2005/5/27(Fri) 「こんなはずじゃ」
明日は来てほしくないけど、明後日は早く来てほしい。

RO
プリで狩りに行く気にならなくて、ローグで30分おもちゃへ。
キャラチェンして戻ったらすめっこがいたから、廃シフ+ローグでまたおもちゃ。
LVUP。60になった〜。

てか、なんでもっと早く作らなかったんだろう。
ドロップよりも、盗んだ数の青箱の方が多いし(・∀・)
今までのどのキャラよりも、私にピッタリって気がスル。
おかげで商人が止まっちゃってるけどネ〜

2005/5/26(Thu) 「ただいま!」
RO

おととい
飛ぶ前に死んじゃった(・∀・)

ME3人娘(ジャンヌさん、めいたん、私)と、すめっこのモンクの4人で、ニブル行ったり監獄行ったり遠足してきたヨ。
最後はカタコンで対DL戦。
途中眠くなったり、いっぱい死んだけど、倒さないと悔しくて寝れないかんじで、結局倒すまで頑張っちゃった(笑
最初のうちは、とりあえずヒールして逃げたり、サンク並べてみたりしてたけど、最後はLA係り、ヒール係り、サフラ係りとプリでわけて、すめっこの阿修羅。
生き残れた人が起こして〜を何回か繰り返して倒せたぁヾ(*゚∇゚*)ノ
よかったよかった。

ローグでGを作ってみた。
動かす時はプリと入れ替えたりしてたけど、ここ何日か2キャラ在籍させてて、それもなーって感じで。
入りたいって言ったくせにヽ(`Д´)ノ
なんか、役職つけてあげたり、告知も↑とは変えたりしてみても、なんか不満いっぱいだし。
マスターって、ほんっと大変だねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/5/23(Mon) 「すごいなぁ」
カウンターがいつもよりも回るのが早くて、これはやっぱりリシェルとん効果かなぁ?ってアクセス解析を見てみたら、スゴイ来てくれてた(゚ロ゚*) Gv後も見に来てくれた人が集中してて、ちょっと焦ってしまったヨ。レポとかやった事ないし。。でも、それよりも、それ以前のアクセス解析がほとんど自分の足跡で笑っちゃった。IEのホーム変えようかなぁ。

WEB拍手のお返事。
拍手もいつもより多かったデス。ありがとうございました。

5/23 1時
うほほ、転職おめええええ 早くアサクロなりたいな!
ありがとぉぉ♪
アサクロカッコいいよねー。
転生前の姿の方が好きなキャラ多いんだけど、アサクロは♂も♀も転生後の方が好き(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
転生前と比べちゃうとげんなりするけど、ガンバルんだよ!


RO
久しぶりに商人をモロクに戻したヨ。


街に帰ってきて、
バフォ帽をかぶらせてもらったぁ。
超似合ってる(゚ー゚*)

バフォ帽って、前に青箱から出てかぶってた時あったけど、ダンサー装備が欲しくて売っちゃったんだよね。装備売ってまた青箱買わずに、素直にバフォ帽を買っておけば良かったヨ。
でも、青箱買わない事にしたから、多分これからはプラス人生になるハズ。

ローグでおもちゃに行ったら何人かに支援もらって、嬉しかったけど、BOTかどうかの確認かなぁ・・?とか思ったり。
多い所だからしょうがないかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
早く青箱盗んでみたいなぁ。
ドロップじゃなくて、盗みたい!!

2005/5/22(Sun) 「はじめましてな方はじめまして」
昨日、りしぇるとんに「リンクはるよー」って言われて、「こっそりお願い」ってお願いしておいたから、どこにあるかなー?って見に行ってみたら、2行目に宣伝してあって、全然こっそりしてなかった(゚ロ゚*)
今まで、ここからはちょこちょこリンクはらせてもらってたけど、逆に、はってもらってたのはリアル友達の所だけだったから、なんか、2年以上ROHPやってきて初めてのROで知り合った人からのリンクで、嬉しいような恥ずかしいような。

RO
今日はGvだったけどお出かけ。

たまった日記。
おとといの金曜日は、ジャンヌさんの発光式。
「もう上げちまうかー」ってカンジの乗りで、その場にいた人達と急遽発光式が始まったよ。

式はしなくても良かったらしいけど、どっかの誰かみたくフライングで上がったと思われたくないからとか。
そのフライングで上がったのって私ぢゃん(゚ロ゚*)

なんか、オーラよりも顔に目がいっちゃった。

お祝い言う前に出た言葉。ごめんよぉ(笑

その後、ちょこっと枝で遊んで、みんなで記念撮影。
98になってからPCが壊れたり、公平プリがいない時期があったりで、やる気ナシモードが随分とあったけど、PC不調な中ソロしたり、オーラ前のデスペナラッシュにも負けないで、ほんとよく頑張ったねー。

オーラおめでとおお(゚ー゚*)

土曜日。
すめっこの廃シフと、アンさんの殴りアコと私のシフでおもちゃで遊んでたら、レンさんと白銀君ペアと遭遇。全員で組めるから5人でPT組み直して狩り。
みんな前衛だから、とにかく殴る殴るでスゴイ楽しかったー(・∀・)

プリだと狩り中喋る事少なくて、その分溜まり場で発散させてるけど、こういう狩りはあまりないから、狩り中も喋りまくっちゃったし。
がぶ飲み前提で行くのも面白いネー。

なんかいる。

その後、PvでPT戦をちょこっとやった後、ジャンヌさんが突然転生宣言をしたもんだから、付き添いしてきた。
他にもいっぱい見に来てたけど、転生の瞬間は私だけ(・∀・)

シフが転職LVまで15%のとこでPv集合の時間になってたから、気になってて、それだけ上げた後、ジャンヌさんのノビ→廃マジと、ちょこっと壁をしてきたヨ。これからはスパルタの日々じゃいヽ(`Д´)ノ
区切りのいいところまで上げてから、ローグの転職試験〜〜。
シーフって、昔1回作ったコトあったけど、ベース30までいかないあたりで消しちゃったから、シーフ系で2次職は初めて。
出だしのクイズは1発だったけど、アイテム集めに手こずったり、ホルグレンjrのいる場所を間違えて、転職所がある↑のマップをずっと探してたから、何回も死んで、死に戻りの移動代で50kとか使っちゃった。
こんなとこ絶対シーフじゃムリだよ!って思いながら探してたけど、→マップに行ったら超平和だし(´・ω・`)
要塞って文字だけで、↑マップって決め付けてたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

その次の試験は難なくクリアして、やっとこさ転職。
1人で試験も寂しいから、Gをプリとわざわざ入れ替えておいたんだけど、時間が経つにつれてどんどん人が減ってっちゃって、逆に余計寂しくなったり・・・。
でも、全員がいなくなる前には転職できたんだけどね?

ヾ(*゚∇゚*)ノ

2005/5/17(Tue) 「拍手ありがとうございまする」
なんでか、昨日から今日が木曜日だと思い込んでて、てか、ちゃんと火曜日だってわかってるんだけど、木曜日の、「あと1日で週末だー」ってカンジの気分がずっとしてた。。まだ始まったばっかりなのに、なんでこんな気分になってるんだか。かこちんにも、「今週は早いねー」とか言って、「え?」って顔されたし。でも、たまにこういう事ってあるよね。

RO
昨日の今日でダンサーがもう生まれ変わってたもんだから、チャルたんにビックリされたぁぁ。
チャルたんの鳥は、アルケミになるとか!?
やっぶぁい。アルケミいいよね。男アルケミいいよねー(*゚∀゚)

プリ
今日は、いのさん、翡翠さんWIZ、ルータさんセージの4人でお城。
昨日の今日で、4人だとSP的に固定でもきついのがわかってたから、一応SP回復剤は持っていったんだけど、飲んでもすぐ減っちゃうから、本当に危ないときだけで、あとはHPに余裕あるようだったら戦闘中も座ってたし、ヒール1人1人よりはサンクの方が少なく済むからサンク出したり、節約節約してた(`・ω・´)
アコの時との違いが、マニピとアスムだけで、ショボーン

その後はシフですめっことピラ3に。
ミミックが来た時は、気合グロリアかけてあげたり、マミーカード出ろぉぉって念じてあげてた。ま、まぁカードは出なかったけどね?
でも、ミミックから青箱盗んでて、私の理想がここに!って感じだった。

←超応援中

ベリットだけ、ぺしぺし叩かせてもらったよ(・∀・)
1匹10%超えとか、おいしすぎだったし。
どの敵よりもベリットが一番いて、倒してアイテム落ちたら寄ってきたり、倒してるうち他にも沸いてで、なんか沸き沸きしてた。
1匹倒す間に、すめっこが周りの敵を全部倒してくれて、なおかつ毒かけてくれたり、ありがたやありがたや。てか、ベリットって毒かかるのね。。今まで失敗しか見た事なかったんだけど、ダメージでないけど毒っててビックリした。

この後、おもちゃに青箱取りに(壁してもらっただけなんだけど)行ってきたヨ。
でなかったε=(。・д・。)フー

商人の可愛さに惚れ惚れしてたけど、シーフのちょこっと悪びれてるカンジにはまっちゃった。
てか、商人いるのに、リシェルとんに「とこさんの前衛初めて見た」って言われたよ(゚ロ゚*)ギョェ
商人系メインキャラなのに、商人前衛じゃないのぉ!?とか思ってうけたんだけどおお(爆

悪なのでね。
まぁ、こんなコト言いつつ、装備欄見ると借りてるものだらけな、どうしようもない子なんだけどサ(´・ω・`)しゅ、出世払いってコトで。

これからは、青箱は買わないで、買いたくなったらこの子のLV上げをしようと思う!
もう、買わないぞおおおお。

・・・・(*゚σ ゚)ホジホジ

青箱とか書いてたら、開けたくなってきたし。
こまったもんだねー

2005/5/16(Mon) 「(。・ω・)(・ω・。)」
セブンイレブンの、いくらたっぷりのお弁当。
高いけど、ちょ→おいしかった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

Web拍手のお返事
5/15 11時
ヾ(*'∀')ノ拍手拍手ー
ヾ( ゚д゚)ノ゛お返事お返事ー

5/16 22時
sプレありがとー(・∀・)ヨイネ!
いいってこった!
初レアも出たし、一緒に青箱破産の道を歩もうじゃないかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

RO
商人。
このLVUPで、60台突入〜〜〜っ!!!
40台からずっとOD前だけど気にしない(・∀・)
イヤリングも欲しいし。とか言い聞かせながら狩りしてるけど。
でも、JOB50の殴りアコ2人作って、どっちもここに篭ったけど、1回も出てないんだよね。いつになったら出てくれるかな。

結局ステは、STR>VIT=DEXに。
蛇マップに早く行けるようにと思って、DEX高めにしておいたけど、アルケミの時は特化があったのをすっかり忘れてて、行ったら思った以上に弱かった。

イヤリング出たら、どこか別の狩場探そうかなー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

プリはお城。
いのさん、翡翠さんWIZ、すめっこモンクの4人。
3人でもきついから、4人は絶対固定じゃないとムリと思ってたけど、固定してもきつかった(゚ロ゚*)ギョェ

そして・・・・
チャルたんを未亡人にしてしまいました!!!!
おもえば・・・いつもより安く、しかもルティエで結婚式が出来る!っていう時、2人して手伝ってもらいながら壁のしあいっこで鳥とダンサを作ったんだよね。
そんな思い出を胸に、指輪だけ装備してキャラ削除。

もちろん、チャルたんには了承を得てからだったけどね(笑
お互い言い出せなかったとか、ちょっと笑っちゃった(・∀・)

商人の時は、ファブルとか出てくるとこまで行かずに、最初のとこからカプラで飛んじゃったからわからなかったんだけど、適正試験どおりの職業を選ぶと、貰えるモノがちょっと豪華になるって言うから、シーフ予定だしモロク行きたいしで丁度いいやと思って、今回は適正試験も受けてみたよ。
初心者用が装備できなくなるから、転職後装備するマインと、精錬用のプラコンまでもらえたーヾ(*゚∇゚*)ノ
精錬用のお金まではくれなかったけどね?

すめっこが転職まで壁をしてくれる事になって、ぽたに乗ったレンさんも一緒に、3人で伊豆に行ってきたよ。でも、3分経たずに転職LVになれた(・∀・)
商人の時といい、お世話になりっぱなしだぁ。
すめっこが転生したら私もスパルタに拉致ろっと。

この後きのこ集めをして、シーフになれました。
3スロットとも、ロマンキャラでうまっちゃっ・・・・た(・∀・)ヨイネッ!!

2005/5/15(Sun) 「ざわわ」
お昼頃、うちの斜め向かいのお隣さんでボヤ騒ぎ。
袋小路になってるから、車の出入りも近所の家の10件くらいしかなくて、子供がいつも遊べちゃうようなカンジになってるとこなんだけど、そんなとこに消防車と救急車が来ちゃったもんだから、わらわらと凄い勢いでご近所さんが集合したよ。
でも、煙も火も見えなかったし、消火活動?みたいなのもすぐ終わって、15分くらいで帰っていったけどね。

RO
いのさんと亀30分。いのさんのJOBが上がって、おいしいんだけどやっぱり飽きちゃうからすぐ戻っちゃった。
その後商人とBSとでOD2Fに。同じ30分でも、こっちはあっという間の30分(笑
しかも、ARの恩恵を受けたくて、倉庫にあった火クラブで叩いてたヨ。楽しすぎ(゚ロ゚*)
ARがある分、威力さがっても数増えるから、同じか、もっと強かったかも。
ARもらってやっとASPD160とかだけど、まぁ、、たくましい。

今日はGvの日。
ステとかスキルとか、DEX型だからできるコトすらもまだまだままならなくて、暫くお休みだって思ってたんだけど、MEで参加してって要望があって、こんなんでもいいんだって嬉しくて、今日ははりきって参加(`・ω・´)
PT編成の表で名前ないなぁと思ってたらリーダーだったし。
聞こうと思ったら、その前にちゃんとチャルたんが「リーダーだからPT作ってね」って教えてくれたヨー。
よくわかってるねぇ。
Gvは、途中で怒られてショボンだった。・゚・(ノД`)・゚・。

Gv終わってから、すめっこのオーラ式。
なんとかドラゴンでLVUP。
こつこつ、こつこつ、ホントよく頑張ったね><

私のオーラの時、すめっこに箱いっぱいもらってたから、私もと思って早々用意してたんだけど、よく開けずに渡せたと思う(`・ω・´)
Sプレは、私があげた箱だよ。

アサクロ、ちょっとごつくなるけど、やっぱり楽しみだなぁ〜。
66になるの待ってるヨ。

光った後は、枝祭り。
もう何がなにやら


おめでとうー♪

戦う花嫁

死に戻ったら、どこかのGさんが集まってて、お祝いしてくれたヾ(*゚∇゚*)ノ

2005/5/14(Sat) 「ぎたぎた〜」
なんか、日記間あいてる上に、UPし忘れてたぁ(´・ω・`)
昨日は飲みに行ってきた。
あんまり強くないから、飲みに行っても1杯だけとかが多くて、ほとんど食べる専門なんだけど、お店向かう時に凄く寒かったし、飲んで温まろうと思って2杯+たんたかたん1口と、いつもよりは多目に。。でも、お店の中も寒くて全然酔わなかったし。。外出たら寒くて、もう全くお酒残ってなかった(´・ω・`)どうせなら、もっと飲めば良かったヨ。
今日は、いのさんちでまたスクールランブルの続きを見て、途中寝ちゃって、起きてからゲーセン行ってラーメン食べて帰ってきたヨ。なりたけ・・・この前大盛りでダウンしたから、今日は普通にしておいた。ギタギタだけどぉ。

Web拍手のお返事
5/12 0時
あなたに うちゅうの ぱわーを おくって あげても よろしくてよ
ねぇねぇ じゃっけるさん まじ かっこよくない?

変な電波ぽいからいらないよ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
じゃっけるさんって、誰だろう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんなかっこいい人を見逃していたとはっっっ!
でも、名前からして、かっこいいとか思えないのはなんでだろうネ?

RO
ちょこぼイベントが終わって、G狩りあるかなー?と思ったけど無さそうだったから、組めるメンバでADに突撃〜。
WIZなしだし、火力にまではなれないし、きついんじゃないかなぁ?とか思ったけど、そのきつさがまた楽しかった(・∀・)生きるか死ぬか、結局死んでも面白くて、久しぶりに1時間半くらい狩りしてきたヨ。おかげでLVUP〜♪

LVUPしそうって時にアスムをかけたら、SS取る時ばっちり天使の2重が撮れたぁヾ(*゚∇゚*)ノしかも、いつも撮るのへたくそだけどキレイにとれたし。うひひ

これでDEXをひとまず止め。やっとINT振れるぅ。
でも、私の目標のMEタイプといい、ステの振り方といい、どうも完成するのが晩成になりそうでへこみ気味なんだけど(笑

商人もちょこちょこ上がってる。商人たのしー><

2005/5/11(Wed) 「がくがくプルプル」
RO

JOB40になって成長が止まってた商人を、今日は上げる気満々で準備していたら狩りのお誘いがっ♪
こんろーん!
このスグ後にもえるの廃アコも合流して、4人でGD2Fに行き先変更。
ドラキュラに倒されて、生き残ってためいたんが起こしてくれたけど、最後は魔剣にやられましたとさ(笑

なんていうか、やっぱりこのくらいの時期が一番楽しいネ。
プリだと、楽しいっていうかいつもこわいんだよねぇ(´・ω・`)

いのさんLKがもうすぐLV上がるっていうから、ちょこっとだけ亀にプリでも行ったけど、久しぶりのプリ以外のPT戦が面白くて、商人で狩りいきたいと思ってもういっちょ。
レッドさんのアルケミと狩りとか、超レアなかんじ(笑
行き先も伊豆4だし(・∀・)

PT戦でもジオ様大活躍で、出てるうちはなるべく近くで倒したり、まったりと楽しかったな〜。眠くなって30分くらいで帰ってきたけど(´・ω・`)
でも、おかげでLVが2個あがって55になった。JOBは42。

ホントは露店LVを上げたかったけど、いつものセットプラスメマーが取れるから、使わないかもだけど取ってみる事にした。
これでまた、育てば強い子がまた1人。
育たないから弱いんだけどぉ(*゚ー゚)ゞテヘ

2005/5/10(Tue) 「早寝早起き」
RO
久しぶりにADに行ってきた。
いのさん、めいたん、翡翠さん、ちょこぼんWIZ、アンさんプリと私の6人。
ダメージが見えなくなってて、狩りにくいから嫌いって思ってたADに戻ってた(´・ω・`)
久しぶりに行くと、変わってるコトがあってビックリするね〜。

星になりました。

元の姿に戻ったとか・・・ヽ(`Д´)ノウルサイヨー

入ってすぐ近くのとこでずっと固定狩り。
INTもMEのレベルも低いし、ダメージ見えてたらしょぼんとしてたかもだけど、初めて狩りでME使えて超満足。
最後私が回線落ちして、狩りも終わり。
71-81PTでも、何気にいけちゃうんだネー(・∀・)

生産が終わってから、1人GDに突撃。
四季とんにバックラー借りてたから、今なら!とか思って、でも3Fはきついと思って2Fに行ってきた。
MEで倒せたー。・゚・(ノД`)・゚・。
Aマミーの方がおいしいけど、倒せたー。・゚・(ノД`)・゚・。

バックラーを買い取って、4で止めようとしたけど、もう1個くらいやっちゃえってやったらクホったヨ?
1個露店で買って、またクホった(´・ω・`)
お金、またなくなっちゃったネー。

2005/5/9(Mon) 「早寝早起き」
GW中の変てこな生活リズムもやっと戻った気がスル。

mixi始めました(゚ー゚*)
RO関係の人のHPにあって、ずっと気になってたんだよね。
見たいけど見れない、でも見たい〜って。
ジャンヌさんが始めたっていうのを聞いて、おもわず「紹介しろおおヽ(`Д´)ノ」って叫んじゃったよ。
ここもあるから、どうやって使っていこうか悩んじゃうなー。

Web拍手のお返事
5/9 22時
現現ッ  m9(^Д^)餅迎・ッ
(゚ロ゚*)ギョェ 文字化けしまくりだし!
しかも、誰が送ってくれたかバレバレだし!(爆

RO
プリで翡翠さんとひよさんとお城。1時間くらい。
久しぶりに、レイドが名刺を落としてくれたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、狩り行くとレアが出て嬉しいなぁ。

でも今日はちょっと沸きもよくて、3人だけどSPきつかった。。
転生前はINT120↑でいつもいたから、SPに困るコトがなかったんだよね。
同じ感覚でいくとダメってわかってるんだけど;
MSPよりも、回復の遅さにイライラ。

2005/5/8(Sun) 「フフ」
昨日は、夜の8時くらいから寝ちゃって、真夜中に起きて戦争。。
その後また寝たけど、1時間半くらいしたあたりでメールが来て起こされて、もう十分寝たしって起きちゃった。
早朝狩りをしてからおでかけ。
午前中はまったりわんこと遊んだりTV見てたけど、ご飯を食べた後、午後は部屋の掃除を手伝ってきたヨ。掃除っていうか、部屋の大改造をしたいらしくて、今日はとりあえずいらない本とかをまとめるくらいしか出来なかったんだけどね。重い物をまとめてたから、いっぱいやったようで部屋見回すと全然変わってなかった。
お礼にマックをご馳走してもらって帰ってきた。
500円の幸せ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

RO 
プリはLVが久しぶりに上がってベース75に。
ベースもJOBも、あと1でひとまずのくぎりだぁヾ(*゚∇゚*)ノ

商人。
四季とんに対人武器を借りてたから、Gv前までにキリのいいとこまで上げたいって思ってたんだけど、JOBは40に。ベースも53までいけたぁぁぁ♪
JOBカンストあたりが花カートだから、ステとかも考えやすくて楽ちん。前のs u iでこうすれば良かったって思った上げ方で上げていってるヨ。
動物武器が欲しい今日この頃。

今日はGvもありました。
うひまるやPT編成してるチャルたん、あと、ちょこちょこ言ったりはしてきてたんだけど、暫くGvお休みデス。
ダンサーで2回参加したんだけど、どっちの回も白ぽを1回も飲むコトないまま死んで、てか、、、叫ぶ前に死んじゃって、ほんっと何もできなかったんだよね(´・ω・`)
LV上げればいい事なんだけど・・・今はプリと商人を頑張りたいのデス。
いつかはまたプリでって思ってて、結局対人不向きなキャラなんだけど、せめてサフラ取ってから(´・ω・`)
それまでは、ベースで露店出したり、アスムかけに行ったりしようかなとか。

Gv後の会議、なんか途中から泣けてきたし。・゚・(ノД`)・゚・。

2005/5/6(Fri) 「そしていつもの日々」
Web拍手にコメントが(・∀・)

5/2 2時
ぽちょん・・・・・・・
ぽ、ぽちょん。

5/5 1時
(*・∀・)キャッキャッWeb拍手よー
(*゚∀゚)キャッキャッ(*゚∀゚)σ・ピトッ
Web拍手のお返事よー

コメントとか滅多に来ないから、凄く嬉しい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
でも、誰だろう〜?

RO
商人がつがつ成長中〜。ベースは50に。
装備借りまくりなんだけどネ(´・ω・`)

やっぱり、1次職は楽しいなぁ〜。
前作った商人がINT全振りだったから、それと比べると凄く強いし、戦闘キャラ作るの久しぶりだから面白い♪
花カートに早くなりたいなぁ・・。
ぱ、ぱんだでもいいんだけど(゚ロ゚*)ギョェ

どこまで頑張れるかな〜?

2005/5/6(Fri) 「オフレポとか」
4月最後の日記は、過去ログにUPしてありますヨと。

あっという間にGWも終わって、私の財布の中身も終わったモヨウ(゚ロ゚*)ギョェ

1日は、プチオフ会ですた。
メンバーは、いのさん、ジャンヌさん、すめっこ、ウォークさん、私の5人。
行き先は池袋のナンジャタウン。
集合前、ウォークさんの乗ってる電車が止まって、ちょこっとハプニングもあったけど、4人でクレープ食べたり、宝くじ売り場で200円のスクラッチ買って夢を見たりして待ってるうちにウォークさん到着。
そいえば、初めての関東オフの時も電車止まってた気がスル。。東京ってコワイね(。・ω・)(・ω・。)
集合してからご飯食べて、ちょこっとまったりした後ナンジャタウンに。
お化け屋敷みたいなアトラクションで遊んでから、チーズケーキを食べたヨ。
チーズケーキ美味しかったぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
その後、ぶら〜っと周って出て、目の前にあるゲーセンに寄った後、TOYOTAだっけかなぁ・・。なんか車の展示場みたいな所に行って、ジャンヌさんとウォークさんは車のゲーム、私といのさんとすめっこは、トロと写真を撮る抽選会みたいな所の椅子に座って休憩。
そこを出てから、日曜でGVもあるから、池袋にあるネカフェへ向かったよ。
ウォークさんも、ホントは早めに帰る予定だったけど、ちょこっと行く〜って事でみんなでネ。
まぁ、席もあいてなくて、私はずっと寝てたけど(゚ロ゚*)
起きたのは、ウォークさんが帰る〜っていう時と、終わる間近くらい・・・。
19時から22時の3時間パックだったから、ホントGvやる為だけに入ったってのがさすがだね(笑
残った4人でちょこっと飲みに行って、終電で帰ってきた(・∀・)

2日は、いのさんちでターミナルを見た。
ホントは映画館に見に行きたかったやつだったんだよねぇ。
なかなか面白かった!

3日は関東オフ。
Umbrellaオフ第4弾
新社会人をメイドに癒してもらおうオフ〜お帰りなさいませご主人様〜in 秋葉原

てか、このタイトルの為だけにメッセログとっといたし(・∀・)
いのさんの予定もあって、私といのさんは夜ご飯から集合ってカンジだったんだけどね。
秋葉原に着いて連絡とったら、ゲーセンにいるって事で、そこへゴー。
ジャンヌさん、すめっこ、まなっこ、もえるんを見つけて、ウヒ○どこかなー?ってキョロキョロしてたら、三国志待ちのベンチに座ってた。「誰でしょう」ってジャンヌさんに聞かれたけど、その時丁度こっち見てたからわかりやすかった(笑
でもって、メイド喫茶の感想を聞こうと思ったら、なんと!2時間待ちだったらしく、諦めたっぽい。
そこのゲーセンもすごい人で臭かったんだけど(゚ロ゚*)、全国からホントに集まっちゃってるのかな!?
2Fにあるお店で1Fまで行列とか、そんな風景も見てみたかった・・・・。
三国志を後ろで見た後、タイミング良く、寝坊したレンさんが着いたっていう連絡がきて集合。
8人揃って上野まで歩いてご飯+飲み。
18時半から22時半くらいまでいたのかな。
←芋焼酎をボトルで頼んじゃったり(笑

なんか、ずーっと話してたけど、話が尽きなくて面白かったぁ。
リアル会議みたいなのにもなったりしたし(・∀・)

ていうか・・・
そんなに(゚ロ゚*)ギョェって言ってるかなぁ。
ねぎぼっちでも言われたけど、私=(゚ロ゚*)ギョェって、エーってかんじなんだけど。

いのさんは焼酎にやられてたネー。
ジャンヌさんもはっちゃけてたような気がスル。

4時間まるまる食べて飲んで喋ってお店を出たヨ。
今日はもうオールだぁってコトになって、うろうろ上野の街を彷徨って、ビリヤード。
私はずーっと見てたけど、ウヒ○上手だったねぇ。
まぁ、私は強すぎるから見てたんだけどね。
その後、漫喫に。
どのお店もいっぱいだったヨー。・゚・(ノД`)・゚・。
ビリヤード最中からトイレに行きたくて、でも男女が一緒のトイレで、なんか入りたくなくてずーっと我慢してたんだけど、お店もなかなか見つからないし、我慢の限界がきてコンビニ寄ったり・・・。ビリヤードのところでも、行ってきなよっていのさんとかジャンヌさんに言われたけど、冷や汗出てきたあたりで、自分でも何やってんだろうって思ったヨ。
結局、インターネットできる席はペア席しかあいてない所に入ったけど、漫画読むところはカフェみたいなとこを自由に使えるし、キレイだし、料金は安いし、朝になるとおかゆとお味噌汁が出るしで気に入っちゃった。
ずーっと漫画読んでた(・∀・)

みんなで吉野家で朝ご飯食べてから、駅前でまたスクラッチ・・・(´・ω・`)
PCのHDとかパーツ欲しいとかいう話がちらほらと出て、それを見に秋葉散策へ。
お店が開く前近くの公園で。ウヒ○とジャンヌさん。

公園までは元気だったけど、その後は暑くもなってきて、だんだんとだるだるに。
買い物が一通り終わって、もう限界になって帰るコトにしたヨ。
ホントはウヒ○の見送りとかしてあげたかったんだけどね。
帰りの電車は、最初の3駅以降記憶ないしε=(。・д・。)フー

そんなこんなで、お昼過ぎあたりに帰ってからご飯食べて、オペラ座の怪人を見てたハズが、いつの間にか寝てた。
夜はROとか戦争とかやった訳なんですがぁ(笑

と、1〜4日の、オフ絡みの日の日記でしたぁ〜 以上〜