2004/8/28(Sat)
なつかしPT復活。・゚・(ノД`)・゚・。
半年ぶりくらいに、いのさんとにしーととこプリがPTを組みますたヾ(*゚∇゚*)ノ
嬉しくてお城突入前にSSのおねだりっっっ

なんでこんなに嬉しいのかといいますと、なつかしのPTだからなのですよ。
よく二人の前キャラでお城とか亀とか行ってたからねー。
いのさんが作り直しを始めて、その後私はプリ嫌いになって・・・
うちらの中で一番高LVまで頑張ってたにしーも作り直し。
別キャラで遊びに行ったりとかはいっぱいしてるけど、プリとしては一番思い出深いPTなんだよね。
前キャラよりも強くなって戻ってきてくれたーって感じで、嬉しいのです(`・ω・´)

ジャンヌさんももうちょっとで公平範囲。
いろんなとこにもっともっと行くぞおおっ♪

2004/8/28(Sat)
夏ももう終わりだけど。
夏といえば、怪談です!!
このROの世界で、心霊写真ならぬ心霊SSがとれました!!!!!!
ほらほら。左隅にうつってるでしょ。

わかり辛いって?それでは拡大してみます。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  なんてうらめしそうな顔!

のろわれますた(`・ω・´)

まぁ、話は変わるんだけど、最近、プリが楽しくなってきた〜♪
いのさんとのペア狩りに慣れすぎちゃって、最初はあたふたするばっかりだったけどー;
にしーやジャンヌさんやくまと4人で火山2Fとお城に行ったんだけど、高殲滅PTだから、エフェクト切ってても激しくて笑えるよヾ(*゚∇゚*)ノ むしろ、エフェクト切ってないと辛い(爆

でもって、ニブル後のお城
深淵に鎧壊されます。・゚・(ノД`)・゚・。
修理しないと装備できないのが痛いよねー。
まあ、気にしないで狩り続けるんだけど(爆

こんなのとか、うろうろが人さらってたりとか、MHだけじゃない緊張感があって、お城の狩りは時間があっという間に過ぎてくかんじがするよ。楽しい証拠だね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/8/24(Tue)
にぶるにぶるぅぅぅ
楽しみにしてたニブルヘイムがきたぁ♪
頭装備だけ先に作りにいってきたよーんヾ(*゚∇゚*)ノ

作ろうと思って用意してたのは2つ。
まずその1個目を。

これです。

プロの中央近くっていうのは知ってたんだけど、人の波があって、作りに向かう人と、作って帰る人がはっきりしててわかりやすかったなー。
帰る人みんな装着してたし!
大りぼんよりもかわいいもんねー。
そりゃ交換しちゃうわなヾ(*゚∇゚*)ノ
これ作ってくれる人が
こんな事言ってたんだけど誰のことだろ・・・
どんな関係なんだ〜(゚ロ゚*)

私も作って速攻装備してみたよ^^
←後ろからー

→ななめ前からー

くぅぅぅぅっ
かわいい(*・ε・*)

もう1個は、これの為に草刈りを頑張った品。結局買っちゃったんだけどねー;;
実家近くなのに、NPCの前を何度も素通り。。わかりにくいってば!

花かんざしー♪これもかわいいぃぃっ(*・ε・*)

あと、ちょこっとだけぽた取りついでにニブルにいってみたよ。。

街の入り口にある橋にいるこの子。

凄くかっこよく言ってるんだけど
言ってるんだけど〜

ぷぷっ

認めないって・・・
ちょっと通りますよっと(*・x・)ノ

あとは
死んでも頑張るカプラさんや

棺おけの中でも頑張る商人さんがいたりしたよ。

とりあえず、今は人が多くて多くて・・。
思ってたよりもマップが狭かったから、敵がすくなーいって余計感じたかも。

雰囲気は好きなんだけどね!
ホーンテッドマンションぽいし(*・ε・*)

私の予想では、今年のハロウィンイベントは、ニブルで何かおこるね!きっと!

2004/8/21(Sat)
ど貧乏
にしーが買ってくれたアンフロ代で、ダンサーのアンフロを用意しなくちゃ・・と
アントニオ様のとこへヾ(*゚∇゚*)ノ

昨日も2着くほってて、自力じゃぁ無理だなぁっていのさんにお願いしたんだけどね

精錬神が降臨した模様。

C分を差し引いて、2枚しか用意できなかったロングコートを、なんと2枚とも+7にやってくれちゃったよ。

しかも、あんぱいできちゃったらやるしかないよね!
もとが安いから+8にしたいなぁって思ってたし・・。

もうエル代すらないアルケミから、ダンサーに代わってエル探しをして、いのさんも初の+8挑戦をしてもらったよー。

でもって
きたぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ

いのさんほんっとありがとー!!!
アンフロを買ってくれたにしーもありがとねぇぇ♪

もう売る物もないし、財布キャラのsuiさんですら

20k台しか所持金がないという・・・そんなど貧乏になりましたがっっっ

気持ちはブルジョワ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/8/20(Fri)
JOBカンストー♪
ダンサーがめでたくJOBカンストヾ(*゚∇゚*)ノキャホー
色々キャラを作ってはいても、カンストしたキャラは最初の鷹ぴよと今のとこプリ以来!
嬉しいなー^^

でもって、次回のGvはダンサーで参加予定です(`・ω・´)ドキドキ

ブイブイ言わせちゃうぞおおおっ

2004/8/10(Tue)
やったーっ
ダンサーの日記が続いてたけど、久しぶりにプリ登場っ。
やっと、LVがあがったよ〜〜ヾ(*゚∇゚*)ノ

これで96になりました。

いのさんが98になって、夏休み突入したらもっと狩り漬けになるんじゃないかってビクビクしてたけど、私は変わらないのでね。申し訳ないくらいこつこつです。
でも、それでも超頑張ってるつもりなんだけど!
疲れたからってぽた出したりとかもしなくなったしね・・。
一服休憩は入れるけど(゚ロ゚*)

96といえばっ
ようやく折り返し・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ〜

まだ半分。
でも、あと半分。
ε=(。・д・。)フー

2004/8/7(Sat)
ダンサー日記が続いてます
ダンサーの狩場が窓手で落ち着きそうなので(むしろこのまま永遠窓手か(゚ロ゚*)
テレクリ購入してみたよ。
まぁ・・買った後に安い売りチャット見つけてショックだったけど。。
なにはともあれ、これでハエの数を気にしないで現地までいけますな。

ちなみに買う前は、行けば行く程赤字狩りヽ(`Д´)ノ
しかも遠いのに30分もたなかったりしたし。ショボン

ハエに比べたら、ちょこっと高い買い物をしてしまったけれど
これで、74/46になりましたヾ(*゚∇゚*)ノ
初めて1時間いられたよ。
むしろ、1時間半超えしちゃったよ!
買った甲斐があったってもんだ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

次のLVでDEXが上げ終わるんだけど、そしたら窓手3発になるっ
もっと美味しくなるかなぁ わくわく

いのさんは、このキャラをマゾとか言うけどアルケミの方がよっぽどマゾかったなぁ。。てか!窓手ソロができちゃうキャラは、マゾじゃないよね!
狩りステじゃないけど、十分十分。

この調子で、装備もそろえてあげようかなと、Sタイツを精錬したらくほっちゃった。
お金、なくなったヽ(`Д´)ノ

2004/8/4(Wed)
ちょっと冒険してみた
ベースが60になったあたりでも悩んだ狩場だけど、70になってまたその壁がやってきたよ。
そして今回は、ちょこっと冒険をしてみることに(`・ω・´)

とりあえず、そこに着くまでのがよっぽど大冒険だけど!

↑は、なんだかぼけーっとしてそうに見えるけどね

対窓手戦なのですヨ!

ここは、ハンター時代でも来た事がなくて、
てか・・むしろちゃんと狩りに来た事ってほとんどないんだけど
来てみたら、案外いけちゃう事がわかったーヾ(*゚∇゚*)ノ
これは、もくもくと、動かないサルの木相手にも逃げ撃ち練習したおかげですな。
えがったえがった。
ねずみは罠ほしいって思うけどね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

とりあえず、ここまで来れたら美味しく狩れそうだけど、辿り着けるかにかかってるね。
今のとこ、2/3で辿り着けてます!

2004/8/2(Mon)
こっちも頑張ってます!
ダンサーが、JOB41に!


JOB41といえば!!!!!!
鷹5発になっちゃう憧れのLV(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

まぁ。いないけど。
でも、鷹はいなくても、私には他に喜ぶべき事がっっ
敵の属性をちょこっとづつだけど覚えてきたーヾ(*゚∇゚*)ノ
伊豆では風ってわかってても(最初に買った属性武器が風チェインだったからねー)
水には火だよね なんて、もう言いませんよ。
でも、ダンサーで初めて行くDとかは下調べが必須だから、準備に時間がかかるけどー。

PT狩りが増えてきて楽しくなってきた(`・ω・´)