2005/3/30(Wed)
やば。
あああああ。日記全然書いてないし。・゚・(ノД`)・゚・。
月曜日はおでかけして、火曜は・・夕方くらいからゲーセン→ご飯。ジョリパ「ス」に行って、サイゼでまったり話してきた。
でもって今日は、5時に寝て7時に起きたヨ。
早起きしても、全然健康的じゃないのが、なんともねーε=(。・д・。)フー

バイト先。退職届けを出したのに、なんか受理してくれないな・・って思ってたら、人が少なすぎるみたい。。
こまったなー。


RO
んっと。。書いてない日のコトなんてもう覚えてないし。
とりあえず、昨日の時点まででプリは82%。

今日、なんで7時に起きたかって、オーラ式に間に合わせるために、ガンバル予定だったからなのですよー。
ま、こんなコト言い出すのは、ジャンヌさんくらいなんだけど(゚ロ゚*)
いのさんは「もう間に合わないよ」とか諦めてるし、私もムリと思って「めいっこ怒らないでぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。」だったし。
昨日のご飯の時に、今日12M稼ぐとかいう話が出て、7時起きして狩りねっていう予定になっちゃったんだよね。
でも、絶対きついーと思って、寝る前にすめっこと狩りに行ったよ。
LVUPまでやるよって言うから、その目標を私も一緒にもって、頑張ってあげに行ってきた。
四季とんと合流したり、眠れなくて起きてたいのさんとも合流したりして、なんだかんだで5時に。・゚・(ノД`)・゚・。
んでもって。
7時ちょい過ぎに起きて、ROに繋いでまずしたコト。
狩る前の経験値をパシャパシャ
寝る前結構稼いでた(・∀・)

でもって、いのさんジャンヌさんと3人で狩り。
アイテムまとめて
狩り。。。
ご飯休憩。
いのさんとすめっこが交代して狩り。。。
まったり休憩したりご飯食べたりお風呂とか。
戻ったらジャンヌさんは寝てて、すめっことトリスたんと火山2Fへ狩り。

なにこの廃っぷりwwwwwww(゚ロ゚*)ギョェ

もうちかれたよ。

でもって、さっき取ったSSが
きゃぁ。きゃぁぁぁ(・∀・)
予定の12Mには足りないけど、でもかなり頑張っちゃった。
っていうか、頑張りすぎ。
今日までちゃんとオーラ式いつやるかとか、酒場以外では話してなかったりしてたんだけど、これならどうにかいけそうだから、4/1にやるよーって報告しちゃった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
明日がんばって、あさっては微調整かな!
ガムバルよー(`・ω・´)

2005/3/26(Sat)
さくらさくら
今年は、お花見をしに行きたいなぁとか思ってるけど、忙しい時期と重なるってのがね(´・ω・`)

今日は、この間出来なかった買い物とかを、寝ないまま行ってきた。
昼過ぎからだと、天国の階段に間に合うかわからなかったからね(・∀・)
まぁ、結局そんな時間もかからなかったし、肝心の天国の階段はバレーボールでやらなかったんだけど・・・。
変な時間にちょこっと寝て、ROやって、夜は中華を食べに行ってきますた。ンマー


RO プリ80%
やっと、やっと、80%台突入〜〜〜〜〜ヾ(*゚∇゚*)ノ
1回死んだけど、頭の上にテレポートって残ったまま死んだから、そんだけすごかったってコトで。
そろそろ、オーラ式の準備なんかも始めないと。ちょこっとしてたけど、3日坊主になってたし!
楽しみだなぁ〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
すっごく楽しみ♪

めいっこともやっと1%差にまで縮んだから、明日は追いつけ追い越せだな。ウンウン

2005/3/25(Fri)
油断大敵
なんか冬に戻ったみたいに寒かった。
金八先生が最終回で途中まで見てたのに、かこぶーが帰ってきたら「サッカー見ようか」ってチャンネル変えられた・・。
サッカーは、見始めちゃうと最後まで力が入るから、まぁいいやって、チケットを買いに出かけたよ。
んで、ROをやったのでした。
途中経過とかチャットで教えてくれるし(・∀・)
金八先生が、先生をやめたのかとか、気になったままだ。。。


RO プリ76%
昨日、1日あけただけで、めいっことだいぶ差がついてた。
がんばってるなぁ・・。
待っててくれてるから、私も頑張らないとって、今日はサッカーに夢中のいのさんを置いて狩りに行ってきたりしたけど、やっぱり4M付近で力尽きる。1日4Mくらいとか最近稼いでるけど、もうむーりーぽ(・∀・)

2005/3/23(Wed)
(*゚σ ゚)ホジホジ
バイト先のオープンの日がやっと決まったよ。
でも、壁紙とか貼り終わってないとことかあるけど大丈夫なのかなー?
次は29日。まだまだヒマな日が続くネ(・∀・)

RO プリ72.3%
今日の目標の70%超えたーヾ(*゚∇゚*)ノ
そんでもって、チケ切れきたーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
でも、今回は、チケ切れだから戦争の日々なんて悠長なコト言ってらんない。
めいっこが超張り合ってくるし。
PTチャットで、もうちょっとで70%って時に何%か聞かれて、「70%で帰るだろうから、70.1%にして帰ろう」とか言われたり、抜かしたら「明日狩りに行かなくていいよ」とか言われたり(*゚σ ゚)ホジホジ
これは、急いでWMを買わなくては、スゴイ差をつけられてしまいそうな予感。

ADみやげの焼き芋5個で、2匹たぬき捕まえたヨ。
1個は署長さんに。
もう1個はペットショップに置こう。

2005/3/22(Tue)
なんでエイリアンなんだろう?
ご飯を食べに行ってから寄ったゲーセンに、偶然ムラサキ達が来てうけた。
新しいメダルゲームをやったけど、ワケがわからないままだったなぁ。
しかも全く当たらないし(´・ω・`)
メダルも早くなくなって、いつもよりも早い帰宅をしたのでした。


RO プリ68% 1回死んだけど結構上がったヾ(*゚∇゚*)ノ
バフォJrのテイムアイテムを作る為に、入れ歯集めでカタコンに行ってきたよ。

カタコン、たまーに1人でまったりと来るんだけど、いつもあのお方がいるのだよね。
いない時がないから、今日も絶対いるハズ。
どこにいるかな〜って思ってウロウロ集めながら歩いてたら、やっぱりいたし。

(*・ェ・)ノ オッス♪

結局50個集めて、残りはまた今度って思ったら、溜まり場でチョコボーにもらえたぁあ(・∀・)
今のとこ、バフォテイム88個。
たまご何個ゲットできるかなぁ。。。5匹くらいゲットできたらいいな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

プリ。狩りに行く前のやる気と、いざ狩りに行ってる最中のスタミナが比例してなくて(´・ω・`)ショボン
最後キリのいいとこまでおねだりはするんだけど、それすら、言い出したくせにもう帰ってもいいかもとか思っちゃうし。
今月中に光れるか、ドキドキだぁね。

2005/3/21(Mon)
マヨネーズ
3ヶ月くらい(もっとかも)家にマヨネーズがない生活が続いてたけど、とうとう復活ヾ(*゚∇゚*)ノ
でっかいやつ3本補充で、これからの食生活に潤いが♪

クイールをTVでやってたのを途中だけちらっと見た。
最近はCGでなんでもできちゃうけど、やっぱり、本物にはかなわないね。
そんな私の好きなTV番組は、しむらけんとかが出てる動物の番組。
この前はカンガルーに爆笑した(・∀・)
サルと犬のとこが好きなんだ〜。


RO プリ65.4%
50%を超えてから、死んでないかも。素晴らしい(・∀・)

すめっこともえると3人で、亀D2Fに行ってきた。
亀は、いのさんとずーーーーーーーっと行ってたから、あんまり好んで行きたいトコではないんだけど、全く狩り方が違うから、ちょっと面白かったなー。
氷亀とか、LA入れたらはっけいで一撃とかスカッとするし!
まぁ、私の、すめっこの砂まきに合わせたLAの多さにビックリだったけどね(´・ω・`)
途中、1FにいるBサマにイグを渡しに行ったんだけど、一体何に使ったんだろう〜

そいえば、ギルドもPTもない時とかに、連絡手段で使ってた友達チャット。(チャット?)
てっきり、ギルチャとかPTチャみたく、みんなで話せるもんだと思ってたし・・。
どうりで、なんか反応がって思うコトがあったんだよね;
今日、初めて友達のとこからwis送れるってのを知ったよ。
また1つ成長したヾ(*゚∇゚*)ノ

2005/3/20(Sun)
むっふー
オープン前にこんだけ休みが取れるなら、研修もそんなみっちりやらなくても良かったのに・・とか、また愚痴が出てきちゃう今日この頃。明日行ったらまた休みで、オープンまであと10日くらいだけど、そのうち1週間は休み(´・ω・`)
全員研修やるのかと思ったら、おととい入った人達は何も研修なしでお店に立つらしいし、なんだろうこのモヤモヤは。
でも、あんまり愚痴ると、めいっこに条件厳しいって怒られるからやめよっと(*゚σ ゚)ホジホジ
やめたいっていうのは伝えたけど、どうもちゃんと伝わってないみたい。次がまだ見つかってないからまぁいいんだけど。

トップの画像を変えますた。全部リニューアルしようと思ったけど、めんどくさいしね。
今は亡き、INT商人の姿。アニバハットがなつかしいね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
まなっこの、覗いてるSSのマネをしようとしたけど、背が低くて覗けなかったし。

今日は、G繋がりの枠を超えて、別Gさんと戦争もやったヨ。
調子が悪くて、1人の人としか対戦できなかったけど、もう、おなかいっぱい・・。
Gの四天王と、ぜひ戦ってもらいたいもんだと思ったね。


RO プリ61.1% すごい頑張ってる。
そんなこんなで。
無知なままこの3月で丸2年を迎えますた。

課金開始で、リアル友達がやめるかと思ってたらやめなくて、それで私も始めたんだよね。2年経っても、武器どころか、属性もCの効果もわからない方が多いし(・∀・)

夕方前に行ったADで、初めてPKする人を見た。
LKが、まっすぐジャンヌさんに向かってって、一撃だったしε=(。・д・。)フー
見えない血柱が見えるようで、恐ろしくて、こっちにも来たんだけど、あと2マスくらいのとこでリログしといたヨ。
バフォよりもコワイ(*・ε・*)

今日はGv。
途中、みんなが派兵に行ってからの防衛が面白かった。

その後は、亀に行ってきたよ。
スメっこ大忙し(・∀・)ヨイネッ!!・・・(゚ロ゚*)

団らん。(・∀・)ヨイネッ!!

持ってきて欲しいのはこっちだし(*゚σ ゚)ホジホジ

亀でもガンバッテ狩りしてきますた。

いのさんがスキーから帰ってきてから、ますます小姑のようにうるさくなって、いのさんがいなくても、狩りに誘って行くようにしてるんだけど、ワイワイと行けて楽しい(・∀・) ワイワイだから狩りにも余裕があるし、、鬼の目が届かないから、どうも経験値そっちのけで遊んじゃうけどね。アレだ。「今日は稼ぎたいんだ!」って時はちゃんと言ってもらうようにしよう。

そんな小姑にキャップを精錬してもらって、精錬費も借りたくらいのど貧乏から脱出できそう。
早く売れないかな〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/3/19(Sat)
一日中
近所のパン屋さんが、18時以降は70%で全品売るように。
いつも300円持って買いに行ってたけど、200円でお釣りがくるヨ(・∀・)bbb

今日は、スパゲティーの日。カルボナーラと、夜食で納豆スパ。
納豆スパ・・おいしかったヾ(*゚∇゚*)ノ
かこぶーも珍しく起きてたからあげたんだけど、絶賛してたし。ウヒヒ
そいえばレンさんが、私の大好きなスパゲティー屋さんで働いてたコトがあるらしくて、なんか久しぶりに行きたくなっちゃった。でも、「コレだ!!」って思うカルボナーラを食べたい。。そこのも美味しいし、てか、今まで食べた中では、一番私の「コレだ!!」に近いんだけどね。
今まで見つけてあるのは、ラーメンとオムライスといちご大福とチーズケーキ。
オムライスはお店が今もあるのかもわからなくて、チーズケーキは店頭販売から撤退。
いちご大福は東京の立川にあって、ラーメンは山梨県。
お店はあっても頻繁に食べに行けないのが・・。・゚・(ノД`)・゚・。

チーズケーキは、お店でバイトしてたコトもあって、すごく幸せだったなぁ〜。
毎日休憩時間になると買って食べて、一番あのケーキを愛してたね。
デニーズのチーズケーキもそこのだから、全く食べられないワケじゃないけど、もっともっと美味しいケーキがあったんだよね。また食べたいよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

って、なんか食べるコトばっかり書いてる。


RO プリ57.8%

今日はROを頑張ろうと思ったけど、3%近くでギブ。でも私にしちゃ頑張った。
G狩りは、めいっことスメさんと3人PT。
まったりPTっていうか、やる気なしPTっていうか(・∀・)
最初は玉座のイス取りゲームをして、その後はドルと本が出てくる右下の小部屋で雑談しつつの狩り。
12時までかな?と思いつつ、11時半には酒場に戻ってきて酒場オンライン。
スメっこがバイトがあったから丁度良かったんだけどネ?

2005/3/18(Fri)
カラオケとか
昨日はご飯食べて、そのあとカラオケオール。途中で寝ちゃったけど(笑
もう、最近の曲とかわからなかったなぁ。
聞けばわかるってのはあるけど、サビしかわからん(・∀・)
無理やり歌おうとしたけどわからないから、懐メロ特集してたヨ。
でも、ぶっちゃけ、聞くのも歌うのも懐メロのがイイよね。
てか、私が全盛期で聞いてた頃のも、もう既に懐メロだったりして(゚ロ゚*)

カラオケ後は吉野家。牛丼が食べたい。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は、そのまま疲れてご就寝。
夕方くらいに、いのさんに付き合って郵便局に行ってきたヨ。
郵便局においてある、特産物のちらしを見てた。
5千円のチーズケーキが、スゴクおいしそうだったなぁ・・。

夜は途中からだけど、ドラえもん。
来週は映画だから声は変わらずだけど、普通の放送のドラえもんはもう今日で最後なんだね。
ドラえもん・・・。
ドラえもん(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


RO プリ55%

らびさんの発光式だファサ

みんなで囲んで枝折っていくのを見てたヨ。

肝心のLVUP。
JTで飛んでくのと、あとはお迎えポタを見てて見逃しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
私だけじゃなかった。

発光した後は、みんなで枝をポキポキ。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

SS撮ってたら、私のしょぼPCが対応しきれなくなって、私も折ってたはずが1本も折れてなかったし。。
しかも、気づいたら死んでたし。
でも、落ち着いてから折ったら天使ぽりんが出たヾ(*゚∇゚*)ノ

もえるに続いてラビさんもオーラ。おめでとねぇ〜

2005/3/16(Wed)
こまったね
前にも増して胃が大きくなったみたい(゚ロ゚*)

もうすぐオープンだけど、やっぱり別の仕事にしようかなって探し中。
貯めたいって思ってるのに、出費が多いの考えるとねー(´・ω・`)
せめて、着れる範囲の服屋さんだったら良かったナ。ミニスカートとか無理すぎ。


RO 今日で53% 昨日は52%。
もえるが発光して、らびさんも残り5%くらい。いつの間にかスゴイ差が開いてたヨ。

ゆっくり廃WIZ♂を鑑賞。
(・∀・)ヨイネッ

2005/3/14(Mon)
オフ会にいってきました。
11日から13日まで、Gのオフ会に行ってきたヨ。
張り切ってレポートを!って思って出発したけど、食べる以外はずっと寝てたというか、起きてる時がずっと食べてたというか、私個人はそんなかんじで2泊3日があっという間に過ぎちゃったのでね、あんまり書けないかもー。
でも、書いてみる(・∀・)

初日は雨。
11日の1時くらいにいのさんとドンキで千葉名産のMAXコーヒーを箱買い。ジャンヌさんとの待ち合わせまで時間があったから、デニーズでウキウキしながらジャンヌさんを待って、3時に3人揃った後、近くの24時間営業してるお店で買出しに。
そこの薬局で体脂肪とか血圧とか測るやつで遊んでたら、いつの間にか5時になってたし(゚ロ゚*)
しかも、せっかく買ったMAXコーヒーをいの車からジャンヌ車に移動し忘れてて、またいのさん家に戻ったし(゚ロ゚*)
いざ出発してからは、どうしても眠りたくて、風邪でもないのに鼻水の薬を飲んできた私は、あまりの眠気ですぐ就寝。どこから高速乗ったか後で聞いたら、車で5分とかからないとこからだったよ。もうビックリね。
いのさんとジャンヌさんは、早く着きすぎるってコトで、PAに寄りまくりだったそうな。
私は・・・海老名で3人でメロンパンを食べる以外はずーっと寝てたヨ。

でもって、沼津到着の30分くらい前にも起こされたけど寝てて、高速降りてから慌てて化粧を始めて、間に合わないからってコンビニに止めてもらって化粧してた。「だから起こしたのにー」とか文句を言われつつ、大阪組を迎えに行くからって、ちょっとガンバッテ化粧してみた。

沼津駅到着ー。
いのさんとジャンヌさんが外でタバコ吸ってて、私は車内で荷物まとめたりしてたら、なんか来てた(・∀・)
イチさんのサメですぐにわかって良かったー。
てか、こっちはすぐわかったけど、大阪組はわかったのかな?迷わず来たあたり、わかってたっぽいネ!

大阪組と集合した後は、朝ご飯の目的地、沼津港へ。
私が食べたのは
イクラうにぶつ丼+カニの味噌汁。朝から豪勢(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

前にいるのは署長さん。
四季とんが、わさびのかたまりを2回も食べててうけた。
お店のおばさんが、私にお茶を入れさせようとしてたけど、自分のだけ入れたよ(・∀・)

食べ終わって、時間もあるからって向かった先にあったのは、今にもつぶれそうなゲームセンター。
あまりにボロくて、「ボロいね」とか言ったら、「誰もが思っても口にしなかったコトを!」とか言われた。
中に入ってもそうだったし。
署長さんの、壊れた太鼓のゲーム機でも、難しいやつをすいすいやってるのを見て感動。
UFOキャッチャーで、はに丸のぬいぐるみをいのさんに取ってもらったりもしたけど、結局30分もいなかったのかな。てか、10分くらいしかいなかったかも。

こっからは爆睡モード。もう記憶が曖昧だぁ。。
めいっことセリ子が思ったよりも到着が早くて、でも車には乗れないでで、とりあえず合流する為に宿に向かったんだっけかなぁ?レンさんとかを待つまで時間があるからって向かったんだっけかなぁ?
忘れちゃったっていうか、途中何回か起こされたけど、寝ぼけてたからわからないや・・。
とりあえず!起きた時にはもう宿ですた。タイミングバッチリ(・∀・)b
チェックインはできなかったけど、その時間まで待機できるとこを貸してくれたから、そこで待機。
めいっことセリ子を迎えに行って、合流してからは、ホワイトボードがあったからトリスたんの似顔絵を描いたり、大阪組が持ってきたゲームで遊んだりしてるうちに時間がきて、チェックイン。
スマブラ・・・めいっことセリ子と初心者対決をしたけど、やっぱり弱かった。・゚・(ノД`)・゚・。
敵に飛ばされてとかじゃなくて、1人で落ちてくとこを見てたら、そういえば、スーパーマリオも穴をジャンプしようとして落ちてたなぁって思い出したよ。

inねぎぼうず
大阪組のはしゃぎ様が凄かった(・∀・)
私はといえば、、ずーーーーーーっと、めいたんを見ながら、「この人は本当にメイたんなの?」って思ってたよ。
レンさん達と合流してから、自己紹介とかお土産開いたり。
真ん中に、トリスたんがいるね!ゴミ箱にも見えるけど気にしない。

この後、スマブラ大会とかピクミン大会が始まって、レンさん、いの、ジャンヌ、セリ子、私で買出し。

レンさんを筆頭に鍋作り開始ー。
たぶん、何かお手伝いするコトないか、四季とんと署長さんが聞いてるとこな気がスル。

白菜1つを、イチさん、四季とん、チャルたんが3人がかりどう切ればいいんだろうって迷ってる姿が可愛かった(*ノノ)
可愛くて、どうやるんだろう?ってワクワクしながら見てたら、やっとこさ切込みを入れて、またその先も迷ってたんだけど、レンさんが来て、切り込みからざくっと手で裂いて一瞬で終わったりとか超うけたし。

ご飯は、キムチ鍋と鳥鍋で、どっちもおいしかった〜ヾ(*゚∇゚*)ノ
大人組は早速一杯始まって、夜はまったりと更けていったね。

ちゅーか、レンさんのささみがおいしすぎ(゚ロ゚*)
つまみで出てきたけど、あっという間になくなったし。
2日目の夜にも食べたけど、みんな家で作って食べるに違いないネ。私もこっそり作り方見たり聞いたりしてバッチリ。


その後も、お風呂に順番で入りつつ、ピクミン大会とか、麻雀とか、大富豪で遊んだりしたヨ。負けた人はバイキンマンに・・。
大富豪って嫌いだったけど、やってみたら楽しかった。
なかなか強かったヨ(・∀・)

うんとー、初日は、早々と寝ちゃったから、たぶんこの後もみんな盛り上がってたみたいだけどわからないや。
おやすみなさいー
宿は、崖上にあるカンジで、景色が凄かったヨ。
携帯しょぼくて、全然凄く見えないとこが(・∀・)ヨイネッ
雨降ったりしたけど、別の日にはちゃんと富士山の頭も見えたし!


2日目。強風。1日目の夜から凄かったけどネ。
9時あたりに起きたら、すめっこだけ起床してた。
私も起きてようかと思ったけど、二度寝へゴー(*・x・)ノ

二度寝から起きたら、いのさんとジャンヌさんも起きてて、4人で朝ご飯。
すぐお昼になるから、キムチ鍋の残りを使って、ぞうすいを作って食べたヨ。

レンさん、いのさん、めいっこが買出しに行って、戻ってきてスグご飯作りだったかな。
まなっこが近くまで来てたけど、結局いのさん達とは連絡がつかなくて、宿まで自力で来てもらった。
来る途中の道路が見えるから、みんなで窓から探して「あれだー」とか言ったりしてたヨ。

でもって。ごはん。おいしいおいしいごはんヾ(*゚∇゚*)ノ
もっとあったんだけど、これより前のは写真撮るよりも食べるのに夢中で撮りわすれてた。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、全部おいしくて、どれもあっという間に無くなっちゃってた(笑
出てきて3分もすれば無くなっちゃって、次m−d−?みたいな、そんなカンジだったよ。
レンさんがちゃんと自分の分を食べたのって、もう夕方になってた気がスル。
その頃にはBサマが駅に着いて、まなっことかがお迎えに行ってたねー。

んでもって、ゲームをちょこっとやったんだけど、気づけば4時を過ぎてるじゃぁないか!!!!!
別の部屋にもTVあったけど、そこに行く時間も勿体無くて、みんながいるリビングのTVを占領して韓国ドラマを・・・。
今回、話がだいぶ進んで激しかった。
泣いてるシーンは少なかったけど、今週が最終回かと思ったくらい。来週も見逃せないねこりゃ。

BBQの材料の買出し班と、ガンダム班と、私といのさんとスメっこは、BBQの場所を見たり、お金払いに行ったりして、またスグご飯。
風強いかなーって思ったけど、BBQのとこはそうでもなかったなぁ。寒かったケド。

ちゅーか、BBQの火をとりあえずつけて、落ち着くのを待ってる間、早速ジャンヌさんが一服を始めてさ、早速キタヨとか思ってたら、その隣でもっとツワモノがいたよ。その名もめいっこ。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンと、火を焚き火がわりにあたってて、なんか、BBQしてるとは思えない空間になってた。

9時までだったから、かたして宿に戻って、私はいのさん、めいっこ、レンさんと麻雀開始。
みんなはごくせんを見てたネ。
その後、レンさんのささみと、めいっこが持ってきためんたいこを肴に、まなっこが持ってきた日本酒を頂いたよ。
ささみもめんたいこもおいしくて、肴どころか、みんなご飯持ってきてうけた。
大阪組はその時たこ焼き作りを開始してて、最初に作ってた具なしのたこ焼きをとりあえずもらった後、なんでか寝ちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
いのさんが寝てたから、起こそうと思って部屋行ったのに、なんでか寝ちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 具なししか食べてないYOヽ(`Д´)ノ

そのまま4時くらいまで寝てて、起きたらまだピクミン大会が続いてたし(笑
お風呂に入ろうと思ったけど、まだまだ順番があるっぽいから、私もピクミンで遊んだり、お菓子食べてた。
署長さんに、ハンデをもらったとはいえ勝てて満足ダヨ。
ちゅーか、みんなまだまだ修行が足らないねぇ〜(*・ε・*)

5時過ぎあたりで、もっかい寝なおし。
おやすみなさいー


3日目。快晴。
いのさんとジャンヌさんと私で朝ご飯作り。
余った材料でチャーハン作ったりしたよ。
そうしてるうちみんな起きてきて、ご飯を食べた後、掃除。
夜にお風呂に入れなかったから、みんなが掃除してる中、1人お風呂に入ったりとか、ホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
ワタシのしたコトといえば・・・
まなっこのお土産のうまい棒とか、みんなが持ってきて余ったお菓子とかをどう分配するかくらい?結局みんなに分配だったけどネ(・∀・)

落花生が2袋あって、私はそれを貰ったヨ。
来る時よりも荷物が増えてたし(゚ロ゚*)

部屋を出る前に、四季とんの締めの挨拶をみんなで聞いたよ。
写真とったけど、みんなが写真とってるもんだから、なんか面白かったー。

チェックアウトした後、みんなでボーリング。
いつも田舎に行くと、つい癖で毒が出ちゃうんだけど、今回も車の中で言ってて、しかも毒だと思ったらホントにそうだったりで笑えちゃった。
おんぼろだったけど、超にぎわってたヨ(・∀・)

1ゲーム目こそ最下位争いをした私だったけど、2ゲーム目からは調子良かった。
ちゅーか、調子出てきたとか思ってたら、レンさんもスゴイし、まなっこもターキーとか出してるしで(´・ω・`) レンさんなんて3ゲームとも凄かったしねー。でも、みんな2ゲーム目でスタミナが切れたらしく、3ゲーム目は多分2位とかくらいまでいけたヨ。

ボーリングが終わってからは、駅に送迎。
てか、みんなおなかすいてなかったのかなぁ・・・・。
ワタシ、食べ物屋さんを見るたびに言ってて、しかもどこにも寄ってくれないとわかったら寝ちゃったんだけどε=(。・д・。)フー
で、三島の駅近くで起きて、昔住んでた頃に三島大社のお祭りに行ったことがあったから、なつかしいなぁって眺めてたら、そこでデニーズを見つけて、最後のあがきで「デニーズ行きたい」とか叫んだけど、それも流されたし・・。
しかも、駅まで着いて、みんなでやっぱりご飯って話になって、歩いて行こうとしたけど見つからないから交番に行って聞いたら、1人は「ありまっせーん」みたいな言い方してきて、別の人は「30分くらいかかるかな」って言ってきて、そこはどこか聞いたら「大社の近くのデニーズ」っていうし、ナニコレ(゚ロ゚*)
いのさんに、「だから言ったじゃん!」とか、なんか超キレちゃった。
まぁ、その後おいしいものが待ってると思うと、スグ機嫌も良くなるのでね(・∀・)
セリ子とめいっこの初デニーズを祝いながらご飯。
なんか、ここでやっとこさRO話をみんなでまともにした気がスル(笑
ずーっと、「この人はホントにメイたんなの?」って思ってたけど、ホントにそうだったし。

デニーズを出たとこで、また四季とんの挨拶。
Bサマは動画を撮ってたっぽい(笑

大阪組と九州組を三島駅まで送って、そこでいのさんが挨拶をした後は、車組で帰路へ。
もうスグ寝ちゃって、海老名まで寝てたし。
いつの間にかまなっこやレンさん達とも別れてて、最後のバイバイを出来なかったのが(´・ω・`)ば・・バイバイ

海老名で、ジャンヌさんが限界になってたから、席を移動してからは、のんびりと高速。
事故渋滞がいっぱいで結構時間かかった。・゚・(ノД`)・゚・。
途中、四季とんから、オフ会G作ったかメールが来たけど、まだまだスメっこも送り届ける前だったしねー。

池袋でスメっことバイバイして、それからはスムーズに、っていうかあっという間に着いちゃったかな。

3人でサイゼでご飯を食べて、オフ会終了ですた。
寝まくりだったり、食べまくりだったり、ピクミンだったり、盛りだくさんで楽しかったデス。
私の視点だと、寝るか食べるかだったから。別の人が書くと全然違うと思うし、読んでみたいなぁ〜(・∀・)
またやりたいナ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/3/9(Wed)
とうとう明日の夜出発デス
今日でとりあえず研修ひとくぎり。
オフ会の最中にもあるんだけど、それは初日か二日目くらいにもう休むお願いしてあったからね(・∀・)
帰ってきてから1回研修があって、あとは陳列したらオープン。
その頃には制服なのかどうかも決定してるかな。
まぁまとまっての休みだから、ゆっくりしよ〜っと。

近所のパン屋さんの予約をしてきた。甘い生地の食パンなんだけど、それだけ予約制だっていうから。
他のパンは売ってるのは制覇したから、残すはそれになってしまったのでぃす(*゚ー゚)b
明日のお昼過ぎに取りに行くんだ〜。楽しみっ^^


RO 狩りいってないヨ。

ROには繋いでたんだけど、まったり酒場オンライン。
ほとんどオフ会の話だったり・・。
てか、これを書いてる今、めいっことセリ子はもう出発してるんだよね。日本て広いね(・∀・)

オフ会に来れない人もいっぱいだから、レポ、頑張ろう(`・ω・´)
とかいいつつ、なんにも準備してない。。ヤバイヤバイ

2005/3/8(Tue)
そうだ。逃避しよう(・∀・)
今日、研修でビックリするコト言われた。
制服あるところなのに、私の働くとこだけ、私服勤務になるとか。
マネキンになるんだってサ。
さ・い・あ・く。・゚・(ノД`)・゚・。

なんていうか、そのお店の服を制服として支給されないんだったら、別のにしようかなーとか思ってる。
いくら割引があっても、買わなくちゃいけないなら、着たい服のお店で働きたいし・・。
まだ決定はしてないみたいだから、それが決定したら、ちょっと考えるかなぁ。

てか、曜日感覚がずれてて、昨日の日記を書かないとって思ったら、書いてあった。
昨日の日記をおとといのだと思いこんで、必死にあるはずの無い日のことを思い出そうとしてたヨ・・。


RO プリ50%
ふふー♪
ついに、半分まできたぁぁぁぁぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ
今日はアフォたんと崑崙でまったりまったりと狩り。
あ、まちがえた。アフォたんじゃない。メイたんだった(・∀・)ヨイネッ

2005/3/7(Mon)
もうイヤだよぉぉ
毎日違うとこに研修に行って、ちょっとお疲れモード。。
明日は超早く起きないといけないし、あさっては丸一日研修。うっ。・゚・(ノД`)・゚・。


RO プリ49.8%
昨日はちんで49.1%だったけど、ADリベンジでちょこっとプラス(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
時間がなくて1時間しか狩り行けなかったけど、ちゃんと狩りには行ったってことで!

昨日はGvにも参加してきたよ。
いのさんがいないから、献身PTじゃなくて普通の後衛PTに変更で(・∀・)
ジャンヌさんが配布とかあるから、PT要請出すのを頼まれてたんだけど、なんと、クルセさんの転生がいるじゃないですかー!ゴスペルを初めてもらって、私でもHPが13k超えとか、すっごいなーとか思って見てた〜。
途中、ご飯で呼ばれてAFKしてたら、その間にどうやら転戦をしていたらしく・・・。戻ったら、1人のプリさんが殴ってるだけの、なんとも平和な空間だったよ。
ちょこっと観察して、急いでみんなのとこに合流しに行ったけどね!

すごく平和に見えるでしょ(・∀・)

んっと、、フェイに行って、最後ゲフェかな。

記念写真撮る時、ちょっとイイカモと思ったので。

うんと、PTがGv中もほぼ固定になってて、だんだんと会話も増えてきてる。
会話っていうか、やっぱりまとまってイイネ(・∀・)

2005/3/5(Sat)
はう(゚ロ゚*)
昨日日記書くの忘れたし・・。
しかも、昨日何したかほとんど覚えてないヨ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
あ、雪が降ったね。

今日は、新しい財布を研修帰りに買ってきた。
ずーっと欲しかったんだけど、なかなかコレっていうのがなくてねぇ。。もう2.3年欲しいなぁって思ってた気が・・。
て言っても、それほど気に入った訳でもないんだけどね。
なんとなく買っちゃった(´・ω・`)
でも、今まで買わずにきて、なんとなくにしてもやっとこさ買ったお財布だから、何か縁があるのかも。

それから大急ぎで家に帰ってきた。家に帰るのに走ったりとか私にしたらありえないんだけど(笑
天国の階段が始まっちゃう前に、なんとか帰りたかったんだよねー。
ビデオお願いしてたけど、ムカッとすることがあって断っちゃったから、どうにかして見ないとって。。

今までは泣いてるシーンで爆笑してた私だけど、今日は一緒になって泣いちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
間に合って良かった。見れて良かったぁぁぁぁあ
そうそう、来週の放送はバッチリオフ会と重なるんだけど、現地で見させてもらおうと思います。
あの1時間は、ごめん、TV占領しますヨ(`・ω・´)

夜、今日の夜中にいのさんがスキーに行くから、その前にご飯食べに行こうっておでかけ。
まぁずっと天国の階段の話して終わっちゃったんだけど。ふふ
スキーから帰ってきて、一眠りしたらオフ会出発みたいだし、ハードスケジュールだねぇ。


RO プリ49.2% ちなみに、昨日上げた分デス
いのさんからは、帰ってくるまでに80%くらいにしておいてとか言われたけど、送り出したそばから酒場オンライン。
寝ちゃってて、G狩りに遅刻した!ってあわててログインしたんだけど、どうやら遅刻しすぎちゃったみたいで、そのまままったりとしちゃったんだよネー。

←(*ノノ)

最近、新メンバーさんがちょこちょこ入ってきてて、でも、何か足りない、何が足らないんだろうって思ったら、男アルケミさんが足らないんだよネ。
佐賀県にすらハァハァとか、自分で悲しくなってくるし。作っちゃおうかナ

2005/3/3(Thu)
明日は雪みたいデス
むむー。
いっぱい寝ても眠いのは、寝貯めができないからなんだろうなぁ。いつも眠い。・゚・(ノД`)・゚・。

戦争待ちをしてる最中、琴さんに、「とこさんの新たな一面を垣間見た気が」とか言われてビックリ。
いのさんにきっつく言ったコトだと思うんだけどぉ、、いつもあんなんだし(爆爆爆

ひな祭りで、夜はちらし寿司を食べた。
寿司ネタがいっぱいのってるちらし寿司だったから、おいしかったヾ(*゚∇゚*)ノ


RO プリ48% 折り返しが見えてきたよ♪
今日はめいっこ、もえる、私の98トリオと、ジャンヌさんでADに突撃。
行くとこは同じでも、メンバーが違うだけで狩り方も違って面白いネ。
DLなんて画面に見えた瞬間全員飛んでたし(笑
いつも逃げ遅れとかいたりするけど、それもなくて、安全第一だったおかげで久しぶりにADで死人0。
全員がプラスっていうのが嬉しい♪

時計4にもジャンヌさんと久しぶりにペアで行ってみたけど,とにかく重かったぁ・・。人も多いし。。
でも、ちょっと前まではヒーヒーしてたような気がしたのに、なんかスゴイ楽ちんだった(・∀・)
経験値も、こんなんでこんな出ちゃっていいの?ってカンジだったし。
見たかった敵が見れなかったのだけが唯一の心残り。
重いから、当分いいかナって気もスル。

トリスとんの枝から出たさすらいが、なんと帽子を落としちゃったよ。久しぶりのROだっていうのに、繋いだらしっかりレアゲットするとか、その運をわけてくれヨヽ(`Д´)ノ
見てて、いいなぁとか思った瞬間、カートから枝出して折っちゃったし・・。この枝はオーラ式にとっておかなくちゃいけないってのに、レア落ちた瞬間折るとか、だみだこりゃ。
でも、かぶらせてもらえてご満悦。

右下のおばかな軍団を眺めながら、ほんとここは平和だなぁって思って見てたヨ。

2005/3/2(Wed)
ネムヒー
12時間近く寝ても、眠くて眠くてしょうがないε=(。・д・。)フー
今日はオペラ座の怪人を見てきますた。
音楽がスゴイっていうのは聞いてたけど、ホント良かったぁ。
始まってすぐ、もうどわ〜っとその世界にすいこまれちゃった。
話も、泣けるっていうカンジじゃなかったけど切なかったし。
サントラ欲しいなぁ〜。


RO プリ45.4%
1回の狩りは1%ちょっとくらいだけど、なかなか頑張った。
今日から枝を集めようと思って、さっそくジャンヌさんから買取。
激しい枝祭りをしたいな〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


もう、寝すぎだけど眠いから寝ます。おやすみす〜

2005/3/1(Tue)
3月デス
3月突入〜。月替わりでお決まりだけど、2月最後の分UPしてありまス。

3月といえば、オフ会があるねヾ(*゚∇゚*)ノ
まだまだとか思ってたけど、もう2週間きってるし。早いな〜。

今日は4時半頃起きちゃって、そのまま寝れないし、ぽけーっとRO放置したままHP巡り。
そしたらいのさんから「今起きて寝れない」とかいうメールがきて、私も起きてるんだけどぉお〜とか思いつつメッセして、音切っちゃってたから気づかなかったけど、ふとROの画面見てみたら、ジャンヌさんと翡翠さんが話してるし(笑
うひ○もいたから、5人で早朝戦争して、ROで狩りして研修行ってきますた。
夜寝ないでそのまま研修だと、私も社壊人だ・・とか思うんだけど、早朝に起きて遊んでから行くと、なんだかとっても健康に思えるね。実際は全然なんだけどね(゚ロ゚*)ギョェ
夜は、食堂に行って、さばの煮込みとか食べてきたヨ。

RO プリ41.6%
コピペ消すの忘れてたし。。。
(・∀・)
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。