2005/4/29(Thu) 「GW突入〜」
今日も暑かった。
暑い時に超暑かったり、寒い時に超寒いのはいいんだけど、季節はずれな暑さと寒さは嫌い(´・ω・`)

5月1日から5日くらいまで、ちょっとあわただしくお出かけする予定。
1日も3日もオフだけど、なんかもうオンもオフも関係ない感じがするなぁ(笑
でも、初めて会う人もいるし、そこはドキドキなんだけどネ(*゚∀゚)

RO
昨日、日記を書いた後、洛陽におこづかいもらえるクエストをしにワイワイと行ってきたヨ。
飛んでたら、なんか変な集団がいた(゚ロ゚*)
まざってみた。

あと、叫べる展望台じゃなくて洛陽の街の中にある、確か500z払って行ける展望台の方にはテレポで行けて、お金とらなくてもいいじゃん!とか思ったり。。

クエストの為にポタとったから、ポタあるうちにまたじっくりと遊びに行ってくるよぅ。

おこづかいクエスト中。
クエスト自体は楽ちんなんだけどねー。
上行って下行ってPT作り直して〜の繰り返しで、途中からテレポして楽しようとしたけど、スグ飽きちゃった(笑
5回くらいはやったかなぁ??

5個開けて15kくらい。
みんなの聞くともっと貰えてたみたいでショボン
どうせならもう1桁くらい多くくれてもいいのになぁ。
密輸手伝ったんだし!!

と、まったりと遊んできたのですた。

今日。
翡翠さんとお城ペア。その後いのさんも合流して3人で亀D2F。
JOBあがったヾ(*゚∇゚*)ノ
明日はベースも上がる予定。
予定は未定。

でもって・・・・
アルケミ消したった(゚ロ゚*)

商人系は1人は欲しいから、生まれ変わっただけなんだけど。
すめっこにお金の移動を手伝ってもらおうとしたら、壁までしてくれたぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたく甘えて、露店とPC10にしちゃったヨ。
どうもありがとうぅぅ

ずーっとやりたかった、商人で花カートを・・・。できるかなぁ(´・ω・`)
INT商人よりは、きっと楽だと思うんだけどね?

2005/4/28(Thu) 「あづいぃぃぃぃ」
昨日は早めに寝たおかげで5時半に目が覚めた。
早く起きすぎてもやるコトないし(゚ロ゚*)ギョェ

朝からもりもり、ハンバーグとご飯とうどん食べたヨ。

RO
MEMEMEME。
早くME狩りしてみたいなぁぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ジャンヌさんとすめっこの98コンビが折り返しを迎えたネ!!
もう少し。もう少しだよー(`・ω・´)
でも、私は50%台もまだまだきつかったけど(笑
死なないで生き残ろうって踏ん張るようになったのがこのくらいからで、死ななければ上がるんじゃんとか、そう思ってるうち60%になって、それからは1%あがるごとに近づく気がしてた。

待ってるヨ〜(*゚∀゚)

レベルは73/41になりました。
こんなにDEX先行でいいのかとか思いつつ、後には引けないカンジで振り続けてる。ま、、、、まぁもう少ししたらINT極振りにするしネ。早くSP余ってしょうがないよとか思ってみたい。。
余ったら余ったであげるコトになるんだろうけど(´・ω・`)

楽しみなうちは頑張れるネ

レナさんとスメっこと3人で、GDでME検証してきた。
サフラとかマニピをME10前に取ろうかなとか思って、でもMEで狩れるようにはしておきたいなと。
とりあえずME6まで上げて様子見て、きつかったら7かなぁ。

2005/4/26(Tue) 「GW楽しみ。」
RO
繋いで一番に向かったのは、やっぱりフェイ。
なんか、長老が登場してるし(゚ロ゚*)
でも、どっかで見たような姿だネー。
出稼ぎに行ってたのかな。

この建物に入る時、装備してるもの全部はずされたりして、何か起きるのかなー?ってワクワクしたけど、特になにもなかった(´・ω・`)

こう見ると、長老の妻ってカンジだね。
今度から、それでいこう(`・ω・´)

廃プリは、勉強姿が似合うね。

アントニオ様はやっぱり屋外に出てたヨ。
てか、これじゃ、カンカンするとこ丸見えなんだけどぉぉ。。。
いつも、「おねがいアントニオさまぁぁん!」とか、1人叫んでやってるから、もう出来なくなっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

広くなって、まだどこに何があるか、見ても覚えられないけど、好きな雰囲気はそのままだったから良かったぁ。
むしろ、モロクも改装を・・・。
モロク、ベッドの上乗れないし、椅子座れないしさー。

この後、翡翠さんとお城にペアで行ったんだけど、私が死んで、戻ってもらったらフェイセーブだったみたいで、カプラどこー?って泣いてて可愛かったよ(゚ー゚*)

しかし、廃プリってえろいね。

勿論洛陽にもツアーで見学に行ったんだけど、微妙すぎー。てか、SS1枚も撮ってないし(゚ロ゚*)ギョェ
マップ自体は広いと思うけど、道狭くて敵いなくてで・・・。
箱から毛糸が2個出てたから、いつか作ろうって楽しみにしてたんだけどな!
でも、今までも微妙って思ったトコも合うキャラがいるから、ここもそうなるんだろうねー。
街とかじっくり見てないから、また今度ゆっくり行こうかな。

ジャワイもまた今度。
お、お金がないんだよヽ(`Д´)ノ
でも
ドレス姿にはなっちゃった(*ノノ)
左から、私、レンさん、四季とん。

やっぱり、ドレスかわいいなぁ。。
物拾う時もかわいいから、わざとアイテム落として拾ったりしてたヨ。

買いだめ、いつ出来るかなぁ〜?

と、新パッチを堪能しつつ、狩りもちゃんと頑張った。
翡翠さんとペアでお城、いのさん追加して3人でお城。その後四季とんとペアで騎士団。
時間はどれも短いけど、LVもJOBも上がったヾ(*゚∇゚*)ノ
しかも、四季とんとの騎士団レアも出たしぃぃぃ。うひひー

2005/4/25(Mon) 「今日の日記Part.2」
ROを落ちてからHP周りをして寝てるんだけど、今日もそうしようとしてまずOWNを見たら・・。
おっと!フェイヨンで記念写真撮ってないよー!と思って、慌ててまたログイン。


アントニオ様のいる精錬所+武器屋さんとか。
新しい精錬所は、どうやら野外にできるみたいだし、せっかくだから前でパシャ。

訳もわからないまま、こうしてあぁして〜って言われるがまま初めて精錬したのがココ。クロスボウですた。
エルとか安くなって(コモドだっけ)、自分で防具の精錬をするようになっても、他に精錬所があるって知らなくて、ずっとここに来てたんだよネ。クホる事も知らなかったから、今考えるとコワイけど、もっとしとけば良かったような(´・ω・`)
クホるなんて、クホグレンと出会ってからだしヽ(`Д´)ノ

IRISの頃からいた商人さん。場所変えて露店出すのかなぁ?

1stがハンターだったせいもあって、今までやったキャラの中だと、弓職が一番多かったりするんだよねー。過ごした時間も多いから、やっぱりフェイ好きだなぁ。

他にもいっぱい色んなとこでSS撮って、見納めしてきたヨ。
新しいマップよりも、新しいフェイの方が気になる(゚ー゚*)

どんなフェイになるのかな?
そいえば、↑のカプラさんといえば
(2003/6/25)
こんなコトもやってたっけ。
時間が経つうちどんどん増えていって、面白かったなー。

ばいばい(*・x・)ノ

んでもって。
寝たけど1時間くらいで目が覚めちゃって、メンテ長いしJOBもうちょっとで上がるし・・って狩り。
テレポートしようとして死んだよ。無敵時間も意味ないねこりゃ。

でも、へこたれずに頑張ったおかげで、ME1取れたーヾ(*゚∇゚*)ノ
試しにどのくらいの長さなのか詠唱してみたら、結構長いし。
十分早いみたいなんだけど、元々の長さ知らないから(笑

INTも上げ始めたし、MEも取り始めたし、ちょこっとづつだけど、だんだんと目標に近づいてってるね。(・∀・)ヨイネッ!!

2005/4/25(Mon) 「お久しぶりな日記」
Gvは、暫くお休みさせてもらうコトになりました。(´・ω・`)
もんもんと考えても、どんどん深みにはまっちゃうしね。
今日話してちょこっとスッキリ。
愚痴ぽくなっちゃったけど、聞いてくれてありがとねー(゚ー゚*)

しんみりモードおわり!!!!

プリ。ベースは71のままだけど、JOBはちょこちょこあがって・・・。
ついに!
MEが出てきたーヽ(`Д´)ノ

もうちょっと早くからME取る事もできたけど、早く取ってもINT低いから良かったのカナ。

こっから↓は私用メモ。
71 85 64
72 86 65
73 87 66
74 88 67
75 89 68
76 90 69 DVアクワン→TDスタッフ
77 90 71
78 90 73
79 90 75
80 90 77
81 90 79
82 90 81 DEX110 INT106

2005/4/21(Thu) 「ホント、ダメダメすぎだし。」
昨日ひねった足首が、異常な痛さでビックリ。
でも腫れたりしてないし、痛いって言っても動くし、折れてはないんだけど・・。
今日は用事あったから我慢して出かけたけど、一昨年の冬も同じとこひねって、歩くのも痛いのにスノボ行っちゃって、痛いのがずーっと治らなかったコトがあったから、暫くおとなしくしていよう。

RO
昨日のマント代をロングコートとかシルク、あと1個だけセイントに変えて、持ってたお金でエルと精錬。
ロングならダンサーを頑張ろう。シルクならプリも頑張ろう。セイントができたら3キャラなんでも頑張ろう。シルク2個とか出来ちゃったら、属性もの作っちゃおうとか、カンカンする前は色々妄想してたんだけどね。
ε=(。・д・。)フー
もう、精錬なんてやらないヨヽ(`Д´)ノ
アルケミだからいけないんだと思って、ちょこぼんに2個だけお願いしたけど、+5から先いかないし。
いつまでたっても、「箱>精錬」なんだけどぉ?
こまったねぇ。
欲を出したからいけないのかな。
しかも、Cだけは確保してあるから、ガンバッテまた精錬しよ〜って思ったら、「最近アンフロ意味ない」とか聞くし。

今日は、ちょんちょん人形2個獲得。
帽子出ないかなー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/4/20(Wed) 「今日はからまわり」
夜遅くっていうか、朝早くまで起きてたから、10時くらいに起きた。・゚・(ノД`)・゚・。
あわてて出かけたけど、雨だしイヤだねぇ。
寒い寒い。。

さっき階段下りようとしたら、左の足首ひねって、そのまま右ひざぶつけたし(´・ω・`)
でも、右ひざよりも、ひねった足首の方が痛い。
湿布なくて塗り薬塗ったけど、階段から落ちなかったからまだ良かった。

RO
最近、中ボス狩りをちょこちょこしてて、今日も張り切っていくぞー!って向かおうとしたら、モロク内で火亀と遭遇。
近くにいた騎士さんに助けてもらって、Gチャしたからもえるも駆けつけてくれたけど、出しっぱなし(・∀・)イクナイ!!
中ボス気分じゃなくなって、プロ南を観察しに行ったら今度はテロだし。
ふぅε=(。・д・。)

いのさんとは1日やれても1時間くらいだから、その時間は非公平でもいいなぁとかおもってみた。
今日は牛。
70台になれば組める人も増えるしネー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

酒場でまったり話してる時に、箱の話になって、久しぶりに箱を買いたくなって1個だけ買った。
ここ最近は、箱じゃなくて精錬してたんだよね。まぁ、負け続きだから書いてなかったんだけどぉ(´・ω・`)
肩にかける物。

テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

やっぱり、精錬よりも箱だね。ウンウン

精錬するならBSが欲しいと思いました。
アルケミ消そうかなー(´・ω・`)

2005/4/19(Tue) 「むぅ・・・」
朝からおでかけ。
夕方くらいまでごたごた忙しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

RO
昨日、日記UPした後、翡翠さんとめいたんと3人でお城。
やわいし、SP不足だし、とか思ってたら、二人の殲滅のおかげで結構いけたぁ(`・ω・´)
お城はやっぱ楽しいね。
お城スキー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
でも、プリのやる気がぜ、ぜろに近い。
転生してちょっと満足しちゃってるのかなー。

やりたい。

2005/4/18(Mon) 「ちゃくちゃくとぉ」
セブンイレブンは、今の時期でもおでんを売ってる素敵なとこですねー。
んでもって、冬からそのおでんにはまってくれたかこちんは、ちょくちょく買ってきてくれる素敵な親でス。
おでんウマー

RO
めいたんとペアで室内にちょこっと行って、いのさんと西オク→騎士団。
アスムがあるから、きつめなところでも行けちゃうかなって思うけど、きつい所はやっぱりきついねぇ(´・ω・`)

プリは、69/31になったヨ。
DEXは今素が83なんだけど、90になったら一旦止めて、INTを上げてみようかなと。
ME取り終わる頃までは上げ続けかなぁ?
今はINT装備だけど、取り終わったらDEX装備にするつもりだし、詠唱早くても弱いと萎えそうでね(笑
ウーン
スキルもステも、手探り状態でまいったまいった。

2005/4/17(Sun) 「今日はいのさん」
RO
今日はいのさんが転職。
いのさんとルータさんのダンサーと崑崙で狩ってたら、遅刻気味でめいたんが登場。ルータさんも公平できるセージにチェンジして、4人で室内に行ってきたヨ。

アスム最高(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
鏡とか、痛いなぁって思ってた敵ほど、アスムスゴイ〜って思っちゃうねぇ〜。

いのさんの剣士にはダイブ待ってもらってたから、てか、私のオーラを途中諦めてたくらいだしね・・。これからもあまり出来なくなるから、1.5倍期間中の週末で転職までいけて良かった。ホっとしたヨ。

ウーン。
ごつごつ。

ペコ分だけジュノー↓で上げて、ごつペコもゲット。

アスムしながら凍るとキレイだねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

いのさんは、→の方で敵探ししてる。

そいえば、ごつミノにも行ったけど、ごつミノなめちゃいけないねぇ。

今日はGvもあったヨ。
途中で鯖缶して戻ったら、みんな鯖缶で落ちてて、しかもポタ乗ったらお待ちくださいのままで、RO再起動して入れたけど、砦入るWPもないし、旗もないし、ちょっとしたら突然出てきて、あまり無い物を見れて面白かった。
同じダンサーで参加しても、「あのダンサー殺せ」とか言われないから、今はダンサーでも楽しいなぁ(・∀・)

2005/4/16(Sat) 「廃プリ〜」
昨日のご飯は、久しぶりな人と一緒で、色々話し聞いて面白かった。
いのさんとの接点は多いのに、会ったコトって片手くらいしかないんだよねー。
そうそう、バイクの後ろって、小学生の頃の話デスよε=(。・д・。)フー

RO
1.5倍効果で、みんな狩り頑張ってるネ(・∀・)
私も超ガンバッテみた。
まずはめいたんと崑崙。
出てこーい(・∀・)

本当はめいたんだと思う。

まぁ、まったりと。

いのさんも公平組めるようになったら、3人で、美味しいと評判だった室内に。
JOBがなかなか上がらなくなっちゃったなぁって思ったけど、ここに来たら上がるペースがぐんと上がったし♪
きついかなって思ったけど、めいたんが殲滅あるから助かったねぇ。まぁ、確かにきつかったけど、SPとの戦いってカンジだった。崑崙に行ってたから、貯まってたローヤルを食べて狩ってたヨ。

ホントは、ME志望だし、Gvには不向きかなぁって思って、速度減少を最後の最後まで取るかどうか悩んだんだけど、2人に転職しちゃいたいとか言ったら、ダメって拒否られて、ガンバッテ上げるコトにしたよ(`・ω・´)

途中SD4Fにも行ったけど、人多かった。
てか騎士が多いねぇ〜

また室内に戻って
目標のJOB48達成〜ヾ(*゚∇゚*)ノ

いのさんももうちょいだけど、廃プリになった方が狩りも楽になるってことで、早速転職しに行ってきたヨ。
転職は天使じゃないんだね・・・(*゚σ ゚)ホジホジ

転生してから、もうずいぶん経った気がしたけど、10日も経ってないのかぁ。
廃ノビもあっという間だったし、こうやって転職する時になると、もっとまったり遊んでおけば良かったとか思っちゃう(´・ω・`)
廃ノビも廃アコも、もう2度とやらないしネー。
まぁ、だからって、ハイプリになるか聞かれて「いいえ」とは出来なかったけど(笑

シャキーン。
廃プリになれたーヾ(*゚∇゚*)ノ

この後また室内でいのさんがJOB46になるまでちょこっと狩ったけど、スキル振るヒマもないくらい最初上がっちゃって、せっかく転職したのに、これじゃアコと変わらないよってカンジの狩りかたをしてたヨ。
1回外に出て、ゆっくりスキルを振らせてもらった(笑

あんなにきつかったSPが、余裕出るようになって嬉しい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

酒場に戻って、もう前々からチャルたんと約束してたSSを取ったヨ。
引退考えた時からだから、やっと取れたね。・゚・(ノД`)・゚・。・

2005/4/14(Thu) 「あれは、名作チョコレートですた」
VIPチョコレートって、もう売ってないのかなぁ・・・。
ロッテのHP見たけど無かったし。・゚・(ノД`)・゚・。
大好きだったんだけどなー。
お店で普通に売ってるチョコの中じゃ一番好きだったヨ。
まぁ、ROでPT作る時に思い出したんだけどネ(゚ロ゚*)

RO
マリコンマリコン!!!!!(・∀・)

この後、ペノメナ行ったけど、全然平和じゃなかったし。早く、マニピが欲しいなぁ〜。

どうにか今週中に転職したいなぁとか、密かに思ってたんだけど、もうムリ。・゚・(ノД`)・゚・。
転生前と転生後の必要経験値とか、比べたコトなかったんだけど、体感でわかるこの上がらなさ。
スゴイねーε=(。・д・。)フー

でも60台に突入したヨ。ばんざい

やっぱり、酒場にいるのが一番落ち着くのデスヨ。
らびタンと、キリシュたんを叩く図。
廃WIZって、なんでこんなにモエモエなんだろうねぇ。
叩いても、なんか今にもこけそうだし。
何から何までカワイイ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

アコ・・・
お尻でかいだけ。・゚・(ノД`)・゚・。

四季とんが、すごく可愛かった。

DSが解散して、新しい同盟さんと、また新しいGvが始まるネー。
今、募集を出しつつ日記を書いてるんだけど。。。。
男ケミさん来ないかなー(*゚∀゚)ハァハァ
募集職業で書いてないから来ないんだけどね?

2005/4/12(Tue) 「歯医者」
Web拍手の返事をしちゃうぞおおおおヽ(`Д´)ノ
21時 c⌒~っ´ω`)っ <むい。
(*゚σ ゚)ホジ・・・。
(*゚σ ゚)ホジホジ ・・・・。
(*゚∀゚)σ・ ピト
むいむい。

今日も雨。久しぶりに歯医者に行ってきた。いつまで行かないといけないんだろう?
1回でいっぱい治ればいいけど、治療は15分くらいで次の予約は1週間後。気が遠くなっちゃうねぇ。

RO
昨日はりきって募集かけたら、募集に来てくれた人は0ですた(゚ロ゚*)
でも、Iris時代にアコからプリに転職するあたりの臨時で、何回か一緒になった人がいるんだけど、その人が「オーラ式いけなくてごめんね」ってメッセージ残してくれてた(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
日にち決まってからwisしてたんだけど、とどかなかったんだよね。
季節の変わり目だし、引退とか休止とか色々考えたりしたけど、続けてたぁって安心したヨ。

今日から1週間経験値が1.5倍だそうでーヽ(`Д´)ノ
やっぱり2次職よりも1次職の方が楽しいねぇ。
上がりにくくなってきたけど、プリとくらべたら・・。ソロ狩りとかばんばん行っちゃうし(・∀・)
アマツソロに、いのさんとの西オクオンライン。ルータさんのアチャと崑崙で、今日もいっぱい上がったー♪
アチャはダンサーになるらしくて、JOB40手前から42までやったんだけど、ベースもさくさく上がって、こんなに違うもんなんだなぁってビックリ。
私は・・やっとこさJOB40になったヨ。
そうだ。
横殴りとか、擦り付けとか、されてもムカっとしないんだけど、今日は珍しくムカっとしたコトが!
アマツで忍者を擦り付けてきたプリさんがいて、しかもその後隣の部屋に見えた鉄砲倒して去っていったんだよね。プリでも倒せないもんは倒せないけどさ、擦り付けた後はもう鉄砲しか目に入ってないのがねぇ(´・ω・`)
アマツも1.5倍期間は殺伐しちゃうのかな?

んでもって、いのさんもステ晒しをしてるから、私もー。
プリになったらこのINTでも大丈夫ぽいんだけど、ちょっとばかしアコはきついねぇ。。転職までもうちょっとベースも上がるし、ブレス込み75にしたらINTちょこっと振ろうかなぁ。

今のLVは、56/40でぃす。

2005/4/11(Mon) 「激痛」
雨。なんか寒かったけど、これくらいが好きかも。。

昨日は胃痛で死んでますた。
胃酸がドバっと出たような、そんなカンジがする。
薬飲んでもきかなくて、結局Gv1時間くらいしか参加できなかったヨ(´・ω・`)

RO
今日はアイテム2倍の日。レアなんて全くないと思ったアマツで、矢りんごが出てくれた♪
2倍で出るくらいなら、とっくに出てもいいくらい狩ってるんだけどねー(´・ω・`)
ルータさんの別キャラアサシンと伊豆に行ってきたヨ。
ご飯前だったからちょこっとしか出来なかったけど、自分の別キャラでも狩りで行かないとこで新鮮だった。
経験値とか気にしてくれてたけど、普通においしかったし、時間もあっという間だった〜。
ご飯から戻ってきたら、いのさんと西オク。
そうそう、んと、転生後36まで壁してもらった後、エルダーを叩いて37まで上げて、土曜日にいのさんクルセが150%ほど壁してくれて公平組めるようになりますた。公平後は、いのさんは西オクにすぐ行きたがったけど、転生してもアコはアコだし、いのさんも私と10違うっていっても50いってないし、しかもニューマもまだ取ってないしで、西オクなんてムリだって!!って言って、最初はおもちゃに行ったけど、それじゃ不満だったみたいでやっぱり西オクに移動。
西オクでマズーって思ってるなんて、日記読むまでわからなかったし(笑
まぁ、それ以来ペアは西オクオンラインだよ。
最初はきついなぁと思ったけど、今日は、行き始めとLVが10違うせいか、INTは全く変わってないけど、MSPが増えた分楽になったと思ったねぇ。
狩り方にも慣れたし。
あと。やっぱりこの子はMEにするコトにしたよ。
グロとか取れなくなっちゃうんだけどねー。
でも、前の支援プリと比べてなくなるのって、グロとキリエとアンゼくらいだし、キリエとアンゼは元々切る予定だったからそこまで大差ないかなぁ。
まぁ・・・・Gvには不向きになるんだけど(´・ω・`)
ダンサかケミをもうちょい上げれば、そっちでも出来るかなーとか・・。

今日から、ちょこっとGM募集のチャットをたててみる。
早々に転生しちゃったってのも気になってるんだけど、やっぱ、最後の最後の一番きつい90台に支援さんいないのはねー。G狩りも無しとか。・゚・(ノД`)・゚・。
いい人が来てくれますようにー。

2005/4/7(Thu) 「桜満開」
暖かい日が続いて、桜満開のもよう。
明日はでかけるし、夜桜見にいきたいなぁ・・。

RO
オーラから1週間。
来週は、月曜がアイテム2倍、火曜のメンテ後から1週間経験値1.5倍のおいしい時期を目前にして。。
てか、ジャンヌさんを待たずに(゚ロ゚*)
転生しちゃうコトになったヨー。
最近はPT狩りで行くコトも多かったから、ジャンヌさんに限らず、プリ不足の中でしちゃうのはなぁ・・って悩んだんだけどね(´・ω・`)
しかも、昨日の日記を書いた後、ちゃんと自己抑制でお金も使ってたんだよ?
なのにすめっこがC帖盗んでくれちゃうし(・∀・)ヨイネッ!!!
転生の話が出たトキ、転生組だらけだったのが原因だな(笑
したいなぁって気持ちの後押しがあると、「しちゃえー」「しちゃうー」とか決断が早いネ〜。

お金が用意できたら早速ジュノーへ。まずはその用意したばかりのお金を払うのデス。
てか、こっちが寄付されたいくらい(´・ω・`)

お金を払ったら
ユミルの書を読んで

迷子になりつつ
ユミルの心臓に。

その先には、偉い人達がお祝いをしてくれてるとこが。
どうやら、転生キャラはここに来れるみたい。
いのさんがユミルの書を読んだら来れちゃったとかいって、めいたんもキャラチェンして、転生するとこまで見に来てくれたヨー。

てっきり、自分の職業の人に話しかけたら転生かと思ってて、話しかけても出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。とか思ったら、2人に「ここじゃない」とか笑われたし。。

ハハ

で、2人の後をついてちょこっと↑に行ったら

天使さまぁぁが。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、ここに来て、やめようかって気になった(笑
転生するとはいっても、1からのスタートがね(´・ω・`)
なんか、オーラが出たのはただ嬉しいだけだったけど、もうこの姿は見れなくなっちゃうんだなーとか思うと寂しいねぇ。
まあ、別の姿は見れるようになるんだけど!

前に進むしかないネ(`・ω・´)

2人に見守られつつ、さぁ転生ー!

やばい。ノビ超カワイイし。

めいたんがプリを出してくれて、いのさんとめいたんに連れられぽりん島でLVをあげたら

早速転職。廃ノビ生活は短すぎだった。・゚・(ノД`)・゚・。

で、最初は叩いて上げるかなぁとか思って、ノビの間にぽりん島でチェイン装備できるとこまでは上げたんだけど、なんか、そんなまったりな壁は2人の頭にはなかったらしく、ベースLV14にして、アマツへゴー(゚ロ゚*)ギョェ
てかね、JOBなんてまだ1つも上がってないし。
最初からHLがあると、INTアコの壁でもこんなとこに最初っから来れちゃうんだねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ベースが29になったところで場所移動の相談。
まぁ、転職してスグアマツとか、まるっきり考えてなかったから、もうどこでもイイヨーとか思いつつ聞いていたよ。


向かった先は騎士団でした。ウハ

ホントあっという間に36/25まで上がって、2人とも寝る時間だって戻ってきたヨ。
どうもありがとおおお><

あと3でいのさんの剣士とも公平だけど、スキル取る順番間違えて、HLはあってもまだアマツには行けないから、レンさんに急遽水武器を借りたよ。
フフ。叩いて上げるのも楽しみ(・∀・)

この後、ウォークさんがカンカンするっていうからついて行って、ついでに流れで(?)転生のお祝いで箱を買ったよ。
花びらが出ました。隣にいるのはぺちお☆すめっこ

花びらといえば、このプリがまだアコ時代も花びらビレタな格好をしてたんだよねぇ。。
懐かしき、アコ時代最後の臨時風景。
罠で囲んでもらってるし(笑)

1年半ちょいかかって、色は違うけど元の姿に戻ってきますた。
暫くはアコをガンバルと思うけど、ちょっとGvはお休みになるかなー??

2005/4/6(Wed) 「HPリニューアル」
スゴクかわいい素材屋さんを見つけて、ROなページとは合わないかなぁ?とか思いつつ、どーしても使いたくてリニューアルをするコトに。ちまちま作ってたから結構時間かかっちゃったけど、UPして、今またちょこっと手直しして完成〜。
TOPから色んなとこで使わせてもらっちゃったヾ(*゚∇゚*)ノ
んでもって、この日記をTOPからはずしたのは、IEを立ち上げると自分のHPが出るもんだから、月の終わりくらいになると画像が多くなっちゃってねー。そんだけー。

RO
転生代がたまった途端、転生したい衝動にかられて、どうにか手持ちのお金をなくさないと!とか思っちゃう。
デモ、そんな時に限って、Sシルクが出ちゃったりして、しかも精錬分のエルもちゃっかり持ってたりするんだよね。
精錬でお金が減らないとなると・・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン・・・・・(・∀・)ヨイネッ!!!
今日は、ちょこっと狩りにも行ったけど、よくプリで放浪してた頃を思い出して旅に出てたヨ。
かえるマップで空き瓶集めつつ、トードを倒したり、歩いて色んなトコまわったり、通りすがりのノビに支援したり。
まったりまったり。
最近は酒場か狩りだったけど、こういうのもいいもんだよね〜

2005/4/5(Tue) 「春うらら」
やっとこさスッキリ気分が戻った。長かったなぁ〜。

RO
プリが発光してからというもの、某ジャンヌさんがプレッシャーを受けまくりのもよう(・∀・)
ちょっと前までは言う方だったのにね(笑
でも、今日いのさんについてってもらってADに行ってみたら、1時間いなかったけど、5%近く上がったらしいよ。
時給5Mって、ナニソレwwwww
これは、ひょっとするとすごく早いかもしれない!!!!
てか、私の最後の追い込み1日分を、2時間で出来ちゃう計算だし、ひょっとするとじゃなくて、早いよね!!ウププ

でもって、廃プリのスキルとかステをちょっと真剣に考え始めてみた。
「転生MEやりたぁい」とか言ってたけど、ホントに光れるとは思ってなかったからサ(゚ロ゚*)
でも、考え始めたら悩みまくり。
MEには憧れるんだけど、使いこなせるまで遠そうでねぇ。
ステもだいぶ変わるし、アスムは取るから狩りはよくてもGvは全くの不向きになっちゃうし。
あと、今のプリにプラスアルファできるんだなぁって思うと、またそれも魅力なんだよね。
でも憧れるしで、ウーンウーン。
まぁ、格好よくMEで敵倒しちゃうか、Gvで華麗にサンク出しちゃうか、しかもピヨらずのどっちかで悩んでるんだけどね。
どっちの妄想が上回るんだろう(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
真剣にとかいいつつ、結局妄想が決め手になっちゃうねー。

とか書いてたら、プロでテロがおきたし。
露店開いてるけど、ダイジョブ。死ななかった。

明日も早いから、もう寝ます。
おやすみー^^

2005/4/3(Sun) 「廃プレイの疲れがとれません!」
RO
昨日の日記、「忘れた」とか書いてるけど、急いでUPしなきゃって一言で終わらせちゃった(゚ロ゚*)

4/1の夜に、めいたんのオーラ式と、ホントは私も一緒にオーラ式の予定だったけど、フライングったからオーラになってしまいました式をやったヨ。ほんとなら一緒に光れてたんだなぁ・・とか思うと、ちょっと悲しかったりもしたけど、用意してた枝をくばって、さぁこれからが本番。枝祭りの開始。
チャルたんのバジリカの中からまずSSをとって、

さぁ私も折るぞおお!と思った瞬間

ナニコレ・・・(´・ω・`)

ログイン鯖のメンテで、落ちたら戻れず・・・。
ウヒ○から戦争のお誘いがきて、メッセで落ちた人いないかなぁって誘ったり、話してるうちに復旧したんだけどね。
戻ってから、枝折れてるかなって見てみたら、1本も折れてなかったヨ。
だもんで、残った枝を溜まり場の裏でポキポキ。
その後、みんなでストッカーモードしながらモロク縦断してきた。おもしろかったー(・∀・)

と、4/1話はこのくらいにして。

ちゃんとオーラ出してるやつをパシャ。

いのさんやジャンヌさんとはリアルでも今まで話したコトあったけど、なんか、ホントに出るとは思わなかったヨ。
オーラとか、まさか私が(゚ロ゚*)ってカンジ。
しみじみと、よく頑張ったなぁとおもいます(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

今日はGv。
Gv中のレポは、おかんにおまかせして。
桜キレイだったねー (*゜▽ ゜*)

て、そいえば書き忘れてた。
オーラ出ると狙われるってホントだねぇ。私、阿修羅くらったのプリで初めてでビックリしたヨ。
あとね、前Gにもちょこっといた人の別キャラセージさんがいて、なんかスキルを使ってきてるんだけど、攻撃されてるワケじゃないから、オーラが出てから初だし、お祝いしてくれてるのかな?って思ったのですよ。スキルも初めて見るやつだったし。
で、あれはどんなスキルなのかなぁ?どんな効果なのかなぁ?って、HPで見てみたら
「ソウルチェンジ」・・・自分のSPと相手のSPを交換する。
慌ててSPのバー見たら、真っ黒だったし。いやぁぁぁぁぁっっっ!!!!!ナニコレー。・゚・(ノД`)・゚・。
お祝いどころか、気づかれてなかったみたい。
そんなカンジで、楽しいGvでした。

2005/4/2(Sat) 「一晩あけて」
今日は、天国の階段最終回。
なんかハッピーエンドじゃなくて、もんもんもんもん。
最後の方、死んだのかと思ったらまだ生きてたりしたし、今まで泣いたりもしてきたけど、最後の最後まで突っ込みばっか入れてて面白かったなぁ。。。
バイト、ちゃんと訴えてみようと思う(゚ロ゚*)

RO
昨日のコト、忘れた。

めでたくジャンヌさんが98に。
私も、転生代とかを貯めないといけないから、狩り連れてってもらわないとー(゚ロ゚*)

ちなみに。プリ最後のLVUPで、ステは
こんなカンジになりますた。(ブレスだけしてるヨ)

あまりの2ポイントはLUkに・・・(・∀・)

もうちょっと書く事あるけど、いのさんの日記が見れないそうなんで、元に戻しますだ。