2004/7/30(Fri)
劣化特化(・・?
廃屋とか西オクって、ぜぇんぜんレアとは無関係な場所だったんだけど、いのさんのクルセ(剣士時代)壁をしてたら、角弓がぽろっ♪初めてのレアー♪
しかも、お礼でもらって、そのまま売ろうか悩んでたけど、どうせならダンサーで使いたいなと気合精錬っ!
+7できますたヾ(*゚∇゚*)ノワーイ
でもって、初めての特化武器を作ってみたよー。
これで、ダンサーも頑張れるはず!

ソロは、大将軍から場所を移して、猫マップで遊ぶようになったよ。
場所が変わったら、もっとBOTが増えましたとさ(゚ロ゚*)ギョェ

2004/7/23(Fri)
LVUP〜♪
やったぁ。95になったああぁヾ(*゚∇゚*)ノ
くまもこの狩りで90台に突入して、用意してた古代アクセを早速装備してたヨ!おめでとー^^

ちなみに、ここはゲフェAD。
移住イベントでADに行けた時、このメンバーでゲフェに突撃したんだけど、私とくまはその時と変わらず死にまくりだねー。。無事に帰ってこれる方が少ないし!

でも、新鮮な敵を見るのは面白いかな^^
強くてむきーっとするけど。

いのさんも、もう少しでLVUPだそうで!
そしたらまたやる気出ちゃうのかなぁ(・・?
まぁ・・疲れやすい私とだから、やる気はあっても上がるペースは変わらなそうだけど。

そうそう、砦を持つと、こんな特典もあるのです!
GH空間がなんと格安500z!

2004/7/19(Mon)
卒業式
今日は、私の青箱卒業式でした。・゚・(ノД`)・゚・。

あれだね。
普段の狩りでもそうだけど、レアを期待したら出ないのは青箱にもいえるね。
今回程、どうでもいいやって買って開けた箱はなかったな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

なにが出たかといいますと
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ヒ・・・ヒッ・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

バフォ帽なのですよ

出ちゃったっていのさんにメッセしたんだけど、私の口からはジュースが出ちゃってた(ふいちゃったんだよ;)

長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
一時は、一日一箱開けてた事もありますた。
買わずに貯めてたら、あれもこれも買えてたのに・・って後悔した事もありますた。
やめよう!やめなくちゃ!って言い聞かせても、何かにつけて青箱を買っちゃってますた。
おかげでいつも青箱貧乏ですた。
つい最近Sマント出たけど、それでもマイナスだったしねー;;

やっと、報われたぁああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

しゃきーんっ
まぁ。いつかは手放すかもしれないけど、暫くは、余韻に浸ってようと思います!

こんなの出ちゃっておいてなんだけど、
やっぱり、買ってまで開けるのはお勧めしませんよ(`・ω・´)
特に・・いのさんとムラサキさん。

2004/7/17.18(Sat,Sun)
続々と。
この週末は、2日続けてオーラ式に参加^^
まずは土曜日にギルメンのハンタさんが、ジュノーで枝を使ってのオーラ噴射。
丁度会議とかG内オクションがある日だったから、一度溜まり場に集まってたんだけど、待ちきれなくてぽきぽき先走ってる人がいて面白かったな♪

私は、ぼけーっといいなぁと眺めていたよ。

おめでとうっ

でもって、日曜日、Gv後にみやびさんのオーラ式にirisまで出張してきたよ。
MVPとLVUP同時にってことで、油でBOSSを出してたんだけど、なかなか出なくてこっちでも枝で遊んでたねー。
てか、みやびさん、、ノビなうちらを狙いすぎだよ。

いのさんがAFK(寝落ち?)中にぽぽりんに何回も殺されてて笑っちゃった♪

←まだかまだかと待って撮れたSS。
念願のSSなんだろうなぁ(笑)

LVUPしても、みやびさんはみやびさんな訳で、色々つっこんだり変な事言おうとしてたんだけど、あまりに感動的な雰囲気でやめといたよ(゚ロ゚*)

ぴかぴかっっっっ ホントおめでと〜〜^^

2004/7/13(Tue)
お祝いに青箱を。
久しぶりの青箱ぉぉ〜〜っ!
やめようやめようって思いつつ、LVUPのお祝いで1個くらいならいいよね・・と買ってしまったよ。

勿論、開けるのはブルジョワ通り。
開けるまでのドキドキ感。たまんないねっ

開けてみた(`・ω・´)
鑑定ものきたーっ!!!!!超フードくさいけど。

鑑定してみた(`・ω・´)
マントだ

見てみた(`・ω・´)
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  SがっSがっっSがあああああ

大当たりきたーヾ(*゚∇゚*)ノ
やっぶぁい。これだからやめられない・・・・

2004/7/11(Sun)
おめでとうっ
やたぁぁ♪
プリが94になったよー^^

今日は、いつも1時間半でひーこらだけど、ちょっと頑張れば上がるかもってなとこまできてたから、2時間の狩りを自分でお願いして行ってきますたヾ(*゚∇゚*)ノ 私から誘うなんて珍しいわな。
丁度、くまWIZもLVがあがっていのさんと公平範囲になったから、3人で狩りですよ。
2時間終了時点で残り1.2%。ギリギリ上がらなくて残念と思ってたら、LVが上がったら帰ろうって事になって、休憩入れて延長戦。
久しぶりにがっつり狩りしちゃったよε=(。・д・。)フー

そんなこんなで
数字、よく見えないけど、ヒールLVあがったー♪
いのさんにSPあげるから、INTちょっと高めにしてるおかげなんだけどね;;

出発前に、「目指せ甲羅500個!」って言って出発したんだけど
(ペアで1時間半やって400個出た時にびっくりしたからねー)
今日はどのくらいいったかなー!?って、ワクワクしながら受け取ったら
500個どころかっ!600個こえとる(゚ロ゚*)ギョェ

まあ、それよりもびっくりしたのは、くまの死に姿を一度も見なかったことなんだけどね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/7/10(Sat)
VITっ
前のダンサの時もそうだったけど、狩場悩みのLVになってきたかも。
早いとこ逃げ撃ちの練習しないとー;;
ハンター経験してるのに、未だにどうやるのかわからないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
多分わかっても、身につくのはこのキャラが完成する頃な気がするけどネ!

でも、やっぱりダンサー、楽しいなー♪
くじけそうになったら、Gvでブイブイ言わせてるとこ想像しよっと。
ブーブーじゃないよ。ブイブイね。

ε=(。・д・。)フー

2004/7/8(Thu)
ダンサー復活の巻
昨日、G狩りの後溜まり場に戻って遊んでたら、ダンサーさん達が大はしゃぎ。
負けちゃいけない!と、プリの色気を出そうとしたけど、やっぶぁい。負けた。完敗だよ。
私もまたダンサー作りたいなぁ・・・
プリはGvメインなステじゃないしなぁ・・・
丁度垢整理したばっかりだしなぁ・・・
と、色々頭をよぎった結果。

ダンサー復活ヾ(*゚∇゚*)ノ

てかてか!
ジャンヌさん、にしー、いのさん、ホントにホントにどうもありがとおおおお;;
いのさんが「今日中に転職だな」って言ってて、まぁ、いつも言うしなーとさらりと流してたんだけど
まさかホントに転職しちゃうなんて!
JOB30くらいから転職まで、1時間たらずだったし、うはー。
モロク以来のイベント利用で時計4Fにれっつらゴーしてきたけど、おいしすぎだったー♪

そんでもって、夜中ご飯を食べた後、ちょこっとJOB上げにいつものフェイへ行ってきたよ。
まぁ、行ってすぐある敵にやられたけどね。
そんな時はプリでリベンジ(`・ω・´)

2004/7/7(Wed)
垢整理の産物
いのさんがリアルで忙しくてあまり繋いでなかった間、繋いでる間はほとんど露店巡りしてました(`・ω・´)
おかげで、欲しい物が増えすぎちゃったよ。。
で!ちょこっとでもお金がほしくて、虹色垢にあったアイテムを移動させてみたよ。
売れる物はかたっぱしから売ってこう作戦。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがに倉庫に入りきらないしなーって、倉庫整理をしてたらね・・・
なんだか、ペットだらけ(゚ロ゚*)高いペットいないけど。ハハハ
こうやって増えるの見ると、全部制覇したいなーって思っちゃうね!!!!
って!
整理してる間に欲しい物増やしてどうするんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
落ち着くまでは我慢我慢っ。

イベントで、夏だから草を増やしましたっていうのないかなー。
花びらほしくて草刈りしてるんだけど、ぜぇんぜん出ないよ