2005/10/31(Mon) 「来月は・・・考えたくないヽ(`Д´)ノ」
MoE始めてから、てか、エミルでも1回会ってるんだけど、じゃけるやセリコの友達の、アクセル君とお知り合いにb
昨日、初めてメッセが来た。
もすかうを初めて知った。
でも、聞きたい事を忘れるくらいのもすかうの洗脳度。ちょっとコワイと思ってちゃんと見てない(´・ω・`)

MoE
今日は、セリコに手伝ってもらって、ランクアップクエストを受けてきた。でっかい象を倒すやつ(*゚∀゚)b
アクセル君も手伝いに向かってきてくれてたけど、セリコがさくっと倒してくれた。私も攻撃しようと思ってたら、なんか後ろから別の敵に攻撃されてて、イヤー。・゚・(ノД`)・゚・。とか思ってるうち倒し終わっちゃってたヨ。
アクセル君が合流してからもちょこっと象と戯れてたけど、すぐ重量がいっぱいになっちゃって、動けないうち死んでた。
重量0になる魔法覚えても、失敗しちゃ意味ないネ。

とにもかくにも、クエスト終了。
やっとこさ☆3つになりましたとサ!!
だから強くなる訳でもないけどネー(゚ロ゚*)

そうそう。
破壊の伸び悩みは50超えてから解消したカンジ。
30の魔法と50の魔法と大してダメージが変わらないから、なんでかなーと思ってたけど、60の魔法は一気に強くなるとか(`・ω・´)
それにしても、最近ちゃーりんの出番がないから、すっかり回復が上がってしまったヨ。
↑DOWNを使い始めてみたものの、下げちゃいけない物もあるのかもしれない。
ていうか、まだ850まで150くらい残ってるんだけどネ。

あと、空いてたスロットのキャラ、前衛作ろうかとか、弓職作ろうかとか、色々試行錯誤をした結果。
もうMoEは魔法じゃないと攻撃できなくなってるコトに気づいた(´・ω・`)
オートとか手動とか、ぶっちゃけ、攻撃の仕方忘れてたし。
何回も敵に話しかけちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでー、全く違うけど、料理人を目指す事にしたよ。
料理以外は醸造と、セリコが薬調合もって言ってきたから、その3つかなぁ??
ていうかね。料理作るのが面白いんだ。
取引を上げるのも手伝ってもらったから、まとめて作ったら露店もやってみようかなとか(*・ω・*) むい

翡翠さんとまなっこはまだかちょ??
いつ始めてもよろしくてよ

2005/10/26(Wed) 「ここ何日かよく眠れるなと思ったら、風邪薬飲んでたんだった」
MoE
昨日拍手くれた方、ありがとうございました
貧乏でも負けません(`・ω・´)

ま、今日は繋いで速攻どっか連れてってってお願いしたヨ
墓地最下層で狩ってたから、そこへ合流〜。
迎えに来てもらって、最初はまったりと。
でも、ボスかなんか倒しに向かったら、雑魚が沸きまくり。
ま、まぁ私には雑魚ではないけど(´・ω・`)

倒しても倒しても沸きまくりで、このSSの下はまだまだ戦闘中だったり。
アイテム回収しないと敵の死体が残っちゃって、この死体のせいでPC重くてカクカクとか、ちょと泣けてきたヨ。しかも、お目当ての敵を見る前に、この大量の雑魚達にやられて、結局全滅(・∀・)

でも回復はガンガン上がったb
って、沸くとさ、どうしてもたげられるんだよね。普通に後ろから殴られてたりするし。
で、倒しつつ、でもヒールしないと痛くてヒールをするんだ。
そうすると、他の敵のタゲがくるんだ(´・ω・`)
ヒールしないときついのに、ヒールしたらもっときつくなるってどういうコトヽ(`Д´)ノ
でね。
そのたげをはずす魔法も覚えたんだ。
最初の1匹にはきくんだよ。
残った敵にはディレイで魔法かけられないんだヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
すっごく死にやすいし、誰よりも早く死んでるから、これでもどうにかしようと頑張ってるんだけどネー。
全部の敵のタゲはずす魔法あるのか後で見てみようっと(*゚∀゚)b

←地下墓地アルター前にいた子達。間空いてたから入っておいた。

そいえば、↑の狩りの後、いのさんが合流してエイシスていう所に行ったのデスよ。ここもお金が美味しいとこ(゚ー゚*)
いのさん大暴走とかもあって、スグ全滅したんだけど、その時の収集品を、買えないスキルを買うお金にってくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
同じレベルで2つ覚えられるスキルがあったけど、お金がなくて1個しか買わなかったんだよね。
そしたら、取って欲しいんだって。
取るべきとも前言われたけど(。・ω・)(・ω・。)

これは取るしか(`・ω・´)
今以上にタゲがきて、今以上に死にやすいとわかっていても、取るしかない(`・ω・´)と思ったよ。
ウンウン。

2005/10/25(Tue) 「化粧するのが面倒で、マスクして行きましたとサ」
MoE
この間、このポーズの前で土下座してって言われた。
1回やってあげたけど、悔しいから、自分のSSは土下座なんてしてない(`・ω・´)
貧乏一直線から、文無しに(*゚σ ゚)ホジホジ
張り切って別キャラ作ってみたら銀行別々だし。
でも、まー、ホントやばくなったらクエストやるとかすればいいかなーとか、恐竜とか連れてってもらおうかなーとか(・∀・)
明日狩る分はあるからまだいいよネ。
あさって狩る分は明日稼ぐしか(゚ロ゚*)

ていうかさ
ホント聞いてよ
お金落とす敵をどうにか倒したいと思って、地下にいるロッソだっけ・・ま、そんなのを倒しに行ったんだよ。
1匹目倒して、お金もらおうと思ったら2匹沸いてさ、せめてお金でもって思うんだけど、攻撃も痛いし、倒してから取りにこようって逃げながら攻撃してたんだけど、そんなのが続きに続いて、結局死んだんだ。
何も拾ってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、そのリベンジをしようと思って何回か行ったけど、同じ結果でしたとサ。
これは、1匹ごと死んでもいいからアイテム奪うしか(`・ω・´)

いのさんがそこにソロ行ってたから、今日はお金渡すついでにPT組んで戦ってみた。
結構順調だった(・∀・)

でも、こんな貧乏だけど、段々と戦えて回復もできる子に近づいてってるから楽しい(゚ー゚*)

2005/10/23(Sun) 「風邪っぴき」
熱が出てしまいました〜。
うつったらゴメンと思いつつ、頑張って仕事行ったのに遊べないのはイヤと思って、出かけちゃった。
どうせ寝るなら仕事休んで寝てたいしε=(。・д・。)フー
うつっても怒らないでネ(・∀・)b

Web拍手のおへんじ
10/19 7時
後衛はハエ飛びにくいのかも( ´ー`)
なるほどー。
前衛ってくさそうだもんね( ´┏_⊃┓`)

金曜日の夜。
1day使って久しぶりROにログイン。
オフ会ではなくて、オン会に行ってきましたヨ。
久しぶり傘の面々が集まったのデス!!!

久しぶりなはずなのに、そうでもないような不思議な感覚(・∀・)
みんなでワイワイっていうのは懐かしかったけどねー。

肝心の顔が隠れたけど、カートに埋もれてご満悦(゚ー゚*)

昔の溜まり場。

土曜日は午前中仕事だから、早く落ちないとで一人さっさか枝祭り(´・ω・`)
デスペナあるってすっかり忘れてた。

あと、もしまたログインするコトあっても、狩りには行かないかな〜と思って、装備品とかを格安で売ったり。ていうか、売れるの早すぎで、出す方が時間かかったくらいなんだけど(・∀・)

溜まり場で露店っていうと、中身が見える箱露店くらいしか出さなかったっけ。
ハッハッハ

プリ装備は、どうしようかな〜と思ってたけど、四季とんに全部渡しておいた。プリメインじゃないけど、昔、城2でソロでメマー狩りしてた記憶がでかすぎなんだな。・゚・(ノД`)・゚・。
プリもいるけど、足しにしてもらえればーb

←ウォークちょんのオーラに対抗。

SS撮って、落ちる宣言をしたはいいけど、よく見たらスメとかいないし。枝買いに行ったとか。。
全く会話聞いてなかった(。・ω・)(・ω・。)

戻ってきたところでもっかいSS撮り。
←前にいるのがアイドル。後ろは親衛隊。

ちょっと整列。
何回撮ってもバラバラ。
このSSで落ちようと思って、最後はパーエモ。

早めに落ちたから、まだ足りないって気がするけど、また近いうち会えるかなーとか。
とりあえず、久しぶりで楽しかったデス。おつかれさまでしたー(*゚∀゚)b

2005/10/18(Tue) 「雨雨台風」
MoE
結局WM投入(*・ω・*) むい

今日はいのさんの保護者をしたり、ジャンヌさんとセリスさんとセリコと恐竜倒しに行ったり、FSの人と狩り行ったり。
恐竜お金おいしいヽ(´∀、`*)ノ

破壊魔法をメインに上げてたつもりが、破壊40の魔法を使い始めてからとんと上がらなくなって、上がってく回復魔法を使っていたら、いつの間にかポイントが逆転。
逆転した途端、職業も「ウィッチ」から「プリースト」に(゚ロ゚*)

今日聞いたら、MP回復が早くなる魔法が回復60で取れるらしいから、そこまで回復上げしようかなとか。
魔法ばっか使うのを選んじゃったから、いつもヒーヒーだしね(´・ω・`)
いちお、上げやすいやり方みたいなのがあるらしくて、調べてみたら、破壊40の魔法は上がりにくくて、破壊30の魔法で50までひっぱるとかなんとかー。試してみたら順調に上がったから、回復落ち着いたら上げてこう(*゚∀゚)b

さらしさらしー。
こんぼうは、わけもわからず殴った名残り。

職業悩みをしてたけど、ウィッチからプリーストになったみたいに、次から次へ変わりそうな予感(*・ε・*)
なんかね、どれになりたいっていうよりも、どの魔法を使えるようになりたいかで変わりそうなんだよねー。
複合にしても、今からじゃきついなーっていうのはあるけど、何個か選択肢あるし。
まー、自由に上げよう。なったらなっただ。ウンウン

ていうか聞いてー。
始めた頃、このゲームはあんまりお金重要じゃないって聞いたんだ。
でも、魔法強くなる度、魔法打つ為に必要なアイテムが高くなっていって、しかもその数が増えるんだヨ。でもって、買う魔法も高くなっていくんだヨ。
超重要なんだけどヽ(`Д´)ノ
それでもコツコツ貯金する私。えらくない?

こっちは基本のスキル。
まー、今はどれも上がれ上がれってカンジだけど、着こなしなんてもう十分なのかもしれないー。

自分でもよくわかってないから、コメントのしようもない
フォフォフォ

ところで。今のうちから心配になってるコトがあるんだけどサ。
そろそろ頭にハエが飛びそうな予感がするんだ。
今まで飛んだコトないから人の話聞いて笑ってたけど、そろそろ飛んでもいい時期じゃないかな?って思うんだよー。
イヤだ

2005/10/16(Sun) 「明日で終わりかな??」
お試しの1週間は今日で終わりかな??

MoE

遠くの景色がきれいで、「さぁこれから狩りだー!!」って時にぼけーっと眺めてた。
でも、↑のSSを取った瞬間、目の前に壁作られたしヽ(`Д´)ノ
ちゃんと取れてて良かったけど(笑) 犯人はジャンヌさん。おのれぇ〜!!!
右で走ってるのはスメ。ほのぼの〜。

またじゃけるがエモを作ってた。
もう、へんてこなのばっか(´・ω・`)
でも、今日はちょこちょこ誤爆ってたm9(^Д^)プギャーッ
どうやるのか調べないと〜(`・ω・´)

(*゚σ ゚)ホジホジ

いのさんと、看板とか地図に話しかけちゃうよねって話をしたのでね。どっちがどうだっけって確認をしに行ったら話しちゃっただけなんだけどー。あくまで確認だよ確認。

今でも心配なのは、この会話がオープンに出てないかなってコト。
βの時は地図のショートカットすらわからなくて、てかあったのかもわからないけど、いちいち地図を見て場所移動をしてたから、とにかく話しかけまくったんだよねー。
1日しかやってないけど、誰かに聞かれてたら恥ずかしくて、走ってその場から去ったり・・。
まー、だから余計迷子になったんだろうけどー。
今は地図見に行かなくても地図出せるから、ホント便利b

みんなでアイテム欄を増やせるクエに必要なアイテムを集めに行ったりした後は、ランクアップクエを受けたり、そのアイテムを届けに行ったり。

ホントは集めに行く前にランクアップのクエは1回受けたんだけどサ。
クイズ10問連続正解しないといけないのに、1問目で間違うって(´・ω・`)ショボン

リベンジ5回目にして成功b
名前の右にある、ドラゴンボールの緑色が★2になったヨ。
で、意気揚々とアイテムを届けに行こうとしたけど、初めて行く所だったから、いつものごとく迷子になって、うろうろ走り回ってたら、目の前にじゃけるがいた(・∀・)
道案内してくれて、最後は送り出してくれたヨ。
なのでバッチリアイテム欄も増やせたのでしたーヾ(*゚∇゚*)ノ

あと、タゲられた時用の魔法も1つ覚えたb

1週間でどこまでできるかなー??と思ってたけど、攻撃魔法は40。回復は36かな。。召喚と神秘がどっちも15くらい。
結構上がった(゚ー゚*)

この子の髪型、ほうきって言われたよヽ(`Д´)ノ

2005/10/15(Sat) 「いのさんも始めたヨ」
WM買ってしまいました(・∀・)

MoE
全然回復が上がらなくなって、なんでなのか謎だったけど、弱すぎるやつだったみたい。
試しに1つ上の魔法を買ってみたら、さくさく上がった(*゚∀゚)b 試しに買うべし>スメっこ

←このへんに落ちてるのがセリ子。

ずいぶん高いところから落ちたねぇ〜と思った。
落ちて死ぬとか、悲しいよネ。
人の見ると笑っちゃうけど(・∀・)

敵がいっぱい来たから逃げたんだけど、落ち着いて周りを見たら違うPTの人達にまざってた。戻ってみたら、ジャンヌさんとセリ子とじゃけるは普通に戦ってましたとサ。

落下して死んだセリ子と迎えに行ったじゃけるを待ってる図。
左のサンタにスク水はじゃけるの別キャラ。
右はジャンヌさん。

そういやさ、じゃけるがやけに静かで反応ない時があったんだヨ。
で、狩り行く前だったんだけど、何か裏で作業してるのかなー?とか、色々考えてたワケ。戻った途端鼻になんかつめられたしヽ(`Д´)ノ
必死にそんなコトやってたのかm9(^Д^)プギャーッ
↑の時も、格好をちょっとつっこんだら
(*゚σ ゚)ホジホジ  ナンカアル

ジャンヌさんに今度私もつめてやろうと思う(*゚∀゚)b

2005/10/12(Wed) 「課金ゲーム再開かしら??」
MoE
1週間で色んな世界を見ておこう!!と思ってたけど、全然足りない(´・ω・`)
もしかしたら、MoE本格的に始めちゃうかもー。
てなカンジでスタート。

ブーブー
ジャンぬーサマだブー

遠くから見てたら格好良くてホレボレしてたのにさ。
アップで見たら、豚って(゚ロ゚*)ギョェ
←は縮小してるからそうでもないんだけど、この顔が画面いっぱいなの。
おもわずSSとるってもんだよね。
よく見るとお似合いだブー

まー、それよりも聞いてー。
浴衣を自慢しようとしたけど、ジャンヌさんとじゃけるのこの豪華さ。
・・・(´・ω・`)
そんな私も、着こなしっていうスキルが上がって、別の装備をつけられるようになったb
フォフォフォ

今日は、未来の世界にも行ってきた。
未来とか都市とかいって、すっごい寂れてたんだけど。

でも、なんか幻想ちっくな所もあったり。
←フェイントらしいけどね?

MoEは全体的にキレイだよねー。
なんか、狩りに追われることがないから、ゆっくり景色見たりしてる(・∀・)
人が集中するとこもわかって、そこはさすがに動けないけど、そこ以外はこのPCでもついてけるってのが嬉しいネー

未来の街をかけぬけてたどり着いた場所。
5人でそれぞれ立って待ってると、クエストがまざったダンジョン??みたいなとこに飛ばされたヨ。
いつ飛ばされるんだろう?と思いつつ、ドキドキしたー。
またゆっくり行きたいなぁ(*゚∀゚)

んっと。
若葉マークが取れて、職業についてた。
このままいくとお金がかかる子になるらしいから、ちょっと別のスキルも上げていこう〜とか思ってたり。
今は回復あげ中。
回復もできる戦える子になりたいネー。

2005/10/11(Tue) 「むいむい おもしろい むいむい」
MoE
ちょ→面白いかもしれない(・∀・)と思った。
そいえば、スメと私はまるで双子みたいなのデス。
←ちっこいの2人組がそう。
ちなみに、前に立ってるのは、TOYにいるプリさんのキャラ。
ていうか、うちらおこちゃますぎないか(゚ロ゚*)
でも、そこが(・∀・)ヨイネッ!!

で、昨日の夜なんだけど、スメが落ちた後、街を探検していたら声かけられて、ROでいうギルドみたいなのに拾われるコトになったヨ。
1週間でやめるかもだし、入っても・・って思ったんだけどね、そう言ったらそれでもいいとかで、新しいゲームの世界だし、知り合いできるのはいいコトだーと思って、ちょっと冒険をしてみるコトにしたのデス!!
なんか、ホント初心者に優しい雰囲気ー(*゚∀゚)b

今日は、スメと街を散策。
東の方には行ったコトがないから、そっち方面に行って、建物の中に入ったら、10人くらいで踊ってる集団に遭遇〜。
近づいたらうちらも勝手に踊ったし(゚ロ゚*)
机があったから、お立ち台にして踊ってきたヨ。

で、色んな職業の話をしてくれたり、防具屋さんを聞いたらポタみたいなのを出してくれたり、変てこな人達だと思ったら、優しい人達だった。
町外れらしいけど、また行ってみよう(*゚σ ゚)ホジ

昨日入ったGみたいなとこの人達が、いっちゃんキングとかいうのを倒しに行くとかで、ついて行ってみたりもしたよ。
WP入ってすぐはぐれて、走り回ってたら、高いところから落ちて死んだ。
敵とは1体も会わなかった。
死体回収してもらった。

スメがガンズをウォークちょんとやってくるって言うから、1人でウロウロしてたら声かけられた。
なんか、ダンス部だそうで。
見てたら、みんなが着てる浴衣をくれて、いつのまにか入部してたヨ。
コマンド・・?
よくわからないけど、エモ繋いでやってたのかな。。
言われたとおりにやったらできたb

←一番左が私(*゚∀゚)b つったってるけど。

モニダンス部とかいうので、15人いるらしいヨー。
1人ずれまくりだったけど、観客の人にいっぱい拍手もらったり、下駄をもらったり(・∀・)
ダンスの練習があるらしいけど、どうやってここに来たかも覚えてない私には、次来れるのはいつになるコトやらってカンジなんだけどね?
というわけで、狩りするはずがダンスの練習してたり。
1週間で何かに転職??したいなーと思ってたけど、今日ほとんど上がってないや。
でも、色んなとこうろうろして楽しかったー。

2005/10/10(Mon) 「寒い」
冷え性全開。寒い寒い

MoE
7日間無料を使って1から始めようと思ったら、βの時に作ってたキャラがそのまま使えたから、迷子状態からスタートするコトにしたヨ(*゚σ ゚)ホジ

スメやじゃけると合流して、教えてもらいながら、狩りしたり買い物したり。
初日からGMイベントにも遭遇して、アイテム貰ったりもしたヨ。
訳もわからず重くてつっ立ってたら、取引要請がきたけど、アイテム欄いっぱいで最初貰えなかったんだけどね(゚ロ゚*)
「誰か教えてあげてくれ」とかGMさんに言われて、その場にいた人が教えてくれてるんだけど、何が何やら、ホントさっぱブー。アイテムの捨て方もわからないし(´・ω・`)
わからないからもういいですって言ったらまた要請が来て、お肉渡したら貰えた(*゚∀゚)b

なんだか、応援してくれたり、wisで教えてくれたり、なんだかみんないい雰囲気だねぇと思った。

貰ったアイテムは、おにぎりの形してて、空腹状態になったから食べてみたら、クマに変身したヨ。
勿体無かったかも(´・ω・`)

まー、そんなカンジで、なかなか面白いかもしれないと思った。

2005/10/7(Fri) 「ジトジト」
Web拍手のお返事
10/6 6時
パンヤやろうよパンヤ ぬー様がいつでも相手してくれるtt by[ ]
ムムッ
そー言われるとまた入れちゃおっかなーって気になっちゃうネー(・∀・)
でもさ、カーブやるといっつも逆に飛んでくのはなんでだろう?_?←元気にしてるかナ???

10/6 18時
MoEまだかちょ (匿名キボウ
うん、スメスメもDLしたから、一緒に始めると思うヨー。
せっかくだから、始める日を合わせようかなー?とか思ってるb
っていうか、とこさんのファンと素直に書けばいいのに"( ´,_ゝ`)"


エミル
SSとってないから、フォルダの中にあった1枚目でも。

なんか、もうどこ行ってもどこ入っても出まくりでショボン(´・ω・`)
HPが低いせいかなー??と思ったけど、貫通しすぎだヨ。
さすがに、1人出まくり状態だと気になっちゃうねぇ。

あっ、昨日、私より高LVのシャーマンさんと初めてPTを組んだんだけど、いやぁぁ強すぎー。ウォーロックさんと組んだ時も思ってたんだけど、同じSUだけどホレボレしちゃう強さ(*・ω・*)
1人の時とMPのもちが全然ちがって、炭鉱で、常時シールドかけてあげつつ、MPに困らないで攻撃できるとか、もう感動ものだったんだけどー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ちゃんと友達登録もしたb

ワテさん以外のSUさんと組んだコトってほとんどないけど、SUってそれぞれ役割が全然違うから面白いねぇ〜。
うんうん。

来週はMoEかな〜?

2005/10/5(Wed) 「雨ですねー」
ゲーム探しの日々は続く。

ガンズをやってみた。
酔った(´・ω・`)
あれって完全対人なのねー。
スメと2人でやってたけど、全然敵が出てこないから、あれー?と思って聞いたら教えてくれたヨ。
すぐさまスメを撃ち殺したんだけどね?
もっと人数いっぱいでやると面白いかもと思った。
うひ○がやりたそうだけど、Lv上がりすぎ。
1人で穴に落ちてもらおう。

パンヤ案は・・・また消しちゃったのでー(・∀・)
2回消したから、さすがに3回目は無いかなー。

MoEはパッチのDLだけして終わり。
パッチ多すぎー。


ここでWeb拍手のお返事
10/5 11時
あほな姿とかとこさんにぴったりだとおもった^−^
ナニソレ(゚ロ゚*)ギョェ
最近、「とこさんスゴイ」「最強のとこ」とか、巷じゃ言われまくりなんだよ。
もうね、あふぉとか、私の辞書にはないのデス(・∀・)


エミル
久しぶりに狩りいってきた。
まぁそれとは関係ないんだけどさ。
今日、スカウトの友達に、「とこさんはしたない」って言われたんだ。
普通に座ってただけなんだけどね?
あ、パンツ見てたのかー^−^

でもさ、どうしても言いたいコトがある(`・ω・´)
ウィザードははしたないかもしれない。
寝てもパンチラ座ってもパンチラ。そりゃはしたないかもしれない(`・ω・´)
でもっ!!!!!
|*'ω')r)) ネェネェ? 真剣に話してるけど、お尻丸出しだよ???

しかもさ、しかもさ。

よく見ると、尻尾、お尻の穴から出てるんだ(゚ロ゚*)ギョェ

はしたないのはスカウトの方じゃないか(`・ω・)σ

聞いてないや(´・ω・`)

2005/10/4(Tue) 「いやだぁぁ」
近所のへんてこなおばちゃんに、朝、仕事行く時後つけられた。

エミルにログインして、すめっことペア狩りをしようと狩場に向かっていたらハンゲーのお誘いがキター!!
ジャンヌさんといのさんと4人でやった後、いのさんと翡翠さんが入れ替わってUNO。
懐かしいとか言いつつ、すっかりやり方忘れてた。でも面白かった(・∀・)
ていうか、UNOは結構強いみたい。
でもってその後、ジャンヌさんとスメと3人でメッセで何かいいゲームはないか話したヨ。
話しながら、MoEとガンズをDL。

その後エミル
せっかくだから専用装備着てるけど、実は、SU共通装備の方が性能いいの。
どこまでもショボンとさせてくれるー。
でも、そんなウィザードが(・∀・)ヨイネッ!!
そいえば、35のお祝いのメッセージをwisでもらったりしたんだけど、
「ハァハァさせてね」とか・・・喜んでいいのやら??

あのね、この姿でログインするとさ、パンツ見せながら大喜びするんだ。
そのアフォな姿で、速攻ログアウトしたくなるんだよーε=(。・д・。)フー

2005/10/2(Sun) 「もう10月だ。」
今日はちょこっと暑かった。
でもってお出かけ。
今日いのさんに言ったコトは、「今年の夏は3日くらいだった」ってコト。
そのくらいあっという間に終わっちゃった(´・ω・`)

エミル
じゃっじゃーん
やっとこさLv35になって専用装備を装備できた(*゚∀゚)b
ちょっと見た目ショボイけど嬉しいねぇ〜。

今日はすめっことペア狩りをしたんだけど、重くて重くて(´・ω・`)
すめっこもクエ受けてたけど、もういいやってキャンセルしてたくらい重かった。。

ていうか、jkrがばかちんなコトやってて、ほんっとばっかちーんと思っていたら、なんといのさんが全く同じ事していたヨ。いのさんはOβからだから、メールが残ってるんじゃと思って言ってみたら、届いたメールは削除してるとか。。ダメダメすぎ
まぁ、いのさんはエミルあんまやってなかったけどサーヽ(`Д´)ノ

まー、そんな訳で、今日はROもやったんだけど、話した会話といえば他にゲームないかなーって事だったり。
じゃけるがまたMoEやり始めたから、いのさんにやるか聞いてみたら、最初の初心者修練所みたいなところでやるボス狩り?でリタイヤしたらしくてもうやる気ナシだとか。私でもそこはクリアしたっていうのにねぇ"( ´,_ゝ`)"
まぁ私も、その先の街の所で泳ぐ練習をしていたら、迷子になってやめたんだけど。あと3D酔い。

ROは、1dayあと2枚。
四季とんと公平組めないままかなぁ(´・ω・`)