2005/2/28(Mon)
もう・・ビックリ
研修に行こうとしたら、なんと場所変更+時間変更で、行った足でそのまま帰ってきちゃったヨ。やっぱ、休んだのがいけなかったか。。マネージャーに昨日連絡がつかなくて、聞くに聞けなかったからしょうがないんだけど。
てか、午前中なら人がいるかなって思って、マネージャーじゃなくて事務所に電話してわかったんだけど、マネージャー入院しちゃったらしいよ(゚ロ゚*)ギョェ
前のバイト先でもリニューアルオープンする事があって、その時に店長さんが胃に穴あけて入院しちゃったんだけどさぁ、やっぱり色々大変なんだろうねぇ(´・ω・`) オープンしてからも大変なのにダイジョブかなぁ?
社員1人で現場を把握しないといけないし、大変なんだろうなぁ。他はまったくのど新人しかいないし・・。
私、立場上では社員の次に頑張らないといけないっぽいけど、前のバイトでそういうのがイヤだったから、あんまり頑張りたくないんだよね。。うっ私みたいなのが部下だなんて、かわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。


RO プリ40% 10%ごとのくぎりって、気持ちイイネ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

転生2次職のスキルについてで盛り上がってる最中、めいっこの側で、ベベを遊ばせて笑ってた。
なんか、すごくアフォっぽい動きをするから、めいっこみたいで超カワイイ(゚ー゚*)
「めいっこって言うなヽ(`Д´)ノ」とか、最近反抗期みたいだから、何か別の呼び方を考えてあげよっと。

プロ南で、今のプリがアコからプリに転職する前の臨時で一緒になった人と久しぶりに会って、来月オーラ式やるから来てねって宣言しちゃった・・。(゚ロ゚*)ギョェ
まだ折り返してないけどイイやー。


最近お城に行くと、どこもかしこも転生PTばっかりで、うちらの方が珍しい気になってくるから不思議。

2005/2/27(Sun)
にっちようびぃぃ
明日からまた研修研修の日々でふ。
インフルエンザの気分は治ってしまいますた(゚ロ゚*)えええっ!

RO プリ37.5% 2回死んでもプラス。死ななければ超プラスっ(・∀・)

ホントは、ROをすごく頑張ろうって思った日だったんだよね。
狩りにもバシバシ行ったし、ちゃんとした休みの日曜がこの先あるかわからないってのもあって・・。
でもでもちょっと張り切りすぎちゃったみたい(´・ω・`)
Gv前、休憩しようって思ったら、そのまま寝落ちしちゃった・・・。
メールが来て、「ああ、Gv始まるし起きないと」って思ったら、Gv終わってたというε=(。・д・。)フー
今回のGvは寝落ち欠席とかいう恥ずかしい理由だから、ADは控えよ〜とか思ったら、速攻狩りだし。
気まずいってバ!とか思いつつ行っちゃった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

今の同盟のいいなぁって思うトコは、他Gさんとも結構頻繁に狩りに行ったりしてるとこ。
いつもペアとか+ジャンヌさんとか、もうほぼ固定で育ってきちゃったもんで、最近ADに行く時に、みんなでワイワイ行けるのが楽しくてしょうがないヨ

2005/2/26(Sat)
すごい食欲
やっばい。いくら食べても太らないとか思ってたけど、太ってきた。
パン屋のせいだ(´・ω・`)
近所っていっても、3軒隣とか、近すぎるのがいけないんだぁぁぁ。おなかすいたら買いに行くとかやめないと。


RO プリ36.8%
昨日、35.8%って書いてたけど、35%になりたいって思い過ぎて間違えたヨ。直しておいたけどー。

いつの間にか、転生予定日をいのさんとジャンヌさんに決められてますた(゚ロ゚*)
リアルで会って決めたらしいけど、肝心の私がいないとこで決めるとか、ありえないからー。
しかも絶対無理な予定だし!
まったり酒場オンラインサイコー(・∀・)

ちなみに今日は、いのさんと35.9%までお城。
いのさんがバイトで、落ちる前に「酒場オンライン禁止」とか言われたけど、今日の私は違うのだよ(・∀・)
いつもならまったりしちゃうとこを
スメっこと、現地でもえると合流して亀で狩ったり

G狩りもあったから、98トリオでプルプルしながら狩ったり

すごい張り切って狩りしてきますた(・∀・)b
SSは、どっちもまったり休憩中のだけどネ。
G狩りの時、いのさんとだと全然出ないC帖が出たりして、うちらのペアの運の無さは、いのさんのせいなんだなーって思ったよε=(。・д・。)フー

もえるが先立って折り返し。
目指すはオーラだけど、それは遠いから、目指すはもえるで(*゚ロ゚)o

2005/2/25(Fri)
パン
近所にパン屋さんが出来て、趣味程度のパン屋さんぽいから最初は馬鹿にしてたけど、なんかはまっちゃった。
ほぼ毎日のように食べてて、すっかりお得意さんになってるし。


RO プリ33.8%
今日はいのさん、ジャンヌさん、スメ、リシェルさん、琴さんとAD。
車掌さんが飛んではぐれた子達が一斉に襲ってきたヨ(゚ロ゚*)

こわいねー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

チャルたんとまなっこが転職したから、ウォチしてきますた。
LVを考えると、すんごい早いお城デビュー(?)だなぁとか思ったけど、それでも狩れてるってのがスゴイなぁ。転生職PTって、やっぱり強いね(・∀・)

まなっこに、あたしもマリオネットコントロールして欲しい!って訴えたけど、PTメンバーじゃないとダメみたいで、うらやましいなーって見てたヨ。
どうせなら、鷹もピンクとかになればいいのになー。

もっともっと色んな職の転生2次職も見たい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
狩りしてると通り過ぎたりするけど、じっくり見る事ってあんまり出来ないし。

チョップは、思ったより大きかった。
激しくチョップ(・∀・)

あと、ずっと四季とんを見て、言ってもらいたかった言葉を言ってもらったりもしてきた。
ついでにアスムの天使さん。
後ろ向きだった(´・ω・`)

ヒールでモザイクかかってるけど、すごく似合う(・∀・)

似合うと言えば
似合いすぎ(゚ロ゚*)

2005/2/24(Thu)
健康だけど?
インフルエンザにかかりたい病になってる(´・ω・`)

昨日、1日中眠くないのに手が熱くて、体もずっとだるかったし、もしかしたらこれは熱があるのかもしれないって思ってて、今日の朝何年ぶりかで熱を測ってみた。ネット落ちる前にもインフルエンザ話を出して、インフルエンザになりたいとか言ってたけど、とっくになってたのかも?とかちょこっと期待して。
そしたら、35度3分しかないし・・(゚ロ゚*)ナニコレ
ちょっとこれは低すぎるって思って測りなおしても35度4分。
おかしい。私の気分からしたら38度越えてるハズなんだけどなぁ。


RO プリ32% お城にちょこっとと、あとはADに行って6%近くあげたぁぁぁ。超頑張った(`・ω・´)

めいっこが、BBSにも先に光りたいとか書いてるけど、会う度「何%?」って聞いてくるから、おかげで私も超やる気モードになってたりする(笑)聞かれたらビックリするくらい上げておこうとか思ったりねー。そうじゃなければきっと今頃私なんかさっさと抜いてたんだろうなぁ(・∀・)ププ

2005/2/23(Wed)
春一番
昨日、夜中のうちから風強いなぁって思ってたんだけど、やっぱり春一番が吹いたー。
おかげで今日はあったかかった♪

夜は、ご飯食べに行って、ゲーセンで遊んできますた。


RO プリ26.3% いのさん、ジャンヌさん、スメっことAD。

転生しました。
(・∀・)ヨイネッ!!

2005/2/22(Tue)
もうぐったり
寝ても寝てもいくらでも寝れちゃうε=(。・д・。)フー


RO プリ 24.2%
もえるぅと2人で監獄に行ってきた。
はっけいのおかげでさくさく狩れたんだけど、SBこわいね〜。
SBで死ぬっていうのはないけど、ぴよる確立がすごい高そうな気がスル(´・ω・`)
敵スキルにもちょこちょこ変更があったりするみたいだし、狩り方にも注意しないといけないなぁ〜。

チャルたんや、翡翠さん、ジャンヌさんの手伝いでみんなで室内に行ったり、酒場オンラインで談笑。

そうそう。
今日はヒマになればプロの露店で花瓶を探してたんだけど、なかなか見つからなくて、四季とんにもらって(・∀・)ニマ
これだけはちょっと楽しみにしてたんだよね〜。
使わなかったけど、ネタで取ってた花LV5のお披露目がやっと出来たよおおおヾ(*゚∇゚*)ノ
ジオグラファー(だっけ?)、なんかすごい強いし!
四季とんのフローラやマンドラゴラとか、パシパシ倒してて面白かった〜(笑
まぁ、この子はもう戦場には踏み込まないのでね、使う場面なんてもうないんだけどー。
あっでも、花カートまでに、OD2FでフローラとPT狩りをした事があるんだけど、タゲ取りまくるくせに倒せないし、取ったタゲは私に全部くるし、カーレボしたら敵と一緒に死んじゃうしで、もうホント散々な目にあったんだけどね、この子ならもうちょい頑張ってくれるかもしれないね(`・ω・´)

2005/2/21(Mon)
私のやる気
弟が3月から1人暮らしを始めることに。
てか、2日くらい前に就職が決まって、引っ越さないといけないとか急すぎ。
今日不動産屋めぐりをして、家決めてきたみたい。
かこぶーは両足にマメ作っててかわいそうだったよ。

2連休だからゆっくり起きて、夕方くらいに買出しついでにWMを買ってきた。
久しぶりにRO1ヶ月投入をしようかなってね!
まだこの先1ヶ月は研修期間で時間も取れそうだし♪


RO プリ23.8% カタコンと、めいっこ琴さんもえるウォークさんと女だらけの監獄ツアー。

チャルたんが廃アコになったー(`・ω・´)
やっぱり身近な人が転生すると、私もしたいなぁって思うね〜。
同じ職っていうのがポイントなんだけど(笑

あまりのやる気なっしんぐな姿に、「早くあげちゃえ」って声がいっぱいかかるのでね。
よし。この1ヶ月でオーラだぁ(・∀・)って、宣言してみる。
うーん。難しそうー

2005/2/20(Sun)
もう、なにこれーε=(。・д・。)フー
今日は、初めてこれから働くところを見てきたよ。
っていっても、まだまだ建ててる途中なんだけどね。
なんでこんなとこに、こんなでっかいの建てる事にしたんだろう?ってくらい大きかったー。
いつも火曜日に集合するお店と同じお店なんだけど、そこも結構大きいのにもっと大きいらしいし。
駅前で、鳩が寒いのに水を浴びてて可愛かった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

研修も、やっと本番に備えたものになってきて、なかなか大変。
っていうか、やって覚えるタイプなのでね、マニュアル見てるだけだと全く覚えられないんだよね。
ホントどうしよう(´・ω・`)


RO プリ23.2%
今日もいのさんとお城へ。
その後ADに9人PTでちょこっと遊びに行って、久しぶりにまとまって上げられた♪

でもって、Gvもありますた。
Gvはもう出れなくなっちゃうなぁって思って、アンフロ代にとっておいたお金、箱にしちゃったのでぃす。
だから、今日は参加できるけどお休みだーって思ってたんだけどね、またチャルたんに甘えてしまった(゚ロ゚*)
箱にしちゃったとか、内緒にしてたんだけど、正直に言うことにしたよ。
ごっごめんなさい(´・ω・`)

じつは、参加表明のところからも名前消してたり。。
参加できない事の方が多いと思うからねー。
どうしようか悩んだんだけど、休んでばっかの表明になりそうで、消しときますた。
PT作成さんには今日伝えたんだけど、もし参加できる時は、今の献身PTとかに入る形になるのかな〜。

Gvレポ・・・。レポ・・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2砦取れたね〜。
あと、不発がなかったね〜。
戦い方が色々変わりそうで楽しくなりそうだー

2005/2/19(Sat)
寒い
手が凶器になってる(´・ω・`)
なんでこんなに冷え性なんだろうなぁ・・・・。
しかも、自分の手が冷えてるって思う時は、とんでもない冷たさになっちゃってるんだよね。
今日も、レンチンしたのを持っても温度が伝わってこなくて、温まってるのかわからなかったしさ。
かこぶーに「温まってる?」って聞いて触ってもらったら、「あつっ」って言われたよε=(。・д・。)フー
普通の時は、そういうの触ると逆に超熱く感じるんだけどね。
まぁ、冬の水を暖かいなーって思うくらいが、私にとっての普通の手の温度なのでぃす。
超冷えてる時は、水も暖かい物も温度がわからない(゚ロ゚*)
眠い時だけは、すんごい暖かくなるんだけどなぁ・・・。

フォレストガンプをTVで見た。
好きなんだけど、名前とか忘れちゃうんだよねー。
かこぶーが見よう見ようって言ってて一緒に見たんだけど、いのさんと、この間話した時に、大佐だか大尉だか中尉だかの名前を覚えてて、話も全部覚えてたとかいうから、すごいなぁって思ったんだよね。
私なんて、さっき見たのにもう忘れたし。

そいえば、天国の階段見忘れちゃった。
狩り行ってたYO(・∀・)


RO プリ 21.6%
お城で轢かれちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
近くで死んでたローグさんもそれ見てショックエモ出してたし;
でも、0.1%だけでも昨日よりはプラスだから頑張ったよネ!
フォレストガンプで遅刻したけど、G狩りにも15分くらい参加したしっ、うんうん頑張ってる(・∀・)

めいっこやラビさんがもうちょいで98だから、一緒にロードを歩めるなぁ〜って思ってワクワク。
おいてけぼりになりそうな気もするけど、頑張ってついてこっと。

2005/2/18(Fri)
お寿司って、ホントおいしいね!
研修3日目。
入社式から日が経つにつれて、人がどんどん減ってってるヨ(゚ロ゚*)
座ってるだけでお金もらえるのになぁ。
まぁ、研修だるーって気持ちもわかるけど、私なんて、いつまでもこのままでいいくらい!

夜は、回転寿司に行ってきた。
火曜日に行ったばっかりだけど、大トロ100円の超短期限定が始まる日だったからねー。
って、大トロ1皿しか食べてないや。色々食べておなかいっぱいになっちゃった。。。
すっごいおいしかったから、期間内にまた行きたい!4日間しかないけど(゚ロ゚*)

今、ヒマで、おたんこナースを読んでたよ。
やっぱり・・・似てるんだけど、てか、自分でも、この人私そのまんまじゃんとか思うんだけど、似てるって言われるのは悲しい事かもしれないね(´・ω・`) そのまんまとか思いつつ、自分で爆笑しちゃうキャラに似てるなんて・・。
漫画のように、サササーっとひかれないで、突っ込まれてるだけいいかε=(。・д・。)フー


RO プリ21.5%
久しぶりにADに行ってきた〜ヾ(*゚∇゚*)ノ
この間のいのさんとの狩りも久しぶりだったけど、今日は6人PTの大所帯。
緊張したけど、みんな強いから、DL以外は安心して狩ってられて良かったぁ。
安心しすぎてヒール飛ばすの遅かったりしちゃったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、ADで、廃プリ(女)を初めて見てきたよ。
動いてるとかわいかった♪
今までは、ちょっと狙いすぎでイヤだったんだけどね、いやぁ、かわいい・・・。
が、がんばってみようかなぁ!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/2/17(Thu)
誕生日ですた。
今日は、誕生日ですた。何回目だろう?HAHAHA

前のバイト友達が働いてる美容院に行って、髪を切ってもらったきた。
ロングからミディアムっていうか、ショートに(・∀・)
まぁ、今までが人生初ってくらいのロングだったから、元に戻ったんだけど。なんか新鮮ー♪
色々喋って帰ってきたよ。
そのお店が、直線距離だと近いのに、電車とかだとすっごい遠いんだよねー。
駅から遠いからって行きはバスにしたのに、バス→バスの乗り換えが全くあわなくて、仕方なくタクシーなんてブルジョワちっくに行っちゃったし、帰りはタクシーはお金かかるって思って、てくてく歩いて駅まで行ったけど結局電車代高いし。
でも、もうずっとその人にしか切ってもらってないから、行くしかないってカンジで行ってきたけど!
遠かったけど、楽しかったしサッパリしたし、良かった良かった。

いのさんちでエヴァンゲリオンのTVでやったやつを初めて見た。
1話と2話はちゃんと見たけど3話で寝ちゃった(゚ロ゚*)
あと何話あるんだろう?なんか難しそう。


RO プリ20%
久しぶり酒場オンラインを脱出して、狩りに行ってきた。
お城で0.5%あがったとこで、戦争のお誘い来たから生産しちゃったけどね!
ちょっとだけだけど、上げたから満足。

2005/2/16(Wed)
あはは〜ヾ(*゚∇゚*)ノ
昨日、ご飯食べに行く前、漫画喫茶へ1dayチケット買う為に連れてかれますた(・∀・)拉致イクナイ!!
3枚だけだから、大切に使わないとね〜。
とかいいつつ、結局狩りに行ってないまま切れちゃったんだけど。
って、切れるのはやいし。ナニコレヽ(`Д´)ノ

今日も研修。
12班くらいのグループ作業に分かれて、サービスについて模造紙に書いたり発表したりしてきた。
なんか、色んな係りを決めたら、アイデア係りっていうのになって、みんなの前で発表まですることに。
まぁ、大した事発表する訳でもないんだけどさ、自分よりも緊張してるっぽい人を見ると、急におかしくなってくるから、発表中に笑っちゃったよ(´・ω・`)でもってみんなに笑われちゃって、「すいません」って言ったけど、えらい人達も笑ってて、もうなごんだからいいやってかんじで、その後は気楽に発表したけどね。恥ずかしかった〜。
その後、同じとこで働く人を見つけて、ほむほむと人間観察しようとしたけど、喋ってるだけで笑われるとか、もう変な印象がついちゃったぽい。ま、いっか。


昨日のRO
転生なのでぃすヾ(*゚∇゚*)ノ
いのさんが。
チケット買ったし、久しぶりに私もROにログイン。

セリ子と見送る図

溜まり場に戻った図。

ノビからオーラまでを見届けて、廃ノビ姿も見届けて、もうおなかいっぱい。
オーラまでも長かったけど、この先はもっともーっと長いんだろうね(笑
剣士まではあっという間だったけどー。

四季とんや、まなっこ、翡翠さんも転生してて、ピンクのアチャ姿になってた(*ノノ)
むしろ、四季とんは今日スナイパーになってた(*ノノ)
アチャとハンターってもともとかわいいのに、余計可愛くて、持ち帰りたくなったよ。
(゚ロ゚*)ノ⌒@←四季まな翡翠
あとちょっとのとこまで来てるせいか、早くあげちゃえーって、みんなから言われるようになったから、やっぱり、頑張ってみようかなとか思った。いのさんとかジャンヌさんにはもうずーっと言われてたけどねー。

久しぶりにROに繋いでみんなに会ったら、なんか同窓会ぽくて、1人ウキウキはしゃいじゃった。
私だけってつっこまれたけど!
やっぱり、あの空気いいね!

めいっこと2人で喋ってると、つっこむ人がいなくて、どこまでもどこまでもいっちゃいそうな気がス(*゚ロ゚)oるー☆

2005/2/13(Sun)
まだ歯が痛い。むしろ、痛すぎ。
入社式があるから早く寝たけど、1時半に目がスッキリ覚めて、しかもお腹がすいてラーメン食べちゃった、
これじゃ戦争してから寝ても同じだったなぁとか思いながら、TV見てるうち寝てますた。

入社式・・私と同じとこで働く人が見当たらなかったんだけど・・・・(゚ロ゚*)
うううむ。こいつぁまいった。
いっぱい人がいたけど、なんかみんな違うし。。
1人くらいはいてもいいハズだから、ゆっくり探そう。
上司と私だけなんてのはありえないよネ(´・ω・`)

帰りに買い物がてらブラブラしてたら、バレンタインコーナーに人がいっぱいいて、そういやもう明日だ!って、あわてて自分用のチョコをゲッツ(・∀・)なんていうか、バレンタインのチョコって、いつもはお店に並んでないぢゃん?私にとっちゃ、超限定品チョコと同じなのですヨ。へへ。超まんぞく。
その後、雑貨屋さんを見てたら、今度は手作りチョココーナーがあって、また人がいっぱいいたし。
世の中、こんなにバレンタインなんだね。ビックリε=(。・д・。)
私は、携帯のシールとか、全然別のもの買ってたんだけど、前に並んだ子が中学生くらいで、ブラウニーの素とかかわいい箱を持ってて、かわいいなぁ、明日がんばるんだよ〜なんて思っちゃった。いいねいいねぇ〜ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
私も中学の頃、すっごい好きな先輩がいて、手作りして渡そうとしたんだけど、いざその時になったら、自分で作ったチョコがショボくみえちゃってねぇ。「こんなの渡せない」ってなっちゃったんだよね。。やっばい。初々しい(・∀・)
誰だ中学の私をヤンキーなんて言ってる奴ぁヽ(`Д´)ノ
今なんて、手作りしようとしても、自分が食べたいのが基本だよ。すいません。
いや・・。もう、自分用のチョコ買うとか、すっかりバレンタインは自分の為のイベントになってるけど。ははは!


今日はGvの日。でも、応援だけ(´・ω・`)
来週からは、ちょこちょこROもやろうと思いますYO。1ヶ月分くらいの予定も出たしね。
ちょぴっと忙しくなるけど、4月まではまだなんとかなりそうかな!
ただ、健康的な生活にはなるかもー。

2005/2/12(Sat)
ギリギリ
朝から忙しかった。歯医者行ったり明日の準備で。。
おかげでやっとこさ書類が揃ったヨ。
もっと早くから用意しておけば良かったけど、旅行とかとは気分が違うんだよね(´・ω・`)
まぁ、揃ったからいいとしよう♪
4時から天国の階段があるから、それまでに終わらせようと思ってて、家に帰ったのが3時半。
いいかんじで帰ってこれたから、ちょこっとメッセだけ繋いで話した後、ゆっくり見てきた♪
てか、進むどころか後退したし・・・ε=(。・д・。)フー
あと何回かで終わっちゃうから、見逃さないようにしないと!
終わった後の、韓タメは、いらないと思う。

ホントは戦争何回かやってから寝ようと思ってたけど、明日、親を送ってから入社式に向かうことに。
早起きしないといけなくなっちゃった(´・ω・`)
まぁしょうがないっか。

研修期間は別の店舗で働くらしくて、その店舗が気になる今日この頃。
いつも行ってるとこだと、がくがくぶるぶるなよかーん!

2005/2/11(Fri)
痛い痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
歯が痛い。ぎゅって噛むと痛いから、ほっておけばいいんだけど、気になって噛んじゃう。
そうすると痛い(´・ω・`)
先週は痛くなかったのに、今週になって痛いのはなんでだろうね?


通勤路とか定期代を日曜までに調べないといけなくて、ちょっと焦り気味。
バスなんだけど、定期売り場がどこかもわかってないとかね(゚ロ゚*)ヤバイヤバイ。
てか、週末にやってるのか謎なんだけど。
他のはほとんど今日中に終わらせられたけど、ホントは全部やっちゃう予定だったんだよね。でも、バスに乗って経路図を書く予定が、バスに2回も通り過ぎられて、もうなんだよってカンジで寒くなってきたし帰ってきちゃった。行き先が3つあるバス停だからバスの本数は多いけど、目的地には1時間に2回しかなくて、1時間近くバス停の前にポツン。。1回目は後ろにいすぎたのかな〜って思って、2回目の時はバスが来たら、前の方に出てちょぴっとアピールして、バスもスピード落としてくれたっぽいのに行かれちゃった(´・ω・`) 違うバス待ってると思われたのかなぁ?
まだ今日はいいけど、いざ通い始めてからも通り過ぎられちゃったらどうしよう。。
手でも上げて超アピールするしかないのかな?イヤε=(。・д・。)フー

2005/2/10(Thu)
なんだって!
最近の口癖は「キモイ」。
なんだそれ(゚ロ゚*)

Rootsを自販で買ってるんだけど、いつも買ってる自販で20円引きが始まったヾ(*゚∇゚*)ノ
3月の何日かまで続くとか、キタコレキタコレ!
ますます飲みまくりな予感♪

2005/2/9(Wed)
サッカー
日本対北朝鮮戦。
見ると力が入りすぎて疲れるから、最後だけ見ればいいやぁと思ってTVをつけたら「40分」。おお、丁度いいじゃぁん!て思ったら、前半のだった(゚ロ゚*)結局そのまま後半も見たけど、やっぱり力が入っちゃって疲れた。
ふくにし(だっけ・・・)が、可愛いなぁって見てた(*・ε・*)
最後の最後で勝ったぁ。良かったのぉ。
そいえば、K1だかなんかも、見てる最中は夢中で見ちゃうんだけど、力入るからイヤなんだよね。それがいいんじゃんとか、見てる時は楽しそうだったよとか言われるんだけどサ。

スポーツって、なんか感動しちゃうし、それでいて力入っちゃうし、好きなのか嫌いなのかよくわからないけど、とにかく疲れちゃうね。

日曜日が入社式。
仕事はいつからなんだろう??
よくわからないけど、Gvはもう出れなくなっちゃうかも(´・ω・`) 日曜は毎週出勤らしいのデ。

2005/2/8(Tue)
大人ってぇぇ
午前中、歯医者+今度働くお店が入ってる店舗を見にドライブしてきた。実際働くとこはまだ工事中なのでね。
まぁ、どんな服売ってるのかもわからず決まったから、チャックしておかないと(`・ω・´)
・・・中高生向けなお店だったヨ。たはは。ギャルギャルちっくじゃなくて良かったけど。

夜は火曜日だから、みんなでご飯。
お好み焼き♪
まぁ机を囲んだのが、いのさん、ジャンヌさん、みやびさん、私とかいうメンバーだったから、終始戦争話でもちきりだったんだけどね〜(笑)とうとう、リアルメンツもみんな戦争開始だ。うひひ
卒業旅行から帰ってきたばかりのさやぼーから、へんてこなお菓子を頂いた。おいしいのか、おいしくないのか不思議な味だったけど、もらったわさびマカデミアナッツは、帰って全部たいらげた(・∀・)お店でも、お皿にのっけて食べてたら、店員さんに下げられそうになって、おもわず引き止めちゃったよ。よく考えたら下げられて当然だねε=(。・д・。)
その後ゲーセンに行って、帰りの車の中で、言うつもりない事を言っちゃってちょこっと反省。
勢いってこわいね。言ってスグに、しまった(゚ロ゚*)って思ったけど・・。
まぁ、そこは反省したけど、他はもうどうでもいいや。

ビデオでロビンフッド。ちょい前の映画だけど、映画の中でサラセンとかケルトとか出てきて、戦争の事思い出して笑った。映画の中のケルトの遠投は、石どころか、火の塊だったヨ。
そいえば、アレキサンダーのCM見てすぐに、「ペルシアだ!」って思った。ゾウがね(゚ロ゚*)
戦争のはかわいいけど、CMのゾウはこわい。

2005/2/7(Mon)
コーヒー缶が小さいのは、なんでだろう。
Rootsが美味しくて、1日何本飲んでるかわからない。。
冬になると、ホットのRootsばっかり飲んでるよ。もっと、大きい缶があればいいのになぁ。

放置しまくってたblogをメニューに追加してみた。
まぁ、こっちでも書いてるから、いらないといえばいらない(´・ω・`)
なんとなく、使ってみたかっただけなのです。
画像も何枚も貼れるし、いのさんにも勧めたけど、今ので十分らしい。
ネタがないんだってさ(笑


RO
今日の、恥ずかしかったこと。
メッセでの会話中。。。。
青=いのさん 赤=ジャンヌさん で。


もう、ホント恥ずかしい(´・ω・`)
すいませんです。
でもでも、1dayも1ヶ月のチケットも、買うとこ遠すぎるのがいけないんだよ???
たぶんネ(・∀・)

砦ゲットおめでとうねー

2005/2/6(Sun)
社壊人(・∀・)
昨日、面接を受けたところから電話がきてたぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
留守電にまた電話するって入ってたから、聞いてからずっと待ってたんだけど、今日連絡つきますた。
馬鹿っぷり全開だったけど受かっちゃった(・∀・)
洋服屋さんで働くぽいです。


RO
今日はGv。でも参加できなかった(´・ω・`)
文句苦情はいのさんまで。


AOC
ムラサキがAOCのチュートリアルをやってるような事をメッセで書いてたから、どうせならマルチでやろうと誘ったけど、やっぱりつまづくのはポート開放。設定しないとゲームできないなんて、ホントめんどっちぃゲームだねぇ〜。ラグナとかみたいに出来たら楽ちんなのに。
同じ設定の仕方のルーターだったから、教えてあげられるかもと思ったけどダメで、結局ジャンヌさんが教えてあげて、無事に出来るようになってたけどね。人のはできて、自分のはできないとか言っててうけた(・∀・)

中国の弓部隊を使ってみたくて、初めて中国をやってみた。
チーム分けの時点で、いの、ジャンヌ、私と、敵がみやび、ムラサキだったから、攻め込んでは来ないだろうなぁと思って帝王まで兵隊0で久しぶりにぬくぬくシムシティーやっちゃった。でも、その上をいくジャンヌさんは最後まで戦闘0(゚ロ゚*)。兵隊いっぱいいるのに、私の拠点周りに集合させて「邪魔?w」とか聞いてきたり、象徴建てようとしてたり、敵のみやびさんと仲良く同じ場所で金掘ったりしてて、ホントシムシティーをやってた(笑
ムラサキはかわいかったなぁ。
池に港作ってて、見つけた途端に鳴らして「かわいいww」って教えちゃったくらい(笑
いのさんはそれを見て「壊すぜ」とか言ってたけどね。
私のは、勝手に攻撃しちゃっただけでふよ。ふふ

みやびさんが強くなってきてコワイ。
目標がとこさんとか言って、それもコワイ。
私は強くなんかないからああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

2005/2/5(Sat)
がんばった
やばい。戦争のおかげで、PCの新たな知識が増えまくりヾ(*゚∇゚*)ノ
今まで鯖立てできなかったのが、ついに出来るようになっちゃった〜。
途中、なんかよくわからない設定をしまくったせいで、インターネットに繋げられなくなったりしたけど、それもできるようになったし。って、私すごいな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

んでもって、すんごい戦争やっちゃった。
戦争って、時間たつのが速いから、そこまで疲れるとか思ったことないけど、最後はへとへと。
何時間やったんだろう。。途中メッセで話したりもしたけど、全部あわせたら8時間くらいやってた気が(゚ロ゚*)
四天王にはかなわないけど、先攻できたり、守るのも頑張って面白かったな〜。

ダメダメだって思う戦争ばっかだったけど、やっぱり、先に先にってやらないとダメだってわかった(`・ω・´)
敵の攻めてきた兵見て慌てて作っても、それじゃ遅いんだもんね。
まだまだ遅いけど。・゚・(ノД`)・゚・。
国も迷うけど、楽しさだったらトルコ、可愛さだったらペルシア、笑いだったら日本て決めた。
強いのとか聞くと使ってみたくなるんだけどねー。
ひとまずは、その3つをぐるぐるしよっと。

行き場を失った市場の荷馬車を見ると、すごくやるせない気分になる(´・ω・`)

2005/2/4(Fri)
スパゲティーな日。
お昼はきのこスパ、夜は私には珍しくトマトソースなスパゲティー。
どっちも、すんごい美味しくできたヾ(*゚∇゚*)ノ
スパゲティーって、ちゃちゃちゃ〜っとやっても美味しくできるから楽ちん。

バイトの連絡が2週間後くらいって言われてて、まだ1週間しか経ってないけど、連絡がこなくて(´・ω・`)
パートぽいのと準社員ぽいのを受けたんだけど、今までやってきたのって、その場でOK、じゃあ明日からっていうのが多かったから、たった1週間が長い長い。他にもオープンするお店いっぱいあるし、どっか受けちゃおうかなぁ。


RO プリ19.5% お城でちんじゃった(´・ω・`)
その後、ゲフェ3にお散歩。裏切りが出たけどくほほほほ。
Pv大会もあって行くつもりだったんだけど、トマトスパを作って食べて戻ったらPT分けも終わってた。
遅刻しちゃったから、お風呂にも入りたかったし、そのまま今日はやめといたよ(゚ー゚*)

そうそう、やっと転生のパッチがDLできるようになったねー。
廃プリの動いてる姿を見たら、私も転生したいって思うかなぁ・・・?
引退する前にやり残した事が、オーラにする事だったから、どうしても先は考えられないんだよね(´・ω・`)
だから余計まったりでもいいような、オーラにならなくてもいいような気がしちゃうのかもー。


AOC
もうとことんダメ。ホント、どうしよう・・・(´・ω・`)
国選びから迷ってて、戦争中はホント迷ってばっかり。
ラッシュがこわくて内政はおろそかになってるし、かといって兵隊作るのも早い訳じゃないし。
結局中途半端に時間だけが過ぎてって、逃げるので精一杯になってる。・゚・(ノД`)・゚・。

中国の弓は嫌い。
スコーピオンも嫌いだったけど、もっと嫌いなの出来たヽ(`Д´)ノ

2005/2/3(Thu)
フルーツケーキ
フルーツケーキがあったから、食べたらお酒が入ってた。
お酒入ったケーキとか、チョコって、唯一嫌いって言える食べ物かもしれない(´・ω・`)
一口だけ食べてサヨナラ〜。

今日は節分。
豆を心の中で鬼は外とか言いながら食べて、太巻きもちゃんと食べた。
かこぶーが「太巻きは、喋らないで、あっちの方向向いて食べるんだってさ」とか言うから、二人で無言で太巻きっていうか普通の細巻き(?)を、西南西の方向いて食べてみた。
食べ終わってから、「太巻きってさぁ、セブンで売るの見るようになるまで、節分ってイメージなかったよねぇ」って言ったら、「どっかの地域では食べてたんじゃないの?それをセブンイレブンが広めたんでしょ」だって。
そんな気もスル。うちじゃ節分に太巻きなんて、今年が始めてだし(´・ω・`)
あと、「鬼はー外ー、福はー内ー」ってあるけど、それを逆に言ったら、入ってきた福は出てない鬼にやられちゃうのかねとか、くだらない事を喋りつつ、節分を満喫したよ。


RO プリ20%
お城に行ったらレイドCが出た♪久しぶりのレアで満足じゃああああヾ(*゚∇゚*)ノ

でもって、いつのパッチからか忘れたけど、私のROの状況を琴さんと話してたら、やっぱりメモリが足らないみたい。今のより倍でも少ないらしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
敵が見えてから倒し終わるまでの時間が流れなくて、倒してる最中にも支援かけたりしてるんだけど、倒し終わってからそれが全部どばーっと一瞬で出てくるとか、ほんっととんでもない(笑
いのさんとのペアだとまだ戦闘中も動けるんだけどねー。この間の火山なんてSGのたび止まってた。
SGしまくり=止まりまくりだから、セリ子タンがいなかったら恐ろしい事になってたんだろうな。
Gvは、1人irisだし(゚ロ゚*)

他が動けてれば、私には静止画に見えても、支援はかけれてるしヒールもできてるんだよね。
1人ラグだよねー?
やっぱり、メモリ増設か・・・(´・ω・`)

まぁ、そんなこんなで、こんな症状なのです。
1人ハラハラから、一緒に狩りに行く人みんなハラハラになるね。
スリル満点で(・∀・)ヨイネッ!!!


AOC
とうとうGやリアルの枠を超えての戦争時代が(゚ロ゚*)

なんかもう、毎回うまくできなかった・・・って落ち込んでばっかり。
勝ってもそうだしなー。ホントむつかしい。
いのさんや翡翠さんは強くなりすぎで遠くへいっちゃったし、四天王なんてどこにいるのかもわからないやー。

2005/2/2(Wed)
レディースデイとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントなら、オペラ座の怪人を見に行く予定だったけど、映画館に着いてみたらすんごい行列。
時間は間に合ったけど、席が前の方しかなくて、それなら見なくてもいいやってやめてきちゃった。。
他にも見たいなぁって思ってた映画はあったけど、今はオペラ座>>>>>>他なのでね(´・ω・`)
来週こそ見に行きたいなぁ〜

いつも行くゲーセンで、いのさんのヴァーチャ待ちをしてた時、4.5歳くらいの男の子と遊んだ。
変なの持ってるから、「なにそれ?」って聞いたら、仮面ライダーの武器らしくて色々説明してくれて、ふむふむ聞いてるうち、いつの間にかそれでやられてたε=(。・д・。)フー
「いてててて」とか「うっ」とか言って・・・・・ちょこっと楽しかった。
お母さんが来てどっかに消えてったけど、お店出る時ちょうど出口にいて、「バイバイ」って別れてきた。
お母さんが若くてビックリ〜
仮面ライダーを1回でも見ておけば、もっと遊べたかも。残念。


AOC
今日は1戦。1人用でもやったけど、あまりに長い勝負で疲れてやめた(´・ω・`)

琴さんがすぐ近くだったから、初めて領主ラッシュをしかけてみた。
帝王になってからが本番て言ってたし、私でも出来るかなー?って。
ラッシュしたとこまでは良かったんだけどなぁ。
てか、城主になってからも攻めたのに、やっぱり成長早いし。。
痛くもかゆくもないってかんじで、さっさかさーと帝王になっちゃって、こっちがビックリだよ。
琴さんは内政うまいのねーε=(。・д・。)フー

ちょぴっとちょっかいを出すと、その何倍もの兵隊が襲ってくるから、ほんとこわい。
でも、出しても出さなくても、結局兵隊はたっぷり来るんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

スメさんが対戦デビュー。
長いこと格闘してたから、出来てホント良かったねー♪

2005/2/1(Tue)
2月だぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
1月最後の日記もUPしときますた。

歯医者前日は、戦争を朝方までやるってのがお決まりコースになってる気がする。
ねっむい〜とか思いながら今日も行ってきた。
てか、もともと親知らずが虫歯で、抜かなくても治せるようだったらって思って行き始めた歯医者なんだけど、結局抜く事を勧められて、まぁ抜きたかったし・・って決断してスッキリしたはずだったんだけど、抜いてみたら・・親知らずでかくれてた奥歯の裏に、とんでもない悪魔が潜んでたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
全然痛くなかったから自分でも気づかなかったけど、かなり深くて、神経を抜いて治療することに。。。
もう・・いたすぎっっっヽ(`Д´)ノ
親知らず抜いた後も痛かったけど、そんなのとは比べ物にならないネ。
「痛かったら手あげてくださいねー」とか言われても、今までは(どのくらいの痛さで手あげればいいんだろう?)とか(痛いけどまだ我慢できるしなー)とか思ってるうち終わっちゃってたけど、今日は激痛がビクッときて、上げようと思ってじゃなくて、ビクッとしてあがっちゃうってかんじだった。でも、「痛いですよねー」って一瞬休めてくれるけど「もう少しですよー」って続けるのは、イクナイ(・∀・)と思います。

夜はみんなでご飯を食べに。
集合する前から眠かったけど、ご飯食べてゲーセン行っても、頭がぐるぐるしてた。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。