2004/6/26(Sat)
結婚式に行ってきました
今日はプリが入ってるGのギルメンさんの結婚式があって、お呼ばれをしたので行ってきたよ^^


ギルチャではワイワイしてたけど、式自体は凄く雰囲気があってよかったなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
別Gの方とか、irisから出張組がいたりで、最初は圧倒されちゃったけど楽しかった♪
Gvだと攻めたり攻められたりなのかもしれないけど、こうやって集まってお祝いしたり出来る関係っていいねぇ。

みんなで記念撮影。

この後、枝をちょこっとだけやって、お祝いを渡したりして解散ー。

いいなぁ。。またやりたいっヽ(`Д´)ノ

2004/6/24(Thu)
見た目勝負っ
まだ日本では先の話だけど、一度も手にする事なく、ジョカCは本当に夢の一品になってしまいそうです。
むしろ、手放す時の事考えると買うに買えないから、夢のまま終わったなぁ(゚ー゚*)

1回でいいから何か・・・っていうかレア盗んでみたかったーヽ(`Д´)ノ

まぁ、夢から覚めよう。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で、私の欲しい物リストから消えたので(いや、、全然買えるお金なかったけど
ジャンヌさんから売れ残ってた(爆)ぽりん帽を安めに買取っ♪
殴りアコに装備させたいんだけど、暫くはアルケミで。
カートに入って座ると、かなーりきもい図になってたよ。

さてと、また明日から節約生活だっ

欲しい物って、どうしてこう次から次に出てくるもんかねぇε=(。・д・。)フー

2004/6/23(Wed)
殴りアコだぞ
今日は、いのさんのBS作り直しのお手伝いをしてたんだけど、ノビを見てると作りたくなるのはなんでだろ。私もまた殴りアコを作りたいなぁ・・・って思ってたから、速攻誕生させちゃった!
丁度枠も余ってるのがあったしね♪マジがいたけど・・・(爆
でもあれだ。
武器が、虹色ブランドの火クラブしかないよ!(未精錬)
でも、属性ついてるヾ(*゚∇゚*)ノ
前にゲフェ突撃前にたげ取り用(勢い)で作っただけだけど、店売りチェインまではこれでがんばろう!


とまぁ、転職も終わったんだけど、この後チケット切れになりましたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、♀2、♂1の3垢持続はきついなぁ・・・と思って、昨日、♂垢のアイテムとお金を移動しといたよ。
♂垢は、今続いてるのも♂垢作ったおかげってなかんじだからね、どうしようか悩んだんだけど、かといってもう1つの♀垢にも製造がいるしでねー。とこプリで頑張ろうって思えるようになった今、製造BSを育てて、恩返しだなと思った訳なのです。
て、なんかしみったれてきた。まるで引退宣言のようだ(゚ロ゚*)ギョェ

2004/6/22(Tue)
転職ー
ふふ♪
いのさんと、このキャラでは初のおもちゃへ。
あれー?アコさんが死んでるーと思ったら、右の方にストームナイトが!
うちらとは逆の方に行ったように見えたから、アコさん起こしてあげようかなーと思ったらこのとおり。
いのさんは←の方で銃と格闘中(爆
ほんっと、BOSSって会いたい時には会えないっていうか・・・弱いキャラ好きだよね。
ストームナイトをこんなどアップで見たのは、ってか、直に殺されたのは初めてだよ!
うれしいやら悲しいやら(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そんなアチャ子も
転職所にやってきましたよ。

いのさんと公平でもよかったんだけど、ハンタになった方が殲滅あがるし、なにより罠がヽ(`Д´)ノ
いのさんのアコも、私が転職してもまだ公平範囲でいけそうだったから、メンテ後のすいてる時間に鬼狩り!てか・・BOTがいなくて、ほぼ独占状態だった!
だもんで、JOB38だったんだけど、さっさかさーと上がっちゃったよ♪

結局ハンタでもJOB余るから、40転職。

うん、ハンタかわいい♪

2004/6/19(Sat)
LV1武器でも、立派なもんです。
騎士のペコは♀だった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

なんか、ほほえましく見てたけど、この後、毒にされたりして死んじゃった(笑
なむなむー

この日は、ギルドの会議の日!
明日のGvはどんな作戦なのかなぁ?って溜まり場に行ったら、誰もいなぁい;;
ギルチャでどこにいるのか聞いたら、くほぐれんのとこに集合して精錬祭りをしてた(笑
私も行ってみたんだけど、過剰しまくりで面白かったー。
くほりまくりの人もいたけど、最後には成功してたし、こういうの見てるとやりたくなっちゃうねー。

で、この後、みんな倉庫からいらない物をもちよって、G内オークション大会になったんだけど・・・
さっきまでの精錬祭りに乗り遅れたもんだから
そうだ!オーク品でも作るかーと、倉庫からS4メイスを取り出して精錬開始っ
+10できちゃうし!!!!(゚ロ゚*)ギョェ
てかね、こんな軽いノリだといつも成功なんだよね。。
今持ってる装備も、既製品を買ったのもあるけど、自分で過剰して成功したのって、C挿しを勢いだとか、周りの成功を見てつられてだとか・・。
公言して、張り切って作るぞぉ!って時にはいつも失敗。
見破られてるみたいでむかーっヽ(`Д´)ノ
一度はオークに出したんだけど、この後PvPでGの人たちだけで色々試してたら、状態異常メイスの話になって・・・
結局買い戻してしまった(爆
挿すCは決まったけど、そんなお金ないよー。・゚・(ノД`)・゚・。

久しぶりに憧れの姿。

2004/6/14(Mon)
今月2度目のLVUP!
やたぁぁ。LV93になったよ〜。
今回はめちゃくちゃ早かった!
約2週間とは・・・やればまだまだ上がるもんだねぇε=(。・д・。)フー

今日は、いのさんがLVが上がりそうって言うから、まずそれで行ったんだけど、残り7%くらいで帰還〜。その時点で1時間半はやってたから、もう明日でいいやって思ったんだけどね、TV見たりしてるうち、あとちょっとだから上げちゃいたいなと、お願いして行ってきたヾ(*゚∇゚*)ノ

93がVITが完成するひとくぎりのLVだったから、嬉しいなー♪

まぁ、前回と同様
いのさんは大量の亀と格闘中。

ステは、えぼさんのHPでものっけてるけど
VITがこれで補正込み60達成っヾ(*゚∇゚*)ノ
残りはDEXに振ったよ〜。

アークワンドをスタッフに持ち替えて、ファブル3枚挿しにしたら、このままVIT振って丁度オーラで80にも出来たんだけどね・・完成がオーラってムリムリぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近はVITよりもDEX不足が気になってたし!

←亀帰りだからつけっぱだけど・・指輪はペア以外はずしてますがな(゚ロ゚*)

お祝いに青箱買ったら綿毛出たよ。
ヽ(`Д´)ノ

2004/6/11(Fri)
すぱのび2
ぐううう。撮れなかったぁヽ(`Д´)ノ
←でも、いつもの天使と違うよね!よく見えないけど。
まぁ。。まだあと48回はチャンスがあるってことで・・・。

スパノビだと、BOTさんが横殴りをばんばんしてくるんだよー。
今までと同じ狩場だから、「この人も!?」「この人まで!?」って事が結構あるんだけど、それはそれで楽しいかな(爆
一緒に殴りまくって、もちろんアイテムの権利はこっちにあるから、取って万歳!みたいな・・・・。
でも、一人製造ステっぽいBSさんがいて、その人の武器だけは買わないぞぉって思ってるけどね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そうそう!ついにこれもやる時がきた〜
って、これもハッキリと写ってないし(゚ロ゚*)

とりあえず、、、爆裂波動なのです!!!!!
とてつもなく恥ずかしい言葉を叫ばないといけないけど、楽しい♪
でも、DAの出が悪くなった気もしないでもないんだけどね・・。
クリの方が優先されるのかなぁ(・・?
シフ系をちゃんとやった事がないからわからんのよね。
やって楽しいけど、私のステだと使えないかもしれない;;

FDの2Fが前のピラ2化して、プリでもレア狙い狩場がでけたーヾ(*゚∇゚*)ノ

2004/6/9(Wed)
すぱのび
ががーん。
せっかくのLVUP天使がとれてなかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないからおまけでもらえるスキルをUP。
上から、キリエ、イムポシ、マニピ、グロ、サフラ〜。
って、サフラ(・・?

天使がちょっと豪華だから、今度は頑張って撮りたいなぁ。

JOBは順調に上がってて、DA10、回避10、剣修練6までいったよ。
剣修練10までとったら次は何にしようかなー。
でも、今までが今までだから、一気に強くなった気分♪
狩場は全く変わってないけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。

でもって、やってみなくちゃわからなかった、結婚のスキル〜。
ソヒーに変えておいて良かったーっ。

SP回復が、エギラからソヒーに変えても別に気にならなかったから、後はどのくらいあげられるかだったんだよね。
昨日、ちょこっとその話が出た時に、靴はエギラのままの方が良かったかもってな話になって、実はビクビクしてた(爆

んと、試してみたら280ちょいあげられたよヾ(*゚∇゚*)ノ (MAXSP1900くらい)
で、装備はずして試したら220くらい(MAXSP1500くらい)だったから、やっぱりMAXSPに関係してるねー。
何回あげても同じだったから、残りSPとかも関係ないしっ。
細かい計算してないけど15%消費でその分あげてるだけっぽいね。

ソヒー履き替えは、あげても自分で使えるSPをとっておきたかったからなんだけど・・・
結果オーライ やたーヾ(*゚∇゚*)ノ

ふー。こんな検証しちゃって、ここも情報サイトの仲間入りだな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/6/8(Tue)
うんばらばんばん
楽しみにしてたスパノビ転職っ♪
早速、繋いだらいたくまを誘って、転職しに行ってきた〜。
にし〜を待とうと思ってたんだけど、待ちきれなかったよ(爆

突然の転職であっけなかったけど、やた〜♪
スパノビだぁぁぁぁっ

転職お祝いで、ブリーフをもらったんだけどね
誰だよ(゚ロ゚*)ギョェ
(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

お決まりのこれもやったよ。もうこれからは出来なくなるんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

その後にしーの転職を見についてったよ〜。

男スパノビは、なんだか凄く強そうに見えるね。
刺青っぽいのあるし・・(゚ロ゚*)

でも、歩き方はやっぱりとことこ。
可愛さも残ってて良かった♪

その後アルケミで名前入り白ぽを製造っ
アルケミの製造材料が変わってて、作りやすくなったのもあるんだけど・・
最初確立変わったのかな?って思うくらい失敗しまくって、よーく材料見直したら、今までポーション作るのに必要だった空き瓶が、空のポーション瓶になってたよ。。んー、入手しやすくなったけどなんだか高くつく気分だ。
ためてた空き瓶は・・・・・バナナジュースにでもして売るかな(爆
これで、製造BSさんみたく、ネタ名前のアルケミも出てきそうだね〜

そんでもって、夜ですヨ。

結婚式っ

愛を誓ってる最中

(゚ロ゚*)ギョェ ホントは誓ってないだろっ

いのさんが終わって、いくら待っても進まないなーと思ったら、私が話しかけてなかっただけだったし・・・
説明見ておいたんだけど、よくわからなかったんだよね。
話聞いて、ぽちぽち押してたら突然っ

おおうっヾ(*゚∇゚*)ノ


みんなにお祝いしてもらったー^^ やたーやたー♪

そんでもって、この1時間をどう過ごすか!
飛び降りてきましたヾ(*゚∇゚*)ノ

うんばらは遠くて遠くて、しかも歩くの遅すぎで、みんなが敵を倒していってる中、私はただひたすら前に進んで歩き続けてたよ。でも、遅くてすぐ追いつかれるんだけどネ。

色んなとこでお祝いしてもらえたり、ビックリマーク出されたり、思ってたよりも楽しかった〜。
もう2度と着れないのかぁε=(。・д・。)フー

みんなお祝いどうもありがとねー^^

2004/6/7(Mon)
たぬ吉です
新しくペットが増えたよ。
いやぁ・・もういるんだけどさ、この間沈没船に行ったら、子デザテイムが出てね、よおし!とやってきたのですよ。で、失敗したのですよ。
もう頭ではペットを飼う事になってたから、何か欲しいなーと、露店をまわって、安かったこの子をげっつヾ(*゚∇゚*)ノ

いやぁ・・・なごむ。
狩り中連れて歩くには一番いいかも〜。
あの横揺れがたまらんね。
どんな沸き沸きでも、のほほんとしてくる。ヒールも遅れちゃうくらい(゚ロ゚*)ギョェ

さて・・・・
明日はとうとう待ちに待ったスパノビ実装日〜♪
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!
どっちのキャラからやろうか迷ってたけど、にしーも45になったし、女からやる事にしたよー♪
一人かぁ・・って思ってたから、かなり嬉しいっ。
男女スパノビで並んで歩きたいな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ところで、某所で見つけたEXP計算機で計算してみた。
今のLVが92の約50%。
亀の時給がペアだと1M↑いくけど、とりあえず時給1Mで、力尽きる1時間半でぽちっとな!

レベル 99 達成予定日は 2004年12月19日 です。

きたーヾ(*゚∇゚*)ノ

2004/6/4(Fri)
忙しいっ
ひさーしぶりに亀以外のとこへペアしてきたよ。
まぁ、亀で狩る程の時間がお互い無かったってだけだけど・・・。
行き先は騎士団っ。
私、今の配置で騎士団が一番好きかもしれない。
なにせ、どの敵もレアがうまうまヾ(*゚∇゚*)ノ 本とかだんご虫とか嫌なのも出ないし。
レアもでないけどねヽ(`Д´)ノ

こんなのとも対決してきたよ。

でも、MVPボスじゃないって初めて知ったよ。頑張ったのになー。・゚・(ノД`)・゚・。
前会った時は全然ムリだったから、倒せて感動したけどね♪

そんなかんじで久しぶりの騎士団、かなり楽しかったデス。

そして夜には・・・
新しくノビ誕生。(またかいっ

にしー(すぱのび予定)と、ジャンヌさん(シフ予定)と一緒に、えぼさんにスパルタしてもらったよ。
この子はハンターになる予定。今のとこは2極かな。

仲良くお昼寝

2004/6/1(Tue)
6月突入ですよ
眠い目をごしごし頑張って開けつつ・・・亀で頑張ってきました(`・ω・´)
行く前が88%で、上納してるし今日中にはムリかなーって思ってたんだけど、やっぱり亀はおいしかった。さくさく1時間半かからず上がったよ♪

だんだんと亀ペアにもなれてきたけど、今日は久しぶりに別PTがいて、おかげで沸きも良かったのかも。今までは専用狩場と化してたからねー(゚ロ゚*)
まぁ、、沸きすぎてSP回復の休憩も多目だったけど。
そんなこんなで、
92になりました。

ホント、前あがったのがいつだったか忘れるくらい、久しぶりすぎて嬉しいぞー。
次までまた長そうε=(。・д・。)フー
ちなみに・・・・
このSSをとった時、いのさんはというと
←チャットのとかぶっちゃって見にくいけど、大量の亀と格闘中。
あああ。もう上がる〜って思って一人SSとりやすいとこ移動してたよ。
カメラ目線じゃないのはそのせい。ハハハ

てか・・くらいまくっとる(゚ロ゚*)
ちゃっ・・ちゃんとヒールの準備はしてたんだぞ。

話は変わるけど
パッシブなスパノビ予定ののびでG作ってみた。
でも、かなり私専用。