2004/9/30(Thu)
気が楽になったので、狩りも楽しくなりました。
えぼさんのHPのSS掲示板にもUPしたんだけど、いのさんオーラ噴射後初狩りになる、騎士団に狩りへいってきたよーん。

ぶらっでぃないとぉおおおぉぉ 登場っ!
っていっても、単品は弱いんだけど・・。
こんなかんじで、まったりSS撮影なんかできちゃうくらいです。

いのさんもSSとるカウントしたりして、
ちょっと余裕ぶっこきすぎた(*・ε・*)

気づいた時には
もう、これでもかってくらいの歓迎ぶりっ

この後、えぼさんとこのSSにつながる訳です。。
でも、戻って起こした後、ちゃんと仇はとったけどね!

ヒール1.2回だけだったら、きっと同じ結果だっただろうし、私ゃSS撮影の道を選びますた(*・ε・*)
心の中では凄く応援していたよ。
ガンバレーチヌナーヽ(`Д´)ノ

チンジャッタケド(*・ε・*)

凍らされて、エモ出して遊んでるように見えますが!
このときだって、心の中では凄く応援してるのです。

ガンバレーチヌナーヽ(`Д´)ノ

放置されたけど(*・ε・*)

2004/9/29(Wed)
お祝いの青箱は、どっちもくほほー
とうとういのさんがオーラ噴射しますた。

Gのみんなと、カプラも見守る中、ニヨの中でその瞬間をむかえたよ。
今SSにうつってるぽりんが最後の1匹。
上がった瞬間のSSはなーし。・゚・(ノД`)・゚・。

リログして、溜まり場に戻ると
ぴかぴかだ><

前もって用意してた箱をお祝いであげると、みんな、色々アイテムをもってきて、最後は処分みたくなってて面白かった(爆

いつのまにか、愛の結晶ができてた模様。

オーラ式って何回か参加したことあったけど、身内&同じ鯖は初だから、自分のことみたくドキドキしたり、おめでとうって言ったり言われたりが、嬉しくなっちゃったりしたよ。
ホントおめでとう^^

実家に戻ってゆっくり記念撮影。

おっと!

カメラ目線忘れてた。ぐふふ

そんないのさんの若かりし姿
去年の12月17日。

←がこれから転職というひとコマ。

→が、転職したばかりの姿。

なつかしいのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもって、今日はおめでたいことがもう1つあったのです♪
ふふっ

そうです。
にしーとえぼさんの結婚式ヾ(*゚∇゚*)ノ

前々からにしーがしたそうにしてて、私もドレス姿見たいなぁって思ってたから、いつかないつかなーって待ってたんだよね。

←申し込みとかだいじょぶかなぁ?って、ハラハラ見てたりしたよ(笑

結婚式は、ギルマスもかけつけてくれたよ^^
ジャンヌさんと、ソロ軍団に仲間入り。

で、無事に誓いを結んだふたりは
きゃー(*ノノ) おめでとーっっっ

魚とラッコ。
餌確保の衝撃的瞬間っっ(`・ω・´)

うーん。かわいいっ

SSが全部消えちゃった(HPにUPしたのは残ってるけど)ってのが悲しくて、いのさんに「またやりたいまたやりたい」って言ってたんだけど、こういう姿を見ると、ますますしたくなっちゃう(`・ω・´) 
でも、次はブーケを拾ったジャンヌさんだね!ないけどね!

いのさん(えぼさんもかな?)がお風呂にいった後、カップルにはさまれSSもとってみたり。。幸せをわげでぐれーヽ(`Д´)ノ まぁ、えぼさんの、あまりの興味なし加減に、最後の方は笑っちゃってたんだけど。

ジャンヌさんは、すっかりアクエン退治に燃えてるし。
てか、アクエンとびかってたけど、なんだかとっても平和ですた。

・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ〜

2004/9/28(Tue)
ラストスパート
いのさんのLVUP前最後の狩りにいってきたよ。
んでもって、狂気1本ごとの休憩がおきまりだったんだけど、それも最後かと思うと、うううううう。・゚・(ノД`)・゚・。

って、まだまだこれからも狩りには付き合ってもらうんだけど(*・ε・*)
次の狩りの時にはもう光ってるんだなぁ・・と思うと、やっぱりね。
そんなこんなで、一人感慨深く狩りしてますた(爆
で、そんな話をしたら、いのさんにもうつったらしく
いのさんまで感慨深い狩りにっ(`・ω・´)

いのさんが前騎士を消して、今の騎士を作った当初、「俺TUEE」発言を「弱いよ」って言って返してたのが懐かしいなー。もうすっかりGでも頼れる騎士さんだもんね。

まぁ、私のおかげっていうのが一番だけどさ。んむんむ。
へへ

99%になった時点でSSを記念にとっておいたよ。

いのさんとは非公平で亀にいってたんだけど(97になってからだから15M分くらいかな?)アイテムは全部くれるって約束で一応貯めておいたのです。まぁ・・・ホントは甲羅以外も貯めてたんだけど、ちょっとしたアクシデントによって売る羽目に。。でも、多分甲羅以外で800kくらいいってた(ぐふふ

んで、肝心の甲羅は
1753個たまりました。

甲羅だけでもうまー(゚ロ゚*)

よーく倉庫を見ると・・・
密かに貯めてるアイテムが「777」だったりしたよ。


残り40kで一旦ゲフェに戻ってまったりしてたんだけど、最後の調整はみんなで^^
西オク、西オク→マップ、最後はゲフェ→で。
1匹1匹倒すのにこんなにドキドキする事ってないよねー。

←のポリンでラスト。
あと1匹でも倒せばLVUPってとこまでいったよ♪

あとは、明日のオーラ式前に、そのへんうろちょろしてるぽりんとかを殴らないように気をつけないとね!!!
もう・・・集合待ちしてる中LVUPしちゃって、その場にいる人全員がショックエモ出してるのが目に浮かぶんだよね・・・。まぁ、それも面白いといや面白いんだけど(爆

とにもかくにも、明日にはぴかぴかいのさんを拝めるねー。楽しみ!

2004/9/25(Sat)
新しい目標を作ったので!
いのさんから、「97になったら死なないように」って言われてたんだけど・・・・
97になって初の公平狩り。早速死んできた(`・ω・´)
いやぁ、私だって死にたくないさー。
でも、今日はヒールが間に合わないとかじゃなくて、動かなかった。。ラグ死ってやつですな!

久しぶりに他人様の鷹をゆっくり見物。
くまだって本当は見たいんだろ!

最近、くまも伸び悩みぽくて、上がらないっていうのをよく聞くようになったのでね。
二人でおしゃれ帽子を作るっていう目標を勝手に作って、柔らかい羽毛を貯め始めたよ。
一人羽毛600個。。まだまだ先は長いなー
時給とか、出る羽毛の数から大体予想すると、97−98分通えば貯まりそう(゚ロ゚*)エー
くまは露店とかでも買っちゃいそうだから、それはダメと念を押しておきますた。
作れたらいいなぁ^^

ミミックから出たダイバーゴーグルを、この狩りの間、出てからずっとつけっぱなしでいて忘れてたよ。
この後、後ろでお怒りの筋肉をもぐもぐ頂きました。ぺっ

2004/9/25(Sat)
新ボス実装ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
柱の影からこんにちわ。
今日も予想通り、アクエンは元気に暴れまくってました。ε=(。・д・。)フー

こんな可愛い顔して、9999ヒール打ちながらおいかけてくるなんて・・。
枝したやつぁでてこいヽ(`Д´)ノ
いのさんのラストスパートも、アクエンと遭遇したら
一目散にとにかく逃げるしかないしね。
亀と一緒になって追いかけてくるんだもんなー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、亀だけでも倒そうとしても、サンクやらヒールやらでなかなか死んでくれないし!

←ちなみに、いつもは私の方が先に逃げるよ。
これはSSとろうとして、たまたまいのさんが我先に逃げてるように見えるけど(笑

いのさんは、水曜にオーラ出る予定で上げてく事にしたから、私もちょっと余裕が出てきたよ。日曜だったら、ぶっちゃけ嫌だったな。。狩り漬けとか、もう無理ぽー。・゚・(ノД`)・゚・。

2004/9/24(Fri)
やっとこさ
凄いやられつつLVUPしたよー♪
てかね、昨日から亀2Fにアクエンがいるんですけど・・・
枝したやつぁ私にうらみでもあるのかーヽ(`Д´)ノ
別PTさんと協力してみたりもしたけど、倒せないし、結局放置って事になったんだけどさ・・・火曜のメンテまで生き残ってそうな予感。いたら逃げるしかないし、他PTさんと遭遇も増えるからねぇ。メンテまで亀は嫌だなぁ。。

今回はちょっと死にまくりだったりもして、1ヶ月ちょっとかかったよー。
それでも十分早いんだけどね!
次も同じくらいで上がれるといいなー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

97になったのです!

お祝いにまた青箱買ったら、さなぎの皮だったよ。
あれは前祝いだったのかな。

ところで、結婚スキルでSPをいつも吸われまくりなんだけど、このLVUPで
ついに300超えしてしまいますた。
よく見えないけど、301あげてるのですよ。
こんだけこのスキルを使いこなしてるペアもそうそういないよねぇ・・・。
って、私は狩りの時もらった事ないけどさ!
いのさんもあとちょっと。私もLV上がったばっかりだし、ちょっとラストスパートにつきあってきますよ!

2004/9/23(Thu)
UPするの忘れてた・・
日記書いてたのにUPするの忘れてて、結構たまってた。。これ書いたらUPしよっと(゚ー゚*)

えっと、久しぶりに箱買ってみたよー。
箱運はもう使い果たしただろうなーと思って買ってなかったんだけどね・・
ちょっと貯まると買っちゃうのはいけない癖ですなぁ。
兜きたぁぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ

鑑定結果↓
Sヘルムゲッツ(*・ε・*)

やっぱり、箱って開けるものですね!!!!!
これでやっと、箱集計プラスになった気がする♪

また箱にはまりそうだな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

で、新頭装備が実装される前から、一番欲しいなぁと思ってたのを買ってしまったよ。
ホントは、出るまで頑張ってみたかったんだけど、ヘルム持ってても使うキャラいないしね。

ツインリボン装着・・・。(いざ装備してみたら微妙だったってのは内緒

GVはこれできまり。どうせうんちだよヽ(`Д´)ノ

2004/9/19(Sun)
みんなでGv
最初にいのさんが入ったGにみんな大集合をして、日曜はGvの日にヾ(*゚∇゚*)ノ
PTは別だけど、てかソロだけど、やっぱりみんなでやるのは楽しいねー。

守りきれました。

新体制になって初のGvだったけど、今までで一番激しかった気がするー。
でも、その分楽しくて、時間経つのが遅い防衛があっという間に過ぎていったよ。
こんなに激しい脱処女(こら)したえぼさん、もう普通のGvじゃ我慢できないはず(`・ω・´)

来週はもっと激しくなるかな?どきどき(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/9/17(Fri)
精錬ぼんびー
またマフラー3個くほほ。
これで6個くほ(゚ロ゚*)  うち、+7もできたんだけどね。。折っちゃった。
記録はどこまでのびるのだろう。。こわいこわい

パンヤー(*・ε・*)

10Hが難所ですな。。
パーだと、「よし!頑張るか」って気になるんだけどねー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
でも、苦手だった後半戦、ちょっとづつ記録のばせるようになってきた♪

2004/9/7(Tue)
ムラサキの支援プリ
7日の出来事にさかのぼって
ムラサキの、今までにない廃っぷりを見たアコがプリに転職するってんで、お祝いに行ってきたよ。狩りは一度も行かなかったけど(*・ε・*)

殴りプリがいるのに、転職の仕方を忘れてて面白かったw

←」なんて誤爆ってるけど、そのくらい嬉しかったんだね!うんうん。

今までソロキャラばかりに手を出してきたから、PT狩りの楽しさを満喫してるみたいで、同じ支援プリもちとしては頼もしいなと思うよ。
私ゃ、汚れきってしまったわい

今日は、日づけが変わるくらいからGの召集がかかって、6人くらいしか集まれなかったけどPvへごー。
4回死んだうち、1回はたこ殴りで、あとの3回は阿修羅。一気にモンク恐怖症になっちゃったよ。
ジャンヌさんのアコもそのうち阿修羅取るのかなぁ・・・
ガクブルガクブル

ねらわれる事おおいけど、てか、ねらわれまくりだけど、ダンサー楽しい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/9/6(Mon)
3H目くらいまでは、1位だったりするんだよ
いのさんとくまが旅行へ行って、これでダンサーの出番が増えるぞ(`・ω・´)って思ってたんだけど、「さぁこれから狩りだ!」っていうときに眠くて落ちてから、にしーやジャンヌさんとROでは会えずじまいです。・゚・(ノД`)・゚・。
1時間狩っても、Gで私しか繋げてなかったりとかね。
超早寝早起きもさみしいもんだ。

だからって訳でもないんだけど、パンニャコッタ。
ルーキー最後の試合をしてきたよ。
ボギースタートで、やってらんないと思ったけど、6H目で・・・
きたー(`・ω・´)
ホールインワン!!!!

ホントはホールインワン出た時の画像とりたかったんだけど、そん時ゃ心臓ばくばくだったのでね。
とれなかったよ。うえぇぇぇん

チャットで話してると時間内に終わらないと大変だから、いつも無言で大会に参加してて、今回もそうだったんだけどね、終わった後他の人待ってる時に、「ルーキー最後で初めてホールインワンでました」って言っちゃった。
やさしい人達で、お祝いメッセージいっぱいもらったよー。嬉しかったーヾ(*゚∇゚*)ノ

でも、トマホークは出せないんだけどね。
カーブとかスピンとか、普通のショットでも練習がてらに毎回使ってるんだけどさ、いざって時には出ないしね

2004/9/4(Sat)
ダンサー完成かな。。
70台の勢いはどこへやらってなくらい、80台に入ってペースダウン。

でも、81になったよーヾ(*゚∇゚*)ノ

Gvがある明日中に上げられたらいいなって思ってたんだけど、90%を切ると上げたくなっちゃうねぇ。。白ぽが尽きてたから、1回買出しに戻った後再突撃して上げてきちゃった♪

でもその前に、いのさんとくまとその前に亀に行ってて、「今日は亀耐久だぁぁ」なんて言ってたんだけど、1時間半もしないうち疲れちゃった(゚ロ゚*)
ひ弱でごめんちょ ウププ
でですね!
このLVUPで
VIT補正込み80達成(`・ω・´)

本当は、100目指したいとこなんだけど、ベース90とかってプリでもきつかったからなー
とりあえず、今度のGvで様子見をしてみるつもり。
大丈夫そうだったら、もう完成。
ダメそうだったら・・・・・・プリを頑張った後まったりやるかーヽ(`Д´)ノ