間もいられないんだよね。
まぁ、1時間も気力が続かないから、丁度いいんだけど(゚ロ゚*)ギョェ

まー、最近思う事は、すめっこ強すぎ。
今日は室内に行ったんだけど、すめっこのおかげでかなーりおいしかった。JOBなんて100%ちかく上がっちゃったヨ。

夜、ぐびぐぽっくる君がオーラ出したそうで、オーラ式に行けなかったから、遅いけどお祝いを商人で配達。
なんか、どせいさん?だかをお祝いのお礼で出してくれたけど、死んで、セーブ戻っちゃった。
枝でよく遊んでるらしいから、こっそり私も遊びに行こうかなとか思った。

2005/6/21(Tue) 「子守りは大変」
今日は、臨時収入がありました。
お菓子もいっぱいもらいました。
こんな歳になっても、おばあちゃんにとっては私はいつまでたっても昔のままと同じなんだなーと思ってしまったよ。

RO 
今日は、ウォークちょんのアコがLV70になって、とうとう転職をする事になったらしく。
その前にSS撮りたいと来てくれて、SS撮影をしたよ。
1次職のまま、JOBカンストしてからもLV上げるのって、カンストすらきついと思う私には、スゴイなーと関心するばかり。
それに、支援さんだしねー。
ちょこっとくじけそうになったりもしてたけど、転職決めたってことは、納得できるレベルまでは頑張れたってコトなのかな!

ほんと、よくがんばりましたー○

まだプリ姿は見てないけど、頑張って欲しいな(゚ー゚*)

↑のSSの後、みんなで/ちゅエモを出そうって言ってたはずが、四季とんだけ/ちゅちゅエモ。
ある意味勝ち組だし。


メッセなんて滅多にしない人からメッセが来たから、付き合ってあげたよ。

この会話の前、いっぱいいじめられてたのに、ROでは、私がいじめてるコトにされたしヽ(`Д´)ノ
でも、自分で自分のこと「はなくそ」って言ってるから、許してあげたんだけどね。
まったく子守りも大変だぁ

2005/6/19(Sun) 「金曜日・・・」
ぶわ。。金曜日、ゆずがTVに出るっていうのを調べておいたのに、すっかり忘れてしまってたよ(´・ω・`)
でも、ビデオで「ビューティフル・マインド」を見たからいいやー。
前にも見た事あったんだけどね、最後はやっぱり涙涙。
実際にいる人っていうので余計ぐっとくるんだろうなぁ。

RO
Gv真っ最中
GD3Fに狩りいってきた。
Gv時間だからしょうがないんだけど、Gvやってもやらなくても重いのが。・゚・(ノД`)・゚・。
DOPがいたんだけど、そのほんのちょっと前に馬大量と遭遇して一安心してたもんだからビックリ。
でも・・・プリの頃より逃げ足早くなってるし(゚ロ゚*)ギョェ

そうそう、AGI騎士Gに1人仲間が増えたぁ。
募集して来てくれたのが、今までで初めてだったりするから、説明とか紹介とか、こっちが緊張したよ。
入りたいと思って来てくれたんだと思うけど、入ってくれるかなー?やっぱやめますとか言われないかなー?とか、色々考えちゃったりしたし。新人さんいじりは好きなんだけどね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/6/15(Wed) 「ムキムキ」
マイキャラ更新m−d−?とか言われてるけど、更新するのめんどくさいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

Web拍手のお返事
6/16 3時
わしもちょ→かわいい うそでs ごめんなs
かわいいよ。うん。
ちょ→かわいいヽ(´∀、`*)ノ うそでs ははっ

RO
ローグで時計3に行ったり、騎士でピラ地下とか、ジュノー周辺行ったり。
ハーピーって強かったんだねぇ・・・。

今日から、AGI騎士Gで募集を始めてみようと思います

2005/6/14(Tue) 「14日の火曜日( ´┏_⊃┓`)」
溜まり場。ガンダムネタで盛り上がってる今こそ、HPを更新するチャンス(`・ω・´)

今日は、洋服見に行ったり、靴買ったり、お昼ご飯食べたりしてきますた。
なんか用事が出来ちゃったらしくて、すぐ帰ってきたけど。

RO
溜まり場でぽけーっとしてたら、珍しい人が接続。琴さんおひさしー。
りしぇるとんは、いつもネタ探し。そんなリシェルとんをネタにする(*゚∀゚)b

カプラHB。
プリでも合うと思ったけど、騎士の方が合うじゃんと思った。

バフォ買ったら、そこまで欲しいと思わなくなったけど・・・。
てか、値段想像もつかないし、欲しくても買えないけど。・゚・(ノД`)・゚・。

↑の図を見たすめっこが
ヽ(´∀、`*)ノ

( ´┏_⊃┓`)

2005/6/13(Mon) 「13日の月曜日( ´┏_⊃┓`)」
今日はかこぶーの誕生日。
今日は仕事だったから、明日一緒に出かけてきまーす(・∀・)

RO
今日は、いのさんの追い込みもあって、ゲフェ3行ったり、西オク挑戦したりしてみた。
ジャンヌさんがまだアコだから、SPもきついだろうし、前衛3とか支援しにくいだろうなぁって思うんだけど、無茶したくなっちゃうんだよねー。まぁ・・・誰よりも無茶してたのは剣士のいのさんだったけど(゚ロ゚*)ギョェ
AGI騎士も、AGIクルセもやってたけど、やっぱVITでなじんじゃってるんだろうなぁ(笑
まー私も、プリに慣れすぎててタゲ取るのへたっぴだしねー。
むしろ、タゲ移すのばっか上手くなっちゃってるから、普通に狩っててもいのさんや翡翠さんに移してたり・・。
同じ敵叩いても、なんでか後方から叩いてる気がスル(´・ω・`)
おいしかったし、転職アイテムはローグで集めて、さささっと転職。
これで3つ子誕生から、3人とも騎士に転職完了デス。

そいえば昨日また剣士が増えたぁ。
ちょこぼんはAGI槍志望。
剣士時代をみんなでやりたかったとか、可愛いコト言ってた(*゚∀゚)
でも、その後WIZでG作ってたけど、可愛いと思った時間を返してくれと思ったヨ。
ちょこっと入りたいと思っちゃったけどね?

なんか、プリをやめてから、言葉使いが荒々しくなってきたような気がする。
今日なんて、いのさんがクエストアイテムを高い露店から買おうとしてて、「買う前に言えよ」とか・・・。
翡翠さんはショックエモ出してたけど、言った後、ちょっとカッコいいかもとか思った。
騎士だし、かっこいい女騎士になろう(・∀・)ヨイネッ!!

2005/6/12(Sun) 「ふともも」
うんと、まぁBBSにも書いたんだけど、お茶こぼして大変なコトになってたヨ。
PCもROも、ログインするのにパス打たないといけないし、でも打てないし。。。
1回ROにログインした時、ソフト教えてもらったりしたんだけど、再起動が必要で、再起動したらパスが打てなくなっちゃって、それで戻れなかったのデス。。お礼言えなくてごめんなさいー(´・ω・`)
今日試しでつけてみて、それでダメだったらUSBのキーボードだなって思ったら、なんかいけちゃった。
昨日も、だんだんと良くなってきてたんだけど、乾燥しきってなかったのかな?
ほんとお騒がせしました。
メッセの手描きを、こんなに使えると思ったのは初めてだったヨ。
PCの近くに飲み物イクナイ(・∀・)ネ。


RO
転職は、お茶こぼす前に終わらせてたので、転職姿を。
カプラさん(・∀・)

いくらふとももがあると言ってもだ!やっぱり、剣士の方が可愛いと思う。

いのさんがAGI騎士専用のGを作ったから、そこに早速入ってるヨ(*・ε・*)
騎士ブーム到来っ

2005/6/9(Thu) 「ローグもSTR振ろうかなと思います」
RO
あっという間にお金がなくなって、金くれーヽ(`Д´)ノと叫んでみた。
べと液ありがとう>トリスとん^^

剣士、今日は翡翠さんとジャンヌさんと西オクに挑戦っ!
始まって10分くらいで戻ってきたよ。
(・∀・)ヨイネッ!!!

もう1つ挑戦といえば、前衛初のお城デビュー!
盗むくらいしか出来ないかな?って思ったら、盗む前に倒し終わってたりε=(。・д・。)フー
お城から途中騎士団に移動したんだけど、騎士団行ってからの方が死にまくりで面白かった(笑)
きつくて騎士団に行ったんじゃなかったっけか?みたいな。
共闘分くらいしか敵にダメージ与えられないけど、エルは結構盗んだから、まぁ良しとしよう。

青箱出るとこで狩ってたいけど、修道院に行けるようになるまでは、経験値優先した方がいいのかなー。
でも、青箱出るとこだと、出るまではどうにか頑張れるんだけど、出ないとすぐ飽きちゃいそう(´・ω・`)
どうしようかなー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/6/8(Wed) 「ほむほむ」
Web拍手のお返事
6/8 4時
ヨイヤッサー!! ヨイヤッサー!!
ヨイヤサー!!!!"( ´,_ゝ`)"

RO
れなちょんが猫をかぶってて、思わずおねだりしてかぶらせたもらった(・∀・)

にゃーん・・・・
こんなの言った記憶なかったけど、かぶらせてもらったSSこれしか無かったんだヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、めいたんと頭装備交換したり。。
てか、絶対前の髪型がいいと思うんだけどぉぉ。
まぁ、私の商人の髪型とも言う( ´┏_⊃┓`)ふぉふぉ

色んな髪型使う人もいるけど、ほぼ固定だったりすると、ちょっと違うの使うだけで色んな反応があって面白いねぇ。私も変えてみようかなー。ロングかおかっぱしか使ってないし!

ぺこがいわしを食べようとしてた。

嵐さまぁぁぁあああん☆

2005/6/7(Tue) 「バグパッチ」
RO
いちぼーがすごく可愛かった。がおおおおお(*゜▽ ゜*)

まぁそれは置いておいて。
不具合らしいけど、ペットの音がするようになって、久しぶりに卵から色んな子を出してみたヨ。とりすたんの毒きのこが一番うるさかったかなぁ〜。止まると静かなんだけどねぇ。みんなで追いかけっこして遊んでた(・∀・)
でも・・・ソヒーが喋るようになるまでと思って、最近ちょこちょこ出してたんだけど、なんかソヒーの音こわいし、ペット出したまま戦い辛くなっちゃって、暫くしまっておくことにしたヨ。

今日は、バフォ帽を買いましたヾ(*゚∇゚*)ノイエェェイ
先月か先々月か、作りたいってキャラをここにUPしたんだけど、そのうちの1人はこれで達成できるヨ。フフ。転職したら見た目そのままになるし、嬉しいなぁ。

ホントは中型特化とか、武器も考えたんだけど、最低限は用意できたし、もう見た目優先で買っちゃった。

剣士が集まると、一人よりも可愛さUPだね!

2005/6/6(Mon) 「今日は。」
RO
今日は剣士でもローグでも狩り行ったけど、楽しすぎてSS撮るの忘れてた。落ちる前に気づいたから、落ちる前のSSでも貼っておこうかね。ウムウム

今日は、りしぇるとんが、みんなよくオーラまでやったとか、そんな感じのコト言ってて、みんな思うんだなぁと思ってしまったよ。ジャンヌさんなんか、しみじみと「2人共こんなのよくやったよね」とか言ってきたコトあったし(笑)
転生とか、ホントスゴイよねぇε=(。・д・。)フー

私ゃ、もう余生を楽しむのみなので、お気楽デス。
余生とか言いつつ、もともと属性とかよくわかってないし、装備も買い替えで揃ってないから、初心者気分なんだけどね?
こんな無知のままよくやってこれたもんだぁね。

コジコジを卒業して、商人を描いてみた。
自分の商人見ながら描いたのに、なんかこんなのになっちゃったよ。
多分、マウスだからいけないんだな!

幼稚園児の絵日記でもいいじゃまいかヽ(`Д´)ノ

2005/6/6(Mon) 「やっとこさ」
昨日のコト
RO
これがぁ〜

こうなって〜

こうなりました。

でもって。
3つ子誕生。

頭黄色にすれば良かった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

脱ぎ脱ぎ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

下水行ったりOD行ったりして、40/30まで上がったヨ。

3人ともいちおAGI騎士志望だけど、ステはちょこっと違う予定。
翡翠さんの勢いにビックリだった(笑)
早くて来週末かなって言ったのに、なんか気づいたらノビ誕生させてたし!


今まで何回も、消したいとかやめたいって思ってきたけど、消すに消せなかったプリ。
でも、オーラも出せて、転生もして、ニブルはムリだったけど、MEで狩りもできた。
このプリでやりたかった事とか、やり残してた事は全部出来たなぁって思う。
なので、勿体無いとか言わないでね(笑)
満足して消せたのでー。

おつかれさま(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/6/4(Sat) 「放置」
こっち放置してた(゚ロ゚*)ギョェ

Web拍手のおへんじ
5/31 2時
アサクロなったよ! 強いよぉ うひひ
アサクロ組めるようなるまでがんばるじょ! うひひ

おめでとぉぉ〜〜〜ヾ(*゚∇゚*)ノ
てか、アサクロ強すぎなんだけどぉぉ!

RO
しつけがなってないペコ(・∀・)