2004/4/01Thui)
お花見
桜〜♪

去年の今頃は、確かハンタに転職したばっかりですなぁ。。
てかROを始めたばっかというか・・。
てか・・・
去年のにぎやかさはどこへ(・・?

2004/4/1(Thu)
転職ラッシュ
今日は、ジュノーにくまの転職を見届けにきたよ。

着いたら早速油PTがいてワクワク。

早く私もプリになりたいのぉ〜(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
くま転職中は、暇なので、にしーと一緒にぶらぶら遊んでたよ。

サンタポリンが捕まってるとこ見つけたり

トイレ覗いてみたり

えらい人になってみたり

 高いとこ上ってみたり

油祭りを観戦したり(遠くから・・・

授業を受けてみたり

上ってるのを見てみたり

先生になってみたり

学長を探したり

そんなこんなで
くまも無事に

セージに転職っ

世は満足じゃヽ(`Д´)ノ

あとあとくま転職の前に
にしーはハンターへ

いのさんもバードに

ちゃくちゃくと転職してってるね〜。
私ももうちょい。もうちょいだー

2004/3/26(Fri)
かわいい子
お久しぶりです。
なんだかごたごた続きで、疲れてました。

まぁ、そんな訳で・・・・
とこプリ最後の登場なのですっ

最後は、いのさんのバード志望アチャ壁でしめくくり。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

・・
・・・
そして私はうまれかわった!!!

・・・男に。

←教会の入り口で、誰もいないのにつまって入れず。。
しょうがなく座ってぼーっと。

しかし・・あんなに支援プリでぶーたれてたのにねぇ・・。
また支援プリを作るなんて(゚ロ゚*)
まぁ・・とこプリがスキルで不満なのがあったから、今度こそなのですよ。

んでもって転職ー。

色合いが似てるからか、転職しても弱そう。。
って、弱いんだけどね。

寡黙な男プリになろっと。
ほれるなよ

とりあえず、メインキャラは転職できたから、次に必要なのは商人ってことで・・・
いのさんに手伝ってもらったよー。
ぽりん島でも凍らされるの図。

でもって、無事転職LVになって、いざ転職です。
アイテムを届けないとねー♪
と思ったら、なんか番号を間違っちゃったみたいで、届け先で「番号が違いますね」って・・。
使えないのかー、じゃぁ記念にいのさんにあげよう!と思ってあげて、
とりあえず箱をくれる人のとこに戻って話しかけたら
すんごい怒られた
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかも、転職させてくれる人のとこに行ったら
「おと、不合格!!」だってさ。
かーっぺっ
あまりにあっけなくてSSも撮り忘れたっつーの!
とりあえず、また話しかければ初めからできて転職したけどねー。

あと、装備も売っちゃってたから、露店で探して買って、唯一見つからなかった頭装備だけ気合い精錬してきたよー。
それがですね・・・

(゚ロ゚*)ギョェ

+7ビレタでけたぁ♪

いやぁ・・流れだけ書くと
Sビレタ2個買う。
1個目+4→+5でくほほ
2個目+5成功。
聖職者帽子を買う(これが本命だったけどビレタ買う前見つからなかった;;
+5成功
ビレタ保険あるし・・・勝負
+6成功(゚ロ゚*)ギョェ
+5ビレタ露店に出す。
売れない。
気合い精錬してくる宣言をする(いのさんに
+6成功
聖職者帽保険あるし・・・勝負
+7成功(゚ロ゚*)ギョェ

という訳なのです。
それにしても・・・とこプリ時代よりいい装備になってるし。。ぷるぷる

でも、まぁったりいくのです。
もうね、LVよりも楽しさ重視で。
こんな具合。