2005/11/30(Wed) 「6時間かけた価値はあるハズ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン」
ちょこっとトラブルがあって、ネットつなぐのも怖かったんだけど、そんな間にめでたく7777突破(・∀・)
B様ありがとう、そしておめでとうございまする。
そんなB様には重大な任務が(`・ω・´)
PC入れなおしたせいで、傘BBS見れなくなっちゃったんだ。。
IDとPASS教えてケロ・・・切実。・゚・(ノД`)・゚・。

でもって、明日からは12月ヾ(*゚∇゚*)ノイエェェイ
明日から、日記をblogにしたいと思ってマス。
トラブルも解決して、それからHPの更新がなかったのは、そっちに移動しようか考えてたからだったりー。
HPのバックアップを取ろうとしたら、結構な量になってたのでね。
それにしても、何もなくてもウキウキする季節だねぇ〜

Web拍手のお返事
11/24 0時
実ははつ拍手かなwっうぇww7752でびっくりしたよwぷげーら
なんかこの一行って、すっごくばかちんが凝縮してるね( ´,_ゝ`)
7752おめでとう。

11/25 17時
7772 そろそろk
あのね、実は隠れキリ番で、7772取った人にも絵描いてもらう予定だったんだ。
そろそろも何も、おめでとうー^−^

2005/11/22(Tue) 「|*'ω')r)) ネェネェ?でっかい靴下用意しよう」
Web拍手のお返事
11/22 21時
もうメッセが自分で7777踏んだになるまで来ねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ま、まじで。あのね、7700を超えてから、途端にカウンタの進み具合が悪くなったんだよ。こまったねぇ。
けど、実は取れたら嬉しいもんかもしれないよ?
私の目標は、自分で7777踏まないこと。
同じ過ちは繰り返さない!!!とか、かっこよく言ってみる(`・ω・´)

11/22 22時
とこさんギョェ(゜ロ゜*)
ギョェギョェ言い過ぎ^−^
ところでさ、^−^って打とうとすると、−0−って最近打っちゃうんだ。
−0−もかわいいかな?かわいくないね

MoE
今日は、予定外のコトが起こった(・∀・)

キングを倒したヾ(*゚∇゚*)ノスゴイネー
2PTで行ってて、セリコが倒したコトになったから、アクセル君、クレイ君、スメPTも友好上げようと、リザ持ちセリスとんだけPTからはずれて5人で挑戦・・・で、やられて帰ってきたよ。
速攻嫌われてたのがなんとも(。´・ε・`。)

さて、私の4大スキルも
ちょこちょこと上がってきております(`・ω・´)
うんうん、神秘頑張った。
ほんっと上がらないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
唯一神秘だけは80の魔法を使えるようにって目標があるんだけど、他は曖昧だねぇ。
ていうか、もう下げるところが熟練だと暗黒命令の残り10.6しかなかったり・・・。
神秘であと7は使うから、残り3.6。。。
基本と生産はもう全部0だから、戦闘を下げるしかないんだけど、何を切ればいいのか。。。うーん

2005/11/21(Mon) 「|*'ω')r)) ネェネェ?サンタサン」
Web拍手のお返事
11/21 6時
とこさんbk(匿名
(゚ロ゚*)ギョェ
拍手しといてbkって・・・bkってぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
あのね、bkとか、言う方がbkなの。わかる???

MoE
昨日の続きっていうか、料理人の方のシップ装備の為に、呪文抵抗のオススメの上げ方を調べてみたんだ。
そしたら、ケール・タングンっていう所の敵って書いてあって、そこへ行ってみようかと(`・ω・´)
と思ったけど、それは場所じゃないとか言われて、訳わからなくなっちゃってさ。
もういいやって思って、メインにキャラチェン。その後スメとセリコと狩りに行ったんだけどね?
で、生産終わって神秘上げをしてたら、ケールタングンで上げるといいよとかそんな声が聞こえてきた(・∀・)
行き方まで教えてあげてて、フムフムなるほどーってなカンジで、様子見にメインでそのまま行くコトにしたよ。
ていうか、★3のじゃないと出来ないクエストだってわかったからなんだけど。

チュートリアルの時にPT組んで敵と戦うとこがあるんだけど、そこ。
アクセル君は、悲しいお知らせとして、初心者は滅多に来ないとか言ってたけど、丁度HPのメンテ開けで多かったのかな??入ったら丁度PTを組んでるとこで、挨拶してるうちPT要請が来てスグ出発。3PTいたから結構な人数だったよ。
チュートリアル以外の人も多かったから、あっという間に敵も倒し終わっちゃったし、やる気まんまんで行ったんだけど、ヒール3回くらいしかやってないや。
しかも、初心者さんがくれるアイテムを、ギルドに渡してクエスト終了になるんだけどね、ほんっと何もしてないから、もらえなくて(´・ω・`)
初心者さんをみんなで見送った後、別の人から貰ったヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
←これ。

でも、一体どこで呪文抵抗上げたらいいのやら。。
あっという間に終わっちゃったから、またじっくり行かないと(*・ε・*)
まぁ、クエスト終了しにギルドへ行って、また墓地に戻ろうとしたら、なにやらワイワイガヤガヤと。
おおう。GMイベントだー(・∀・)
それ言ったら、アクセル君も来て、いつの間にかスメも合流してた(笑)
宝探しとかいって、始めたばっかりの時もGMイベントでアイテム貰ったから、超楽しみでついていく事にしたよ。
暗号を解いて欲しいとかいって、ギガースなんだけど(´・ω・`)
みんなで歩いて行ったけど、結構敵が多めだった気がする。
いつもより多めだよね(´・ω・`)
でも、人もいっぱいだからさくさくと進んでいって、目的の場所にも到着b
宝箱がなかなか見つからなかったけどねー。
←早く開けてケロ
で、GMが宝箱を開けようとしたんだ。
なんか、簡単な鍵とか言ってたし、何が出てくるのかなー?って楽しみに。
そしたらさ、様子が違うとか言うんだよ。
まーじーでー

アクセル君がハッスルしてて、宝箱開ける前に死んだりしてさ、その宝箱は実はミミックだとか言ってたんだけど・・
あながち冗談でもなくって、大量の敵が現れたヨ。

周りは死体だらけ。
GMがどんどん起こして回るんだけど、起きてもスグ死んじゃうし、地獄絵図(´・ω・`)

し、しかもさ
「お宝は全部あたいがもらっていくよ」とか言いながら、逃げてくGMが登場したんだ。
なんか、いつの間にかさすらいの冒険家がいなくなってたけど、ソレに変身でもしたのかなー?
起こしてもらってたし、いまいちよくわからなかったケド。
みんなで追いかけたけど、追いつけない速さで、結局コレで終わりだったみたい。。ぶわ
宝箱より、襲撃イベントってかんじだったのかなー?
一体、どんな宝だったんだろう。超気になる

2005/11/20(Sun) 「そろそろクリスマスのコトを(`・ω・´)」
15日までだったハズなんだけど、HPのリニューアル期間とかで、有効期限が延長されてましたとサ。
いつまで出来るんだろう?バグかなー?でもラッキー!!とか思ってたら、そう教えてくれたb
理由はわかったけど、やっぱコレはラッキーだと思うんだ(・∀・)
その前の無料1週間分も合わせたら超お得だよね。ウホホ

Web拍手のお返事
11/16 2時
落下耐性あげまくっちゃうぜイェーイ!
うんうん。
なんか、落下耐性って、スキル上げよりも、落ち場所探しが大変そうだね(笑)
刀剣上げの時にはお供させてね(*゚∀゚)


MoE
マスターウィザードはギリギリでなれてたから、死ぬたび、デスペナで何が落ちるかドキドキ!!!
とか思ってたけど、いつの間にか筋力が下がりすぎてて、出発前から重量オーバーな状態に(´・ω・`)
すぐ重量オーバーだから走って筋力上げしてるのにね、もう、絶対っていう程デスペナで筋力が落ちるんだよ。
こいつぁまいったねぇ〜

そいえば、今日は未来に行ってタイムボカンしてきた。
また行きたいなー。
クリアしてみたい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

じゃける・・・"( ´,_ゝ`)"
あたしはアクセル君についていくよと思った。

料理キャラをひさびさ起動。
ちょこっとだけ恐竜のお肉をステーキにした後釣り。

シップ装備も欲しいし、ちょこちょこ動かそうかなー。

2005/11/15(Tue) 「今日は八つ橋」
競馬好きの友達が京都に行ってきたとか言って八つ橋くれた(*゚∀゚)
この間は別の子から、やっぱり京都行ったって言って赤福をもらったんだけど、京都って言ったらコレだよねーって思った。
第一、赤福って京都土産じゃないよね。
でも、八つ橋より赤服の方がスキ(*・ε・*)

MoE
昨日、てっきりチケ切れかと思って、夜落ちてから繋がないでいたんだけど、今日繋げられた(・∀・)
いつまでだっけ?ってちゃんと見てみたら今日までだったんだけどね。勘違いしてたヨ。
週末明けるまで忙しそうだし、来週まではMoEお休みかなー???
という訳で、繋いで速攻いっちょん狩りのお誘いをしたよ。


くれい君と待ってる図。スグ落ちていっちゃったけど。
くれい君がこの格好で現れた時、聖闘士星矢っぽいって思ったら、みんなそう思ったみたい。
そういえば、ファミコンの聖闘士星矢ね、やった事あるんだけど結構面白かったよね。
どんなゲームだったか忘れたけどね(´・ω・`)

2005/11/14(Mon) 「寝る寸前のご飯はハンバーグ」
今日は歯医者に行く予定で、親を車で送っていくコトになってたのに、起きたらもういなかった。。
帰ってから聞いたら、朝慌ててて忘れてたとか。しかも、遅番だと思ってたら早番だったとか(´・ω・`)
でも、キャンセルの電話してから寝たんだけど、すっごいいい夢見たんだよね。
そのおかげで、一日中幸せ〜ってカンジだった(*゚∀゚)b

MoE
じゃけるの別キャラが、ドワーフっていう敵との友好度を上げたいって言うから、オーク倒しに行ってきたよ。
上げたいキャラがじゃけるの戦闘キャラと同じ垢みたいで、しかも繋げてたの私しかいなくってサ、大丈夫かなぁ??こんなすぐ死んじゃうのにいけるかなぁ??って心配になってたんだよ。
でも、じゃけるは2PCだし、ちゃーりんっていう頼もしいキャラもいるから、それなら(`・ω・´)って思ったんだ。
でも、美容師キャラを出そうかなとか言い出してさ、それは(゚ロ゚*)って思ってたら
ε=(。・д・。)フー
しかも、↑なコト言っておいて、普通に美容師キャラ出してくるとこがね。うん。ばかちんだよね"( ´,_ゝ`)"
でも、そこはソレ。行ってみたら何気にいけたヨ。
でっかいマンモスとそのお付きの狼みたいなのがちょっときつかったけど。
何匹か倒した後、友好度上がったか見に行く途中でじゃけるが死んじゃって、1人で見に行ったんだけど、敵が普通のNPCみたいに突っ立ってるだけでさ、どっちなのかわからなくて話しかけたりしてみたり(・∀・)
右クリックで確かめても、気にしてないって言ってるけど、こんな敵戦ったコトないしさ。
ホントに敵なのかな?ってカンジでね。
でも、どうやらその気にしてないっていうのが友好度上がった証拠らしくて、敵が敵じゃなくなったこの土地で採掘?しまくるんだとか。周り見ると畑がいっぱいあったから、私も料理人の方の友好度上げたいなぁって思った(`・ω・´)

それが終わってからは昨日の続き。
強化と神秘上げで墓地を走り回ってたヨ。
そしてそして〜
いえぇぇいb

しっかし。
狩り中じゃなくて墓地走り回って上げてると、ほんっとお金減っちゃうねぇ(´・ω・`) 明日の生活が・・・。

ちょっと強くなった気がして、アルケミスト装備のクエストを受けに行ってみた。
1回目は、場所探してるうち時間切れ。
2回目は、半分くらいまで減らした所で敵が崖から身投げして、途方にくれてるうちに時間切れ。
3回目は、2発当てたらまた身投げしたから、崖下まで降りて行って戦ってたら、別の敵にやられて終わり(´・ω・`)
今の装備の方がいいみたいだし、もうムリして取りに行かなくていいやって思った。
じゃけるの過去ログ探して、崖から落ちないように魔法もわざわざ買ったっていうのに(´;ω;`)
でも、すごい高台で、途方にくれてた時にぼんやり景色眺めてみたら、めちゃくちゃキレイだった〜
今度観光で連れてってあげようと思った(*゚∀゚)b

スメっこがまたMoE始めたんだけど、落ちまくりで落下耐性上げ。
40でいいハズなのに、もうちょっとで60くらいになるんじゃないかなぁ???
もう、どんな高さから落ちても平然としてる子とか、目指してもらいたいー(・∀・)ダメかな(笑)

2005/11/13(Sun) 「目覚ましかけないで寝たいよー(´・ω・`)」
MoE
週末出かけてて書けなかったけど、じゃけるがダンスを覚えたいらしくて、そのスキル?魔法?なんかMoEはそのへんどう言ったらいいのかいまいちよくわからないんだけど、覚えるのに必要なアイテムを取りに狩りにいってきたよ。
そこで、私は見たっ!!!
じゃけるのウホウホダンスを(・∀・)
敵に髪ボーボーにされたあげく、うほうほ。

動いてるとこを見せたい(笑)
こんな格好を左右にウホウホウホウホ。
まじできもかったよー。
もういいよ、もうやめてよって思うんだけど、こんな側で繰り返し踊られてさ、リアルで笑っちゃったし、むしろ笑いすぎで苦しかった。

髪の毛も、また替えてもらおうって敵にわざわざ近づいて行ってたけど、ハエ飛ばされて終わりだったしねー"( ´,_ゝ`)"

MoEやってる人、ぜひ見てあげてっていうか、見るべきb
そんなウホウホは放っておいて、いつも優しいセリスとんに癒しだよって言ったのね。
その時の会話↓
笑いって(゚ロ゚*)
ていうかさ
自分の事棚に上げすぎじゃ(゚ロ゚*)
ウホウホに言われたくないし。

そんなコトがありましたとサ。
でもって今日。
←ここで死んでるのが私
いのさんとセリスとんと3人で墓地地上に行こうって言ってたんだけど、ちょこっといのさんが落ちてる間、ペアで挑戦してみるコトにしたらすっごい沸いて、勿論私はさくっと死んで、周りにいた敵全部がセリスとんめがけて突進。
かすかに見える緑の字のキャラがセリスとん。周りは全部敵(゚ロ゚*)
この後またこっちの方に逃げて去っていくんだけど、もっと増えてたし。
お早いお帰りでとか言われたけど、さすがにムリだよね(笑)
この後、いのさんが戻ってきて、じゃけるとくれい君も合流して地上リベンジをしたけどね?

そうそう。ウホウホの別キャラが美容スキルを上げたいらいく、脱色したいっていうから私もお願いしたよ。
ますます魔法少女ちっく。

「成功させてしまった」とか、失敗しようとしてたの!?みたいなコト言ってたけど可愛くなったから気にしない。

さてスキル
目指すところが決まったから、この4つをどうにか70↑にと思ったんだけど、結構近づいた!!!
もうすぐなれそう(*゚∀゚)
複合シップは難しいらしくて、強化と神秘が70になってもハイプリーストのままだったら(´・ω・`)とかちょっと心配。
850まで10ないから、この先は調整に入るのかなー???

2005/11/9(Wed) 「眠くて眠くて仕方ない」
MoE
墓地の地下で馬倒し。
「どこにいるの?」「いつもの場所」で、1人で行けるようになったはいいけど、あそこにしか行けなかったり(´・ω・`)
ちょっとでも奥行くと道わからないしね。
ていうか、狩り場で道わかるのってそこしかないや。

そうそう、昨日言ってたメモったやつをじゃけるからもらって、早速エイシスに行ってきたb
ホーリーレコードやると、そういうのが作れるんだなぁとφ(゚ー゚*)フムフム
でもさー、今日もログインしてからと落ちる前探したけど売ってなかったんだよね・・。
いつ手にできるかなぁ???
も、もし見かけたら買っておいてください!!ぶわ
使い方だけはバッチリ。1回間違ったけど、これでエイシス行き放題ヾ(*゚∇゚*)ノ

マイキャラをちょこっと更新したから、これはこっちに。
上の4つと魔法熟練がメインで上げてるやつ。
DOWNとLOCKは・・全く使わないとかいらないのをDOWNにして、召喚はホーリーレコードの為、暗黒命令はよくわからないから止めてるだけ。
アクセル君が目指してるのに近いなぁと思って、アクセル君と行動すると何かしらスキルのコト聞いてたりスル。
ぷらすあるふぁも教えてくれるから聞きまくり(*゚∀゚)

そいえばさ。また顔文字新しいの登録したんだけど、また不評だった(´・ω・`)
最近、新しいの使う度「きもす」「きもす」って、きもすって何?って思うくらい。
ホラ同じ文字を書き続けてると、ホントにこんな字だっけ?って思うじゃん。それくらいきもす
でも別にいいんだ。しゃぶしゃぶ自慢できたし。アッハッハ

2005/11/8(Tue) 「(´・ω・`)」
じゃっけるの所から来た方いらっしゃいまし。
でも、次で1000だって思ったら、取るしかないよね。
なんたって、自分のとこだって踏んじゃうくらいだしε=(。・д・。)フー
7777は誰かにぜひぜひ踏んでもらいたいところ。

MoE
墓地を走り回りながら、神秘魔法を上げていたのだけど、今日67に(*゚∀゚)b
試しにアルターを使ってみたら、1発で出たb 失敗もまだ多いだろうけど、出るようになったからまあいいよね。
で、昨日今日と、露店巡り→神秘上げ→露店巡り→神秘上げを繰り返してたんだけど、ホーリーレコードっていう魔法がなかなか売ってない(´・ω・`)それがないと、色んなとこメモってこれないんだ・・。と思う(・∀・)
なんか、メモったやつをじゃけるがくれるらしいから、人にあげられるのかーっていうのはわかったけど、いまいちメモの仕方もわからないし、アルターさえ取れば色んなところに行けると思ってたけど、今日教えてもらったら違うみたいで、もっとwikiを初心者向けにして欲しいと思った。十分初心者向けなんだろうけど。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の狩りは、セリコとジャンヌさんと3人で、ワンダークロースを取りに。
それをNPCに渡すとアイテム欄が増えるんだけど、料理人キャラが初期だから欲しかったんだよね。
これで2回目なんだけど、1回目の時はまだ若葉マークだったような(´・ω・`)
スメととにかく逃げ回ってた気がするから、成長してるー(・∀・)とか思いつつ今日も死んだけど。
なんか、初心者ツアーが来てて、にぎやかだった。
セリコがそれを見て「いのさんみたいな人がいっぱいいた」とか言ってた(笑)

そういえばさ、変な広告がIEを最初に開いた時出るようになっちゃった(´・ω・`)
前、今の症状とはちょっと違うけど、やっぱり変になった時に、アダルトサイトの被害者なんたらとかいうHPを見ながら直した事があって・・。なんか、そんなの見てないのにとか、見なくてもなるなら見ときゃ良かったとか(゚ロ゚*)思ったんだよね。
でもって今はまさにその時。直す前に見てみようか(`・ω・´)ワクワクキタイサゲ

2005/11/6(Sun) 「明日は晴れますように」
ディズニーも明日からクリスマス。
早いなぁぁ。

MoE
エリンギ

4日の夜、久しぶりにタルタロッサだっけかなー、そんな名前の鳥の敵を倒しに行ってきた。
最近、しぶとく生きるコトを覚えつつあるのでね、この時もみんなバラバラになっちゃって、こりゃぁムリかなと思ったけど、しぶとくしぶとく(*・ω・*)

結局アクセル君は戻ってこなかったけど、アクセル君待ちをしてる時、くれい君が釣りを始めたから眺めてみた。いやウソ。
ホントはこの壁からじゃけるを落とそうと試行錯誤してたんだけど、隣でまったり釣り始めたから、くれい君の邪魔しちゃいけないって思ったんだよね。
でもって、自分でダイビングしといた。
水の中にいっちょんがいて、慌てたけど(・∀・)
前は行けなかったところまで進めて、難関突破(*゚∀゚)bとか思ってたら、その先はもっと厳しかった。
でも、結構みんな必死になるから面白かったなー。
私はきつくても、みんなは上がらなくなってきてる場所も増えてるから、貴重な場所カモ。
まだまだあの先を見てみたい気もするし!!

今日
いのさんに、とうとうハエが飛び出す(゚ロ゚*)

ていうかね、私気づかなかったんだけど、ハエってエフェクト切ってても見えるもんなのかな??それとも、ブーンとか音がするのかな???
飛んでるとか言ってても、私からは見えなかったんだよね(´・ω・`)
もしかしたら、私とっくに飛んでたんじゃ・・とか思ったけど、言われてないから多分平気(*゚∀゚)b

←シャンプーしてもらえば・・って言おうとしたけど、ひたすら水の中を泳いでハエを落とそうとしてるいのさん。
泳ぐの下手だから、溺れて死ぬかな?と思ったけど、死ななかった。
残念
くれい君とセリスとんもハエが飛び出してた・・。
私、いつになったら飛ぶんだろう???

まぁ、シャンプーじゃないけど、ほうき頭を変えてもらいたくて、美容師さん探しをしてきたヨ。
ホントは、じゃけるがやってもらった美容師さんにお願いしようかと思ったけど、ログインしてなかったから別の人にお願い。丁度宣伝の声が聞こえたからネー。
シャンプーすらやってもらった事ないから、どう頼めばいいのかもナゾだったけど、初めてって言ったら色々教えてくれて、髪形も、番号わからないって言ったら調べてくれたり(゚ー゚*)

←髪型を変更するには、髪が伸びた状態じゃないとダメとかで、わざわざ伸ばしてもらったんだけど、これはちょっと伸びすぎじゃと思った。
いくらほうきをおろしたと言ってもネー。

失敗するとスキンヘッドになるのか、多分そうなんだけど、ドキドキしながらやってもらったよ。

くるりん(・∀・)
自分のいつもの目線だと、後姿しか見られないケド・・。
うん、でもちょっと魔法少女ちっくになった気がする。
見えなくても満足満足b

アルケミストにと思ったけど、その上のマスターウィザードまでいけそうかも。
賢者はもうポイントきつすぎだけど、マスターウィザードなら、強化をちょこっと頑張ればってカンジだしb
クエストで挫折しそうな気もするけどね?
ま、まずはエイシス篭りしたいちょ(´・ω・`)

2005/11/3(Thu) 「木曜日は大奥の日(*゚∀゚)」
今回の大奥、だんだんと面白くなってきた。
どろどろしくなってきたとも言う(*・ω・*) むい

Web拍手のお返事
11/3 9時
マイキャラのMoEへの更新m−d−(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
m−d−^−^b
って、マイキャラの更新の遅さは、実はRo時代から言われてたり(´・ω・`)
あんまり更新しないとこだし、いつも言われてやってた気が。
うん、だからそのうちやるよー。

MoE
昨日覚えた回復70の魔法、リジェネなんとかっていうのは、自分だけにかける事にしたヨ。
前衛にはかけない方がいいけど、使えるよって教えてもらったので(*゚∀゚)b
でも、そのおかげなのか、そんな一気に変わるもんなのかわからないけど、今日はいつもより長生きしてた。
ホントびっくりするくらいしぶとく生きてた(`・ω・´)
TUが使いやすいのと、ジャンヌさんが回復してくれてたっていうのもあるんだけどネー。
それにしても、いつもだったらあっけなく逝っちゃってるとこを、生き延びれて嬉しかった(・∀・)b

てなかんじで、狩りにいくといつも結構必死なんだ(´・ω・`)
それなのにね

敵にエモして遊んでるじゃけるってヽ(`Д´)ノ
ジャンヌさんも頑張ってるっていうのに。
ちなみに私はこの手前で攻撃したり回復したりしてた。

料理人目指してる子。
のんびりと、料理の材料の魚釣り(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

でも、人食い鮫がかかったり、深海魚(エイだっけかな)が釣れたり、なんかへんてこなのしか(´・ω・`)しかも、せっかく釣れても、次の釣り始めちゃって、魚の身取れないとか。。どうも釣りはよくわからないねぇ。

欲しいレシピがあって、どこに売ってるのかな??と色んなところを探検していたら、手紙を渡すクエストみたいなのが始まって、何か貰えるかな〜??(・∀・)って期待してたら、弓をもらったヨ。
弓なんて使わない(´・ω・`)

2005/11/2(Wed) 「ホントに夢に見たし。悪夢じゃああ」
10月最後の日記もUPしてます。ログ行きいってるけど(*・ω・*)

MoE
杖を持ってたハズが、いつの間にか素手になってて、それからは敵が落としたこんぼうを持ってたんだけど、見るに見かねたじゃけるが、杖を貸してくれたヨ。
なんか、杖持ってるだけで凛々しく見えるネ。よね?

←後ろのちっこいのはじゃける。
なんか、自分のは気にならないんだけど、じゃけるやくれい君がちっこいキャラ使ってる時って、近くにいるせいかすっごいうろちょろしてるように見える。
で、邪魔くさいと思ってる(*゚σ ゚)ホジ

今日は、エミリーっていう敵を倒しに行って、欲しかったアルターをゲットできたのデス。ROでいうポタね。
途中、敵の攻撃から逃げてて、塔から落ちて死んだとか悲しいコトもあったけど、それを笑ったジャンヌさんとセリコは、敵がいないのに落ちて死んでた。アッハッハ
まぁ、そんな訳で、神秘魔法の70の魔法はゲットできたから、先行してる回復も70の魔法を買ってみたよ。
初めて使った途端、その魔法は危ないよって言われた。
自動で回復してってくれるやつなんだけど、その度ヒールしてるのと同じだとか(´・ω・`)
今より危険度上がるなんて、もう使わないしヽ(`Д´)ノ
回復は今80が限界なんだけど、それ以上は考えてないから、70の魔法使わないなら止めちゃってもいいんだよねー。
回復使う機会が増えて、上がるペースも早いけど、どうしようか悩んじゃうねぇ。

料理人を目指してた子は、今飲み物の作りすぎでバーテンダーに。
収穫を始めたから、ちまちま稼ごうと計画中(*゚∀゚)b

2005/11/1(Tue) 「悪夢の11月到来」
あっという間に11月になっちゃった。

MoE
ジャンヌさん、セリコ、クレイ君、いのさん、私の5人で墓地の地上へ行ってみた。もう、私ゃ回復しない方がいいんじゃないかと思ったり(´・ω・`)
タゲはずしも、いっぱい来たら意味ないし(q`0´p)ブー
そういえば、この顔文字すっごい不評だったんだった。
キモスって、みんなに言われた。
あの優しいクレイ君に言われた時にゃ、心の底から(q`0´p)ブー って思った。
でも、多分明日には登録してみんな使ってるハズ。
だって、嫌いな人ほど気になるとか言うじゃんネ。
使いたくないわけがないネ(*゚∀゚)b

←死体回収をしようとしたけど、周りいっぱいいて結局できなかったヨ。。敵以外で転がってるのは、ジャンヌさんといのさん。

やっぱさ、回復は自分だけでもういいよね?
ジャンヌさんは、戦えるし、回復しながらでもいけるかな??と思ったけど、それでもやっぱきつかったみたいだし(´・ω・`)
回復70の魔法はどうなんだろう・・・。