2004/11/29(Mon)
きづけば。
いのさんの日記ページをつけてみた。
←のメニューの、顔文字で見れます。こちらもよろしくぅ(`・ω・´)

月曜日は、月曜組曲の日。
今日はオフコースメドレーってなかんじで、さよならとかYES-NOを聞けて満足っ。
やっぱり歌うまいなぁ・・・。
最近の私のお気に入りはエミネムなんだけど、ぶっちゃけ、PVが好きなだけで、曲が好きとかじゃないんだよね。
でも、どこまでもつっぱしって欲しいから、超応援するけど。

ご飯食べてこれから寝ます。毎年冬は太りやすいから気をつけないと


RO
こんなかんじで、QK時はまったりと。

いのさんクルセが、公平まで150%にっっヾ(*゚∇゚*)ノ
遠いなぁって思ってたけど、もうこんなとこにってかんじだね。


商人は33になりました。
あとJOB1で所持限界量増加がMAXの10になるのデス。
なんか、どこへ向かおうとしてるのか、だんだんわからないキャラになってきちゃったけど、転職話になって、BSかケミかで悩んだらケミなんだけど、ケミはいるしなぁと思って、このまま生涯商人でいる事にしたよ。
ネタはネタらしく、初期ステのままか、INTに振るかにしてみようかな。
この歳になっても、ぽぽりんが一番狩りやすくておいしいとか、ビックリだよ。がぶ飲みすれば毒きのこもいけるけど、2匹でいっぱいいっぱいだし、ミルク400個が10分できれたりとかね。
転職急いでる訳でもないから、まったりぽぽと戯れてます(´・ω・`)

明日のパッチ、楽しみだなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/11/28(Sun)
商人で乗り込んでみた。
ちょこっと気になってた「電車男」
本まで買って読むのもなぁ〜と思ってネットで検索したら、まとめサイトあるじゃぁぁん!!!
読み始めたら止まらなくて、一気に読んじゃったよ。
リアルタイムで見てみたかったー><
みんなが応援したりアドバイスしたり妄想したり、なんかあったかいんだよねぇ。
私も応援したかったなぁ(笑


RO
昨日の夜、そいや生まれ変わってから見せてないなぁと思って、商人で溜まり場へ。
G要請ががが!!!!しかもOK押しちゃった(ばくばく
うひっおじゃまします (*゜▽ ゜*)

ちなみに今日のGvは、砦前ウォチを中心に。
でも、中で露店開いたり、総支援をもらって思わず一緒に突入しちゃったり、遊びすぎた〜
来週からは控えないと。何もしてないのにSS撮影にも参加しちゃったし(゚ロ゚*)ギョェ
今日は攻めGさんが同じ時間に何個も来たり、その後も続いたりして、うああうあああって1人でパニックだったけど、終わってみればナニコレー!!3つも取ってるヾ(*゚∇゚*)ノってかんじで、おめでたい日ですた。
総指揮が決まってからのいのさんの様子も見てたしねー(爆 ホントおめでとねー^^

そだ。昨日のGチャでつっこめなかったからここに。
アリス→価値があがると思います。1人限定だけど(爆
軍曹→偉いから、むしろつけるべきです。
兄貴→却下

私の兄貴には「彼氏」って名前がついてるんだけど、親密度最悪なんだよね。
孵化させたら今にも逃げそう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。うえぇぇん


2004/11/27(Sat)
新キャラなのれす
昨日、甘栗をかこぶーが買ってきて、今日ちょっとだけもらおって食べてたら、いつの間にかあと5個ってとこまでまで食べちゃってた。こりゃぁ証拠隠滅だなって全部食べておいた。甘栗って食べ始めると止まらないねー。

RO
昨日、殴りプリにさよなら(*・x・)ノ~~~しました。
Gもちだったから、報告ついでに溜まり場に行ってちょこっと雑談してきたよ♪
たれ猫を拝めて満足っ。

で、早速新キャラを作って転職ぅ♪
クエスト最中のひとコマ。
うるさいヽ(`Д´)ノ

INTにしようか結局今でも迷ってて、今ベース27だけど初期ステのままだったり。
色んなステの特化っているけど、ある意味マゾ特化ってかんじだよね。
27になっても、ぽぽりんにミスったりして、そんなとこにもえもえっ

2004/11/26(Fri)
おでかけ
ハウルの動く城を見てきた。
ハウルかっちょえー(゚ロ゚*)キムタクって嫌いだけどいいかも。かっちょえーからいいかもー(゚ー゚*)
主要キャラがみんなかわいかったなぁ。。
かわいかったし、笑えたし、凄く切なかったりで、耳をすませば以降のジブリってあまりいいなぁって思うのがなかったけど、ひさびさにいいと思った。愛だねー。うんうん

その後ららぽへ。
すっかりクリスマスになってますた。
中庭通路はこんなかんじ。去年と一緒だけど。

エスカレーターを上りながら撮影ー。

帰ってきて久しぶりにプロバメールをチェックしたら、前のバイト先の人から入籍したメールが来てた。
スゴイ長い付き合いって聞いてたけど、当時はそんな雰囲気が全くなかったからビックリ。
おめでたい話で、こっちまで嬉しくなってきちゃった(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
1月に結婚式やるらしいから、今度服探ししてこないと。楽しみ♪

2004/11/25(Thu)
ワールド
まだハッキリ決まった訳じゃないけど、楽しみな事が1つできた(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
年明けには行動に移さないといけないけど、その前にちょこっと稼いでおかないとなぁ。。
暫く、バイト人間になるカモ。


RO
いのさんクルセ82に。あと5。
昨日狩り行ってないから、1日1LVだー。早い早いっ

今日のお城でも、チャルタン、四季タン、トリスタンと遭遇〜。
1回、もうちょい早く行けてればチャルタン無事だったかもって時があって無念だった。目の前だったし;;
でも、鎧とか出ちゃってたし、レア出て良かったねー(ばくばく
うちらの最高のレアは、エルです。
もうね、突然カードとか落ちても気づかなそうだよ。エルですら気づいてない時あるし。
レアの確変は、いつくるんだろう?いつでもOKだぞ(`・ω・´)

今日のお城はなんだか凄く楽しくて、楽しい楽しいばっか言ってたら、いのさんにまた「疲れないの?」って聞かれた。最近よく聞かれるけど、疲れるって思う前に、楽しいからもっともっとって思っちゃうんだよね。
亀の頃は1時間で帰還したりしてたから、それと比べるとスゴイ差があるんだろうなぁ。。

青箱買いをやめたら、お金が貯まるようになってきた気がする。
今は、レアものを最後に1つ手に入れてみたくて、その為に貯金。
買えるかなー。買えたらいいなぁ

2004/11/23(Tue)
祝日日和
今日は温かくて良かったー。
おでかけしたけどおかげで眠い眠い。まぁ、寝ちゃったけどね(゚ロ゚*)
ラーメン食べて帰ってきた。

RO
いのさんクルセが81に。
公平まであと6。近づいてきたー♪
トータルだと結構あるけど、次のLVまでって1LVづつ見るとやっぱり上がるの早いなぁ。。
80代入ったらペースダウンするかな?って思ったけど、まだまだいけそう(`・ω・´)

今日もお城でチャルタン四季タントリスタンと遭遇。
ちょこっと雑談したけど、会話のほとんどをPT会話で話しちゃってたよ。。うああああん。・゚・(ノД`)・゚・。

2004/11/22(Mon)
ガンバレー
今年最大のニュース。
ドラちゃん、次はどんな声になるんだろう。でも、年齢考えるとしょうがないよネ(・・?
代わっても、いつの間にかなじんじゃう日はくるんだろうけど、漫画のドラえもんが好きだから、きっと私の中では、いつまでもあの声で登場するんだろうな。って、アニメのドラえもん、今もやってるのかな?

月曜組曲の、1部を今週も見た。
もうすっごいいいっ。しみじみと、今日もコーヒー飲みながら鑑賞。
しかも、今日なんて・・・私の大好きなチューリップ!財津和夫がゲストとか、はふー。・゚・(ノД`)・゚・。
最後、吉田たくろーの曲も良かったなぁ。。
たくろーの、旅の宿って曲がちょこっと好きだから、もし出る事があったら歌ってくれないかなぁ・・・。
やっぱり、私生まれる年代間違った。

RO
昨日のGvは、Gv前にupした日記とおり、砦前でチェキ&支援かけをしてますた。
復帰組と、遅刻組(笑)とだけだったけど、久しブリに会えて嬉しかったな。
ホントにちょこっとだけど話せたし^^

落とした瞬間、おーっと思って砦前に向かったら、シーンとしてて、思わず中に入って散歩しちゃった(゚ロ゚*)
そいえばここも来た事あったなーなんて思いながらうろついてたら、何人かぞろぞろーっと来て、慌てて速度かけて出口へ急いだり。。先頭を同盟Gの人が歩いてたから、仲間の人?とか思ったけど、違ったみたいだね。
私はといえば、セリフもない通行人Aだったけど。
外に出たら、やっぱり静かで、いのさんにも「私以外誰もいない」とかメッセしてたんだけど、その次の瞬間、本日のメインGさんの登場で、どわーっっっと砦前がいっぱいになっちゃった。
あれなんだよね。先週もそうだったけど、どわーっと来て、支援をかけまくってて、「これから突入するぞっ」っていう緊迫感が、リアルARにさせるんだよね。私なんてそのGさんとは超無関係なのに、自分に支援かけて「いつでもOKです!!!(`・ω・´)」みたいな気になってたし。。不思議。勿論敵Gさんだから突入なんかしないけどねヽ(`Д´)ノ

Gを抜けてもやっぱり応援したくなって足は向かっちゃうなぁ。
もし、突然の攻めの方が良かったら、いのさんへのメッセもぐっとこらえるので言ってくらはいね。
支援だけは、、応援したくてかけにいっちゃうと思うけど・・。
もしARになりすぎて一緒になって攻めちゃったらごめんなさい。
多分、真っ先に死ぬから許してね(*・ε・*)

リンクページに、公式ラグナのページをつけ忘れてたから追加ー。
ついでに同盟とかも追加してみた。ちまちまっと他も手直ししたりしてみた。

2004/11/21(Sun)
にちようび
朝早く起きて、ちゃちゃーっと支度してコンビニへ。。
つい最近まで、朝は食べたくても食べれない体質だったんだけど、最近、おなかがすいて目が覚めるんだよね。
何もなかったから、つい買出しに行ってしまったと。
寝る前にも食べてるんだけどな(゚ロ゚*)

昨日、不思議フラッシュみたいなのを見つけて、なんでだ?こわーっと思っていのさんに教えてみた。
そしたら最初は不思議がってたけど、すぐトリック明かしを始めて、あっという間に解いちゃったヨ。さすが数学系。
私は昨日からずっと、不思議だなーこわいなーって思ってたってのにヽ(`Д´)ノ
この気持ちをわかってくれるのは・・・
そうだ!ムラサキしかいない!!!!!!と思って、ムラサキにも教えてみたら、試したのかどうかわからないうちに解いちゃって、つまんなかった。。。一緒にこわーって言えると思ったのになぁ。。似たようなのを知ってるらしいから、しょうがないっていえばしょうがないんだけど。
でも、そんなフラッシュのトリック明かしをした2人よりも、ムラサキの部屋のカレンダーが、まだ10月って事を見破った私が、一番凄いんだけどね。

RO
最近になって急に欲しくなった頭装備を買ってみた。
ホントは殴りで装備したかったんだけど><
っていっても、見た目同じなんだけどサ。
おかげで全キャラ合わせた所持金が100kちょっとに。ふふっ
青箱は、昨日からやめました。
ゼロピーとか出ちゃって、もうやってらんない。ある意味もうレアだよね・・。

今日はGv。
先週と同じで、砦前でちぇきってようかなー。

web拍手ありがとうございまする(`・ω・´)

2004/11/20(Sat)
新作は、これ!ってのがないかもぉ
ボーリング場でもらったDVDを見てみた。続きが気になる・・・(爆
でも、会員になってないから、次もし行ったとしても同じのもらうんだろうなぁ。。
ぜひ、2をもらった際にはください。よろぴこー

今日は、まったりと映画系HPまわり。
そうそう、ハウルは見に行きます。チケットもらったらしいので♪
キムタクって聞いた時はえー!!!と思ったけど、結構評判いいみたいだねー。
あと、ちょっと先になるけど、年明けの1月後半から始まるオペラ座の怪人も見たいナ。
舞台とかもあったり、ちょこっとブームぽくなってるけど。
まわったHPの中で、音楽を絶賛してたからそれを聞きたいのデス。
スターウォーズのエピソードVの「予告」の上映が始まってるらしくて、それも見たいけど見れるかわからないなぁ。
まだまだ先って思ってたけど、もう来年。早い早い。

RO
ヘッドフォンつけてやってみたら、聞いた事もない音が聞こえてビックリ。
いつも音小さくしてやってたからなぁ〜。
1年以上やってるのに、プパの音とか、すんごいうるさいって事に初めて気づきました。
てか、音があるって事に初めて気づきました(゚ロ゚*)ギョェ
今まで会話とかしてる最中、「プパがうるさくて」って倒す人いたけど、私には無音の敵だったのでぃす。ハハ
プロの中とかも、いつも聞いてるのより豪華だったし、ちょっと新鮮(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

2004/11/19(Fri)
もうクリスマス
アルケミの頭装備をサンタ帽に変えました。
もう、クリスマスだよ!!!!
ディズニーでも始まってるし、車でラジオ聞いててもクリスマスってかんじだし。
今年はイルミネーションとか、色々見てまわりたいなぁ。。
去年おととしと行けなかったけど、久しぶりに横浜のツリーも見に行きたいし。。
ケーキも楽しみだ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

RO
ここ2.3日、いのさんのクルセ手伝いをして、クルセのLVを上げてもらってる。
騎士で公平もいいんだけどねー。
オーラが出てから、デスペナ無くて気楽〜ってのは最初の1.2回だけで、その後は上げてもらってる感が強くて、やっぱりこれはオーラの出てない公平キャラで行くのがいいかも(`・ω・´)と、考えたのデス。
いのさんも上げたそうだったし、どうせやるなら公平LVまで・・・(゚ロ゚*)

行き先は、最初はニブルとか騎士団に行ってたんだけど、1回お城に挑戦してみたら案外行けちゃう事がわかって、てか、騎士団よりよっぽど楽ちんだったから、もうずっとお城お城お城。
SPも、騎士と亀行くよりも全然使わないし、何よりも、大好きなお城だから疲れないんだよね。
キタコレヾ(*゚∇゚*)ノ

公平LVまでまだちょっとあるけど、10きったら凄く近づいてきたかんじ。
きっとGXだし、お城漬けの日々だわぁあ。楽しみだわぁああぁ
ワクワクワクワク
レア・・ワクワク

2004/11/14(Sun)
新キャラ登場の巻
お風呂に入ってTVをつけたら、小田和正が静かに語ってた。
MCぽかったから、すぐ歌い始めるかもって見てたんだけど、やっばい超良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
コーヒー入れて、ゆっくりしみじみと鑑賞。
歌った歌もよければ、話もよかったなぁ。
音楽に関しては、あの時代に生まれたかった!!!!って思う私としては、今日の歌は感動ものなのですた。
ネットで調べてみたら、今日で6回目。TBSの月曜組曲ってやつ。
過去どんな歌を歌ったかとか見てみたら、1回目でビートルズとか歌ってるし、聴きたかったな。。
小田和正が歌うから、きっと、どんな歌でもジーンとすると思う(`・ω・´)
最近の歌とか歌う事もあるのかな。。どうだろ
でもって、見終わってPCつけていのさんに「良かったー」って報告をしたら、いのさんも好きって事がわかって、こんな身近なとこに!とビックリしてしまったよ。これからはカラオケ行ってもばんばん歌っちゃうぞ。

RO
今日は秘蔵っ子が誕生。
登場からいきなり死に戻り。恥ずかしいから顔にモザイク入れときました。
まぁ、、マジだけどね(*・ε・*)
殴りプリに続いて殴りマジなのれす。
でも、その事を言ったら、「普通のマジにすればいいのに」って2人から言われちゃった。。
2人にしか言ってないけど(爆  まぁ、たしかに。
でもこれで、私の作りたい新キャラも、残すところINT商人だけに。
・・・INT商人か。。
まだでっかいのが残ってた(゚ロ゚*)

みやびさんWIZと殴りでピラ地下1とか2とか時計とか行ってみた。
殴りとクルセは相性が悪いなぁと思ったけど(ヒールあんまりできないしね)WIZとは結構合うんだなぁと。
もちろん、、支援だったらもっと激しいとこ行けるんだろうなーって思うけどね><
まぁ、みやびさんがソロよりは美味しいって言ってたし、LVも上がってたからいいや(爆
終わった後の雑談がメインてかんじで、色々と話して爆笑してた。
みやびさんて、すごく喋るけど、言わせ上手でもあるから聞き上手なんだよね。
あのマジックにはまると、いつの間にか立場逆転で喋りまくってるから、ほんっと気をつけないと。

2004/11/14(Sun)
(*・ε・*)
レンさんがたれ猫をゲッツしてたぁぁぁああ(*・ε・*)
そしてモエキャラになっていたあああ

私もたれ猫を一時作ろうとして、憧れだったジョカクリップまで買って意気込んだんだけど・・・。
1個も盗めなかったら売っちゃったんだよねーヽ(`Д´)ノ
ついでに猫も売っちゃったんだよねーヽ(`Д´)ノ

ううううっやっぱりかわいいなぁ〜〜

たれ猫の一番かわいいとこは、
この、後ろ足が、後ろにちょこんとだらーんてなってるとこだと思います。

猫つけてる人は、みんな正面向いてたりするんだけど、私はぐるっと画面回転させて、ここを見てはかわいいかわいいって思ってるよ。
キャラの顔?
どうでもいいぽ(*・ε・*)

たれ猫をつけてる人もだんだん増えてきて、画面回転で忙しいのデス。

あとあと、いのさんのローグ転職を見届けてきたよ。
アイテム集めを手伝ったんだけど、頼まれてた分が終わって、いのさん待ちでプロ南をウロウロしてたらスクさんとレンさんを発見。発見されたというか(笑
雑談しながら、そのまま2人も一緒に転職お祝いをしに来てくれたのですた。
って、3人で遊んでたけど(*・ε・*)

ローグギルドって、なんか設備が整ってるよねー。
椅子とかベッドとか、ちゃんと座れるとこがいいっ

1つのベッドに6人は入れるから、6×4で、24人収納可。

激しいなー(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

土曜の夜は、会議かなー?と思って、HPいじりがてらに作ってたスキンを完成させてみた。
シンプルで、露店とチャットがわかりやすいのにしたくてねー。
HP作りながらだったから、どうせならと色合いとか、見たかんじの雰囲気も同じに。
これだけ置いときマス。

アコ支援の旅でアマツに行ったら、目的のアコさんが凄く少なくて、ウマーだった。
アマツって、あんなにおいしかったっけ(・・?

2004/11/13(Sat)
元に戻します。
blogからいつ元に戻そう?って思ってたんだけど、今日からに。
多分、ROを続ける限り日記も続けてくだろうしネ。
考えに考えて出した答えだけど、新しい一歩を踏み出したと思って、頑張ろうって思う。
ちなみにblogで書いてたログは、ゆっくりとHTMLに書き直してUPしとこうと思いマス。

レンさんに描いてもらった絵をぱちり。
キャラ登録のとこは、大きさの関係で切り取っちゃったんだけど、こんなに可愛い絵だったのれす(*ノノ)

もう、超かわいすぎだから!
おねだりして良かった(爆
ありがとうううう><
描いてほしいって言う人増えちゃったりしてネ。。むふふ
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。