2005/1/31(Mon)
1月も終わりです
今日は、極寒だと思ってたけど、暖かかった。
千葉だけかな(*・ε・*)

今日も早寝早起き生活。でもってすごい食べた。
制服のサイズ、見栄をはって小さめ書いておいたから、どうにかしないとやばいやばい。


RO プリ18.5%
いのさんと30分くらいお城に行って、その後、メイたん、セリ子、スメ、ジャンヌ、いの、私で火山2Fに。
こんなとこもそういえばあったなぁなんて思うくらい、久しぶりに行ってきた(笑)
大人数で行ってもヒーヒーで楽しかったなぁ〜♪
狩りは嫌いなんだけど、行ったら行ったで楽しいんだよね(´・ω・`)
狩り嫌いのくせに98とかいってるのは、いのさんのおかげだのぉ。。。
その後、場所移動したいって言うから、ぽりん島とかゲフェとか下水とか色々案出したけど、なんかどれも却下だった。荷物いっぱいで戻って生産したら、もうみんなお疲れでQK入っちゃったけどね?


AOC
私は、お城を建てて、最後の帝王にならないとダメダメだって言ってるのに、最近は領主でも城主でも攻められるようになっちゃって、なんかその耐性が段々とついてきちゃってる気がする。やだ。・゚・(ノД`)・゚・。
耐性っていっても、あまり動じなくなっただけで、追い返せないし立て直せないんだけどね!

今日は御三家に攻められてばっかで、御三家は御三家同士で戦えよおおおってカンジだった。
すぐ隣がまなタンで、それだけでもヒーコラなのに翡翠さんも一緒に攻めてくるとか、ぬくぬくできるはずの奥地なのに、逆の奥地のジャンヌさんが来て、奥地同士の戦いとか、うひ○はうひ○で、攻め地間違えたとか言いつつ、やっと追い返せたと思ったら裏に新しく作ってるし、非力な私を狙わなくてもいいぢゃんかーε=(。・д・。)フー
そんなんだから、私のどうしようもない逃げっぷりを披露する羽目になっちゃったんだよヽ(`Д´)ノ
でも、ゾウさんをレンさんに喜んでもらえて嬉しかった♪
弱点がありまくりで、もうゾウはいいやって思って使うの控えてたけど、やっぱり可愛いから好き。

少人数よりも、大人数の戦争のが楽しいねー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/1/30(Sun)
眠い眠い
早起き。
なので、今とっても眠いデス。
てか、昼間から戦争3連ちゃんとかありえないって(゚ロ゚*)


RO プリ変わらず
今日はGv。
最後ADSLが攻めてきて、ぎゃー(゚ロ゚*)
攻めていって、ぎゃー(゚ロ゚*)
砦は取れなかったけど、ギルチャがワイワイしてて楽しかったなぁ〜。
勉強で不参加だったリシェルさんには、ガラスの10代って教えてあげますた。
これで試験もバッチリ(・∀・)ヨイネッ!!
今日一番ハラハラしたのは、Gv前にご飯作ったはいいけど、煮込みうどんにしちゃって、急いで食べようにも熱くて食べれなかった事。モニターをちらちら見ながら1人焦ってたけど間に合って良かった。

2005/1/29(Sat)
やっとこさ終わった〜
夜早く寝て深夜起きて戦争して、そのまま支度して歯医者。
今日は抜糸の日だったのです。
これで親知らずは全部完了。やっとこさ気楽になった♪
そいえば、行った時に丁度待合室のTVでトトロのオープニングが始まって、抜糸だけだから診察も5分くらいで終わって、お会計待ちつつ続きを見てたんだけど、なんでか全然私の番がこなくて、一番前の特等席で結局最後まで見ちゃった。見終わって、さすがに遅すぎる・・トトロに夢中になりすぎたかっ!!と思って受付の人に聞いたら、スゴイ謝られちゃった。違って良かった。久しぶりに見ると、やっぱり面白いなぁ〜。

年末だっけかな。。10週分をまとめて見る機会があって、それからはまっちゃった天国への階段。
そんなわけで、土曜日は韓国ドラマの日なのです(`・ω・´)
泣いてるか走ってるかのシーンばっかで、全然話も進まないし、いじわる親子にも主人公達にも、出てくる人みんなにムカムカしまくりで、「はぁ?」って思うような事ばっかだけど、なんか見ちゃう。今日はタイトルに「涙」って文字があったから、今日も泣くのかなぁとか思ってたら、泣いてるシーンしか出てきてないくらい泣いてて笑っちゃった。
戦争のお誘い電話のせいで予告が見れなかったけど、来週も楽しみ。
最後はちょぴっとキャー(*ノノ)ってとこもあったしー。
パクヨンハとか、いいって言ってるけど、韓国ドラマをちゃんと見るのってこれが初めて(´・ω・`)
ムカつくか笑うかのドラマだから(私にはね?)、見終わるとどっと疲れる。
でも見ちゃう。
こうして韓国ドラマにはまっていくのですね(´・ω・`)


AOC
ほんと、踏み台やめてけろε=(。・д・。)フー
自分のとこが整うまでは、攻められたら何もできないんだってばさ!
つまりは、援護射撃が合ってる訳で、最前線とかむりぽむりぽ。。
攻められたら即退却だし。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対、いのさん>私だと思う。

。・゚・(ノД`)・゚・。

2005/1/28(Fri)
あと1日。
むふー。予想通りだったけど、予定外の予定が入ったりもして、やっぱり今週は忙しい(´・ω・`)
昨日バイト(パートかな?)の面接に行ったら、こっちはバイトだしぃって気楽だから、終始笑ってばっかりの変てこな面接で、面接っていうか、おじちゃんと雑談しただけのようなかんじだったんだけど、話してるうちにリーダーぽい方をやってみないかって言われて、その試験を受ける事になっちゃった。
で、今日受けてきたんだけど、一般常識とか適正試験とかもあったし(゚ロ゚*)キイテナイヨー
社員ならまだしも、なんでこんなの受けてるんだろう・・ε=(。・д・。)フー
あまりの自分の馬鹿さ加減に最後は笑えてきて、もういいやって開き直っちゃったけど。
てかね、昨日は、バイトとかパートの人ばっかの面接で、今日がそのリーダーみたいな人達の面接日だったんだけど、私は昨日のうちに面接しちゃってるから、試験だけで終わったんだけどさ、なんか全然ちがうの。
昨日はふっつーの格好してる人しかいなかったのに、今日いた人はちゃんとスーツ着てた。
ナニコレ(゚ロ゚*)
試験受ける前に辞退すりゃ良かった。これで受かっちゃったら超うけるんだけど。
結果をドキドキして待ってみようと思います。

そいえば、明日からオペラ座の怪人が公開!!!
まだかなまだかなーとか思ってたけど、気づけばもう明日。早いなー♪
最近CMでもやってるし、ミュージカル映画は好きだから、やっぱり見たいなぁ!


RO プリ17.0% 久しぶりにちょぴっとあがった(゚ー゚*)
転生実装が2/15だそうで!
オーラの先を考えてなかった私には、うーんうーん。
追い込みとか、間に合わせるとか、そういう気が全く起きなくて・・・(´・ω・`)
むしろ、戦争にはまっちゃって、かなぁり遠ざかってるかんじ。

そんなわけで

AOC
初めて、ジャンヌさんが敵で味方に御三家なしっていう同人数対戦で勝てたぁぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ
翡翠さんといのさんに3人でやってみない?って言ったんだけどネ。
なにせこの3人でジャンヌさん+CPUに負けた事があるので。。
ちょぴっとづつ成長してるじゃん!!!! ばんざーい
いのさんはショボンとしてたけど、耐えてくれてたからこそだしなー。
むしろ、逃げずにそこでふんばってくれてたから、私のとこは平和で派兵できたんだし。
一番幅広く見れる翡翠さんが真ん中だったのもポイントでかい。
こりゃぁ3人で新御三家だね。うひひ

そいえば、やっぱり私から狙わないとダメとか、そんな事ないから(゚ロ゚*)
みやびさんも、まずは私を倒すのが目標とか言ってるし、いのさんも翡翠さんも敵になると狙ってくるし、そんなに打倒私ばっかしてると、私が成長しちゃうよ〜??成長させていいのかあぁぁヽ(`Д´)ノ
でも、セリ子タンとレンさんが「とこさん強い」って言ってくれて嬉しかったぁぁ(爆
実際はそんなことないんだけどね。

あたしの目標は、打倒まなタンなので、まだまーだ遠いのです。
まなタンが、ロボット少女にはまってる間に、また成長しとくのじゃああああヽ(`Д´)ノ

2005/1/24(Mon)
ネムヒー
昨日は、いのさんの友達の結婚式の2次会にいってきますた。
前日に、絶対道混むとか話してたのに、うちに来る予定の時間に家を出るとか、余裕ぶっこきすぎヽ(`Д´)ノ
せめてそれなら10分くらいの遅刻ですんだのにさああああ〜。
近くまではムカムカしてたけど、ディズニーの看板見つけたらふっとんじゃった。
でもって、ラジオで流れるディズニーの時報(?)の真似を1人でしてたら、「かまってる余裕はないよ」だって。
焦ってたのか(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

息切れしつつお店に着いて、いつも会ってる友達とも合流して、ワイワイ。
新郎新婦も遊んだことあるし、お祝いの一言言った後は、食べたり飲んだり話したり。

そうそう、ビンゴゲームをやったのですよ。
1番いい商品がデジカメで、2番がディズニーのペアチケット。他もろもろ。
ペアチケット!!!!(☆o☆)キラーン
ビンゴになった人から、くじひいて商品もらってくって形だったんだけど、最初にビンゴ出した人がデジカメを持ってって、うああああとか思ってたら、私ともう1人同時に2番目ビンゴきたー。じゃんけんして勝ったけど、先にゆずって優しさを見せてみたよ。でもって私の番になって、ドキドキしながらひいてみたら、ペアチケットきたーーーー!!
なにこのリアルラック(゚ロ゚*)
いつ行こうかな♪

あっという間に終わって、いつものメンバで3次会行ったけど、車だったしすぐ帰ってきちゃった。


AOC
今日はみやびさんと組んで、対いの戦をやったり、チーム分けランダムにしたり色々。
対いの戦は、どっちかがやるかやられるかしないと終わらないように設定しちゃったから、みやびさんと「攻めるよおお」なんて言いながら攻めたりして楽しかった。私が逆の立場だったらきっと慌ててるなーと思って、なんかその分余裕があって、立て直すのも楽だったし。
でも、やっぱり幅広く見れないなー。
攻めか守りか街作りかのどれかしかできないし、街を広く作るのも苦手(´・ω・`)
兵隊作っても放置してるし。
今日も、まなタンが言ってくれなかったらそのままシムシティーやってたしね。

翡翠さんが、超スロースターターって私の事言ってたけど、ほんっとそうだよね(゚ロ゚*)
お城建ててからがやっぱり本番だYO!

2005/1/21(Fri)
寒かった(´・ω・`)
抜糸だけかと思ってたら、勘違いしてた。逆側の親知らずを抜く事になってたよ。。。
明日、結婚式の2次会に遊びに行くから、やめてもらおうか言うの迷ったんだけどね。
気にしないで思いっきり食べたいぢゃん!?
心の準備をしてなかったから、抜糸終わって、「じゃぁ逆側抜きましょうか」とか言われた時は焦ったけど、「今日は早いですよー」なんて言うから、痛いの先延ばしするのもイヤだしなーって抜いてもらった。言ったとおり早くて良かったぁ。歯並びで、抜きやすいとか抜きにくいとかあるのかも。痛みもそこまでないし(゚ー゚*)
かこぶーに「逆側抜いてきた」って話をしたら、「明日結婚式でしょ?いいの!?」とか、なんかすっごいビックリしてて、なんでそこまでとか思いつつ「こっち側(抜糸した方)あんまり腫れなかったし、全く食べれない訳じゃないし」とか言うと「元とらなくちゃダメじゃん」って・・。親子でなんか食い意地はりすぎって思った(´・ω・`)
いのさんとかは、飲む気まんまんだけど、私は食べる気まんまん。
なんか、あわてて帰っちゃってチケット買うの忘れてきた。。明日買ってこないと・・・・ヽ(`Д´)ノ


AOC
ラッシュにラッシュで返すのはやっぱりきついなー。
攻め慣れしよう(`・ω・´)

2005/1/21(Fri)
寒かった(´・ω・`)
親知らずを抜いて縫ってもらったとこ、明日抜糸してもらうんだけど、なんか糸が出てる気がする。
結んでたぽいけどとけちゃったのかな?
つい気になって舌で遊んだりしちゃうんだけど、キレイに治るか心配。


AOC
なんか、容赦なくなってきた。
街作りに慣れてきても、攻められたりするともうダメぽ・・・。
放置ゲームが、ラッシュゲームになってきて、これも慣れなんだろうけどぼーぜんとしちゃう。
まだラッシュの耐性0なんですがああああああヽ(`Д´)ノ
それにしても、セリ子たんが脅威になる日がすぐ近そうでコワイ。
早いうちから1つの国に絞ってるし・・
トルコの大砲は、うひ○だけで十分です!

いのさんや翡翠さんに狙われるようになってホントしょぼん。
どうせなら、御三家狙えよお〜!!!!!!!!!!
それとも、私はやっぱり踏み台でふか?(´・ω・`)
私狙えばよかったとか、戦争終わると会話に出てきたり、ビクビクなんだけど・・!
でも、御三家も容赦ないなー。うひ○だけだ優しいの。
まなタンは初戦からスコーピオン大群で攻めてきたし、最近はジャンヌさんもひどいや。
偵察の馬がいたら、兵隊いなくても、住人で倒すとか普通だよね!?ε=(。・д・。)フー
戦いにも慣れろって事かね??
逃げるのだけはうまくなりそうな気がスル。

2005/1/20(Thu)
ダイエッター
なんか最近、何もしなくても痩せてく。不健康なのかな!?
減って欲しくないとこは減らないでほしい(´・ω・`)ショボン
今週末から来週にかけて、ちょぴっと忙しい。でも、楽しみ。


AOC
毎日毎日戦争ばっか言ってるのもなんだな・・と思って、一人用で練習しようかと思ったら、声かかった〜!
好きだねぇ(・∀・)

今日は、領主ラッシュをくらって、もうどうしたらいいのかわからなくて、お手上げ状態だった。
今までは、初戦こそボロボロになったけど、その後は放置プレイか擁護プレイがほとんどだったから、1人もくもくとシムシティーをやってこれたのに、なんか敵視されるようになってるし!!!!
ちょこっと強くなってこれたのかな?ヾ(*゚∇゚*)ノって思ったけど、でもよーく考えると全然嬉しくないヽ(`Д´)ノ
お城建ててからが本番な私には、それまでに攻められると、もうお手上げなのでふ。

でも、援軍を出せた戦争は良かったな〜。
負けちゃったけど、すごく頑張ったと思う(`・ω・´)
今までは、兵隊作ってても、街作りに追われて兵隊出す余裕がなかったんだよね。
攻めるタイミングも、同盟がやられてる時も、なんかいまいちよくわからなくて作るところで待機して終ってたし。
今日は、2回本拠地移動する戦争をやったけど、1回目の領主ラッシュのおかげで、2回目は早いとこ行動できて良かった。本拠地移動してから、だんだん建て直せてきて、兵隊作り出したあたりでヘルプサインがきたから、タイミングも良かったんだけどね!

ゾウさん大量を、デビューしたセリ子タンに見せてあげられて満足(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ゾウかわいいよね^^
でも、ゾウの国からそろそろ別の国も試してみたくなってきた(`・ω・´)
どこにしようかな!

2005/1/19(Wed)
羽毛布団くらさい!
今頃になって、冬のコートみたいなのを2着買った。
しかもどっちも似たようなのだから、ちょっと買って失敗したかも・・。

AOC
昨日チュートリアルを終らせたばかりのみやびさんと1対1で練習。
お手柔らかにとか言われたけど、超必死で兵隊作ったりして、攻めてみた(爆
みんなとやると、攻めるとか考える余裕もないから、ここは先輩風をふかさないとね!(´・ω・`)
まぁ、超必死でやったおかげで勝てた。ヒャッホー

見てたら、私が初めてやった時と比べると、既に私の一歩も二歩も上をいっているという・・。
スグ負けるようになっちゃうんだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。

国を決めてからは、どれを上げたら何が出てくるかわかってきて、ちょこっと楽しい。
どの国がどこが優れてるとかはよくわからないけどね?

その後も戦争。勝ったり負けたり。
人増やしたり街作ったりするのは、だんだんと慣れてきたなぁって思うんだけど、いざ攻め込まれるとダメダメ。
兵隊とか作っておいても、その何倍もの軍隊がやってきて、ぼかーんぼかーんってやられちゃう。
何がどれに強いんだろうって、やっと考えるようになったけど、毎回同じパターンじゃないし。・゚・(ノД`)・゚・。

ゾウは、かわいいけど、強いんだか弱いんだかわからない。
でも、かわいいから作ってみる。


RO
チケットは、多分、土曜日に買ってきます。多分ネ?

2005/1/18(Tue)
今日も今日とて戦争っ(゚ロ゚*)ギョェ
今日は朝から歯医者に行く予定だった。
予約してないし、早く行かないとダメだったんだけど、起きたのは診察が始まる時間でしたとさ。。
予約の電話入れておいた(´・ω・`)

夜はびびどんでご飯。
日曜の事を話すはずが、AOC談義で盛り上がっちゃった。
また1人、新たな敵が増えそうだε=(。・д・。)フー
ってか、私はスグやめると思われてたらしい。
いのさんなんか2.3回でやめると思ってたとか言ってたし、ジャンヌさんは、ほぼ一緒に始めたいのさんにこてんぱんにやられて、それでやめちゃうと思ったとか言ってた。
期待を裏切ってごめんね(爆

1dayで最近はROをやってるんだけど、帰りにチケット買って帰るの忘れちゃった。
けっしてAOCをやりたいが為にって訳じゃないでふよ(´・ω・`)ショボン
チャルタンが甘い囁きをしてくれたけど、ぐっとこらえた。ふらふら〜となびくのをぐぐっとね!


AOC
なんだか、AOC日記化してきてるね。ま、いいか(*・ε・*)

今日は、リアルでもちょこっと話したおかげで、人を増やす事を目標にがんばってみた。
そしたら、いつもの3倍くらい人作れたー♪
すごく少ない人数でも、人いっぱい増やしても、進化するのはそんなに時間かわらないんだね。
ちょぴっとだけ成長した気がスル!!!
翡翠さんは、始まってスグに中心壊したりで(壊れたのが正しいね!)後退してるみたいだけど(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
なんて、嘘でふよ(*・ε・*)

対まな戦を想定して、国も決めてみた。
いつになったら対抗できるんだろうって気もするけど、やっぱりね、リアルでも話したけど、麻雀の時の教訓からいうとだね、訳もわからずやっていて、最初はボロボロになってもね、いつか化ける時がくるのですよ!負けても楽しいからやる。そしたら、いつかピーンと来る時が来るのです!
だから、その日まで、弱くても見捨てないでね?
うひ○には、暗黒Rしかないと思います(・∀・)ヨイネッ!!

2005/1/17(Mon)
AOCにはまりすぎてるっ(*・ε・*)
誕生日まで丁度1ヶ月となった、とこです。こにちわ!!!!
次の歳で、「早く●歳になりたいなぁ」ってのが最後になっちゃう。
だから、次の誕生日までは嬉しいけど、その先はもういらない(´・ω・`)
いのさんとかと知り合うまでは、年上の人達とばっか遊んでたから、早く●歳になりたいなぁって思っていたけど、今は気づけば周りにいる人見ると私が最年長ぽい。若いっていいなぁとか、思うようになった時点で、もうダメぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、この1年、自分の歳を書いたりしなくちゃいけない時に、本気で忘れてた。書く度「何歳だっけ?」って。
自分の歳忘れちゃうなら、別にどうでもいっか!って気もちょぴっとスル。気休め程度に(´・ω・`)


RO プリはおやすみ。まったりとダンサーで狩り。63になったヾ(*゚∇゚*)ノ

AOC 
いのさんは、始めたのがほとんど変わらないのに、もう遠いところへいってしまいますた・・・。
攻略サイト見すぎだって!!!!!
別チームだといのさんから狙われて、同じチームだと助けられてるとか。悲しい。

剣士作るとことか建てても、建てるだけで放置させちゃうのがいけないのかな〜。
攻められても見てるだけ、逃げるだけでいっぱいいっぱいで、結局壊されちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ、どれ作るのにどれだけの資材が必要かとか、どの国がどこが優れてるとかも、目は通してても頭にはほとんど入ってないから、1つの国に絞って、暫く練習かな!

なんか、みんな作業が早くて、人もどんどん作れるしすごいなぁ・・。
私なんて、城建て終わる頃にも人数が50人くらいだし!
人作るのにも必要な物あるし、その必要な物集めるのには人がいるしで、もう(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ
みんなのを見直すと、「あぁこうしたら効率いいのかー」って思うんだけど、いざ自分で同じようにやろうとすると、あれ?あれ?って、なんか違うんだよねー。全然うまくいかないYO。

G内でもAOC人口がぞくぞくと増えてきそうで、楽しみっ!!!!!
スグ背中を追う事になるから、最初の1.2回は先輩風を吹かそう!ぐふふふふ(´・ω・`)デキルカナ

2005/1/16(Sun)
弱すぎでも、面白いんだよ!
AOC面白スギ。
ネット繋げば、早くやらないかな〜なんて、思ってたりするよ(゚ロ゚*)
ゲーム中、やらなくちゃいけない事がいっぱいあって、それに時間いっぱい追われてる気がするんだけどねー。
攻めたり守ったりとか、まだまだムリだぁ〜。
慣れてる人のを見ると、全然違うゲームを見てるみたいだし。
初めて黒船を見た人は、こんな気持ちだったんだろうな!って気分を、いつも味わってるよ。

とりあえず、今の私の敵は、まなタン。
前は住人1人にさせられて、今日は私の象徴を破壊された!!!!!!
せっかく最初のとこから少し離して作ってみたんだけどなー。
中心もそっちに新しく作ってみたんだけどなー。
人が、生れ落ちてその場で殺されてて、なんか、見るも無残ってかんじだった(´・ω・`)
早く強い街を作れるようになりたいな〜ヽ(`Д´)ノ


RO プリ 狩りおやすみ
今日はGvですた。SS?1枚もとってないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
LP、すごいねー。
同じPTだったから、何回も不発してて、その度に行ったり来たり復帰したり大変そうだったんだよね。
残りメンバーで復帰妨害したりしてたけど、はれて、突撃できた時は嬉しかったな〜。
ERに最初入った時は、「もうムリムリ」って思ったりしたけど、そんなとこを落とせたってのも嬉しい^^

今週もえっちぃローグにいっぱい脱がされたけど、脱がされた後は放置された(´・ω・`)
プリだからとどめは討たれないのかな??
あの間、すごく生きてる心地がしないんだよね。
放置なら脱がさないでよっ(*・ε・*)エッチ

私もプリで参加する事が増えそうだし、何か武器作ろうかな〜。
WIZに張り付く人が嫌がるやつで(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ぐふふ。

2005/1/15(Sat)
痛いよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
親知らずを抜いてもらってきた。
1週間に1本づつだと思ってたら、右の上下を抜かれて来週抜糸だって。その次に左を抜いてまた抜糸。
結局1ヶ月は親知らずとの戦いが待ってるんだけどね。
痛くなかったけど、なんかスゴイ力で抜かれて、しかも耳のすぐ近くだから音がこわかった。。
スメさんが折れたら痛かったって言ってたから、イヤだなぁと思ったら折れた!!!
でも、痛くなかったからよかったけど(´・ω・`)
折れたけどキレイに出てくれましたって、折れた部分くっつけて見せてくれたりもしたよ。
麻酔切れて、痛み止め切れたらちょ〜〜痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

4時から韓国ドラマ。
10話まとめたやつを見ちゃったもんだから、年明けからは見てる。。
出てくる人みんなにムカつきながら、なんか見ちゃう。
21時からオーシャンズ11。20分遅れくらいだったけど。
映画館で上映してたのも見に行ったけど、すっかり忘れてて見たかったんだよね。
12もちょっと見たいなぁとか思ってて、でも11ってどんなだっけ?ってかんじで。
ブラピはやっぱ格好いいね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
薬漬けになってる役とか浮浪者みたいな役とかも、なんかすっごいはまっちゃうけど、スーツ姿が一番好き。
(*・ε・*)ちゅ
ブラピ(*・ε・*)ちゅ


RO プリ16%
昨日はプリはおやすみ。
今日はいのさんと久しぶりに城ペア〜。エルがちょこちょこ出て良かったぁ。

箱開けパーティーを、所持金8kのプリで眺めてた。
いいなぁ・・私も開けたいなぁ・・・。うずうずうずうず。でも8k。
アルケミにかわって、モロクの露店を回ったら売ってなくて、やっぱり買うなって事かなって諦めたけど!

2005/1/13(Thu)
(*゚ロ゚)oクワッ
AOCのチュートリアルで遊んでたら、あっという間に時間が過ぎてたよおおお(゚ロ゚*)
ダメだ。
時間を忘れさせるのもダメだけど・・きっと、怒りまくりになりそうな予感がスルε=(。・д・。)フー
A型気質がバリバリに出そうで、自分が作った街を壊された日にゃぁ・・・。
と、今から言っておいてみる。


RO プリ14.3%

狩り中抜けてごめんよ〜。結局みんなで戻ることになっちゃったし。
うーん・・。
でもまぁ我慢の限界で、PTで文句言いそうになってたのでね。
きっとジャンヌさんといのさんの3人だったら、激しくキレて言ってたと思うんだけど!
ぐっとこらえてた結果、やっぱり抜けてしまいましたとサ。

2005/1/12(Wed)
てんてんどんどんてんどんどん
昨日は歯医者へ行って来た。
親知らずを抜いてもらうことにした。
今週の土曜日に1本。4本とも順番に(かよくわからないけど)抜いてもらう・・。
説明を聞いて、ちょっとガクブルだけど、心配なのは、普通に物が食べられるかってこと。
経験者に聞こう。・゚・(ノД`)・゚・。
夜は串揚げのお店でご飯。
入ってスグにクレープ屋さんがあるのはよくないね。
クレープ食べたいなぁとは思ってたけど、チョコレートもその前にいっぱい食べてて、この後ご飯だっていうのもあるから、今日は我慢しようと思ったのに、まっすぐクレープ屋さんに進んで買っちゃってた。
チョコ生クリームに生クリーム追加で、生クリームいっぱいで幸せ♪
見てた2人から、「そんなに食べたいならかきまぜて食べれば」って言われて、確かに・・って思った。
ちがうんだな〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
串揚げは、机のとこで自分で揚げるお店。好きな具を好きなだけ持ってきて揚げて食べられる。
しょっぱなから素揚げして間違えたりしたけど、面白かったな〜。
時間制限あったけど、ゆっくり食べれたし。

今日は天丼を食べた。
天丼のたれがおいしいと、それだけでご飯が進むなぁと思う。

RO プリ13%
ADで、初めてドロップでマントが出た。・゚・(ノД`)・゚・。
ダンサーで狩り行ったらシャアC出たし、こりゃぁついてるね!!

どこまでも、
どこまでも、
メイタンの行く末を見守りたいと思う。

今日のメイタンコーナー。
ガンダムのゲームの金額で一生暮らせるらしい(・∀・)ヨイネッ

2005/1/10(Mon)
チケットきれた〜
昼間、かこぶーと出かけて、帰ってゆっくりしてたとこにいのさんから電話。
ブチっとくる事を言ったから、ずーーーっとブチブチ。
明日は歯医者にド久しぶりに行かなきゃいけないし、もー不機嫌きわまりない。
その後、今日で改装するから一時閉店するコンビニへてくてく行く。
割引とかしてるのあんまりなかったなー(゚ロ゚*)
パーマかけたいなぁ〜って思ってて、なんかいいの載ってるのないか探して雑誌を立ち読み。
ちょっと前にもかけたいと思ってたけど、最近、このくらいまでのびたらって思ってた長さになってきたのでね。
うーんうーん・・と何冊か読んで、飲み物だけ買って帰ってきた。
こんな日は、おいしい物でも食べなきゃやってられないってのに、面倒くさくて、1人具なし焼きうどんを作って食べたら、ブチブチは直ったけど、なんだか寂しくなってきた。具入れれば良かったな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


RO プリ11.6% 2回ちんだけどプラス。頑張った気がする(`・ω・´)

チャルタンからのプレゼントで、見事にソヒーげっちゅ!!!
ビックリしたぁぁぁ。
喋るようになるまで暫く連れて歩こーp(*゚∇゚*)q
アシュさんのデビ帽をかぶらせてもらって、もうこの図、見てYO。
見えないオーラが見えるね。ふふ

最近ADにちょこちょこ行ってるんだけど、経験値より、マントやHBより、なによりも魅力的なのは、箱がいっぱい落ちること。HBが落ちても気づかないけど、青箱が落ちたらスグ気づいたりね。
なにより、ただで開けられるってのが、ス・テ・キ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
それに、AD産の箱は相性がいいみたいだし♪
箱狂いもバレたから、もう開き直ろっと。

2005/1/9(Sun)
ぽっぽや
TVでぽっぽや。
GVもあったから、全部は見られなかったけど、ちょこっと見れてよかった〜。
ほんのちょこっとしか見てないけど、話全部をどばーっと思い出して、うっ。・゚・(ノД`)・゚・。ってきてたよ。
小説のだと、別の話が一番好きだったりするけど、ぽっぽやの本にのってるのって、どれも泣ける話ばっかで好き。


RO プリ11.2%
よおおし。
オフ会の時に、私もGv日記書いてるのに、「なんかちがう」って言われたので、やってみようと思います。

今日は、ジャンヌさんとかトリスタンとか、いつも「もどれないよー」って言ってるメンバーが、攻められても死んでなかったりで、ビックリでした。献身っていいね!
みんなのバーが変わらないもんだから、自分しかとしてたら、一番先に死んじゃったりしたけど、2人が1回復帰できない時があって、それでこそと思って笑ってたよ。あははは(・∀・)
笑ってるうち回線切れして、なんか私も復帰組に仲間入りしたけど、スグ合流できて良かった。
SSは、とってません^^
詳細は、りしぇるさんとこ参照してください。ほんの少し、ここより詳しくのってるはずなのでねヽ(`Д´)ノ

もしかしたら、この後狩りに行くかも。
プリ、がんばるどー。

2005/1/8(Sat)
肉まんでー
肉まんを8個お昼とおやつに食べて、もうこの冬は肉まんは食べないだろうなぁと思いますた。満腹すぎ!
夜は鍋。
冬はやっぱり鍋がいいねー。
お鍋に入れるカキが好きなんだけど、煮込むとちっちゃくなっちゃうから、食べる寸前に入れてウマーヾ(*゚∇゚*)ノ

から騒ぎを久しぶりに見たら、超面白かった。

今まで、メッセでファイルの送受信ができなくて、いつも送ろうとしたり受信しようとすると回線切れを起こしてたんだけど、昨日落ちる寸前に話してた会話で、やっぱり送受信できるようにしたい!と思って、がんばってみた。
そして、さっき送信受信ともに成功しました!私すごい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
結局FWとかじゃなくて、ルーターに問題があったみたい。
アッカなんだけど、HPに同じバージョンのメッセ同士では送受信ができない現象がとか書いてあった。・゚・(ノД`)・゚・。


RO プリ10.2%。
お年玉をもらいますた。(りしぇるさん露店から買ったんだけど。)
4kくらい入ってますた。
リアルじゃかこぶーに売れ残りのお年玉袋を買ってあげようとしたら「いらない」ってキッパリ言われたし、RO内で、しかも買った額より少なかったけど、気分だけでも味わえて幸せですた。
・・・
ヽ(`Д´)ノ

2005/1/7(Fri)
ひつまぶし
今日は新年会。
ホントは飲みだったんだけど、お金がない+足の問題でご飯に変更してもらったよ。
何回か行った事あるお店だけど、やっぱおいしいな〜ヾ(*゚∇゚*)ノ
その後ちょこっと遊んで帰ってきた。


RO
98になってから、自分用に%表示の記録をメモってたんだけど、それを言ったら、「HPにのっけろ」だって。
しゃあない。書いてやるかー>ジャンヌさん

そいえば、今日初めて98になってから死んだぁ〜。
97よりも成長が早いとか、すごい事になってたもんだから、やっと一息つけたし。・゚・(ノД`)・゚・。これで気兼ねなく・・。
ADで、たまにカタナマークになって変な方向に進んでく事あるけど、それで列車に突撃しちゃったんだよね。
すごいいるなぁって思ってたから、勝手に進んでく方向見て慌てたけど、どうにもこうにもムリですた。
いのさんには「何やってんの」って言われてへこんだけど、よく見たら、別PTでADに来てたあみらさんとB様がすぐ近くで死んでたから、なんだかなごんじゃった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

最後に。LVUPしてから今日までの記録。超サービスバージョンで
日にち 行き先とか。メモ 1/7の記録SS
1/7 9.2% AD 初デスペナ1
1/6 7.5% お城+AD+AD
1/5 3.6% 狩り行ってません
1/4 3.6% お城+AD+AD
1/3 0.0% LVUPした日。

2005/1/3(Mon)
とうとうヾ(*゚∇゚*)ノ
RO

今日は、久しぶりにお城を抜け出して、ADで狩り狩り〜。
で、なんと!!!!
LVUPをしたのデスヾ(*゚∇゚*)ノ

もうちょっとであがるぅぅって時にエフェクト切って、SS取る気まんまんだった私は。。。
↑のSSの右上にちらっと見えてるけど
ジャンヌさんごめん。
てか、いのさんと黒ちゃんもごめん(゚ロ゚*)
SS撮る為に移動して、敵は3人まかせとか、ホントありえない事をしてますた。
予想されてたってのが、なんともわかってるねぇってかんじで(*゚∇゚*)b。

そんな訳で
私もついにオーラロードを歩き始めたよっっ。

LVUPしてスグに、「死ねないよ」とか「死ぬな」とか言われたけど、それはきっと、愛だなぁと受け止めておきます。
死んでも怒らないでね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2005/1/2(Sun)
普通の日
RO
アマツで破魔矢を買って、ついでにおみくじをひいてきた。
恋愛運をぽちっとな。

凶ですた(`・ω・´)


そういや、カリッツCはどうやら夢だったみたい。
装備、何も出来てないヨ。ぽかーん

2005/1/1(Sat)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜。

ちなみに、12月分の、最後1回分だけ更新し忘れてて、もう過去ログ行きだけど更新しときますた。
見たい!どうしても見たい!という方は、ログから見ておくんなまし。かなりの自慢日記ですがああ(*・ε・*)

-オフ日記-

12/30は、関東メンバのオフ会でした〜っ
ROではいっぱい喋ってるのに、会うのは初めてだから、「はじめまして」って挨拶がおもしろかった(笑

いのさんと一緒に、秋葉原を先に探索してたジャンヌさんと翡翠さんとまず合流。
ご飯の為に前の日の夜からご飯食べないでいたから、そのまま喫茶店へ行ってケーキをもぐもぐ。ちょっと気合い入れすぎて、おなかなりまくってたんだよね。。ジャンヌさんはメールのやり取りにおわれてるし、レンさんとBさまが電車止まって遅れるとか、なむぅぅって思いながら待ってると、もえるさん登場〜。
あれだね。喫茶店で、他のお客さんの会話から「2ちゃん」とか出てくるのは、街の仕様でふか!?
その後、レンさんと会えて、ちこっと買い物。
てか、、お店のあるビルの前でジャンヌさんに止められたんだけどね?
みんな行くのに待ってるのなんて寂しいじゃん!
みんなの後くっついて、お店の中に入ろうとしたら、目にとびこんできたのはえっちぃのばっか!
ええええええええ!!!!!!!!みたいなかんじだったよ(笑
しかも、入るのはなぁ・・と思って、入り口の前に立ってたら、すぐ横がエレベーターで、降りてきた人達におしこまれて結局お店の中入っちゃうし。。丁度、モニターでラグナロクオフラインが流れてたから、それだけをじーっと見て、まわりは見ないようにしてたけど、あのレジの行列、きっとずっと忘れないと思う(゚ロ゚*)ギョェ
うろうろしてBサマとも合流してからみんなで電車移動〜。
7人なのに、いのさんとジャンヌさんと私で先に乗っちゃって、後の4人が乗れなかったなんてハプニングがが。

ご飯は、お肉の塊ですた。
てか、私はチーズケーキの塊だったけど(笑
予想を裏切らない大きさで、みんなで分けて食べたけど、残しちゃったくらいだった><
しかも、ご馳走にまでなって!
パンおいしかったぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ

まなタンが着いた連絡が入って、満腹になったみんなで移動。

「傘のみなさんですか!?」ってかんじで1人で声をかけてきたまなタンは、かなりのツワモノだと思う(`・ω・´)
他は、人数多い方が声かけてってかんじだったからねー。
わかりやすかったのかな(笑

まなタンと合流してから、また秋葉原に戻ってネカフェへ。
1day欲しくて行ったけど、結局買ってないや〜。
メイドさんがいますた。

いつも、画面内でしか会ってない人が、リアルで一緒にいて、しかも画面見てもいてっていうのは、なんかおかしかったなぁ。
こうやって誰かに会えると、みんなとも早く会いたいなぁなんて思っちゃうよねぇぇ〜サービスサービスーヾ( ゚д゚)ノ゛
レンさんとBサマが電車の時間もあって、それでバイバイになった後、6人で1駅散歩してカラオケへ。
てか、うちらはおなかいっぱいだし、歩いても全然良かったけど、まなタン・・・。
バイト明けでご飯も食べてないのにかわいそうな事しちゃった。
しかも、「吉牛いく?」とか。。うちらステーキでご馳走にまでなったっていうのに、ひどいね(´・ω・`)
つっこまれたので、許してください!

カラオケ最中スメさんが来て、みんなでメドレーを順番に歌うとかやったけど、後半はずっと喋ってたー。
翡翠さんとまなタンの熱唱写真もとったけど、さすがにUPはできないや(笑
最後は眠くて死んでたけど。。ごめんねぇ

遠征の翡翠さんと、バイトオフバイトのまなタンと、バイトオフ旅行のスメさんの3人は、すんごいハードなオフになっちゃったけど、会えて嬉しかったでふ。きついのに来てくれてありがとおおお><
またゆっくりできたらいいなぁ(笑

最後に
駅のホームにこんなのがありますた。
丁度むこうのホームに電車がきたとこを激写。

だいぶブレてるけど、肝心の3文字は見えるよね!
ホント、すごい街でふね〜^^