2004/5/31(Mon)
せんべい屋から花屋にっ
10日くらい前の日記で、「今月中に60台突入したい」てな事を書いてたんだけど・・・
やったよ。LVUPだよ!
てか・・・
LVUPするのにPPってつっこまないでね。
しなきゃ死ぬくらいギリギリだったんだよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
回復勿体無いし、カーレボやった方が強いしで、LVUP前はいつもギリギリなんだけどね〜。
さすがにギリギリにしすぎたっぽいや(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
しかも肉、食べ終わっちゃってたし。
慌てて白ぽ作ってPP。
いやぁ、ドキドキハラハラのLVUPだったぁε=(。・д・。)フー

でもでも〜そのおかげで(・・?

花カート登場っ♪

ああああぁあああ!・・・・かわいい(*ノノ)

むふふ
これでいつスパノビきてもOKだー。

2004/5/29(Sat)
ボスと念願の・・・
朝もはよから、スパルタじゃいヾ(*゚∇゚*)ノ
いやぁ・・早起きっていいもんですな。
同じく起きたばっかりのじぇと君と、これから寝るジャンヌさんと一緒に西オク、時計、GDとまわってきたよ〜。
こんなにすいてる西オクも初めてだったな・・。
←途中オーラ騎士さんがいたけどいなくなっちゃったし、この5人しかいなかったような気がする♪
で、2人のSP回復で休憩をしてたら、騎士さんが、まるでペットを連れてるかのごとくうちらの横を通りすぎていったのですよ。
取り巻きはその時いなかったけど逃げてたのかな?
休憩してたし、支援でもしてあげよう!と後をついていこうとしたら、丁度休憩してた画面からはずれたあたりでぺしぺしやってて、支援したら「一緒に攻撃してください」だって(笑)
終わったあと、「ソロじゃムリなのがわかりました」って言って泣いててかわいかったな。後から来たBSさんも、メマーしたけどMVPとれなくて泣いてたし。
なんだかまったりボス狩りで、なごんじゃったよ。
お礼に豚ばっちもらったヾ(*゚∇゚*)ノ

でもって、その後GDでもDOPとごたいめーん!
最初ハンタさんがうちらがいたとこに来ていきなり撃ってきたから、あからさまに横殴りだ〜って思ったんだけど、よく見たら、後ろにいたジャンヌさんが透明な剣士に襲われてたっ(゚ロ゚*)
気づいたら、DOP壁してたっ(゚ロ゚*)
その後普通のMHで死んだっ(゚ロ゚*)
・・・
でも、DOP戦でジャンヌさんJOBあがっちゃったり、面白かったなー。
それにしても、移動した先々でボスに遭遇とは、タイミング良かった♪

でもってでもって・・・・
私の念願にしてたこと。それをついに叶えてきました。

いくよ!ふろーら!!!(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
フローラとPT組んだ図。むしろ相方(゚ロ゚*)

せっかくフローラMAXにしたし、10個ほどまとめて作れたから、これはMHできるようなとこへ行こう!と、OD2Fにれっつらごー。
1匹1匹は痛くないんだけど、たまってるとフローラが攻撃したのが全部私にきちゃって、気づいたら大量たげってて慌ててCRとか。
しかもHIT足りないからSPきれぎれとか。。・゚・(ノД`)・゚・。
1匹づつ一緒になって攻撃してる時はまったりなんだけど、思わぬスリルがあって楽しかった♪
蛇にあきたらまた行こっと。

2004/5/26(Wed)
5!
気合いPT結成〜〜
くまセージと2人で時計に行ってみたよ。
プリさんやWIZさんが辻支援をしてくれて、ホント助かった〜。
てかね、2Fに入ってすぐ、「なんてレアなPT」って言われたんですよ。
しかもPPしてたもんだから、拾ったと思われる白ぽまでくれたんですよ。
レアPTっていうより、ネタPTだもんね。くふふ
・・・ネタ言うなヽ(`Д´)ノ

今日はそんなこんなで時計行ったり、いのさんもBS起動して3人でプティに行ったり、いつもの蛇にソロで行ったりで、アルケミのLVが61になった〜♪
61といえば、5カウント開始。だんだんと見えてきた花カート(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
まぁ近いようで遠いな〜
狩り始めてすぐベースが上がっちゃったりしたら帰ってきちゃうし。。
回復余ってても30分で帰ってきちゃうし。。
囲まれたらアイテム使うのめんどくて死に戻りしちゃうし。。
行く時はやる気まんまんでお肉買い込むんだけどなー。
カートもまんたんにしちゃうんだけどなー。ε=(。・д・。)フー

でも、なんだか1st以来じゃないかと思うくらい、LVが1つ上がるごとに喜んでる♪
おし。明日もがんばるぞー

2004/5/23(Sun)
GvG
Eir初の攻城戦だったよ^^
ちなみに、寸前にいのさんにセイント精錬をお願いして作ってもらったぁ。ありがとお;;
ギリギリでアンフロが間に合って、ウキウキ気分で参加だ♪
まぁ、借金だけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

私は、上納で入ってた中間ギルドでそのまま参加になったよ。
3ギルドの同盟なんだけど、どのギルドが取っても、最後はこの中間ギルドに受け渡すって聞いてたから、最後までエンペの近くにいられるのかぁ〜って嬉しかったねー。レース参加はあるけど、追い出しの連続だったもんなー。
人数が多かったから、中間ギルドで2つPT作ったんだけど、なんでかそのうちの1つのリーダーを任されてがくぶる。
だってね、「下見してきた」とか、「マップは頭に入ってます」とか会話がある中
いのさんへのwis(゚ロ゚*)
ふっ。。
とりあえず、「ついてこい!」と言って要請したよ。

そんなかんじで、いつも通り、やる気だけは一人前。

Gv開始時間になったー!って入ったら、フライングで速攻出されたりハプニングはあったけど、予定してたフェイ4はすぐ落とせたよ。中間じゃなくて、私の入ったGがとってたー♪守ってる人いなかったしね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
その後防衛になったんだけど、この同盟では初めてのGvGだから、様子見色が強かったのかな?
これといった指示もなくて、守れないと思ったらすぐ撤退。
でも、有名なBSさんにLAしたりインベしたりちょこちょこやってたら、メマーくらって、ちょっと満足ε=(。・д・。)フー

次にプロ4に攻め先変更して突撃〜っ
そして・・・

やった〜。中間ギルドでエンペとれたーっ

エンペ破壊の後も追い出されません!

そのまま防衛になったんだけど、うちらはエンペ手前で防衛することになったよ。
防衛っていっても、攻めてきてる人いないんじゃないかってくらい穏やか〜だったけど。
まったりモードの中、記念にSS撮影しようと一人場所移動。てくてく・・・
じゃんけん勝った(゚ロ゚*)

中間ギルドのもう1つのPTがここに残って、うちらは他を攻める事に。
レース参加したり、入り口防衛が激しいとこに乗り込んでいったりしたけど、なんだかんだしてるうち時間終了。
でも、確実に1つは取ろうって話だったから、それは達成できたね〜^^

記念にSS撮影を。ばんざいっ

とこを探せ!!!!
・・・ピースしとるけど(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

この後、プロ1を取ったギルドさんが、挨拶+同盟組みに来てたよ。

まぁ、そんなこんなで、次回は下見くらいはしとこうと思いました。

2004/5/22(Sat)
さびれとるっ
アルケミで蛇マップへ向けてプロ南をてくてく歩いていたら、いつもより人が集まってたよ。
このさびれた臨時広場で、何かやってんのかなぁ〜??と思ったら・・・
黄色い文字で話す人がっっっ ちなみに、このすぐ下が岩場だよん。
おお。あなたはヾ(*゚∇゚*)ノ
って、見えない・・・。

なんか、ユーザーからアイテムを受け渡しで貰ってたみたいで、
「何を貰ったと思いますか?」←GM
「ぜろぴ?」←誰か
なんか他にも色々な会話があった後
「永遠の愛です」←GM (骸骨かな
一同ショックエモ
なぁんてやりとりがあったよ。
↑のSSを見ても、みんな座り込んで雑談モード(゚ー゚*)
一人の騎士さんが「なんか、こういうのっていいなぁ」ってしみじみ言ってたけどホントそうだよね!
プロ南の臨時広場でGMと雑談なんて、、irisじゃ考えられないもん(笑
この後、GHへ商売をしに行くって言って去っていったけど、ホントのイベントはこれからだったのかな?

初めてGMさんの歩く姿、てか速度を見れて感動したよ(゚ロ゚*)

もひとつ。

今日は、プリが入ったギルドの、初めての集会の日だったよ。ぱらりらぱらりら〜
20人枠いっぱいで平均90超えって凄いねー。

この後、同盟ギルドさんに挨拶&中間ギルドに入る為にマスターと一緒に行ったんだけど、ぴかぴか眩しかったな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/5/22(Sat)
さびれとるっ
臨時広場のさびれ具合・・・。
←落ちチャットと壁募集しかいないよ(゚ロ゚*)
ひゅるる〜

露店は時間とともに増えてきてるね〜
よかったよかった。
相場が落ち着くのももうすぐかな?

ちなみに、数少ない露店のセイントローブを買ってはくほりを既に3回。1日1くほペースですな。
+5にすらならないって・・・・ががーん。
日曜日までに用意できるといいなぁ。。
そしたらアンフロデビューだ♪

2004/5/21(Fri)
あいもかわらずへびと戯れる日々〜。
他にいいとこないかなぁ?って思うんだけど、結局ここに来ちゃう。
おもちゃ行ったらここより痛すぎだったしな〜。
でもって、動物特化なんて手に入れてみた。ちょこっと楽になったよε=(。・д・。)フー

1日1時間アルケミタイムにしよっと。
今月中に60台突入したいな〜。

そいえば、パッチがDLできるようになったね〜
久しぶりの大規模アップデート!
街も増えるかもだけど、ジューンブライドにあやかった6月の結婚システム実装か!?なんて。。
結婚システムとスパノビが同じパッチって噂をずーっと聞いてたから、もし本当ならっ本当なら〜ヾ(*゚∇゚*)ノ
まだ詳細発表されてないけど、それまではウキウキしっぱなしだな♪

ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!

2004/5/20(Thu)
Eirオープン

勢いというか癖でirisに繋いでびっくりヾ(*゚∇゚*)ノ
まぁ、無事に移住できた証拠か(笑)

今までとログイン方法が変わってて、ちょこっと手間取っちゃったよ〜。

繋いだら早速ワイワイしてた^^
にしーが商人ギルドを立ち上げてくれて、入れてもらったよ〜。

でも、もっと軽いかなぁ?って思ったけど、人数の割りには・・って思う事も。。
ダンジョンはすきすきだったけどね〜♪

露店が予想通り少なくて、そこまで激しくはないけどやっぱりちょこっと値上がりしてるね。早く落ち着いてくれるといいな。
私ゃEirで早速くほってみましたヽ(`Д´)ノ

2004/5/18(Tue)
iris最後のお祭り

ROに繋いだらタイミングよくメッセージが流れたよ〜♪
髪染めとか、闇転送とかの宣伝メッセージだったから、一応ふむふむ聞いて散策開始っ

伊豆からプロ行くまでで早速天使ぽりーん
ワクワクワクワク。
最初に見た敵が天使ぽりんだなんて、気分さいこー。

いつものブルジョワ通りは
こんなかんじ。
さすがブルジョワ通り。
今だけ貸してくださいチャットも多かったなぁ。

いつもの場所にいつもの露店(笑)

そんなこんなでうろうろしてたら、エルばら撒きしてる人を発見。仲間にいれてけろ〜
・・・1個も拾えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、2Mのおこづかいもらったヾ(*゚∇゚*)ノ

お次は転送屋NPCへごー。
普段行けないADへ行けるチャンスっ

まずは一人でゲフェADに特攻してみる。
この時は全然敵がいなくて、ハンタさんのアンクルにはまってるのをやっと発見して終わり。この後いのさんとくまと突撃したら、敵大量だわPKPTいるわで3.4回死んできたε=(。・д・。)フー

ADのうっぷんを晴らそうと、3人で城2突撃〜。
てか、ゲフェから一歩外へ出たら、ガーゴイルが大量にわいてて・・・
丁度沸いたばっかりの所へ出ちゃったらしく、先頭きって歩いてたくまと私がターゲットにされたあぁ。。後から来る人が倒してくれてたんだけど、どうにもこうにもニュマとかしてても耐えられなかった;; くまがSS撮ったらしいから楽しみにしてよっと♪
ちなみにここに再突撃した時のSSおいておくね。→
まだ続いてておもろかった〜♪
で、お城。
魔剣やらジョーカーやらいっぱい沸いてたっ♪
でも、一番の目的はバフォ様(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
まぁ・・・会えなかったけどね。
油でちょこちょこ会ってはいるけど、轢き殺される心配ないからなぁ。。
ぜひとも、あの!あのつよーいバフォ様に会いたいもんだ!

今回もちゃんとすとっかーしてますよ(*ノノ)

マイグレ期間限定NPCお次はここ。

アルケミギルドに材料商人さんがいるっていうから、まだJOBも低いし、てか、作れても使うスキル取れてないけどとりあえず行ってみたよ。。
アルケミがいっぱい集まってて、みんな作りまくりっ

誰かが「この人消えちゃうんだよねー」って言ったら、みんな泣きエモで反応してたのが笑えたよ。私も泣いておいたさ。

無駄に製造の書全巻揃えてみたヾ(*゚∇゚*)ノ

フローラ1だけ取って、フローラ対決にまじってみたヽ(`Д´)ノ

今回はプロ南で油祭りやってる人達も多かったね。
そんなこんなで
バフォ様登場っ


できたてほやほやフローラたんで戦闘参加♪
バフォは鎌しか見えてないねぇ〜〜。。。
遠くからフローラの応援っ。まぁ、鷹にやられてたけど。・゚・(ノД`)・゚・。

エルばら撒き以外にも、色んな物ばら撒きしてる人も多くて、たくさん人がいるとこを歩いてたら
こんなのとか

こんなのとか拾っちゃってたりもしたよ。ほしぃぃ・・・・

ダンジョンは、お城以外にゲフェにも行ってきたよ。
人があまりいなくて沸きまくりで、普通にやってても楽しかったんだけど、
「DOP出現中。注意してください」
って、飛んできたWIZさんが教えてくれて、どこにいるのかなぁ?なんて思いながら進んでいたら


いつの間にか戦ってたり。。。(゚ロ゚*)ギョェ
普通にMHで気づかなかったよ。
左端にうっすら見えてるのがDOP君です。

いのさん対DOP

DOPも即沸きで、1周する間に3回くらい遭遇した〜。
他のPTさんがやってるとこもみかけたりしたから、2人いたのかなぁ(・・?
他の敵もいつもとは違ってて面白かったヨ。

前回とは違ったイベントになったけど、一緒だったのは、殺伐してなかったとこ(笑)
襲撃関係がほとんど無かったから、みんなで一丸となってってのはなかったけどねー。
楽しみ方は人それぞれだけど、殺伐してない雰囲気は、やっぱり私は好きだなぁ(゚ー゚*)

狂気がぶがぶ

そうそう、PvPも大賑わいだったよ。
1回、こっちはPT人数いっぱいの12人、対BSさん1人でやった時、いつまでもいつまでも死なないで向かってきて、ホント強い人は強いなーって関心しちゃったよ。白ぽ1k個飲んだらしいけどね(゚ロ゚*)
普段は嫌いなPvPも、対テロPTがあったり、いつの間にか自分達が逆の立場になってたりで、ワイワイ楽しかった〜。

最後は装備品を精錬して終了〜。
セイントローブだけ+増えたけど、結局全部くほらせて終わったよ。

そして迎える最後の時。

前回と同じ場所へ行って記念撮影。
←こんなかんじだったはず〜

でもって、最後の一言っ。

祭りの後の静けさ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


次はEirでよろしく〜っ

2004/5/16(Sun)
亀亀亀
アルケミ転職完了っ♪
いのさん、ジャンヌさん、ホントありがとねぇ〜〜〜。

頑張って花カートにするぞぉっ

この後、メイルくほっちゃった(;;
装備も武器も早く揃えないとな〜

この後、みんなで廃屋へ行ったよ〜。
久しぶりに大人数で狩りだったね^^
SSないけどね(゚ロ゚*)

ムラサキとエボさんが落ちてから
移住前に行っておきたいなぁと思ってた、前の溜まり場で仲良くなった子と狩りへ♪
てか、いのさん言い出しでいのさん、にしー、ジャンヌさん、Jet君と私で、亀将軍討伐隊を結成したよ。



3Fうろちょろしても人いなかったから、どこかにいるだろうなぁとは思ってたけど、
最初現れた時は急すぎていのさん殉職。ナムナム
起こしにいったらプロに戻ってるし(笑
でも、すぐ合流して、無事倒したよぉ〜。
楽しかったぁ♪

2004/5/16(Sun)
iris最後のGvG
さて、日曜日。
マイグレ前最終のGvGですっ。
先週が最終だと思ってた私って・・(゚ロ゚*)

プリが入ってるギルドは、今まで別のギルドと同盟を組んで防衛してたらしいんだけど、今回は単体で攻めに参加〜。
いのさんも今日だけ加入で一緒に攻めたよ。
文句たらたらだったけどヽ(`Д´)ノ

まぁ、私のirisでのGvの最後は・・・・
入り口に入れず終わったけどネ。

人いすぎつまりすぎっ

つまってる時に一発で入れるのが、Gvで一番嬉しいことかも(゚ロ゚*)
・・・戦闘職じゃないしね♪

2004/5/15(Sat)
移住G対抗
移住するGが集まって、PvPでGvGみたいな事してきたよ。
フェイの宿屋に集まって、ルール説明が書いてあるURLを教えてもらって見に行ったら、先週もあって2回目らしい。
移住するG同士仲良くしましょうってな事が書いてあった(笑

場所はアルベルタで、1時間勝負。
最後に船の上にいるGが優勝って事だったんだけど・・・

さすがにこのマイグレ前の週末。。
優勝は、テロの一味でしたヽ(`Д´)ノ

参加したのは4つかな?
3つはギルドで、残りの1つが、色々なギルドが集まってPT作ってたかんじ。
こんな人達が移住するのかぁと眺めてきたよ。

主催者Gのマスターさんが挨拶をして、その後SS撮影。

どのギルドも、この時間の間はほぼ対テロだったみたいだったけど楽しかったらしくて、終わってからもほんわかしてて良かった〜。
殺伐はいくないね。
きっと・・・ここにいる人達はむこうでGvやるんだろうなー。
私はどうだろぉ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
アルケミの花カートの方が惹かれるのだけどね。ふふ

←カウントしてエモなのにまとまらなかった。。
1回もうまくいかなかったよ。

エモの後は「自由に」ってことになったら
みんな詠唱開始っ

何がなにやら

最後は
阿修羅〜

みんな移住先でがんばれー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/5/12(Wed)
バフォ帽げっちゅ
みやびさんにバフォ帽借りてかぶってみたよ。
いやぁ・・・似合うわ。ふふ

移住する日もだんだんと迫ってきてるねー。
私は全キャラ移住申し込み終わって、後はその日を待つのみ。

で、前の溜まり場で仲良くなった人に、今日やっと会えて挨拶ができたよ。他の知り合いには大体連絡できたんだけど、いつ行ってもいなくてねぇ。。前はあんなにちょくちょく会ってたのに(笑)
残り僅かだけど、移住までにどこか遊びにいけたらいいねって話もしたけど、時間合う時あるのかなぁ(・・?

まぁ、そんなこんなでお礼参り、じゃない、挨拶回りしてます(゚ー゚*)
別れもあれば出会いもあるみたいで、あるギルドに移住までお世話になることになったよ。
移住予定ギルドだけど、移住後は抜ける話もしてあるし、お試しみたいなもんだね(笑)

マイグレは明日で丁度募集開始して中間日。
どこまで増えるかなー?

2004/5/10(Mon)
久しぶりにプリで狩り
箱産イヤリングを装備してみたヽ(`Д´)ノ
いつもINTは120か神官つけて121にしてるんだけど、イヤリングつけたら123♪おお。すごいっ

この後、うろうろしてたら声をかけられて・・・
気分もいいからペア狩りにいってきたよ。

場所は城2でペアの相手はGXクルセさん。

配置変更が来てからは2回目のお城だったんだけど、こんなのともご対面。。
城2のボスはこれになったのかな(・・?
ペアで倒せちゃうボスって・・あぁバフォ様〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

いやしかし、、GX強いね〜。
ほとんどの敵が1発で終わるから、MH気にせずいられるっていうか、、むしろ、1匹でGX打つのはSP勿体ないくらいだったよ。深淵もGXで倒せちゃうし(゚ー゚*)

クルセさんのSP回復でちょこちょこ休憩入れたりしてたから、久しぶりにいのさん以外の人と狩り行ってみたけど、あまり疲れなくて済んだ〜(爆

そんなこんなで、プリはもうすぐ91の折り返し地点。
93でヒール量がもう1つ上がるっぽいんだけど、このくらいのペースならいつかなれるかもって気がしてきた(笑
これだけだと疲れちゃうし、やる気も全くおきないんだけどね。
今は浮気キャラが多いから、久しぶりのプリ起動は楽しくできていいな♪

2004/5/9(Sun)
箱箱
←よく見えないけど・・・・
ここは、プロの数多くある露店の中でも、高級な物を取り揃えた露店が立ち並ぶ、
いわゆるブルジョワ通り。
んでもって、露店で売買できない物をチャットで取引する人達がいるところ。。

私は今日、久しぶりにこの地へ足を踏み入れました。

箱・・・・買っちゃった(*ノノ)
私が箱を開けるのは、いつもここ。
運を少しでもわけてください(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

商人&ノビ用に武器をちょこっと仕入れようとしたら、露店じゃなかなか見つからなくってねー;;
製造BSさんに3本分お願いして、1本できたんだけどそれを自分でくほほー。。
ジョーカーCを買うまでは我慢しようと思ってたんだけど、移住前に買えなかったらむこうで買う分には別に急がないし。。
と、今日は紫箱購入です。
2個だけだけど(*ノノ)
1個め。

未鑑定アクセきたーっ♪
なになに?
Sリング?
こまっちゃうなー。
私も両隣のチャットに並んじゃうってか!?

でも。。。
紫箱未鑑定アクセは、、指輪出しちゃったりしてるからのぉ。。
期待しすぎは禁物だね(*ノノ)

もいっちょ

わっしょいわっしょい!!!

未鑑定眼鏡きたーっ!!

丁度隣でSサングラス買取チャットあるし、このまま突入かぁ〜。
くふくふ♪


2つ未鑑定が出たから、このまま道具屋へ直行して、拡大鏡購入。
箱って、、鑑定物が出た時のドキドキ感がたまらんね。

これだからやめられない(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

鑑定してみたヽ(`Д´)ノ

リングは、もう見た目からしてイヤリング。もちろんSなし(;;
でも、グラスはもしかしたらもしかしちゃうかも


けっ

2004/5/9(Sun)
こわいこわい
ムラサキマジの勇姿を見に、赤芋マップに来てみたよ〜。
配置変更が来てからは初上陸っ
ぴよぴの時代はお世話になったんだけどねぇ。
マンティスに赤芋にくもとは、エルぽろぽろマップじゃのぉ。
ちょっと遠くなったけど。。。

・・・って!なんじゃこりゃぁぁぁ(゚ロ゚*)
ちなみに、この↓の方でムラサキはちんでますヽ(`Д´)ノ
一人生き残ってたいのさんが逃げ回ってるんだけど、見えるとこに来る度敵が増えてて笑えた〜

いのさんが逃げると
道ができちゃう(゚ロ゚*)ギョェ

2004/5/08(Sat)
ツアー参加


懐かしのPD4Fアコプリツアーから約1年。
あの時は・・・・いっぱい守ってもらったっけなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
先週もあったの知ってたんだけど、今週はもうiris最後かなぁと思って行ってきたよ〜。

↑のチャット周辺にもアコプリが溢れてたんだけど、主催者さんの出すぽたにのったら・・・
←の隔離地にうっじゃぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚*)

でも、なんだかマナーを守れる人ばかりで、主催者さんの話とかもスムーズに進んでいったよ。会話禁止だったんだけど、PT会話では挨拶しあったりしてた。
うちのPTは結構まったりさんが多かったみたいだなー。

行き先はカタコン。
DLを倒そうっていうのが最終目的らしいけど、まずは記念撮影から。


んー、多いですなぁ〜。。
結局8PTくらいになってたみたいだけど、総人数は不明。。
この後中に入って現地で入ったアコプリさんもいたりしたしねぇ。
祭り好きだネ。

てか、、カタコンの中のSS一枚もないし。。。(゚ロ゚*)

ツアー参加者って区別つける為に、頭装備をはずすっていうのと、ソロ禁止以外は自由行動だったよ。
DLが出たら頭装備つけていいって言われてたけど、出たって連絡が来てむかったら終わってたし(;;
自由行動なんだけど、うちのPTはほとんどが一緒に行動してた〜。

一人、転職したてのアコさんが来てて、一発くらったら死んでたり、君は昔の私かい?ってかんじだった。
とりあえず当たればLVあがる!ってとこなんか、、そっくり(゚ロ゚*)

結局1回目のDLにお目にかかれず、他の人達は2回目を待ってるっぽかったけど、私は落ち。
アコさんもLVいっぱい上がってたみたいだし、まぁいいとしよう。

2004/5/8(Sat)
花カートにするぞぉ
アルケミ作り直し開始〜♪
いのさんがバードを消してクルセを作るっていうから、私もと便乗してしまったよ。
にしーもアコを作って、初日は3人でムラサキにお世話になりました♪

ムラサキマジと公平範囲になったら4人で旅に出るぞぉっ。

私には目標がありまして、ずっとずっと花カートに憧れてたのですよ。
そこまで高いLVじゃないんだけどね〜・・・
財布キャラって割り切って使ってると、商人スキルだけでも十分。
あとは見た目でアルケミ転職。
でも、今度こそっ、今度こそ花カートにしたい〜〜ヽ(`Д´)ノ

なので、ソロでもアルケミのいいとこが前面に出るようなステを考えに考えました。
(゚ロ゚*)ノ⌒@ポーションピッチャー

ハハハ。

2004/5/4(Tue)
お〜っほほほ
久しぶりに、新しい職へ手を出してみたよ〜。

殴りアコ用の子だったから、STRが9あったりするんだけど、
ノビやってるうち突然むしょうに作りたくなってねぇ。。

まぁ、油の影響なんだけど(゚ロ゚*)

←くまセージへぴったりの言葉がっ!!!
(モーション終わってるけどスクリームだよ)
配置変更が来る前も、1次時代はフェイで過ごす事が多かったんだけど、変更がきて、アチャにはますます美味しい狩場になってた〜。
天下大将軍が沸きまくり♪
エルダーから枝もぽんぽん出て、お金も美味しかったなぁ・・。
BOT嫌いにはお勧めしないマップだけど;;
あと、さすらいにも会っちゃう。ぷるぷる

くまセージとにしローグと3ショット。

新2次職で揃うのって、珍しいよね?
ところで。。。
転職して、ダンサーの姿になって思ったんだけど、もしやこれって、ジャンヌさんと同じ髪型では(・・? これのピンクだった気がしてならない。。
同じ姿になるまで気づかなかった(ばく

↑の3人で狩りにもいってみたよ。伊豆4で逝ってきました。