2004/12/26(Sun)
プリがんばってます
昨日18時まで爆睡したせいもあって、朝まで麻雀→大富豪→ROをやっても眠くならなかった・・。
寝ないと〜って思っても寝れないから、丁度いいやって朝から掃除したよ。まぁ、お昼から寝たんだけどね。
生活が大逆転してるから、また直さないと!


RO
早朝のお城は、ほぼ貸切状態。ちょこちょこ人はいても、どこもかしこもMHで楽しいヾ(*゚∇゚*)ノ
でもって、そんな早朝狩りで・・・

叫ぶ二人

きゃああああああ(゚ロ゚*)

1日遅れのクリスマスプレゼントだ♪
てか、落ちたのがわかっても、すぐに言葉にできなかった〜。
一瞬の間があってから二人で叫んで、その後はまた手が震えてたし。
ホントに出るんだねぇ。うちらとは無縁のものだと思ってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
んでもって、プリが98まで10Mをきりますた。
今年中に98になれたらいいなぁ。。頑張ればいけそうだから、目標立ててちょこっと頑張ってみよっと。
カタナを拾わないで重量オーバーを目指すぞおおヽ(`Д´)ノ

夜はGv。
アンフロ借りられたので、今週も参加できますた!
楽しかった〜〜〜。

2004/12/24(Fri)
クリスマスイブ
今日はディズニーランドに行ってきますた。
←いのさんを探せ!

入場制限がつくと入れないキャスト用パスポートだったから、5時に家を出て6時には着いてたんだけど、駐車場には結構車がいてビックリ。はやすぎだってばさ!しかも、1時に家に帰って、2時くらいから寝ようと思ってたけど、結局寝ないまま行っちゃったから、開園する前からぐったりだったしなぁぁ。。

でも、一度はいっちゃうと一気に眠気とんだけどね!

ホーンテッドマンション、かわいかったぁぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ

昼間にやるパレード。

これはキャッスルショーの一幕。いい席だったぁぁ

ぶれまくり。・゚・(ノД`)・゚・。
中央広場にあるミッキーミニーとツリーと、シンデレラ城。

一番最初のツリーの夜バージョン。人多っ!

アトラクションも人の多さに比べたら全然並んでないし(ホーンテッドマンションの20分が最高だし)、ショーもいい所で見れたし、ショーとショーの間とか、ファストパスまでとか、車に戻って寝てたりしたくらい、せっかくのディズニーだけど、かなり贅沢に過ごしてきた気がする(笑

楽しかったヾ(*゚∇゚*)ノ

2004/12/22(Wed)
今年も10日をきりました。
あっという間にクリスマスがすぐそこに。楽しみ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


RO
今日は、チャルタンとの結婚式。
スパルタのしあいっこで転職を急いだのも、これがあるからっていうせいもあったのでふ。
ドキドキワクワクしながらログイン・・・
チケットきれてるし!!!!(゚ロ゚*)

気を取り直して
きゃー♪

いつも冗談で「結婚?」とか言ってたけど、まさかホントにこの日がくるなんて!
しかもルティエだし、幸せもんだぁぁ

めでたく結婚が成立した瞬間。

お父さんは出てきてくれなかったけど、サンタの大群が!
靴下ほしいぽーヾ(*゚∇゚*)ノ

一歩も動かずに死んじゃったけど

みんなで記念撮影ー
準備してないのに、チャルタンとはエモあってるし!

アクエンもお祝いに来てくれた(゚ロ゚*)

で、
いつのまにかできてた二人。

あ、名前消し忘れてる!

ちなみに、トリスタンまなタンカップルも、お父さんじゃなくてサンタの大群だったよー。

溜まり場にもどって
あついあつい!

その後宿屋へれっつらごー。
行く途中、てか、溜まり場出てすぐ浮気してみた(`・ω・´)

宿屋でさっそく・・(*ノノ)

その後PVにも行ったんだけど、控え室で元にもどっちゃった。。
でもって
2人仲良く死んでる図。

私、しあわせになります!!

2004/12/19(Sun)
私には、マジが合ってるなと、つくづく思いました。
かなぁり久しぶりにプリでGvに参加〜。
いのさんがSP欲しいって言ってて、Gv装備ないからって断ってたんだけど、借りられる事ができたので!
SPほとんどあげられなかったけど(´・ω・`)
てか。久しぶりにちゃんと参加をしたら、視界が狭くなっちゃってて全然だめだったぁ。。
一点だけしか見れなかったり、ほんっとダメダメだったなぁ。

サンタ+スマイル防衛。

でも・・2時間、ギルドに復活して、っていつも会ってるし、うひにも入ってるんだけどね?
ちょこっと幸せですた。ありがと〜

そうそう。
チャルタンがオーラ発光したぁぁぁぁぁ!!!!!
エンペ発光できなくて残念だったけど、LVUPの瞬間は見れて、ちょこっと嬉しかった(笑
突然でSSとれなかったけど、やっぱり応援してたから見れて嬉しかったなぁ。
おめでとおお^^


さてはて。
セージは、いつの間にか消えてました。
で、アチャ誕生〜〜っ
ってもうダンサーだしっっ(゚ロ゚*)ギョェ

弓を貸してもらったり、激しい最下層スパルタをしてもらって、ステ振るヒマもないくらいのスピード転職。JOB27くらいから41まで1時間とか、もうホントありえないって!前のダンサーでも出した事ない時給が出ちゃったよ。
チャルタン、ジャンヌさん、いのさん、暗黒タン、どうもありがとうございました(゚ー゚*)
明日あさっては私が引率者だ(笑

ダンサーは、まだどんなステにするか悩みちゅ。
対人ステだったら、またみんなとできるかなぁとか話したりもするんだけど、消した経緯もあるしね。

とりあえず。そんな悩みよりも!
生まれる前から許婚がいるとか、そっちのが重大(*・ε・*)たのしみー

2004/12/16(Thu)
昨日書いたのに!
昨日の分、、書いてたのにUPするの忘れてたぁぁヽ(`Д´)ノ

今日は大奥最終回。小さい頃の家光が出てきたシーンで、またモノマネしそうになったけど、隣でかこぶーが涙流してたからやめといた。最終回なんて悲しい。。
大奥見てると、今歴史の勉強したら面白いだろうなーとか思ったりしたけど、勉強っていうか、この時期だけに絞ってこまかく載ってる本とかあったら読んでみたい。今なら、ドラマの人を思い出しながら、この人がこうでこの人がこうで〜って楽しく見れそう。全然知らなくても、へーって思ったりしたりもしたし。

夜、カキフライをたべますた。カキ大好き。


RO
チャルタンやジャンヌさんからのかなりの手助けもあって
羽毛がとうとう600個に(`・ω・´)

昨日チャルタンにもらった分で、残り4分の1くらいまでになったもんだから、早く作りたい衝動に負けて、最後は露店買い&チャット買いをしてしまったよ。

くま・・・露店で買っちゃいました。しかも一足お先に作っちゃいます。浮気ゲームしてるから、いいよね?(ばく

実装してからだいぶかかったけど、やっとここに来ることができたよ!

やたぁぁぁぁ チャルタンジャンヌさん、ホントありがとねぇ><

へへ。かわいい♪
結婚式、これかぶろぉ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

あ!!!
そうなのです。結婚するのデス!!
できないと思ってたからメチャクチャ嬉しい♪
四季タンのポタで式場を見たけど、すっごく雰囲気良かったし。楽しみだなぁ〜〜
半額ウマーヾ(*゚∇゚*)ノ

凄くネタ婚ぽいけど、ダブル結婚式とか、もっとネタ婚になりそう(笑
お父さんに震えながらあげる式ってどんなだろー(゚ー゚*)

2004/12/15(Wed)
アンソニぃぃっぃぃぃヾ(゚0゚*)ノ
前々から、今日はかこぶーが職場の人達と忘年会で飲みたいって言うから、いつも車で飲めないし、たまにはいいかぁって送り迎えする事になってたんだけど、いざ送って家に着いてエンジン止める時、「そいえば鍵もらってない!!」ってな事に気づいたよ。とりあえず電話したら、合鍵は今持ってるとかいうし、結局送りは職場の人に頼むことに。
あれだねー。鍵ささなくてもいい車増えてきてるけど、こういう時不便だねー。

RO
シニョンキャップとツインリボンの組み合わせもかわいいなぁと思って、とりあえずシニョンだけ探しにプロへ。
いつも何個か露店で見るのに1つもなくて、そんな時はいつも箱買いをしちゃうんだけどね。
最初2個買ったら、もうぜーんぜんダメ。
あと1個だけって思って買ったら・・・

なっなんとぉぉぉおおおお!!!!
←帽子って。。
シニョンキャップそのままの形した帽子がでたぁぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ

とうとう、欲しい物が出せるまでになったか!!

ツインリボンは、1回店売りをしちゃった事があるのでね・・・。
買うのもむかぁぁぁヽ(`Д´)ノって気もしてたけど、やっぱかわいいんだよねー。
お金たまったら買おっと。

知らないアサさんと、パーティーしてきますた。

2004/12/14(Tue)
転職
朝から病院。手にぬる薬をもらいに行ってきた。
来週も行かなくちゃいけないから、ちょっちめんどくさい。


RO
チャルタンに借りた帽子をかぶって、周りの景色と同色化。敵から身を守るにはこれが一番!
近づいてきた敵見えなくてスグちんだけど(*・ε・*)

そんなこんなで、結局時計デビューしたけど、マイナスしかないので、ずーっと赤芋に通いました。
気分転換で時計にも行ったんだけどね、20%を一気に消費した時にゃビックリしちゃったよ。

でもって、やってきますた。
ジュノーに!!!

転職♪

転職するお金がなくて、1回戻ったりしたけどネ(´・ω・`)
きまさんにお金受け渡し手伝ってもらって、再突撃なのでふ。

セージは、くまの転職に付き合った事あるけど、面白いところないかなぁってうろうろしてたから殆ど覚えてないんだよねー。HP見てみても、名前とか書いてあってもどこがどこだかわからないし。

1人また遊びながら転職するところを探していたら

助っ人登場っっっ きまさんも来てくれたけど、カンカンして遊んでた(笑
せっかく来てくれたのに、筆記試験で何回やっても点数取れなくて待たせちゃったり、アイテム集めが必要な試験を手伝ってもらったり、しかも全然でなかったり・・。
あうあう。ごめんよおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
この自分のダメダメさと、試験のむかつき具合に、退学しようと思ったよ。
2回目のアイテム集めは1人でやったけど、蝶と蛾を間違えた事に気づかなくて、先進まないから問い合わせようとしちゃったし。よーく見て気づいたけど。。

論文のアイテムは、それまでの狩りで出てたから楽だったけどね、アルケミの試験が一番面倒だと思ってたけど、セージ・・・もう絶対作らないヽ(`Д´)ノ

その後、学長さんを探してまたうろうろうろうろさまよってたら、ギルチャで四季たんが私を探してる!
なにかなー?と思ったら
うあああああああヾ(*゚∇゚*)ノ

クリスマスのパッチで、こんなのきてたなんて知らなかった!
めちゃくちゃ嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
勿体無くて開けられないけど(笑 ホントにありがとねー^^
スマイル包んでもらえば良かったとか、アホな事言ったりもしたけど、流してね。

ジュノーに来てから2時間くらい。たまってた疲れが一気にふっとんじゃったよ。
その後、そういえば別の建物に行ったっけって思い出して、すぐ学長も見つけられたし!
やっとこさセージになれました。

ちょこっとJOB上げをして、溜まり場に帰還。
プライドAFKしてたいのさんが戻ってきたから。。。
使ってみたかったスキルNO.1を披露する。

水なだけにね。
おそまつ

2004/12/12(Sun)
ひさしぶりのGv参加
ちょこっと間あいちゃった。
最近、某イベントの調べ物にあけくれてまふ。
5月だったらまだまだ先だから焦らなくてもいいんだけど、2月や3月となると結構スグだしネ!

昨日は、来月の友達の結婚式の服買いに行ってきて準備も万端。
これからは、クリスマスに年越しお正月、結婚式にバレンタインに誕生日に某イベントに盛りだくさん。
ワクワクする事があると、毎日楽しいヾ(*゚∇゚*)ノ


RO
メラメラ(`・ω・´)

時計デビューをして、クロックを、私かっこいい〜って思いながら狩ってたら、WIZさんに倒し終わるまで見守られちゃった。
「LVいくつ?」って聞かれて答えたんだけど、私のかっこいいって、全然かっこよくないみたい。しょぼん

でもって今日はGvの日。
先週のGvの感想で、参加したいなぁと思ったって書いたんだけど、今日お願いしたらOKがでたーヾ(*゚∇゚*)ノ
なので
参加させてもらったよ♪

エンペ前最終ラインで防衛中
攻めの時は倒すとかムリだから、FWだして邪魔くらいになれば・・ってやってたよ。出した後ちゃんと殺されたから、邪魔できたかなぁ。
まぁ、このマジ自体邪魔なんだけど(゚ロ゚*)ギョェ


ホントは、Pvで強いなぁと思ったセージさんの、Gvでの動きを見てたかったんだけど、防衛ラインにつくまで、どこにいるかわからなかった;;
見たかったなぁ〜

まぁ、私の最終ライン防衛のおかげで(゚ロ゚*)

砦ゲッチュ
うんこくさい集合SS。

おめでとうーございます^^

で、ちょっと早いんだけど、来週のGvはどうなるかわからないから、プレゼントを渡しちゃおうと思います。
にこっ

去年も同じスマイルマスクをためてはノビさんに配ってたんだけど、今年は渡したい人達がいるからね!

渡した後は、スマイルだらけ。
スマイル生首。にこっ

会議室の外で
WPスマイル防衛。にこっ。「-_-」な顔がいるぅぅ(゚ロ゚*)

同盟Gさんも一緒に
スマイル同盟。にこっ

だいぶ早いけど、クリスマスプレゼントですた。
渡せなかった人にはまたこれから渡す予定。

プリ。
97折り返しきたーヾ(*゚∇゚*)ノ

2004/12/8(Wed)
マジ子とオーラ式。SS多くなっちゃった
昨日の過去分日記をUPして、いのさんの日記見てみたらポカーン。
書くなら感想だけ書けーヽ(`Д´)ノ あれじゃあらすじまんまじゃないかぁ!!!
でも、今まで私が意識的にやらずにいた部分を(Gv関係とか)全てやってくれちゃうのが面白いね(笑
これからも期待してるゾ


RO
マジでも倒す敵はやっぱりぽぽりん。ずぅぅっとぽぽりんに行ってたんだけど!
ついにFW10になったぁぁ♪
早速ハンターの逃げ打ち練習でも行ったフェイヨンへ。くま相手に縦置き練習ですよ。
練習中は、もうありえないくらいダメっぷりを披露してたから、SSなんて取る余裕もなかったけどね(´・ω・`)
でも、死ねば死ぬだけうまくなるハズ!と思ってがんばりました。

で、もう十分死んだよね!と、向かった先は
赤芋(`・ω・´) 弱気で数出ないとこにしたけど・・。

超燃えてた私は
赤いオーラを出すまでに。おのれ赤芋ぉぉヽ(`Д´)ノ

フローラだったヨ。

赤芋の数が少なすぎて、見つける方が大変だったり・・。しかし
遠くからでもわかるこの気配は。。。

この時を待っていたんだよ!!!
超かっこいい・・・普通に戦ってる!

まぁ必死すぎて、どのくらいで倒せるかとかもよくわかってないから
ぽかーんとする事も多かったけどね。

なんかクレ


んでもって夜。
四季タンのオーラ式に突撃参加ヾ(*゚∇゚*)ノ 昨日と明日がムリだから丁度良かった(笑
LVUPの瞬間。
シャッターチャンスを今か今かと待ってたんだけど、とれた写真はこれ。MVP薄くなっちゃったぁよ。・゚・(ノД`)・゚・。

喜んでるぅぅぅ うんうんヾ(゚-゚*)

2次会はもちろん、枝まつりー
まっさきに死んじゃったけど、深淵出たり面白かった(笑

最後にみんなで記念撮影しますた。
おめでとねー^^

別バージョンをこっそりUP
 

2004/12/7(Tue)
来週はターミナル(`・ω・´)
昨日は、日曜の早すぎ寝のせいで、早起きして、また早すぎ寝。
月曜組曲見れなかったぁぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ビデオで「半落ち」と「すべては愛のために」を見てきた。
半落ちは、途中からスジがわかってくるんだけど、わかってくるせいで余計切なかったナ。
見てる側はきっと誰もがわかるのに、映画の中では誰もわかってなくて、胸がしめつけられるっていうかね。
1つ1つ映画の中でもハッキリしてくんだけど、全てがハッキリした頃にはこっちは涙がだーだーな状態になってた。後半は声出して泣きそうになってたくらい(爆
すべては愛のためには、テーマが重すぎて、タイトルにだまされたような(゚ロ゚*)
まぁ、タイトルどおりといえばタイトルどおりだけど、もっと恋愛一色映画だと思ってたんだよねー。
ふぅ。。最後までやるせない映画だった。

新作チョコを今更ながら手を出した。
ダースのヘーゼルナッツのやつと、明治のウインタープレミアムってやつ。
どっちもホワイトチョコー♪ホワイトチョコは、甘くて好き(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
それに、新作&冬季とか期間限定とかいって、こういうのズルいよね。食べなくちゃって気にさせる!!


RO
武器も遠のいたので、商人消し(*・x・)ノ~~~
ベース40を目前にしても、通りがかるプリさんほとんどに支援もらっちゃうような、どこへ行っても弱い子ですた。
んでもって、INT商人改めINTマジを作ってみたよ!
やっばい。文字にするだけで強く見える。

マジの役職をよーく見たらなんかえろっちかった。おかず・・おかずって!!!(゚ロ゚*)ギョェ
おかず置いておきますネ^^
超瀕死だけど頑張ってます(`・ω・´)

2004/12/5(Sun)
むっかー
雨と風の音がうるさくて、寝れない&寝てもスグ起きちゃった。。
でも、それが過ぎたら一気に晴天。12月とは思えないくらい暖かくなって良かった。


RO
欲しい物が出来てから、買わずにお金貯めるようにしてたんだけど・・。
7.5M分、紫4つと他青を買ってパカパカ
ぜーんぶスカスカスカスカ
でも、全部青だったらもっともっと開けられてたなぁと思った私って(゚ロ゚*)
また遠のいちゃったなぁ。ふははは はぁ(´・ω・`)

ちなみにGv。。最初の1時間はウォチウォチしてたけど、あまりの眠さに落ちることに。
最後は一緒に攻めてみた。
戦場に笑顔を。

今日のGv、久しぶりにGv参加したいなぁって思ったGvでした。

2004/12/4(Sat)
遺跡ぃ
TVで、30人31脚を見た。
他に見たいのもないしなぁって見てたんだけど、うぅぅっ泣けてしまったよ(*・ε・*)


RO
いのさんクルセが公平範囲入ったぁぁぁあぁ
さっそく
献身かけてもらいますた。

←LV差±9までと思ってたらしくて、ギリギリ公平範囲だから出てびっくりしたところ。
でも、普通にお城にいったら、かけてもらう事ってないかもなぁ。
普段でもいのさんにたげ移してるし。

ちなみに。アニバハット通産3個目でますた。
リングは2個。超2周年を祝ってるよ!!!!
でも、いのさんに1個あげたんだけどこの後返された(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ

メイタンに1個あげて、残り後1個、欲しい人いたらあげよっと。

んでもって、夜、商人でたまった毒きのこの胞子を溜まり場に届けに行ったら、どこかへ行くっぽい。
ポタに乗って、ついてってみたよ。

行き先は遺跡ですた。

GD2Fでハエ飛びしちゃったり、幸先不安だったけど、PTに入れてもらえて心強かった(`・ω・´)
公平狩りかと思ってたから、行けるとこまで行ってみようってミルク大量に持ってったんだけど甘えちゃった。ふふ

しかしだ。。
やっぱり、38で行くとこじゃないねー(あたりまえ(*゚ロ゚)o
一次職さんもちょこっと見かけたんだけど、みんなとほんの少し離れただけで他PTさんに囲まれたりとか、ステだけじゃなくて、行動もネタっぽくてホントすいませんてかんじだよ

でも、この歳で遺跡デビュー!
2度とできない体験をどうもありがとうっっ(`・ω・´)

ちなみに、攻撃中はちょこっとインベとかで攻撃してみた。ほとんど逃げてるか後ろから応援だったけど。
殴られたのかもわからないうち死んじゃうからねー><
行く前に死ぬかもって青石を渡しておいたんだけど、そんなんじゃ全然足らないくらい死にまくったよ。
それでも10%近く上がってたからスゴイ(笑
がむばれー!

あれ?
なんか・・・あれ?みまちがい?ゴシゴシ

あれれーヾ(゚0゚*)ノ

これはまさかっ
四季タンではないですか!?
HPで晒されるかもぉとか言って、おしゃれしてきた四季タンではないですか!?

四季タン・・・

こんな素適なネタをありがとうっっ!!!
ちゃんと、載せさせてもらうからね!!!!

ちなみにー、この後望遠鏡つけて顔かくしてたけど、その前にちゃんと隠してたよー
ほらね^^

2004/12/3(Fri)
今日は声を大にして自慢させてもらいますよ!!!!
RO
昨日はバードと男アルケミが2人揃ったところを見れてムッフー(*・ε・*)1人ニヤニヤしてた、とこです。こんにちわ!
いのさんぽく書いてみた。
やっぱりね、バードとアルケミって、超かわいい(*ノノ)
いのさんには「バードってもえるかぁ?」って言われるけど、昔、ハンターで時計に遊びに行った時、復活ポイントでりんごを出してくれたバードさんがいたんだけどね、誰かに「重いのでやめて頂けませんか?」みたいに言われちゃって、泣きエモ出して「もう演奏してあげないよーっ」って言いながら走って去っていった姿を見て・・・☆⌒ノ('0'*)ドキッ
バードタン・・・(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

さてさて。話はかわって今日も今日とてお城なのです!
公平まで100%きったし、頑張っちゃうよ(`・ω・´)

しかぁぁぁlし!今日のお城は一味ちがったのでふ。
なぜって、通販とか本とか、非公平始めてから今まで見てこなかったものがぽろっ。
うちらのペアは、とことんレアに嫌われてるのでね。
店売りしちゃうようなレアだけど、それだけでもスゴイ事なんだよ!
きわめつけに




いくら叫んでも叫び足りない(`・ω・´)

ssはとってないけど、ずぅぅっと叫び続けてたし。

なにが出たって?

レイドCさまぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

長かった。。こんなの見たの1年ぶりだよ。箱を我慢するようになったご褒美かなぁ?
なにせ、いのさんとのペアでM級レアって初めてなんだよね。
「カードがどう落ちたのかも忘れちゃったよ」とか言ってたくらい、ホント出なかった。。
初めてレアが出た時みたいな感動がおしよせてます!!!!

その後、いのさんが髪型変えるってんで、アルベルタにもえるタンと一緒に行ってきたよ。
「逆毛の赤にして」ってリクエストをして、逆毛になるまで頑張ったんだけど、赤じゃなかった&赤は嫌とか言い出して、色々また変えてるのを見てたら、「残り10kしかない」・・(゚ロ゚*)ギョェ。
最後の1発にかけろぉ〜と思って見てたら、なんと、また最初のでこに。色も同じ。
もえるタンと一緒に笑っちゃったよ。

ところで、↑のssを見てもわかるとおり、髪の色もどしました。
変えて遊んで染料買ったら、500kくらい使っちゃってた。いのさんなんて、色々変えてるのに結局でこで500k。
1回は安いけど、あっという間に使っちゃう><

2004/12/2(Thu)
ちょこまかいじりました
HPの細かいとこをいじった。ちかれたぁ。

最近かこぶーがMAXコーヒーをたくさん買ってくる。
うちで飲むの私だけなのになぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そいえば、ずぅぅっとMAXコーヒーって千葉限定だと思ってたら、この間、茨城と栃木でも売ってるってのをHPで見て、ちょこっと残念だったんだよね。私としては、かなり誇れる一品だったから(笑
まだ飲んだ事がない人に説明するとすれば、かなぁり甘いコーヒー。苦味がこれっぽっちもなくて、激激激甘。
これが基準だとしたら、上はなくて他は全部苦いってくらい甘い。でもそこがいい><
昔、なんでこんなに甘いんだろう?って入ってるもの見たら、練乳入りなのがわかって超納得したよ。うちだと、いちごとか食べて余った練乳は私がコーヒーに入れるから、余りがちな物なのにスグなくなっちゃうのでぃす(`・ω・´)

そいえば!!!もっと普通に売ってるものなんだけど、初めて西日本どんべえを食べた時、あまりにおいしくて感動して、東日本でも買える所がないかメールしちゃったくらいおいしかったぁ。だしの味っぽかった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
東日本と西日本だと、同じどんべえでも全く違う味なんだよねぇ。。ある意味限定物だよねぇ。いいなぁ。。
西日本に行くことがあったら、どんべえをいっぱい買ってきたいなぁ!!!


RO
イベント中だし、私も1人イベントをしよう!と思って久しぶりに箱を買ってみた。

色は紫(`・ω・´)
出たのはカタール。

鎌いたちですた。
でも、紫は負け続きだから、鑑定物が出ただけでも満足デス。
また節約節約っと。

2004/12/1(Wed)
今日は2回目の更新。
RO
遺跡探検へ行くの巻。
今日はG関係で色々あるし、明日行こうって話してたから、G狩りのお誘いはその時までのお楽しみと思って断ったんだけど、HPいじってお風呂から戻ってきたら、いのさんがみんなを誘ってくれてるー♪
G狩り第二ラウンドってなかんじで、ワイワイと行ってきたよ^^
でも、あんな激しいとこだとは思わなかったなぁ(笑 いのさんと2人だけじゃ絶対ムリだねー。
バフォ様には会えなかったけど、普通に激しかったし、みんなでワイワイって狩りも久しぶりだったから、ss撮るのも忘れちゃうくらい楽しかった。しぶとく最後まで生き残っちゃったけど、最後の最後は潔くMHの中死んできますた(`・ω・´)

そいえば、みんながG狩りに出発してスグ、アニバーサリーを探してちょこっとうろついたのね。
そしたら帽子がぽろっ
アニバーサリーハットでたぁぁヾ(*゚∇゚*)ノ

落ちる前に、同じ帽子かぶってるスメさんにss撮りたいって言ったら
よだれ垂らして近づいてきたよ(゚ロ゚*)ギョェ

でもって、とってたらもえるタンに中身が入って、今度は3人でパシャ
2周年を祝う3人なのですたヾ(*゚∇゚*)ノ

2004/12/1(Wed)
12月突入っ
昨日は漫喫行ってきますた。
すっごく面白いなーって思って見たんだけど、タイトル忘れちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、ビデオで28日後・・を見た。
本編前にこわいやつとかやってたから、もしかしてこわい系かなぁ?って思ったけど、そいえば予告で見た事あるなぁって思い出して、ちょっと失敗したと思ったり・・(笑)おおまかにいうと、バイオハザードみたいなかんじかなぁ。。ホラーぽくもないんだけど、やっぱり苦手な系統だから、最後はきっと救われるんだろうけど、一度見始めたら最後まで見ないと安心できないからってちゃんと見たけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。

こわいのとは違うけど、最後まで見ても救われなかった映画、私のNO1はダンサーインザダーク。ミュージカル映画って好きなんだけどさ、そのミュージカル場面が出るとこが空想の世界っていうのかなぁ。。そういう世界の場面の時だから、実際の世界との比較が大きすぎだし、最後も・・・だから、とにかく悲しかった。

映画続きでもうひとつ。
ハウルの時、「ターミナル」って映画の予告を見て、見たいなぁって思ってたんだけど、最近TVCMでも流れてて、やっぱり見に行きたいなぁって思った。あとは「僕の彼女を紹介します」ね。季節的には僕の彼女〜のがいいかも♪

RO
昨日のカウントダウンイベント、参加できなかったー。
ので、髪型変更はして遊んでみたよ。
ランダムの方、安いからってやってるとあっという間に100k超えしちゃうね。。
それでも3つ候補があったどれにもなってないよヽ(`Д´)ノ
手持ちがなくなったからお金移動したらまたやろっと♪

商人、ためてたポイントを振りました。
一気に51に。
でも、SPどのくらい増えたかなぁ?って見たら、ほっとんど増えてなかったんだけどね(゚ー゚*)

戦い方は今までと変わらないけど、INT剣士さんとか普通にいるし、ポイント振ったら全然マゾキャラじゃない気がしてきたよ。むしろ、凄く強くなった気がする(`・ω・´)

ヒルクリで遊んでみたいなー(ばくばく

うんと、とりあえずは目指せINTカンスト+商人で花カート。
大体同じくらいに目標達成できるから、そこを目指すぞー!