2004/4/25(Sun)
よぉし♪
じゃじゃんっ。男ノビもLV45達成〜♪
ぴったり0.0%で止めてとりあえず実装待ち入りますっ

配置変更がきてから、ちゃんと狩りしてなくて・・狩場探しで色々まわって楽しかったよ〜♪
次作る時の参考になりましたっ。

んでんで!!!!
これで、男女スパノビ候補ができた訳で・・・・
1つは(男垢)前々から言ってたとおり、商人スキルを取ろうと思ってるんだけど、
某スキルシミュレーターで見てみたところっ!
このままのスキルツリーでくるとするとっぉ

http://uniuni.dfz.jp/skill2/nov.html?8OdAhA93Jbqxfh

きゃっほーい
露店兼ぽた屋キャラできちゃうっ。
ちなみに速度1は、移動の為です♪
やっばい。まぢでやりたい〜〜っ
まぁ、JOB50まで育つかってのが問題だけどね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ブレスかSP回復向上も欲しいけど、そこまではできそうもないなぁ。。


↑以上にネタ満載!

ちなみに女垢は、パッシブ系でせめようかな・・と。
HP回復はVIT上げないからとらないけどねー。
とりあえずSPが貧相だから、パッシブ以外はブレス速度を取れればいいかなってかんじ。
どんなキャラにしようか、時間はたっぷりありそうだからゆっくり考えるよ〜♪

しかし、ツリー見て思ったけど、INT極強そう。。
45まではきつきつだけど。
誰かやってくれないかなー?(笑

2004/4/25(Sun)
わんこー
水の中に入っても

だいじょーぶい。

2004/4/22(Thu)
あぶらかたぶた
あぶらあぶら〜♪

こりずに油参加っ。
とこプリで1回行ってみたらそこまできつくなかったヨ。忙しいけどねー。
ならっこにはまだ早すぎたってことですわヽ(`Д´)ノ
てか、最近の油は、プリにもLV制限がつくのもちらほら。。
85↑って(゚ロ゚*)
ならっこにはもう行けないナ。

今回の油は、いのさんと一緒に募集かけてやったんだけど・・
いのさんが日記のネタできたーって言ってたから、そちらを参照ってことで(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

まぁ、いのさんなむー。

2004/4/20(Tue)
ムラサキ復活だぁ
ムラサキがひさぁしぶりにRO復活っ♪
丁度ROアニメの日で、舞台になるゲフェで最初遊んでたんだけど、どうやら来週にDOP登場らしい。。何事もなく無事に終了してしまったよ。
まぁ・・激しく沸きまくりだったんだけどねー。
あれは普通なのか(・・?

んでもって、ムラサキがまだ行った事のないコンロン闘技場へ!

にしーが殴って泣かせております。しかも素手殴りっ
ぷるぷる
闘技場といえば、プリで1回、騎士で1回来た事あるんだけど、観客が多くて多くて・・。
観客がいると緊張しちゃうからのぉ・・・。
でも、今日はがっら〜ん!
むしろ、うちら専用闘技場になってたっ。

よぉぉし。と、「女王」との戦いを挑んでみたよ。
SSないけどネ♪
まぁ、私を女王と呼んでくれ。新女王だぞヽ(`Д´)ノ

あるのは死んだ時のSSのみ。

この画面の右の方で、にしーが逃げてます(笑
観客席のムラサキは、たばこ吸いにAFK中。。
いのさんは待機中。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

みんな色んな敵と戦って、楽しかったねー♪
私は最後の最後でまけんにリベンジ成功して大満足でしたっ。

2004/4/17(Sat)
がしゃぽん
今日は南をぶらぶらしてたら発見しました。
「がしゃぽん1回2k」チャット。

たまーにプロ内に「くじ引き」とかあって、高すぎなければちょこちょこやって遊んでるんだけど、今日がいつもと違ったのは、がしゃぽんっぽく、アイテムが下に落ちてきてたこと(笑)
だから見学者もいて、最初は私も見学者の一人だったんだけど、
落ちるアイテム、そこまで悪くないんだよねー。
一番ダメなのでじゃるごん1個。
あとはミルク100個とか、青ぽとか、普通?むしろ2kなら安い?ってかんじで。

・・・
ならんでみた。むしろ、ならばないと。

のびでね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

なにかななにかなー。何もらえるかなーと、ワクワクしながらお金渡して
落ちてきたもの。
それは・・・


(゚ロ゚*)ギョェ

最初は、見学者さんが誰か冗談で落としたのかな?って思ったんだけど
「のびたんおめでとー」とか
「本当にくれる商人(がしゃぽん)も凄いなー」とか
がしゃぽんチャットが「大当たりおめでとう」にかわって、本当なんだーと実感。
こんな大当たり、今までのくじ引き人生初だよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

この人は引退するのかな?とか、すぐに妄想が膨らんで
こっそりお礼wis返して、ちゅエモいっぱい出しておいたよ。

くじ引き系で、ちゃんと大当たりがあるのって初めて見たから大興奮。
その後いのさんとPvPで合流して一人死に戻った後も、全然悲しくなかったなー。

2004/4/17(Sat)
今流行の・・

油祭りに初参加っ♪モンスター呼び出すやつで深淵登場〜。

てかね。。入ったその瞬間から後悔・・・。
丁度プリ募集をしてて、プリ募集なんて珍しいなぁと思って入ったら
リーダー「アスペありますか?」
私「ありますよー」
みんな「よろー」
私「よろー」
・・・
アスペ必須かい(゚ロ゚*)・・てなかんじで。
属性とかわからんのに(;;
IE起動して、アスペきく敵をあらかじめ出しておいたよ。

「油初なので、プリの仕事教えてくださいね」
なんて、かわいらしく言っておいた。

てか・・忙しい。
プリ忙しい。
臨時より忙しい。
なんだこれー。

ダンサー×2(深淵と、キス役かな)
バード
プリ×2(私と、バードさんかけもち)
アサ
セージ5
みんなにブレスするだけでいっぱいいっぱい(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
それに、セージ、死にまくりじゃーヽ(`Д´)ノ
起こして、マニピかけ直して・・って!詠唱中にまた死んでるよっ!!!!
途中からバードさんがプリ出してくれたけど、それまできつかったぁ・・。
ま、臨時と同じで、やる事決まってるからすぐに慣れるね。

余裕ができてきて、一人一人セージさん見てたら面白かったよー。
ハイドして隠れたままとか(ルアフして出すけど)死んだばっかですぐ死んで泣いてたり。
あのきも顔になるやつもしっかりチェキチェキ。

ちなみにCCは・・・
エドガ、月夜花、フリオニ、ドレイク、ミストレス、オークヒーロー、ストームナイト、ダークロード、バフォ、ドラキュラ、他はいたか忘れたけど、2回出たのもいたりして、大充実してたよー。
それに加えてモンスター召還するやつでアークエンジェとかも出たしっ。
むしろ、アークエンジェが一番強かった。取り巻きいるしね。
1枚もSS取れてないのが悲しい(;;

肝心のレアは、一番は船長の帽子で、紫とか青とか箱も結構出てたねー。
あと、べべとたぬきのテイムも成功してたっ。


ドキドキの清算も終了して、お金配布の図。
右端にいるプリさんが船長帽子落札して、速攻つけてて羨ましかったー。
この場でオクションして買い取れるだけのお金を持ってるってのも凄いね。。

ボスもいっぱい見れたし、セージさんは予想以上に面白かったし、お金もうまー
だったけど・・・だったけどぉぉぉ・・・・・・
あの忙しさはもういいやヽ(`Д´)ノ

2004/4/6(Tue)
やっぱり箱はロマンです
SKINページにものっけたんだけど、スキン作ってみたよ。
いやぁ・・・めんどくさかった。
絵なんて全然入れてないのにね。
パーツが多すぎるっ。

まぁ、そんな訳で、自分おつーと、久しぶりに箱買い♪
今回は、紫1個、青3個。約2.5Mの投資ですよ。
紫あるからそこまで数買えなかった(゚ー゚*)

青箱は、服とダイヤ1カラットと空き瓶。
鑑定物の服はウエディングドレス・・・。
ドレスにダイヤなんて、いつ結婚式きても準備おっけー
てか、私男使ってるんだった!!!
いらないっヽ(`Д´)ノ

そしてそして〜
紫から鑑定アクセきたーっ。

やっばい
もしかしてSリング?
Sリングきちゃうの?

ドキドキドキドキ
ぽちっとな


・・・
ヽ(`Д´)ノ

2004/4/6(Tue)
わんわん
この度、3代目子デザを飼い始めました。
まだ喋れないうまれたてのわんこです。
今日も連れて歩くのです。

 ん?

 んんっ?

 んんんっ?

 ヽ(`Д´)ノ

2004/4/3(Sat)
転職っ
アコもJOB49になって、目標達成♪
てな訳で、素敵なDOP君に会いにきたよ。

JOB50まであと1だったんだけど、
計算上では48転職でも十分で、
みんなの転職見てたら50までは頑張れなかった〜。

配置変更がきてからは、狩りらしい狩りは騎士くらいしかしてなくて、ホントにお城にバフォが沸かなくなっちゃったのかな?と・・まだ半信半疑のままなのです。
あんなに轢き殺されてたのに・・・
会えなくなると会いたくなる。。

会いたかったよバフォさま

まーそんなわけで
転職完了。

ありがとね〜^^